フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38915件
ユーザー画像

今朝、葡萄を啄むメジロの写真を投稿しようとしたところ、「内容が投稿に不適切なので投稿できません」という警告文が赤文字で出てしまいました びっくりして慌てて削除してしまいました (そういう時こそスクショですよね) 何が不適切だったのだろうと、考えました たぶん、「葡萄を啄む犯人はメジロちゃんでした」という文章の「犯人」という言葉に反応したのだと思います 「犯人」という言葉を使わずに文を作ったらすんなり投稿できました 「犯人」という言葉を使った文はAIで自動的に投稿できないようにしているのかもしれませんね 現在のAIの精度では内容を理解するのは難しいのかしら

今朝、葡萄を啄むメジロの写真を投稿しようとしたところ、「内容が投稿に不適切なので投稿できません」という警告文が赤文字で出てしまいました びっくりして慌てて削除してしまいました (そういう時こそスクショですよね) 何が不適切だったのだろうと、考えました たぶん、「葡萄を啄む犯人はメジロちゃんでした」という文章の「犯人」という言葉に反応したのだと思います 「犯人」という言葉を使わずに文を作ったらすんなり投稿できました 「犯人」という言葉を使った文はAIで自動的に投稿できないようにしているのかもしれませんね 現在のAIの精度では内容を理解するのは難しいのかしら

コメント 13 28
ROKU
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談

今朝、葡萄を啄むメジロの写真を投稿しようとしたところ、「内容が投稿に不適切なので投稿できません」という警告文が赤文字で出てしまいました びっくりして慌てて削除してしまいました (そういう時こそスクショですよね) 何が不適切だったのだろうと、考えました たぶん、「葡萄を啄む犯人はメジロちゃんでした」という文章の「犯人」という言葉に反応したのだと思います 「犯人」という言葉を使わずに文を作ったらすんなり投稿できました 「犯人」という言葉を使った文はAIで自動的に投稿できないようにしているのかもしれませんね 現在のAIの精度では内容を理解するのは難しいのかしら

ユーザー画像
ROKU
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

群馬県赤城は猫の街⁇猫村、猫城🏯があったそうな🤭 おみやげにネコクッキー購入してみました!

群馬県赤城は猫の街⁇猫村、猫城🏯があったそうな🤭 おみやげにネコクッキー購入してみました!

コメント 0 28
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談

群馬県赤城は猫の街⁇猫村、猫城🏯があったそうな🤭 おみやげにネコクッキー購入してみました!

ユーザー画像
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【ドキッとした事😳】 仕事からの帰り、幸い電車で座れたので本を読んでいると、ウトウト😪 その時、影がさっと横切った様に見えてふと本を見ると…蜘蛛がカサカサと本の上を歩いてるじゃないですか‼️ びっくり仰天とはこの事。 咄嗟に立ち上がり本から蜘蛛を払い落として事なきをえました。 蜘蛛は電車の中をカサカサ歩いて去りました。 カバンとかに入って自宅まで連れ帰る事にならなくて良かった。 どこから来たんだろう?🤫

【ドキッとした事😳】 仕事からの帰り、幸い電車で座れたので本を読んでいると、ウトウト😪 その時、影がさっと横切った様に見えてふと本を見ると…蜘蛛がカサカサと本の上を歩いてるじゃないですか‼️ びっくり仰天とはこの事。 咄嗟に立ち上がり本から蜘蛛を払い落として事なきをえました。 蜘蛛は電車の中をカサカサ歩いて去りました。 カバンとかに入って自宅まで連れ帰る事にならなくて良かった。 どこから来たんだろう?🤫

コメント 10 28
のぴた バッジ画像
| 2024/09/02 | 趣味や日常の雑談

【ドキッとした事😳】 仕事からの帰り、幸い電車で座れたので本を読んでいると、ウトウト😪 その時、影がさっと横切った様に見えてふと本を見ると…蜘蛛がカサカサと本の上を歩いてるじゃないですか‼️ びっくり仰天とはこの事。 咄嗟に立ち上がり本から蜘蛛を払い落として事なきをえました。 蜘蛛は電車の中をカサカサ歩いて去りました。 カバンとかに入って自宅まで連れ帰る事にならなくて良かった。 どこから来たんだろう?🤫

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【雨がやんで☀️】 夕方、雨がやんで夕焼けが綺麗でした😊 一方で台風🌀の被害は大きく、早い収束を願います。

