フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38951件
ユーザー画像

㊗️花巻東高校県勢初、3年連続夏の甲子園出場おめでとう🎉🎊⚾️ 我が地元だけに応援にも熱が入る📣 大谷さーんも🇺🇸から祝福🤭

㊗️花巻東高校県勢初、3年連続夏の甲子園出場おめでとう🎉🎊⚾️ 我が地元だけに応援にも熱が入る📣 大谷さーんも🇺🇸から祝福🤭

コメント 8 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 07/24 | 趣味や日常の雑談

㊗️花巻東高校県勢初、3年連続夏の甲子園出場おめでとう🎉🎊⚾️ 我が地元だけに応援にも熱が入る📣 大谷さーんも🇺🇸から祝福🤭

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 07/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のとんちゃんの晩ごはん✨ ブラックタイガーが半額以下だったので、4パック購入🤭✨ エビチリを作ってもらいました🦐✨ 低温で火を通すと海老がプリップリに😍✨🦐

昨日のとんちゃんの晩ごはん✨ ブラックタイガーが半額以下だったので、4パック購入🤭✨ エビチリを作ってもらいました🦐✨ 低温で火を通すと海老がプリップリに😍✨🦐

コメント 8 28
とんちゃん
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

昨日のとんちゃんの晩ごはん✨ ブラックタイガーが半額以下だったので、4パック購入🤭✨ エビチリを作ってもらいました🦐✨ 低温で火を通すと海老がプリップリに😍✨🦐

ユーザー画像
とんちゃん
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この暑いのに、とは思いつつ、夏休み最終日の夕飯は我が家の手抜き料理の定番、水餃子です。 おみくじでよく水餃子鍋勧められてたし、食べたくなってきたのもありますが(今日も勧められた)。 大きい寸胴に鍋の素(今日は豆乳鍋の素)、もやし、長ネギ、人参、ぶなしめじを入れ、冷凍の水餃子をイン。 各々、丼に好きな量を入れて食べるだけ。お好みでラー油。 洗い物は食洗機で済むし、楽だし美味しいし、でも流石に滝汗をかきました。 は〜暑かった。

この暑いのに、とは思いつつ、夏休み最終日の夕飯は我が家の手抜き料理の定番、水餃子です。 おみくじでよく水餃子鍋勧められてたし、食べたくなってきたのもありますが(今日も勧められた)。 大きい寸胴に鍋の素(今日は豆乳鍋の素)、もやし、長ネギ、人参、ぶなしめじを入れ、冷凍の水餃子をイン。 各々、丼に好きな量を入れて食べるだけ。お好みでラー油。 洗い物は食洗機で済むし、楽だし美味しいし、でも流石に滝汗をかきました。 は〜暑かった。

コメント 11 28
びいる
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

この暑いのに、とは思いつつ、夏休み最終日の夕飯は我が家の手抜き料理の定番、水餃子です。 おみくじでよく水餃子鍋勧められてたし、食べたくなってきたのもありますが(今日も勧められた)。 大きい寸胴に鍋の素(今日は豆乳鍋の素)、もやし、長ネギ、人参、ぶなしめじを入れ、冷凍の水餃子をイン。 各々、丼に好きな量を入れて食べるだけ。お好みでラー油。 洗い物は食洗機で済むし、楽だし美味しいし、でも流石に滝汗をかきました。 は〜暑かった。

ユーザー画像
びいる
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🥜おおまさり🥜 生落花生🥜🥜🥜 デパートにもたっぷり並ぶように 今回 びっくりの大きさ🥜 ♫豊作♫ 和奏に合いそう。🍺

🥜おおまさり🥜 生落花生🥜🥜🥜 デパートにもたっぷり並ぶように 今回 びっくりの大きさ🥜 ♫豊作♫ 和奏に合いそう。🍺

コメント 17 28
瞹❣️
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

🥜おおまさり🥜 生落花生🥜🥜🥜 デパートにもたっぷり並ぶように 今回 びっくりの大きさ🥜 ♫豊作♫ 和奏に合いそう。🍺

ユーザー画像
瞹❣️
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヤマザキ「大きなシュークリーム超バニラ風味」が目に入りました。白い耳さんが食べていたシリーズだなと思い購入。 たしかにスーパーカップのバニラアイスの味が感じられました🎵👍 バニラアイスらしさって何でしょうかね?

