フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38952件
ユーザー画像

アプリくじお祝いするかのようにrainbow🌈 お後がよろしいようで🙇👍

アプリくじお祝いするかのようにrainbow🌈 お後がよろしいようで🙇👍

コメント 5 28
びばー
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

アプリくじお祝いするかのようにrainbow🌈 お後がよろしいようで🙇👍

ユーザー画像
びばー
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

公園のブルーベリーが少しずつ色づいてます。 自分もそうですが、みんな青いのがあると一粒ずつ摘まんでいくので少しずつ無くなっていきますけど。

公園のブルーベリーが少しずつ色づいてます。 自分もそうですが、みんな青いのがあると一粒ずつ摘まんでいくので少しずつ無くなっていきますけど。

コメント 0 28
もとをば
| 07/29 | 趣味や日常の雑談

公園のブルーベリーが少しずつ色づいてます。 自分もそうですが、みんな青いのがあると一粒ずつ摘まんでいくので少しずつ無くなっていきますけど。

ユーザー画像
もとをば
| 07/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夕焼け🌆

夕焼け🌆

コメント 2 28
rainbow🌈
| 07/29 | 趣味や日常の雑談

夕焼け🌆

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

予報どおりに雨が降ってきました。ひどくなる前に帰りたいなぁ。今日はなんだか妙に忙しかったけど、仕事はそれほど進んでません。三連休でリセットしたいと思います。

予報どおりに雨が降ってきました。ひどくなる前に帰りたいなぁ。今日はなんだか妙に忙しかったけど、仕事はそれほど進んでません。三連休でリセットしたいと思います。

コメント 6 28
やま
| 10/31 | 趣味や日常の雑談

予報どおりに雨が降ってきました。ひどくなる前に帰りたいなぁ。今日はなんだか妙に忙しかったけど、仕事はそれほど進んでません。三連休でリセットしたいと思います。

ユーザー画像
やま
| 10/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスプレミアムブラック🍺とは関係はありませんが、恵比寿ブラックと言うコーヒー☕があったので、早めの昼ごはんの飲み物にしてみました!

エビスプレミアムブラック🍺とは関係はありませんが、恵比寿ブラックと言うコーヒー☕があったので、早めの昼ごはんの飲み物にしてみました!

コメント 0 28
ケンケン
| 08/28 | 趣味や日常の雑談

エビスプレミアムブラック🍺とは関係はありませんが、恵比寿ブラックと言うコーヒー☕があったので、早めの昼ごはんの飲み物にしてみました!

ユーザー画像
ケンケン
| 08/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

千秋楽観ながら、焼き鳥弁当〜🍱🥢

千秋楽観ながら、焼き鳥弁当〜🍱🥢

コメント 2 28
pippo
| 09/29 | 趣味や日常の雑談

千秋楽観ながら、焼き鳥弁当〜🍱🥢

ユーザー画像
pippo
| 09/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

池袋西口袋祭りに夜の渡御に十数年ぶりに行ってきました グローバルリング広場には屋台もあり賑わっております。(この広場の裏に銀座ライオンがあります) 担ぎ手さんもとても若返って勢いがありました 御神輿の数は少なくなったみたい このあと10月にはよさこいがありまだまだ賑わいは続きます

池袋西口袋祭りに夜の渡御に十数年ぶりに行ってきました グローバルリング広場には屋台もあり賑わっております。(この広場の裏に銀座ライオンがあります) 担ぎ手さんもとても若返って勢いがありました 御神輿の数は少なくなったみたい このあと10月にはよさこいがありまだまだ賑わいは続きます

コメント 1 28
びばー
| 09/29 | 趣味や日常の雑談

池袋西口袋祭りに夜の渡御に十数年ぶりに行ってきました グローバルリング広場には屋台もあり賑わっております。(この広場の裏に銀座ライオンがあります) 担ぎ手さんもとても若返って勢いがありました 御神輿の数は少なくなったみたい このあと10月にはよさこいがありまだまだ賑わいは続きます