【雨がやんで☀️】 夕方、雨がやんで夕焼けが綺麗でした😊 一方で台風🌀の被害は大きく、早い収束を願います。

コメント 3 28
のぴた バッジ画像
| 2024/09/01 | 趣味や日常の雑談

【雨がやんで☀️】 夕方、雨がやんで夕焼けが綺麗でした😊 一方で台風🌀の被害は大きく、早い収束を願います。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

通知の🔔アイコンが小さくなった気が🤔 気のせいですかね😅

通知の🔔アイコンが小さくなった気が🤔 気のせいですかね😅

コメント 25 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/28 | 趣味や日常の雑談

通知の🔔アイコンが小さくなった気が🤔 気のせいですかね😅

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝から…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

朝から…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 11 28
1107 kazu
| 2024/08/28 | 趣味や日常の雑談

朝から…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/08/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の佐世保の最高気温は35℃ですが、蒸し暑いので、余計に暑く感じます🥵💦 初めは大阪と東京の間を抜けるはずだった台風10号🌀も、長崎県もかすめそうなルート予想となり…心配です😭💦

今日の佐世保の最高気温は35℃ですが、蒸し暑いので、余計に暑く感じます🥵💦 初めは大阪と東京の間を抜けるはずだった台風10号🌀も、長崎県もかすめそうなルート予想となり…心配です😭💦

コメント 27 28
とんちゃん
| 2024/08/27 | 趣味や日常の雑談

今日の佐世保の最高気温は35℃ですが、蒸し暑いので、余計に暑く感じます🥵💦 初めは大阪と東京の間を抜けるはずだった台風10号🌀も、長崎県もかすめそうなルート予想となり…心配です😭💦

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/08/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

150mℓ増量は嬉しいです🥰

150mℓ増量は嬉しいです🥰

コメント 9 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/26 | 趣味や日常の雑談

150mℓ増量は嬉しいです🥰

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

前夜売切れだったMagic Holiday、どうにも飲んでみたくなって、日中リベンジ戦に臨みましたが、 ”おひとりさま、一杯限り”の運用でした、 前夜、飲み過ぎた方が続出だったんでしょうか😅、、、 (黄色シール貼って頂きました)

前夜売切れだったMagic Holiday、どうにも飲んでみたくなって、日中リベンジ戦に臨みましたが、 ”おひとりさま、一杯限り”の運用でした、 前夜、飲み過ぎた方が続出だったんでしょうか😅、、、 (黄色シール貼って頂きました)

コメント 4 28
Seintalone
| 2024/08/24 | 趣味や日常の雑談

前夜売切れだったMagic Holiday、どうにも飲んでみたくなって、日中リベンジ戦に臨みましたが、 ”おひとりさま、一杯限り”の運用でした、 前夜、飲み過ぎた方が続出だったんでしょうか😅、、、 (黄色シール貼って頂きました)

ユーザー画像
Seintalone
| 2024/08/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 今日も元気に蝉が鳴いている朝を迎えています YEBISU BEER HOLIDAY始まりましたね 皆さまの楽しそうな投稿を拝見して、こちらまで何だかウキウキ楽しくなりました 今日も一日蒸し暑くなりそうです 水分補給をしっかりしながら 皆さま、良い週末をお過ごしください〜(^o^)/

おはようございます 今日も元気に蝉が鳴いている朝を迎えています YEBISU BEER HOLIDAY始まりましたね 皆さまの楽しそうな投稿を拝見して、こちらまで何だかウキウキ楽しくなりました 今日も一日蒸し暑くなりそうです 水分補給をしっかりしながら 皆さま、良い週末をお過ごしください〜(^o^)/

コメント 13 28
マリリン
| 2024/08/24 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 今日も元気に蝉が鳴いている朝を迎えています YEBISU BEER HOLIDAY始まりましたね 皆さまの楽しそうな投稿を拝見して、こちらまで何だかウキウキ楽しくなりました 今日も一日蒸し暑くなりそうです 水分補給をしっかりしながら 皆さま、良い週末をお過ごしください〜(^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2024/08/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.272 シーサーと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです🌤️ 今の気温は30度、予想最高気温は33度です。 今日のストレッチは、難易度🌟🌟🌟 まっすぐ立って、骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばして、手は腰におきます。 股関節から右脚を一歩後ろに引いて、親指だけを床に付け、つま先をツーンと伸ばします。 右膝もまっすぐに伸ばしてくださいね。 息を吸って吐きながら、右の膝を少し外側に向けるように回転させます。 脚が棒になったイメージで回してくださいね。 右のお尻が締まっているのを意識してください。 息を吸いながら元に戻します。 10回程行ったら、左の脚も行ってくださいね。 大臀筋をしっかりと引き締めます。 大臀筋が弱くなると、腰痛の原因にもなります。 鍛えると歩くのが快適になります。 腰痛対策にもなります。 もちろんヒップアップ効果もあります。 今日は、午後からのレッスンです🙋‍♀️ ご褒美はジューシーエールです💛 今日も楽しい1日でありますように✨