ヤマザキ「大きなシュークリーム超バニラ風味」が目に入りました。白い耳さんが食べていたシリーズだなと思い購入。 たしかにスーパーカップのバニラアイスの味が感じられました🎵👍 バニラアイスらしさって何でしょうかね?

コメント 5 28
もとをば
| 07/25 | 趣味や日常の雑談

ヤマザキ「大きなシュークリーム超バニラ風味」が目に入りました。白い耳さんが食べていたシリーズだなと思い購入。 たしかにスーパーカップのバニラアイスの味が感じられました🎵👍 バニラアイスらしさって何でしょうかね?

ユーザー画像
もとをば
| 07/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢は朝から強い日差しで☀️ 暑い🥵朝を迎えておりますが 時折り吹く風が心地よく 秋🍂がそこまできてる気配を感じます♬🤭 今日も早朝出勤、外に出て空を見上げると たくさんの星🌟が綺麗に輝いてました✨ 今日で8月も終わり、ビアホリデーも 今日が最終日ですね。 行かれる方は暑さ対策を万全に 楽しんできて下さいね☺️👍 それでは今日も みなさまにとって 良き一日となりますように🙏

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢は朝から強い日差しで☀️ 暑い🥵朝を迎えておりますが 時折り吹く風が心地よく 秋🍂がそこまできてる気配を感じます♬🤭 今日も早朝出勤、外に出て空を見上げると たくさんの星🌟が綺麗に輝いてました✨ 今日で8月も終わり、ビアホリデーも 今日が最終日ですね。 行かれる方は暑さ対策を万全に 楽しんできて下さいね☺️👍 それでは今日も みなさまにとって 良き一日となりますように🙏

コメント 12 28
YEBISUつよし
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢は朝から強い日差しで☀️ 暑い🥵朝を迎えておりますが 時折り吹く風が心地よく 秋🍂がそこまできてる気配を感じます♬🤭 今日も早朝出勤、外に出て空を見上げると たくさんの星🌟が綺麗に輝いてました✨ 今日で8月も終わり、ビアホリデーも 今日が最終日ですね。 行かれる方は暑さ対策を万全に 楽しんできて下さいね☺️👍 それでは今日も みなさまにとって 良き一日となりますように🙏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

書店の古本市で見つけました パンフレットはリアルタイムで観ないと手に入らないので こういう出品はありがたいです🎦

書店の古本市で見つけました パンフレットはリアルタイムで観ないと手に入らないので こういう出品はありがたいです🎦

コメント 4 28
春告花
| 09/26 | 趣味や日常の雑談

書店の古本市で見つけました パンフレットはリアルタイムで観ないと手に入らないので こういう出品はありがたいです🎦

ユーザー画像
春告花
| 09/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の仕事に行く途中の風景です✨ 花達の名前判りません😭(色違いのハギの花⁉️) 札幌テレビ塔🗼です 手入れを、している様子です お陰様で綺麗に保たれています💟 流れている川は、創成川です😉 通勤途中毎日見ている風景です 桜🌸、ライラック、スズラン、その他紅葉… 癒されています💟 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍁🍂

昨日の仕事に行く途中の風景です✨ 花達の名前判りません😭(色違いのハギの花⁉️) 札幌テレビ塔🗼です 手入れを、している様子です お陰様で綺麗に保たれています💟 流れている川は、創成川です😉 通勤途中毎日見ている風景です 桜🌸、ライラック、スズラン、その他紅葉… 癒されています💟 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍁🍂

コメント 2 28
1107 kazu
| 09/27 | 趣味や日常の雑談

昨日の仕事に行く途中の風景です✨ 花達の名前判りません😭(色違いのハギの花⁉️) 札幌テレビ塔🗼です 手入れを、している様子です お陰様で綺麗に保たれています💟 流れている川は、創成川です😉 通勤途中毎日見ている風景です 桜🌸、ライラック、スズラン、その他紅葉… 癒されています💟 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍁🍂

ユーザー画像
1107 kazu
| 09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事帰りにコンビニでランチの中食 コンビニの中で食事をするのは初めてかな 何事も経験 消費税が10% 知らなかった😓💦 全部家の中で仕事ができるといいなぁ

仕事帰りにコンビニでランチの中食 コンビニの中で食事をするのは初めてかな 何事も経験 消費税が10% 知らなかった😓💦 全部家の中で仕事ができるといいなぁ

コメント 5 28
びばー
| 07/26 | 趣味や日常の雑談

仕事帰りにコンビニでランチの中食 コンビニの中で食事をするのは初めてかな 何事も経験 消費税が10% 知らなかった😓💦 全部家の中で仕事ができるといいなぁ

ユーザー画像
びばー
| 07/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の献血で、今のカードになって50回目の献血です。 50回の記念品で、今治のフェイスタオルを頂いてきました😊 物凄い暑さなので、行きつけのラーメン屋さんに入り、冷麺で昼飲みして帰ってきました😀 (🍺は他社さん🌅の熟撰です) 冷やし中華と冷麺の間の子って感じで、歯ごたえのある太麺、レモンとカラシで味変もできて、とても美味しかったです😋

今日の献血で、今のカードになって50回目の献血です。 50回の記念品で、今治のフェイスタオルを頂いてきました😊 物凄い暑さなので、行きつけのラーメン屋さんに入り、冷麺で昼飲みして帰ってきました😀 (🍺は他社さん🌅の熟撰です) 冷やし中華と冷麺の間の子って感じで、歯ごたえのある太麺、レモンとカラシで味変もできて、とても美味しかったです😋

コメント 2 28
ステラメロディ バッジ画像
| 07/26 | 趣味や日常の雑談

今日の献血で、今のカードになって50回目の献血です。 50回の記念品で、今治のフェイスタオルを頂いてきました😊 物凄い暑さなので、行きつけのラーメン屋さんに入り、冷麺で昼飲みして帰ってきました😀 (🍺は他社さん🌅の熟撰です) 冷やし中華と冷麺の間の子って感じで、歯ごたえのある太麺、レモンとカラシで味変もできて、とても美味しかったです😋

ユーザー画像
ステラメロディ バッジ画像
| 07/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑すぎて… 室内26度にしてるのに 炊飯器に入れたままにした昨日焚いたご飯… 半日で腐ってしまいました😭

暑すぎて… 室内26度にしてるのに 炊飯器に入れたままにした昨日焚いたご飯… 半日で腐ってしまいました😭

コメント 12 28
ノエルママ バッジ画像
| 07/26 | 趣味や日常の雑談

暑すぎて… 室内26度にしてるのに 炊飯器に入れたままにした昨日焚いたご飯… 半日で腐ってしまいました😭

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 07/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は天気良かったけど、夕方どんどん風が冷たくなってきました。空気が澄んでくると洗足池の勝海舟記念館から富士山が見えます🗻😸👍

今日は天気良かったけど、夕方どんどん風が冷たくなってきました。空気が澄んでくると洗足池の勝海舟記念館から富士山が見えます🗻😸👍

コメント 1 28
もとをば
| 11/03 | 趣味や日常の雑談

今日は天気良かったけど、夕方どんどん風が冷たくなってきました。空気が澄んでくると洗足池の勝海舟記念館から富士山が見えます🗻😸👍

ユーザー画像
もとをば
| 11/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は雲☁️多めながら お日様☀️燦々と輝く✨朝を 迎えております♬🥵 ビアホリデーも残すところ今日、明日の 2日間となりましたね。 行かれる方は暑くなりそうですから しっかりと水分補給をして (🍺は水分にはなりませんからね😝) 楽しんできて下さいね♬ それではみなさま 良い週末をお迎えください👍 お仕事のかたは 頑張っていきましょう❣️ (YEBIつよもガッツリ仕事😮‍💨) みなさまにとって 良き週末となりますように🙏

