フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38914件
ユーザー画像

1月7日は七草粥の日 毎年、欠かさず食べているので今年も食べようと思います。

1月7日は七草粥の日 毎年、欠かさず食べているので今年も食べようと思います。

コメント 9 29
のぴた バッジ画像
| 2024/01/04 | 趣味や日常の雑談

1月7日は七草粥の日 毎年、欠かさず食べているので今年も食べようと思います。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/01/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さっき自宅の真上を 自衛隊のヘリ🚁が被災地の方向から飛んできた。 被災者を乗せてるのか、配給品を運んでるのか、 どちらにしても自衛隊には感謝しかありません。

さっき自宅の真上を 自衛隊のヘリ🚁が被災地の方向から飛んできた。 被災者を乗せてるのか、配給品を運んでるのか、 どちらにしても自衛隊には感謝しかありません。

コメント 10 29
YEBISUつよし
| 2024/01/06 | 趣味や日常の雑談

さっき自宅の真上を 自衛隊のヘリ🚁が被災地の方向から飛んできた。 被災者を乗せてるのか、配給品を運んでるのか、 どちらにしても自衛隊には感謝しかありません。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/01/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ほうじ茶の風味のビールが気になります😆

ほうじ茶の風味のビールが気になります😆

コメント 20 29
rainbow🌈
| 2024/06/12 | 趣味や日常の雑談

ほうじ茶の風味のビールが気になります😆

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

七草粥食べました😊 妻が食べやすいようにと鶏ガラスープの素を少し入れて、彩に鮭フレーク、いくらをトッピング。 胃と体がじんわりと温まってきました♨️

七草粥食べました😊 妻が食べやすいようにと鶏ガラスープの素を少し入れて、彩に鮭フレーク、いくらをトッピング。 胃と体がじんわりと温まってきました♨️

コメント 6 29
のぴた バッジ画像
| 2024/01/07 | 趣味や日常の雑談

七草粥食べました😊 妻が食べやすいようにと鶏ガラスープの素を少し入れて、彩に鮭フレーク、いくらをトッピング。 胃と体がじんわりと温まってきました♨️

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/01/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

投稿数が1,600投稿に到達しました😆 (なんとなく中途半端?な数字かなぁ💦) タウンに初投稿してからほぼ1年2ヶ月。 我ながらこんなに投稿してたのかと😳。 これだけ長く続けられたのも タウン住民みなさまのおかげと感謝感謝です🙇‍♂️ 2,000投稿を目指して地道に投稿続けられたらと。 タウンのみなさま、タウン運営スタッフのみなさま これからもどうかよろしくお願い申し上げます🙏

投稿数が1,600投稿に到達しました😆 (なんとなく中途半端?な数字かなぁ💦) タウンに初投稿してからほぼ1年2ヶ月。 我ながらこんなに投稿してたのかと😳。 これだけ長く続けられたのも タウン住民みなさまのおかげと感謝感謝です🙇‍♂️ 2,000投稿を目指して地道に投稿続けられたらと。 タウンのみなさま、タウン運営スタッフのみなさま これからもどうかよろしくお願い申し上げます🙏

コメント 33 29
YEBISUつよし
| 2024/06/06 | 趣味や日常の雑談

投稿数が1,600投稿に到達しました😆 (なんとなく中途半端?な数字かなぁ💦) タウンに初投稿してからほぼ1年2ヶ月。 我ながらこんなに投稿してたのかと😳。 これだけ長く続けられたのも タウン住民みなさまのおかげと感謝感謝です🙇‍♂️ 2,000投稿を目指して地道に投稿続けられたらと。 タウンのみなさま、タウン運営スタッフのみなさま これからもどうかよろしくお願い申し上げます🙏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今までほとんどお酒を飲まなかった父。 7年前に母が亡くなって、高校卒業後私も一人暮らしで家を出ました。 たまに実家に戻ると冷蔵庫にお酒が。 「あれ?お酒飲むん?」って聞くと「あぁ…ちょっとな。」と返ってきました。 やっぱり1人だと寂しいのかな。 20になって、初めて一緒にお酒飲んだときにはすごく嬉しそうだったのを覚えています。 次は孫を連れて一緒に帰るから待っててね。