ユーザー画像
びばー
| 09/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

井村屋のアイス、アップルパイバー🍎👍 これ美味しいです🎵 アップルパイそのまんま‼️

井村屋のアイス、アップルパイバー🍎👍 これ美味しいです🎵 アップルパイそのまんま‼️

コメント 2 28
もとをば
| 08/28 | 趣味や日常の雑談

井村屋のアイス、アップルパイバー🍎👍 これ美味しいです🎵 アップルパイそのまんま‼️

ユーザー画像
もとをば
| 08/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ハロウィン🎃は、明日ですね 羽目を外しすぎないようにしましょう

ハロウィン🎃は、明日ですね 羽目を外しすぎないようにしましょう

コメント 0 28
高知のおじちゃん
| 10/30 | 趣味や日常の雑談

ハロウィン🎃は、明日ですね 羽目を外しすぎないようにしましょう

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 10/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のコンビニにてサッポロビール3本購入しました 今日の夜は王道のエビスビールで 鰻かな?

昨日のコンビニにてサッポロビール3本購入しました 今日の夜は王道のエビスビールで 鰻かな?

コメント 1 28
びばー
| 07/31 | 趣味や日常の雑談

昨日のコンビニにてサッポロビール3本購入しました 今日の夜は王道のエビスビールで 鰻かな?

ユーザー画像
びばー
| 07/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

食べログのアジア・エスニックTOKYOで百名店2024に選出されている小田急線参宮橋駅そばのインドカリー店の店主より今夜食事のお誘いを受けています。 どんなお店に行くのか今から楽しみです😄

食べログのアジア・エスニックTOKYOで百名店2024に選出されている小田急線参宮橋駅そばのインドカリー店の店主より今夜食事のお誘いを受けています。 どんなお店に行くのか今から楽しみです😄

コメント 1 28
rainbow🌈
| 08/27 | 趣味や日常の雑談

食べログのアジア・エスニックTOKYOで百名店2024に選出されている小田急線参宮橋駅そばのインドカリー店の店主より今夜食事のお誘いを受けています。 どんなお店に行くのか今から楽しみです😄

ユーザー画像
rainbow🌈
| 08/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊今朝の出勤時すれ違う人がポケットに手を入れているのを結構見かけました‥そんな自分もジャケットの袖の中はドラえもんでした‥早朝は手袋必須かも🙄🧤🦆‥ 本日もみなさんにとってより良き一日となりますように😊me too ❣️ 今朝のごはんは中華飯と白湯です

おはようございます😊今朝の出勤時すれ違う人がポケットに手を入れているのを結構見かけました‥そんな自分もジャケットの袖の中はドラえもんでした‥早朝は手袋必須かも🙄🧤🦆‥ 本日もみなさんにとってより良き一日となりますように😊me too ❣️ 今朝のごはんは中華飯と白湯です

コメント 7 28
もずく
| 10/29 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊今朝の出勤時すれ違う人がポケットに手を入れているのを結構見かけました‥そんな自分もジャケットの袖の中はドラえもんでした‥早朝は手袋必須かも🙄🧤🦆‥ 本日もみなさんにとってより良き一日となりますように😊me too ❣️ 今朝のごはんは中華飯と白湯です

ユーザー画像
もずく
| 10/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

虹🌈

虹🌈

コメント 4 28
pippo
| 10/29 | 趣味や日常の雑談

虹🌈

ユーザー画像
pippo
| 10/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日発売の「摘みたてホップ」 近所のセブンでゲットできました👍 さっそく帰って仕事終わりの昼飲みは これでスタート♬ 摘みたてホップの爽やかな香りが🥰 鼻腔をくすぐり 美味しくいただきました🤣👍

本日発売の「摘みたてホップ」 近所のセブンでゲットできました👍 さっそく帰って仕事終わりの昼飲みは これでスタート♬ 摘みたてホップの爽やかな香りが🥰 鼻腔をくすぐり 美味しくいただきました🤣👍

コメント 18 28
YEBISUつよし
| 10/28 | 趣味や日常の雑談

本日発売の「摘みたてホップ」 近所のセブンでゲットできました👍 さっそく帰って仕事終わりの昼飲みは これでスタート♬ 摘みたてホップの爽やかな香りが🥰 鼻腔をくすぐり 美味しくいただきました🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 10/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