青空をお届けシリーズ No.272 シーサーと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです🌤️ 今の気温は30度、予想最高気温は33度です。 今日のストレッチは、難易度🌟🌟🌟 まっすぐ立って、骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばして、手は腰におきます。 股関節から右脚を一歩後ろに引いて、親指だけを床に付け、つま先をツーンと伸ばします。 右膝もまっすぐに伸ばしてくださいね。 息を吸って吐きながら、右の膝を少し外側に向けるように回転させます。 脚が棒になったイメージで回してくださいね。 右のお尻が締まっているのを意識してください。 息を吸いながら元に戻します。 10回程行ったら、左の脚も行ってくださいね。 大臀筋をしっかりと引き締めます。 大臀筋が弱くなると、腰痛の原因にもなります。 鍛えると歩くのが快適になります。 腰痛対策にもなります。 もちろんヒップアップ効果もあります。 今日は、午後からのレッスンです🙋‍♀️ ご褒美はジューシーエールです💛 今日も楽しい1日でありますように✨

コメント 14 28
ラズベリー バッジ画像
| 2024/08/24 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.272 シーサーと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです🌤️ 今の気温は30度、予想最高気温は33度です。 今日のストレッチは、難易度🌟🌟🌟 まっすぐ立って、骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばして、手は腰におきます。 股関節から右脚を一歩後ろに引いて、親指だけを床に付け、つま先をツーンと伸ばします。 右膝もまっすぐに伸ばしてくださいね。 息を吸って吐きながら、右の膝を少し外側に向けるように回転させます。 脚が棒になったイメージで回してくださいね。 右のお尻が締まっているのを意識してください。 息を吸いながら元に戻します。 10回程行ったら、左の脚も行ってくださいね。 大臀筋をしっかりと引き締めます。 大臀筋が弱くなると、腰痛の原因にもなります。 鍛えると歩くのが快適になります。 腰痛対策にもなります。 もちろんヒップアップ効果もあります。 今日は、午後からのレッスンです🙋‍♀️ ご褒美はジューシーエールです💛 今日も楽しい1日でありますように✨

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/08/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自販機にもポイ活が⁉

自販機にもポイ活が⁉

コメント 10 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/22 | 趣味や日常の雑談

自販機にもポイ活が⁉

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はシャトレーゼでアイス補充しました🤣✨ とても暑かったので、車内で溶けないようにクーラーボックス&保冷剤も持参しました😁 こうも暑いと1日1本では足りませんね…🤭✨

今日はシャトレーゼでアイス補充しました🤣✨ とても暑かったので、車内で溶けないようにクーラーボックス&保冷剤も持参しました😁 こうも暑いと1日1本では足りませんね…🤭✨

コメント 10 28
とんちゃん
| 2024/08/21 | 趣味や日常の雑談

今日はシャトレーゼでアイス補充しました🤣✨ とても暑かったので、車内で溶けないようにクーラーボックス&保冷剤も持参しました😁 こうも暑いと1日1本では足りませんね…🤭✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/08/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【どうでもいい話4 ビヤホリデー🍺】 タウンをご覧の皆様にお詫び🙇 休肝日を22日迄設定してましたが、22日のビヤホリデーレセプションに参加させて貰う事にしました。 当初、仕事の都合で行けない予定でしたが、時間が早く終わる見通しが付いたので予約しました。 一日、休肝日が短縮。どうでも良い話🤣 意志が弱くてお恥ずかしい🫣

【どうでもいい話4 ビヤホリデー🍺】 タウンをご覧の皆様にお詫び🙇 休肝日を22日迄設定してましたが、22日のビヤホリデーレセプションに参加させて貰う事にしました。 当初、仕事の都合で行けない予定でしたが、時間が早く終わる見通しが付いたので予約しました。 一日、休肝日が短縮。どうでも良い話🤣 意志が弱くてお恥ずかしい🫣