今までほとんどお酒を飲まなかった父。 7年前に母が亡くなって、高校卒業後私も一人暮らしで家を出ました。 たまに実家に戻ると冷蔵庫にお酒が。 「あれ?お酒飲むん?」って聞くと「あぁ…ちょっとな。」と返ってきました。 やっぱり1人だと寂しいのかな。 20になって、初めて一緒にお酒飲んだときにはすごく嬉しそうだったのを覚えています。 次は孫を連れて一緒に帰るから待っててね。

コメント 6 29
あさこ
| 2023/05/18 | 趣味や日常の雑談

今までほとんどお酒を飲まなかった父。 7年前に母が亡くなって、高校卒業後私も一人暮らしで家を出ました。 たまに実家に戻ると冷蔵庫にお酒が。 「あれ?お酒飲むん?」って聞くと「あぁ…ちょっとな。」と返ってきました。 やっぱり1人だと寂しいのかな。 20になって、初めて一緒にお酒飲んだときにはすごく嬉しそうだったのを覚えています。 次は孫を連れて一緒に帰るから待っててね。

ユーザー画像
あさこ
| 2023/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BREWERY TOKYOの見学ツアー 『YEBISU the JOURNEY』 の予約が24日9:00から開始され、初日5/15の第1部(13:00〜)を何とかキープすることが出来ました😅 違いは、 ・ガイドさんが付く ・料金が1800円(ヱビス・インフィニティ🍺と、お摘み付き) と言ったところで、600円が人件費と見て良いのではないでしょうか😉 これを高いと思うのかどうか…ですね🤔 なので、 何が何でも取りたい❗ って程ではなく、 まぁ最初だから、ヱビス記念館を思い出せれば良いかな🤭 と思って、予約にチャレンジしてみました😊 そういう軽い感じで挑んだ為、予約システムを詳しくチェックしておらず、予約開始10分前にアカウントを作り終えました😅 ノエルママさんとは大違いです😂 これが手こずる原因❓になるのですがね😣 アカウントを作成したその流れで予約を開始したのですが、 『メルアドの確認手続きを完了させてください』 のメッセージが出てしまいます😮 仕方なくクリックすると、始めから入力やり直し❗🤨 そのせいで、初日の第1部は満席になりました😤 不満に思いながらも、一応キャンセル待ちにすると、直ぐに連絡が届いたので再チャレンジ❗😮 しかし又しても同じメッセージが出てしまい、やり直しでキープ出来ず🤨 どうなってんだよ❗😠 もうイイや… と朝食を取り始めると、再度キャンセル待ちの連絡が届いたのでクリックしたら、漸くキープが出来ました❗😮 予約番号が記載された確認メールが届き、一安心… と思ったのも束の間、アカウントを確認すると 『予約なし』 との表記が😮 確かにゲスト登録でも購入可能でしたが、アカウントを作成してそのまま予約をしているので、アカウントに予約が1件入るはずです。 これは分からなくなりました🤔 時間をおいてYEBISU BREWERY TOKYOに問い合わせると、予約は入っているとのことでした。 ここで漸くホッとしましたね😂 あのバタバタは何だったんだよ😔 只でさえ夜勤明けで疲れているのに、余計な神経を使って更に疲れましたわ😮‍💨 YEBISU BEER TOWNでは、相互フォローの『タカさん』が初日第1部をキープしたことが分かっているだけ… ネット予約だけで、全国から一斉に回線を使いますから、繋がるか繋がらないかは運でしょうね。 昔の『チケットぴあ』『ローソンチケット』での、チケット🎫争奪戦を思い出しました🤣