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は雲☁️多めながら お日様☀️燦々と輝く✨朝を 迎えております♬🥵 ビアホリデーも残すところ今日、明日の 2日間となりましたね。 行かれる方は暑くなりそうですから しっかりと水分補給をして (🍺は水分にはなりませんからね😝) 楽しんできて下さいね♬ それではみなさま 良い週末をお迎えください👍 お仕事のかたは 頑張っていきましょう❣️ (YEBIつよもガッツリ仕事😮‍💨) みなさまにとって 良き週末となりますように🙏

コメント 11 28
YEBISUつよし
| 08/30 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は雲☁️多めながら お日様☀️燦々と輝く✨朝を 迎えております♬🥵 ビアホリデーも残すところ今日、明日の 2日間となりましたね。 行かれる方は暑くなりそうですから しっかりと水分補給をして (🍺は水分にはなりませんからね😝) 楽しんできて下さいね♬ それではみなさま 良い週末をお迎えください👍 お仕事のかたは 頑張っていきましょう❣️ (YEBIつよもガッツリ仕事😮‍💨) みなさまにとって 良き週末となりますように🙏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 08/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆さん、おはようございます♪ 久しぶりの朝活、友人とおしゃべりしながらのんびり歩きました! 今日も笑顔で自分らしく ボチボチいきましょう♪

タウンの皆さん、おはようございます♪ 久しぶりの朝活、友人とおしゃべりしながらのんびり歩きました! 今日も笑顔で自分らしく ボチボチいきましょう♪

コメント 0 28
さゆう
| 11/03 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆さん、おはようございます♪ 久しぶりの朝活、友人とおしゃべりしながらのんびり歩きました! 今日も笑顔で自分らしく ボチボチいきましょう♪

ユーザー画像
さゆう
| 11/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近、AI猫の動画が多いですよね。 TikTokやInstagramに良く出てきます。 なんか繰り返し見てしまうのは、疲れてるんでしょうかねえ。😸

最近、AI猫の動画が多いですよね。 TikTokやInstagramに良く出てきます。 なんか繰り返し見てしまうのは、疲れてるんでしょうかねえ。😸

コメント 6 28
もとをば
| 09/28 | 趣味や日常の雑談

最近、AI猫の動画が多いですよね。 TikTokやInstagramに良く出てきます。 なんか繰り返し見てしまうのは、疲れてるんでしょうかねえ。😸

ユーザー画像
もとをば
| 09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

★久々の映画館 ~からのエビバ~★  映画の通常料金って2000円になっていたことにびっくりしつつ、久々の大画面&音響をゆったりと堪能してきました🎥  その後はエビバで妻の質問コーナー😊「あのシーンのセリフの意味って?」「あのシーンでアップになっていた小物って説明あったっけ?」「ストーリにあまり関係なさそうなキャラだったのにクレジット上の方なんだ」・・・ときゃっきゃしていたらビールの写真を撮り忘れていて飲みかけになってしまいました💦

★久々の映画館 ~からのエビバ~★  映画の通常料金って2000円になっていたことにびっくりしつつ、久々の大画面&音響をゆったりと堪能してきました🎥  その後はエビバで妻の質問コーナー😊「あのシーンのセリフの意味って?」「あのシーンでアップになっていた小物って説明あったっけ?」「ストーリにあまり関係なさそうなキャラだったのにクレジット上の方なんだ」・・・ときゃっきゃしていたらビールの写真を撮り忘れていて飲みかけになってしまいました💦

コメント 8 28
とれの
| 11/03 | 趣味や日常の雑談

★久々の映画館 ~からのエビバ~★  映画の通常料金って2000円になっていたことにびっくりしつつ、久々の大画面&音響をゆったりと堪能してきました🎥  その後はエビバで妻の質問コーナー😊「あのシーンのセリフの意味って?」「あのシーンでアップになっていた小物って説明あったっけ?」「ストーリにあまり関係なさそうなキャラだったのにクレジット上の方なんだ」・・・ときゃっきゃしていたらビールの写真を撮り忘れていて飲みかけになってしまいました💦

ユーザー画像
とれの
| 11/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のヱビスフォトに「昼間の月」の写真をアップしました。こちらも昨日の月なんですが、大きく見えませんか? 今日が十三夜で5日が満月ですが、この満月が今年一番大きく見えるスーパームーンらしいです。きれいに見えるといいですね。 ちょっとだけ残念なのは、これだけ月が大きく明るいと、同じ時期に極大を迎える「おうし座流星群」が観測しにくいってこと。ま、早朝っていう時間帯を考えると… 寝てると思います😅