コメント 19 28
のぴた バッジ画像
| 2024/08/20 | 趣味や日常の雑談

【どうでもいい話4 ビヤホリデー🍺】 タウンをご覧の皆様にお詫び🙇 休肝日を22日迄設定してましたが、22日のビヤホリデーレセプションに参加させて貰う事にしました。 当初、仕事の都合で行けない予定でしたが、時間が早く終わる見通しが付いたので予約しました。 一日、休肝日が短縮。どうでも良い話🤣 意志が弱くてお恥ずかしい🫣

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

小田急線ばかりなので西武線も❣ グルメ・体験・観光施設など、マップから 魅力を見つけておでかけをもっと楽しく! 西武線沿線メディアremoのデジタルマップ https://www.seiburailway.jp/railways/remo/

小田急線ばかりなので西武線も❣ グルメ・体験・観光施設など、マップから 魅力を見つけておでかけをもっと楽しく! 西武線沿線メディアremoのデジタルマップ https://www.seiburailway.jp/railways/remo/

コメント 6 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/08 | 趣味や日常の雑談

小田急線ばかりなので西武線も❣ グルメ・体験・観光施設など、マップから 魅力を見つけておでかけをもっと楽しく! 西武線沿線メディアremoのデジタルマップ https://www.seiburailway.jp/railways/remo/

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/08/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ココロクラフトペールエール🍺 無事にゲットできました♬ ここはあえて裏面撮影🤭 飲んだ最初の一口、書いてある通り 爽やかな柑橘のフルーティーな香りとコク、 飲んだ後の余韻がたまりません♬ その後は😱 食べた激辛カレー🍛のせいで 全く味がわからなくなっちゃいました😢 また明日買ってきて飲み直し!😤

ココロクラフトペールエール🍺 無事にゲットできました♬ ここはあえて裏面撮影🤭 飲んだ最初の一口、書いてある通り 爽やかな柑橘のフルーティーな香りとコク、 飲んだ後の余韻がたまりません♬ その後は😱 食べた激辛カレー🍛のせいで 全く味がわからなくなっちゃいました😢 また明日買ってきて飲み直し!😤

コメント 5 28
YEBISUつよし
| 2024/08/07 | 趣味や日常の雑談

ココロクラフトペールエール🍺 無事にゲットできました♬ ここはあえて裏面撮影🤭 飲んだ最初の一口、書いてある通り 爽やかな柑橘のフルーティーな香りとコク、 飲んだ後の余韻がたまりません♬ その後は😱 食べた激辛カレー🍛のせいで 全く味がわからなくなっちゃいました😢 また明日買ってきて飲み直し!😤

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/08/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【炭酸がうまい】 今まで炭酸は無味無臭で美味しく感じなかった😅 唯一、美味しいと思う炭酸はビール🍺 ところが、暑さのせいか炭酸水が美味しく感じる様になりました😊 新しい発見💡

【炭酸がうまい】 今まで炭酸は無味無臭で美味しく感じなかった😅 唯一、美味しいと思う炭酸はビール🍺 ところが、暑さのせいか炭酸水が美味しく感じる様になりました😊 新しい発見💡

コメント 18 28
のぴた バッジ画像
| 2024/08/06 | 趣味や日常の雑談

【炭酸がうまい】 今まで炭酸は無味無臭で美味しく感じなかった😅 唯一、美味しいと思う炭酸はビール🍺 ところが、暑さのせいか炭酸水が美味しく感じる様になりました😊 新しい発見💡

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/08/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【多分 違う…】 皆さんお気付きでしょうか? 先週休日出勤していて、メタボ君に菜箸購入を依頼しました へとへとになって帰って来たのに… あまりにも巨大な菜箸に😱 過労で倒れそうでした

【多分 違う…】 皆さんお気付きでしょうか? 先週休日出勤していて、メタボ君に菜箸購入を依頼しました へとへとになって帰って来たのに… あまりにも巨大な菜箸に😱 過労で倒れそうでした

コメント 27 28
ノエルママ バッジ画像
| 2024/08/06 | 趣味や日常の雑談

【多分 違う…】 皆さんお気付きでしょうか? 先週休日出勤していて、メタボ君に菜箸購入を依頼しました へとへとになって帰って来たのに… あまりにも巨大な菜箸に😱 過労で倒れそうでした

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/08/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