YEBISU BREWERY TOKYOの見学ツアー 『YEBISU the JOURNEY』 の予約が24日9:00から開始され、初日5/15の第1部(13:00〜)を何とかキープすることが出来ました😅 違いは、 ・ガイドさんが付く ・料金が1800円(ヱビス・インフィニティ🍺と、お摘み付き) と言ったところで、600円が人件費と見て良いのではないでしょうか😉 これを高いと思うのかどうか…ですね🤔 なので、 何が何でも取りたい❗ って程ではなく、 まぁ最初だから、ヱビス記念館を思い出せれば良いかな🤭 と思って、予約にチャレンジしてみました😊 そういう軽い感じで挑んだ為、予約システムを詳しくチェックしておらず、予約開始10分前にアカウントを作り終えました😅 ノエルママさんとは大違いです😂 これが手こずる原因❓になるのですがね😣 アカウントを作成したその流れで予約を開始したのですが、 『メルアドの確認手続きを完了させてください』 のメッセージが出てしまいます😮 仕方なくクリックすると、始めから入力やり直し❗🤨 そのせいで、初日の第1部は満席になりました😤 不満に思いながらも、一応キャンセル待ちにすると、直ぐに連絡が届いたので再チャレンジ❗😮 しかし又しても同じメッセージが出てしまい、やり直しでキープ出来ず🤨 どうなってんだよ❗😠 もうイイや… と朝食を取り始めると、再度キャンセル待ちの連絡が届いたのでクリックしたら、漸くキープが出来ました❗😮 予約番号が記載された確認メールが届き、一安心… と思ったのも束の間、アカウントを確認すると 『予約なし』 との表記が😮 確かにゲスト登録でも購入可能でしたが、アカウントを作成してそのまま予約をしているので、アカウントに予約が1件入るはずです。 これは分からなくなりました🤔 時間をおいてYEBISU BREWERY TOKYOに問い合わせると、予約は入っているとのことでした。 ここで漸くホッとしましたね😂 あのバタバタは何だったんだよ😔 只でさえ夜勤明けで疲れているのに、余計な神経を使って更に疲れましたわ😮‍💨 YEBISU BEER TOWNでは、相互フォローの『タカさん』が初日第1部をキープしたことが分かっているだけ… ネット予約だけで、全国から一斉に回線を使いますから、繋がるか繋がらないかは運でしょうね。 昔の『チケットぴあ』『ローソンチケット』での、チケット🎫争奪戦を思い出しました🤣

コメント 17 29
みなとみらい
| 2024/04/24 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BREWERY TOKYOの見学ツアー 『YEBISU the JOURNEY』 の予約が24日9:00から開始され、初日5/15の第1部(13:00〜)を何とかキープすることが出来ました😅 違いは、 ・ガイドさんが付く ・料金が1800円(ヱビス・インフィニティ🍺と、お摘み付き) と言ったところで、600円が人件費と見て良いのではないでしょうか😉 これを高いと思うのかどうか…ですね🤔 なので、 何が何でも取りたい❗ って程ではなく、 まぁ最初だから、ヱビス記念館を思い出せれば良いかな🤭 と思って、予約にチャレンジしてみました😊 そういう軽い感じで挑んだ為、予約システムを詳しくチェックしておらず、予約開始10分前にアカウントを作り終えました😅 ノエルママさんとは大違いです😂 これが手こずる原因❓になるのですがね😣 アカウントを作成したその流れで予約を開始したのですが、 『メルアドの確認手続きを完了させてください』 のメッセージが出てしまいます😮 仕方なくクリックすると、始めから入力やり直し❗🤨 そのせいで、初日の第1部は満席になりました😤 不満に思いながらも、一応キャンセル待ちにすると、直ぐに連絡が届いたので再チャレンジ❗😮 しかし又しても同じメッセージが出てしまい、やり直しでキープ出来ず🤨 どうなってんだよ❗😠 もうイイや… と朝食を取り始めると、再度キャンセル待ちの連絡が届いたのでクリックしたら、漸くキープが出来ました❗😮 予約番号が記載された確認メールが届き、一安心… と思ったのも束の間、アカウントを確認すると 『予約なし』 との表記が😮 確かにゲスト登録でも購入可能でしたが、アカウントを作成してそのまま予約をしているので、アカウントに予約が1件入るはずです。 これは分からなくなりました🤔 時間をおいてYEBISU BREWERY TOKYOに問い合わせると、予約は入っているとのことでした。 ここで漸くホッとしましたね😂 あのバタバタは何だったんだよ😔 只でさえ夜勤明けで疲れているのに、余計な神経を使って更に疲れましたわ😮‍💨 YEBISU BEER TOWNでは、相互フォローの『タカさん』が初日第1部をキープしたことが分かっているだけ… ネット予約だけで、全国から一斉に回線を使いますから、繋がるか繋がらないかは運でしょうね。 昔の『チケットぴあ』『ローソンチケット』での、チケット🎫争奪戦を思い出しました🤣

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/04/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【夫留守、妻と娘の宅飲み女子会🏠🍻】おはようございます🙋私不在の宅飲み女子会で盛り上がったそうです😊