噴水と音楽の共演。 環水公園で、音楽に合わせて噴水を動かすイベント。 遠くに見えるのは、世界一美しいスタバ。

噴水と音楽の共演。 環水公園で、音楽に合わせて噴水を動かすイベント。 遠くに見えるのは、世界一美しいスタバ。

コメント 4 28
もじお
| 08/26 | 趣味や日常の雑談

噴水と音楽の共演。 環水公園で、音楽に合わせて噴水を動かすイベント。 遠くに見えるのは、世界一美しいスタバ。

ユーザー画像
もじお
| 08/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

はじめてのアンケート🎶🤭 東京滞在中に銀座ライオンで 美味しい🍺をいただいたから? 初めてアンケート依頼が来ました☺️ もちろんライオンちゃんタップして アンケートに答えお礼の200ptも👍 ん?えっ?期間限定ポイント⁉️😳 使用期限9/30って来月末じゃん😭💦

はじめてのアンケート🎶🤭 東京滞在中に銀座ライオンで 美味しい🍺をいただいたから? 初めてアンケート依頼が来ました☺️ もちろんライオンちゃんタップして アンケートに答えお礼の200ptも👍 ん?えっ?期間限定ポイント⁉️😳 使用期限9/30って来月末じゃん😭💦

コメント 14 28
YEBISUつよし
| 08/26 | 趣味や日常の雑談

はじめてのアンケート🎶🤭 東京滞在中に銀座ライオンで 美味しい🍺をいただいたから? 初めてアンケート依頼が来ました☺️ もちろんライオンちゃんタップして アンケートに答えお礼の200ptも👍 ん?えっ?期間限定ポイント⁉️😳 使用期限9/30って来月末じゃん😭💦

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 08/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から10月です、早いです🗓️ 昔は衣替えでしたが、今は合服期間ですね 都民の日のお休みも学校都合だったので、お弁当作りは結局毎日変わりなし😅でした 10月は日の入りが早くなり、夕焼けチャイムもこちらでは5時から4時へと変更になります 秋本番だなぁと思ったものです😊 子供も下半期になり、10月から人が変わるから大変😅と一人前の口を聞いていました🤭

今日から10月です、早いです🗓️ 昔は衣替えでしたが、今は合服期間ですね 都民の日のお休みも学校都合だったので、お弁当作りは結局毎日変わりなし😅でした 10月は日の入りが早くなり、夕焼けチャイムもこちらでは5時から4時へと変更になります 秋本番だなぁと思ったものです😊 子供も下半期になり、10月から人が変わるから大変😅と一人前の口を聞いていました🤭

コメント 14 28
やっとこさ~
| 10/01 | 趣味や日常の雑談

今日から10月です、早いです🗓️ 昔は衣替えでしたが、今は合服期間ですね 都民の日のお休みも学校都合だったので、お弁当作りは結局毎日変わりなし😅でした 10月は日の入りが早くなり、夕焼けチャイムもこちらでは5時から4時へと変更になります 秋本番だなぁと思ったものです😊 子供も下半期になり、10月から人が変わるから大変😅と一人前の口を聞いていました🤭

ユーザー画像
やっとこさ~
| 10/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近やたらお金を拾います 先日は橋の上にて千円、さっきはショッピングモールの玄関で100円。なんか意味があるのかな?

最近やたらお金を拾います 先日は橋の上にて千円、さっきはショッピングモールの玄関で100円。なんか意味があるのかな?

コメント 2 28
ぶりちゃんlove
| 08/26 | 趣味や日常の雑談

最近やたらお金を拾います 先日は橋の上にて千円、さっきはショッピングモールの玄関で100円。なんか意味があるのかな?

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 08/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は臨時の出社😥 天気が☀️なのが救い オマケに珍しく相鉄のフワフワシート車両に当たってラッキー😍

今日は臨時の出社😥 天気が☀️なのが救い オマケに珍しく相鉄のフワフワシート車両に当たってラッキー😍

コメント 6 28
ちゃちゃるー
| 10/27 | 趣味や日常の雑談

今日は臨時の出社😥 天気が☀️なのが救い オマケに珍しく相鉄のフワフワシート車両に当たってラッキー😍

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 10/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

渋皮煮をつくるために、皮を剥きました

渋皮煮をつくるために、皮を剥きました

コメント 4 28
高知のおじちゃん
| 10/01 | 趣味や日常の雑談

渋皮煮をつくるために、皮を剥きました

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 10/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