写真部にも投稿しましたが… オドロです👀‼️

写真部にも投稿しましたが… オドロです👀‼️

コメント 3 28
1107 kazu
| 2024/08/06 | 趣味や日常の雑談

写真部にも投稿しましたが… オドロです👀‼️

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/08/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

来週10日は神宮花火大会🎆 涼しい場所で見たいです

来週10日は神宮花火大会🎆 涼しい場所で見たいです

コメント 8 28
ノエルママ バッジ画像
| 2024/08/04 | 趣味や日常の雑談

来週10日は神宮花火大会🎆 涼しい場所で見たいです

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/08/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

望年会しませんか? 忘年会と書くより、ポジティブな未来に望むと書く「望年会」良いと思いませんか? 私なんかが言い出して良いのかわかりませんが、昨日からずっと考えていました😅 例えば、今週の金曜日 12月15日の夜のご都合はいかがでしょうか? 時間はご都合の良いタイミングで結構です🙆‍♀️ エビスビアタウンのみなさまと、楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🥰 ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

望年会しませんか? 忘年会と書くより、ポジティブな未来に望むと書く「望年会」良いと思いませんか? 私なんかが言い出して良いのかわかりませんが、昨日からずっと考えていました😅 例えば、今週の金曜日 12月15日の夜のご都合はいかがでしょうか? 時間はご都合の良いタイミングで結構です🙆‍♀️ エビスビアタウンのみなさまと、楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🥰 ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント 28 28
ラズベリー バッジ画像
| 2023/12/12 | 趣味や日常の雑談

望年会しませんか? 忘年会と書くより、ポジティブな未来に望むと書く「望年会」良いと思いませんか? 私なんかが言い出して良いのかわかりませんが、昨日からずっと考えていました😅 例えば、今週の金曜日 12月15日の夜のご都合はいかがでしょうか? 時間はご都合の良いタイミングで結構です🙆‍♀️ エビスビアタウンのみなさまと、楽しい時間が過ごせたら嬉しいです🥰 ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/12/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

迎えに行ってきます。 「YEBISU MARIAGE SEASONING」当選しました〜。😻😻😻

迎えに行ってきます。 「YEBISU MARIAGE SEASONING」当選しました〜。😻😻😻

コメント 25 28
もじお
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談

迎えに行ってきます。 「YEBISU MARIAGE SEASONING」当選しました〜。😻😻😻

ユーザー画像
もじお
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今月東京へ行く予定だけど 楽しみにしてたYEBISU BEER HOLIDAY、 初めて行く地方人は予約ができるなんて知らんがな! とりあえず23日2人枠、 なんとか予約できてホッとしてます🤭 でも、当日受付もあるんですよね🎶 空き席次第だけど😅 で、翌日24日翌々日25日もしっかり予約完了👍 3日連チャンでいったるぞぉ!😤

今月東京へ行く予定だけど 楽しみにしてたYEBISU BEER HOLIDAY、 初めて行く地方人は予約ができるなんて知らんがな! とりあえず23日2人枠、 なんとか予約できてホッとしてます🤭 でも、当日受付もあるんですよね🎶 空き席次第だけど😅 で、翌日24日翌々日25日もしっかり予約完了👍 3日連チャンでいったるぞぉ!😤

コメント 17 28
YEBISUつよし
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談

今月東京へ行く予定だけど 楽しみにしてたYEBISU BEER HOLIDAY、 初めて行く地方人は予約ができるなんて知らんがな! とりあえず23日2人枠、 なんとか予約できてホッとしてます🤭 でも、当日受付もあるんですよね🎶 空き席次第だけど😅 で、翌日24日翌々日25日もしっかり予約完了👍 3日連チャンでいったるぞぉ!😤

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

こんなバッジをいただきました😊 ありがとうございます♪

こんなバッジをいただきました😊 ありがとうございます♪

コメント 23 28
ごろちゃん
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談

こんなバッジをいただきました😊 ありがとうございます♪

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/08/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶり赤星も飲みました🍺 おつまみはチャンカレ柿の種とソースせんべい🍘

久しぶり赤星も飲みました🍺 おつまみはチャンカレ柿の種とソースせんべい🍘

コメント 0 28
rainbow🌈
| 2024/07/30 | 趣味や日常の雑談

久しぶり赤星も飲みました🍺 おつまみはチャンカレ柿の種とソースせんべい🍘

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/07/30 | 趣味や日常の雑談
  • 3901-3925件 / 全38915件