【夫留守、妻と娘の宅飲み女子会🏠🍻】おはようございます🙋私不在の宅飲み女子会で盛り上がったそうです😊

コメント 22 29
のぴた バッジ画像
| 2024/04/21 | 趣味や日常の雑談

【夫留守、妻と娘の宅飲み女子会🏠🍻】おはようございます🙋私不在の宅飲み女子会で盛り上がったそうです😊

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/04/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あのグラスが届きました❗ ありがとうございます😃

あのグラスが届きました❗ ありがとうございます😃

コメント 37 29
まる バッジ画像
| 2023/09/29 | 趣味や日常の雑談

あのグラスが届きました❗ ありがとうございます😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2023/09/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【おすすめしたいもの】わが家の妻と娘は梅酒好き😍 ここ数年愛飲しているチョーヤの梅酒。チョーヤはチョーヤでもこのセブン&アイ限定梅酒でなくてはダメ🙅いつもセブンにて購入しています。興味のある方はぜひ💕ロックがおすすめ✨

【おすすめしたいもの】わが家の妻と娘は梅酒好き😍 ここ数年愛飲しているチョーヤの梅酒。チョーヤはチョーヤでもこのセブン&アイ限定梅酒でなくてはダメ🙅いつもセブンにて購入しています。興味のある方はぜひ💕ロックがおすすめ✨

コメント 21 29
のぴた バッジ画像
| 2024/04/18 | 趣味や日常の雑談

【おすすめしたいもの】わが家の妻と娘は梅酒好き😍 ここ数年愛飲しているチョーヤの梅酒。チョーヤはチョーヤでもこのセブン&アイ限定梅酒でなくてはダメ🙅いつもセブンにて購入しています。興味のある方はぜひ💕ロックがおすすめ✨

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/04/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BREWERY TOKYO 先行体験ツアーレポート① おかげさまで当選させていただきまして、YEBISU BREWERY TOKYO 先行体験ツアーに参加致しました🍺 受付でビアタウンのニックネームを告げると、IDならぬネームプレートと注意書きの紙とパンフレット的な物をいただきました😊 定刻にツアースタート アテンドのN氏の挨拶と説明の後、いざBREWERYへ、、、 つづきは写真部にて

YEBISU BREWERY TOKYO 先行体験ツアーレポート① おかげさまで当選させていただきまして、YEBISU BREWERY TOKYO 先行体験ツアーに参加致しました🍺 受付でビアタウンのニックネームを告げると、IDならぬネームプレートと注意書きの紙とパンフレット的な物をいただきました😊 定刻にツアースタート アテンドのN氏の挨拶と説明の後、いざBREWERYへ、、、 つづきは写真部にて

コメント 5 29
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/02 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BREWERY TOKYO 先行体験ツアーレポート① おかげさまで当選させていただきまして、YEBISU BREWERY TOKYO 先行体験ツアーに参加致しました🍺 受付でビアタウンのニックネームを告げると、IDならぬネームプレートと注意書きの紙とパンフレット的な物をいただきました😊 定刻にツアースタート アテンドのN氏の挨拶と説明の後、いざBREWERYへ、、、 つづきは写真部にて

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌰🌰🌰🌰🌰栗🌰🌰🌰🌰🌰 【渋皮煮🌰】 秋の味覚

🌰🌰🌰🌰🌰栗🌰🌰🌰🌰🌰 【渋皮煮🌰】 秋の味覚

コメント 14 28
瞹❣️
| 2024/09/23 | 趣味や日常の雑談

🌰🌰🌰🌰🌰栗🌰🌰🌰🌰🌰 【渋皮煮🌰】 秋の味覚

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/09/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🐦さんからのプレゼント 今年3度目 ベランダで掃除してたら1羽の鳥がびゅ~と来て 沢山の木の実を置いてくれました 🐦(どうぞ召し上がれ💕)と言われたような… 🐰(ありがとうね) プランターに木の実蒔いてみよう

🐦さんからのプレゼント 今年3度目 ベランダで掃除してたら1羽の鳥がびゅ~と来て 沢山の木の実を置いてくれました 🐦(どうぞ召し上がれ💕)と言われたような… 🐰(ありがとうね) プランターに木の実蒔いてみよう

コメント 3 28
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/22 | 趣味や日常の雑談

🐦さんからのプレゼント 今年3度目 ベランダで掃除してたら1羽の鳥がびゅ~と来て 沢山の木の実を置いてくれました 🐦(どうぞ召し上がれ💕)と言われたような… 🐰(ありがとうね) プランターに木の実蒔いてみよう