昨日のヱビスフォトに「昼間の月」の写真をアップしました。こちらも昨日の月なんですが、大きく見えませんか? 今日が十三夜で5日が満月ですが、この満月が今年一番大きく見えるスーパームーンらしいです。きれいに見えるといいですね。 ちょっとだけ残念なのは、これだけ月が大きく明るいと、同じ時期に極大を迎える「おうし座流星群」が観測しにくいってこと。ま、早朝っていう時間帯を考えると… 寝てると思います😅

コメント 0 28
やま
| 11/02 | 趣味や日常の雑談

昨日のヱビスフォトに「昼間の月」の写真をアップしました。こちらも昨日の月なんですが、大きく見えませんか? 今日が十三夜で5日が満月ですが、この満月が今年一番大きく見えるスーパームーンらしいです。きれいに見えるといいですね。 ちょっとだけ残念なのは、これだけ月が大きく明るいと、同じ時期に極大を迎える「おうし座流星群」が観測しにくいってこと。ま、早朝っていう時間帯を考えると… 寝てると思います😅

ユーザー画像
やま
| 11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「信州高原 地ビール」。 麦芽・ホップは有機素材を使った、上面発酵エールビール。😻 信州小諸発祥のスーパー「ツルヤ」がプロデュースして、軽井沢の「ヤッホーブルーイング」が製造。 スッキリ飲みやすく、ホップの苦味も味わえた。 どんな料理にも合いそうなテイストだった。😋

「信州高原 地ビール」。 麦芽・ホップは有機素材を使った、上面発酵エールビール。😻 信州小諸発祥のスーパー「ツルヤ」がプロデュースして、軽井沢の「ヤッホーブルーイング」が製造。 スッキリ飲みやすく、ホップの苦味も味わえた。 どんな料理にも合いそうなテイストだった。😋

コメント 6 28
もじお
| 11/02 | 趣味や日常の雑談

「信州高原 地ビール」。 麦芽・ホップは有機素材を使った、上面発酵エールビール。😻 信州小諸発祥のスーパー「ツルヤ」がプロデュースして、軽井沢の「ヤッホーブルーイング」が製造。 スッキリ飲みやすく、ホップの苦味も味わえた。 どんな料理にも合いそうなテイストだった。😋

ユーザー画像
もじお
| 11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

長野県の娘の嫁ぎ先からさつまいも🍠をもらいました 今年は暑くて一度ダメになりかけ今収穫になり大きいさつまいもになりすぎて売り物にならないのだとか 私達も食べ切れるかどうかわかりませんが 初物 早速ふかし芋にしました 小分けして食べます 天ぷらには大きすぎました😊💦

長野県の娘の嫁ぎ先からさつまいも🍠をもらいました 今年は暑くて一度ダメになりかけ今収穫になり大きいさつまいもになりすぎて売り物にならないのだとか 私達も食べ切れるかどうかわかりませんが 初物 早速ふかし芋にしました 小分けして食べます 天ぷらには大きすぎました😊💦

コメント 4 28
びばー
| 11/02 | 趣味や日常の雑談

長野県の娘の嫁ぎ先からさつまいも🍠をもらいました 今年は暑くて一度ダメになりかけ今収穫になり大きいさつまいもになりすぎて売り物にならないのだとか 私達も食べ切れるかどうかわかりませんが 初物 早速ふかし芋にしました 小分けして食べます 天ぷらには大きすぎました😊💦

ユーザー画像
びばー
| 11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスビヤホリデー✨🍻🎶 キャンセルでしょうか? 11時20分現在、4名席ばかりですけど空いています。

ヱビスビヤホリデー✨🍻🎶 キャンセルでしょうか? 11時20分現在、4名席ばかりですけど空いています。

コメント 2 28
丸くなるな、★星になれ。
| 08/29 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビヤホリデー✨🍻🎶 キャンセルでしょうか? 11時20分現在、4名席ばかりですけど空いています。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 08/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