金木犀 咲き始め 薫り大好き。 銀木犀も仄か。

金木犀 咲き始め 薫り大好き。 銀木犀も仄か。

コメント 15 28
瞹❣️
| 10/03 | 趣味や日常の雑談

金木犀 咲き始め 薫り大好き。 銀木犀も仄か。

ユーザー画像
瞹❣️
| 10/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゆうべのビール㉗・サッポロ・クラシック 1985年6月に発売を開始した「サッポロ クラシック」は、本年で40周年を迎えました。 北海道への感謝の思いから誕生したサッポロ クラシックは、北海道の皆様とともに歩み続けてまいりました。(H.Pより) ファインアロマホップの香りと、爽やかなのどごしが美味しい。

ゆうべのビール㉗・サッポロ・クラシック 1985年6月に発売を開始した「サッポロ クラシック」は、本年で40周年を迎えました。 北海道への感謝の思いから誕生したサッポロ クラシックは、北海道の皆様とともに歩み続けてまいりました。(H.Pより) ファインアロマホップの香りと、爽やかなのどごしが美味しい。

コメント 0 28
ken_pro
| 08/26 | 趣味や日常の雑談

ゆうべのビール㉗・サッポロ・クラシック 1985年6月に発売を開始した「サッポロ クラシック」は、本年で40周年を迎えました。 北海道への感謝の思いから誕生したサッポロ クラシックは、北海道の皆様とともに歩み続けてまいりました。(H.Pより) ファインアロマホップの香りと、爽やかなのどごしが美味しい。

ユーザー画像
ken_pro
| 08/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アサヒビールのサイバー攻撃被害 キリンやサッポロにも影響が…と報じられましたね 以前被害にあったグリコは復旧に半年かかったとのこと😧 一日も早く平時並みに戻りますように💫

アサヒビールのサイバー攻撃被害 キリンやサッポロにも影響が…と報じられましたね 以前被害にあったグリコは復旧に半年かかったとのこと😧 一日も早く平時並みに戻りますように💫

コメント 4 28
春告花
| 10/02 | 趣味や日常の雑談

アサヒビールのサイバー攻撃被害 キリンやサッポロにも影響が…と報じられましたね 以前被害にあったグリコは復旧に半年かかったとのこと😧 一日も早く平時並みに戻りますように💫

ユーザー画像
春告花
| 10/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

岡山城で 烏城夏まつりが開催していて ライトアップされて 会場の司会進行役の方が 岡山おもてなし武将隊と岡山戦国武将隊が 一緒なのが珍しい?とか貴重なような事を言ってたと思います🤔 上手く撮影してないですが 夢金魚も綺麗でした✨ ネットに載せる事 OKもらってます🙆‍♂️

岡山城で 烏城夏まつりが開催していて ライトアップされて 会場の司会進行役の方が 岡山おもてなし武将隊と岡山戦国武将隊が 一緒なのが珍しい?とか貴重なような事を言ってたと思います🤔 上手く撮影してないですが 夢金魚も綺麗でした✨ ネットに載せる事 OKもらってます🙆‍♂️

コメント 2 28
まる バッジ画像
| 08/03 | 趣味や日常の雑談

岡山城で 烏城夏まつりが開催していて ライトアップされて 会場の司会進行役の方が 岡山おもてなし武将隊と岡山戦国武将隊が 一緒なのが珍しい?とか貴重なような事を言ってたと思います🤔 上手く撮影してないですが 夢金魚も綺麗でした✨ ネットに載せる事 OKもらってます🙆‍♂️

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 08/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ショッピングセンターの鍋コーナーで見つけました 昨シーズンの終わりにノーマルver.を友人に勧めたら大絶讃! セットでプレゼントしました ごまタイプは私も初めて見たので味見が楽しみです😽

ショッピングセンターの鍋コーナーで見つけました 昨シーズンの終わりにノーマルver.を友人に勧めたら大絶讃! セットでプレゼントしました ごまタイプは私も初めて見たので味見が楽しみです😽

コメント 6 28
春告花
| 10/25 | 趣味や日常の雑談

ショッピングセンターの鍋コーナーで見つけました 昨シーズンの終わりにノーマルver.を友人に勧めたら大絶讃! セットでプレゼントしました ごまタイプは私も初めて見たので味見が楽しみです😽

ユーザー画像
春告花
| 10/25 | 趣味や日常の雑談
  • 4126-4150件 / 全38952件