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クーラーいつまで? 暑さ寒さも彼岸までと言うけれど… 今日も暑かった🥵 一日中、クーラー付けっぱなし。 そらそろクーラーを使わない日が来て欲しい。 電気代が心配です😓

クーラーいつまで? 暑さ寒さも彼岸までと言うけれど… 今日も暑かった🥵 一日中、クーラー付けっぱなし。 そらそろクーラーを使わない日が来て欲しい。 電気代が心配です😓

コメント 11 28
のぴた バッジ画像
| 2024/09/22 | 趣味や日常の雑談

クーラーいつまで? 暑さ寒さも彼岸までと言うけれど… 今日も暑かった🥵 一日中、クーラー付けっぱなし。 そらそろクーラーを使わない日が来て欲しい。 電気代が心配です😓

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ささやかヱビスキャンペーンで特製巾着が当選しました🥰先程届いてびっくり😳❣️ 先日父へのプレゼントとして1つ購入したので、今回当選したものは自分用に使わせて頂きます🙋‍♀️✨ ほんとに嬉しいです🥺♬ ありがとうございました🙏

ささやかヱビスキャンペーンで特製巾着が当選しました🥰先程届いてびっくり😳❣️ 先日父へのプレゼントとして1つ購入したので、今回当選したものは自分用に使わせて頂きます🙋‍♀️✨ ほんとに嬉しいです🥺♬ ありがとうございました🙏

コメント 44 28
ちょこた
| 2024/09/21 | 趣味や日常の雑談

ささやかヱビスキャンペーンで特製巾着が当選しました🥰先程届いてびっくり😳❣️ 先日父へのプレゼントとして1つ購入したので、今回当選したものは自分用に使わせて頂きます🙋‍♀️✨ ほんとに嬉しいです🥺♬ ありがとうございました🙏

ユーザー画像
ちょこた
| 2024/09/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

月が綺麗ですね 今夜の月は満月ではないけどとても大きく吸い込まれそう。思わず夜道で足を止めて見てしまいました☺️ 残念ながら写真ではその感動を写せなかったので、 しばし外を見て下さい🌖✨ 🍶を飲みながら楽しみたい。

月が綺麗ですね 今夜の月は満月ではないけどとても大きく吸い込まれそう。思わず夜道で足を止めて見てしまいました☺️ 残念ながら写真ではその感動を写せなかったので、 しばし外を見て下さい🌖✨ 🍶を飲みながら楽しみたい。

コメント 6 28
のぴた バッジ画像
| 2024/09/20 | 趣味や日常の雑談

月が綺麗ですね 今夜の月は満月ではないけどとても大きく吸い込まれそう。思わず夜道で足を止めて見てしまいました☺️ 残念ながら写真ではその感動を写せなかったので、 しばし外を見て下さい🌖✨ 🍶を飲みながら楽しみたい。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

👂皆さん 〈ビアカレッジの学位認定試験〉 もう受けられましたか? ・問題は3問だけ ・谷口さんと有友さんが楽しく解説してくれている『第5回ビアカレッジ』視聴すると答えが解ります バッジももらえます🙌

👂皆さん 〈ビアカレッジの学位認定試験〉 もう受けられましたか? ・問題は3問だけ ・谷口さんと有友さんが楽しく解説してくれている『第5回ビアカレッジ』視聴すると答えが解ります バッジももらえます🙌

コメント 26 28
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/18 | 趣味や日常の雑談

👂皆さん 〈ビアカレッジの学位認定試験〉 もう受けられましたか? ・問題は3問だけ ・谷口さんと有友さんが楽しく解説してくれている『第5回ビアカレッジ』視聴すると答えが解ります バッジももらえます🙌

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

月見🌕✨ びばー様の投稿見て、月を見たくなって、外に出ました🤣笑 少し雲がありましたが…、タウンの皆様、月は見えましたか?✨

月見🌕✨ びばー様の投稿見て、月を見たくなって、外に出ました🤣笑 少し雲がありましたが…、タウンの皆様、月は見えましたか?✨

コメント 12 28
とんちゃん
| 2024/09/17 | 趣味や日常の雑談

月見🌕✨ びばー様の投稿見て、月を見たくなって、外に出ました🤣笑 少し雲がありましたが…、タウンの皆様、月は見えましたか?✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BEER TOWN 2周年おめでとうございます🎉 これからもよろしくお願いします🍺