万博へ行ってらっしゃい‼️旦那さんと息子が3度目の万博へ出かけました😊 とても楽しそうです。私は熱中症になりかかったので、今回もお留守番です。 とても暑く混んでいそうです。体に気を付けて、楽しんで来て下さい🎶🎵💓

万博へ行ってらっしゃい‼️旦那さんと息子が3度目の万博へ出かけました😊 とても楽しそうです。私は熱中症になりかかったので、今回もお留守番です。 とても暑く混んでいそうです。体に気を付けて、楽しんで来て下さい🎶🎵💓

コメント 1 28
アンジェリン
| 08/29 | 趣味や日常の雑談

万博へ行ってらっしゃい‼️旦那さんと息子が3度目の万博へ出かけました😊 とても楽しそうです。私は熱中症になりかかったので、今回もお留守番です。 とても暑く混んでいそうです。体に気を付けて、楽しんで来て下さい🎶🎵💓

ユーザー画像
アンジェリン
| 08/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社🦒商品ですが グラスのおまけに釣られて 買っちゃいました🤭 目にも鮮やかなオレンジ🍊色のショッパーと Mrs.GREEN APPLEのステッカーも 2枚ついてました♬ で、今日の仕事終わりの昼飲みは 冷蔵庫で冷やしておいた GOOD ALE 500mlとローソンからあげクンで お疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻😋

他社🦒商品ですが グラスのおまけに釣られて 買っちゃいました🤭 目にも鮮やかなオレンジ🍊色のショッパーと Mrs.GREEN APPLEのステッカーも 2枚ついてました♬ で、今日の仕事終わりの昼飲みは 冷蔵庫で冷やしておいた GOOD ALE 500mlとローソンからあげクンで お疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻😋

コメント 8 28
YEBISUつよし
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

他社🦒商品ですが グラスのおまけに釣られて 買っちゃいました🤭 目にも鮮やかなオレンジ🍊色のショッパーと Mrs.GREEN APPLEのステッカーも 2枚ついてました♬ で、今日の仕事終わりの昼飲みは 冷蔵庫で冷やしておいた GOOD ALE 500mlとローソンからあげクンで お疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社ですが… ヱビスのイベントでもこんなちょこっと楽しみがあるといいなあ ビアホリデーにあったらいいなあ

他社ですが… ヱビスのイベントでもこんなちょこっと楽しみがあるといいなあ ビアホリデーにあったらいいなあ

コメント 7 28
ノエルママ バッジ画像
| 07/28 | 趣味や日常の雑談

他社ですが… ヱビスのイベントでもこんなちょこっと楽しみがあるといいなあ ビアホリデーにあったらいいなあ

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 07/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

高知土産😀 塩けんぴは開けると…止まらない😍

高知土産😀 塩けんぴは開けると…止まらない😍

コメント 6 28
ぶりちゃんlove
| 09/28 | 趣味や日常の雑談

高知土産😀 塩けんぴは開けると…止まらない😍

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ご近所さんの奥様から思わぬ🎁🎶 先日も沢山いただいたブラックベリー。 今日もご自宅前で運命の出会い🤣 「〇〇さん、ちょっと待ってて♬」と 再び沢山のブラックベリーを いただきましたぁ♬🤭 この前はジャムにしたから 今回は何を作ろうかなぁ😋

ご近所さんの奥様から思わぬ🎁🎶 先日も沢山いただいたブラックベリー。 今日もご自宅前で運命の出会い🤣 「〇〇さん、ちょっと待ってて♬」と 再び沢山のブラックベリーを いただきましたぁ♬🤭 この前はジャムにしたから 今回は何を作ろうかなぁ😋

コメント 10 28
YEBISUつよし
| 07/28 | 趣味や日常の雑談

ご近所さんの奥様から思わぬ🎁🎶 先日も沢山いただいたブラックベリー。 今日もご自宅前で運命の出会い🤣 「〇〇さん、ちょっと待ってて♬」と 再び沢山のブラックベリーを いただきましたぁ♬🤭 この前はジャムにしたから 今回は何を作ろうかなぁ😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 07/28 | 趣味や日常の雑談
  • 4101-4125件 / 全38951件