YEBISU BEER TOWN 2周年おめでとうございます🎉 これからもよろしくお願いします🍺

コメント 10 28
ごろちゃん
| 2024/09/16 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BEER TOWN 2周年おめでとうございます🎉 これからもよろしくお願いします🍺

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/09/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

頂いた 無花果煮 瓶が開かない。🤣

頂いた 無花果煮 瓶が開かない。🤣

コメント 15 28
瞹❣️
| 2024/09/15 | 趣味や日常の雑談

頂いた 無花果煮 瓶が開かない。🤣

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゴールド到達しました! 特製卓上カレンダー楽しみです🥰 これからもよろしくお願いします✨

ゴールド到達しました! 特製卓上カレンダー楽しみです🥰 これからもよろしくお願いします✨

コメント 30 28
キティ74
| 2024/09/14 | 趣味や日常の雑談

ゴールド到達しました! 特製卓上カレンダー楽しみです🥰 これからもよろしくお願いします✨

ユーザー画像
キティ74
| 2024/09/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日【投稿の達人】バッヂを頂きました🤩🎉 ありがとうございます🥰 単に長々と書いているだけですが😅、こうして頂けると嬉しいです🥰 今後も宜しくお願い致します🙇

本日【投稿の達人】バッヂを頂きました🤩🎉 ありがとうございます🥰 単に長々と書いているだけですが😅、こうして頂けると嬉しいです🥰 今後も宜しくお願い致します🙇

コメント 30 28
みなとみらい
| 2024/09/12 | 趣味や日常の雑談

本日【投稿の達人】バッヂを頂きました🤩🎉 ありがとうございます🥰 単に長々と書いているだけですが😅、こうして頂けると嬉しいです🥰 今後も宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🍻旅とビール 旅にでると なんでビール飲むのかな🤔 もはや、パブロフの犬状態 本日は11日 名古屋駅構内のコンビニには(燻)いません!

🍻旅とビール 旅にでると なんでビール飲むのかな🤔 もはや、パブロフの犬状態 本日は11日 名古屋駅構内のコンビニには(燻)いません!

コメント 7 28
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談

🍻旅とビール 旅にでると なんでビール飲むのかな🤔 もはや、パブロフの犬状態 本日は11日 名古屋駅構内のコンビニには(燻)いません!

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

私も燻フラゲしたい💦

私も燻フラゲしたい💦

コメント 10 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/09/08 | 趣味や日常の雑談

私も燻フラゲしたい💦

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「ツマグロヒョウモン」(蝶)のサナギです。 もじおの好きなスミレの葉っぱ🌱を丸裸になるまで食べ尽くされてしまいました。🤣🤣🤣😭 この蝶は、幼虫🐛時代がなかなかのデザインなので、綺麗な蝶を想像出来ないのですが、スミレ(パンジー・ビオラも)の葉だけを食べてしまうので、チョッと困りものです。😭 外部サイトはこちら。(幼虫は閲覧注意です。) https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/11ca7aaa2513f2567efa212776763ffc1347f949

「ツマグロヒョウモン」(蝶)のサナギです。 もじおの好きなスミレの葉っぱ🌱を丸裸になるまで食べ尽くされてしまいました。🤣🤣🤣😭 この蝶は、幼虫🐛時代がなかなかのデザインなので、綺麗な蝶を想像出来ないのですが、スミレ(パンジー・ビオラも)の葉だけを食べてしまうので、チョッと困りものです。😭 外部サイトはこちら。(幼虫は閲覧注意です。) https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/11ca7aaa2513f2567efa212776763ffc1347f949

コメント 14 28
もじお
| 2024/09/08 | 趣味や日常の雑談

「ツマグロヒョウモン」(蝶)のサナギです。 もじおの好きなスミレの葉っぱ🌱を丸裸になるまで食べ尽くされてしまいました。🤣🤣🤣😭 この蝶は、幼虫🐛時代がなかなかのデザインなので、綺麗な蝶を想像出来ないのですが、スミレ(パンジー・ビオラも)の葉だけを食べてしまうので、チョッと困りものです。😭 外部サイトはこちら。(幼虫は閲覧注意です。) https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/11ca7aaa2513f2567efa212776763ffc1347f949

ユーザー画像
もじお
| 2024/09/08 | 趣味や日常の雑談
  • 3876-3900件 / 全38914件