フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38910件
ユーザー画像

いただきますー

いただきますー

コメント 0 9
やまま
| 2025/03/26 | 趣味や日常の雑談

いただきますー

ユーザー画像
やまま
| 2025/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の名古屋はどんより曇り、夜から雨が降る予定です!最高気温は21℃、深夜早朝の最低気温は17℃、夜も暖かい、風速4m!😃帰宅時間に雨かっ!🙄🥲風があまりないので花粉症の恵比寿天には助かる!🤭

今日の名古屋はどんより曇り、夜から雨が降る予定です!最高気温は21℃、深夜早朝の最低気温は17℃、夜も暖かい、風速4m!😃帰宅時間に雨かっ!🙄🥲風があまりないので花粉症の恵比寿天には助かる!🤭

コメント 2 9
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/03/27 | 趣味や日常の雑談

今日の名古屋はどんより曇り、夜から雨が降る予定です!最高気温は21℃、深夜早朝の最低気温は17℃、夜も暖かい、風速4m!😃帰宅時間に雨かっ!🙄🥲風があまりないので花粉症の恵比寿天には助かる!🤭

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/03/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝から眠いです・・・、春だから?

朝から眠いです・・・、春だから?

コメント 1 9
空と快と青と
| 2025/03/28 | 趣味や日常の雑談

朝から眠いです・・・、春だから?

ユーザー画像
空と快と青と
| 2025/03/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、スポーツ観戦しながら飲みます。 朝からMLB、昼からSVリーグ。。。

今日は、スポーツ観戦しながら飲みます。 朝からMLB、昼からSVリーグ。。。

コメント 0 9
道の駅好き
| 2025/03/29 | 趣味や日常の雑談

今日は、スポーツ観戦しながら飲みます。 朝からMLB、昼からSVリーグ。。。

ユーザー画像
道の駅好き
| 2025/03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

MLB観戦中 佐々木投手降板、、次回以降頑張ってね。

MLB観戦中 佐々木投手降板、、次回以降頑張ってね。

コメント 0 9
道の駅好き
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談

MLB観戦中 佐々木投手降板、、次回以降頑張ってね。

ユーザー画像
道の駅好き
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ようやく今日一日が終わりました。 プレッシャーズをたくさん見かけて気が引き締まりました🍺

ようやく今日一日が終わりました。 プレッシャーズをたくさん見かけて気が引き締まりました🍺

コメント 2 9
tomo
| 2025/04/01 | 趣味や日常の雑談

ようやく今日一日が終わりました。 プレッシャーズをたくさん見かけて気が引き締まりました🍺

ユーザー画像
tomo
| 2025/04/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の名古屋は、雲多し、晴れたり曇ったり!🙄最高気温は19℃、深夜早朝の最低気温は10℃、風速2m、会社近くの神社の桜🌸もほぼ満開でした!😆今日は暖かいです!😆

今日の名古屋は、雲多し、晴れたり曇ったり!🙄最高気温は19℃、深夜早朝の最低気温は10℃、風速2m、会社近くの神社の桜🌸もほぼ満開でした!😆今日は暖かいです!😆

コメント 0 9
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/04/02 | 趣味や日常の雑談

今日の名古屋は、雲多し、晴れたり曇ったり!🙄最高気温は19℃、深夜早朝の最低気温は10℃、風速2m、会社近くの神社の桜🌸もほぼ満開でした!😆今日は暖かいです!😆

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/04/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

1000万円でYEBISU BREWERY TOKYOの1タンク 1500杯分。 オリジナルで作れるんですね! オリジナルコースターも作って貰えるとは。 記念に残るなぁ

1000万円でYEBISU BREWERY TOKYOの1タンク 1500杯分。 オリジナルで作れるんですね! オリジナルコースターも作って貰えるとは。 記念に残るなぁ

コメント 0 9
yuki
| 2025/04/04 | 趣味や日常の雑談

1000万円でYEBISU BREWERY TOKYOの1タンク 1500杯分。 オリジナルで作れるんですね! オリジナルコースターも作って貰えるとは。 記念に残るなぁ

ユーザー画像
yuki
| 2025/04/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は近所の桜まつりに行きます。 もちろん恵比寿持って‼️

今日は近所の桜まつりに行きます。 もちろん恵比寿持って‼️

コメント 1 9
中年ライダー
| 2025/04/05 | 趣味や日常の雑談

今日は近所の桜まつりに行きます。 もちろん恵比寿持って‼️

ユーザー画像
中年ライダー
| 2025/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ だんだん「あたり」に近づいているような…

今日のおみくじ だんだん「あたり」に近づいているような…

コメント 3 9
BIG 8
| 2025/04/07 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ だんだん「あたり」に近づいているような…

ユーザー画像
BIG 8
| 2025/04/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様でした、カンパイ!

お疲れ様でした、カンパイ!

コメント 2 9
じぇろにも
| 2025/04/09 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様でした、カンパイ!

ユーザー画像
じぇろにも
| 2025/04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は中吉。いい1日だといいな。

今日は中吉。いい1日だといいな。

コメント 0 9
ようりんりん
| 2025/04/10 | 趣味や日常の雑談

今日は中吉。いい1日だといいな。

ユーザー画像
ようりんりん
| 2025/04/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールに戻るために1回ビール以外を…✨

ビールに戻るために1回ビール以外を…✨

コメント 0 9
tomo
| 2025/04/10 | 趣味や日常の雑談

ビールに戻るために1回ビール以外を…✨

ユーザー画像
tomo
| 2025/04/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 一昨日からの「凶」に続いて「半凶」と凶系から脱出できました。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 一昨日からの「凶」に続いて「半凶」と凶系から脱出できました。

コメント 0 9
江戸っ子
| 2025/04/11 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 一昨日からの「凶」に続いて「半凶」と凶系から脱出できました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2025/04/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お仕事中、、今夜はお水で職場からかんぱいっ

お仕事中、、今夜はお水で職場からかんぱいっ

コメント 0 9
ペッシ
| 2025/04/11 | 趣味や日常の雑談

お仕事中、、今夜はお水で職場からかんぱいっ

ユーザー画像
ペッシ
| 2025/04/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。 昨日は 新規で別の株を買ってからの注文で 技術承継株の利益確定出来ました😃 買ってから株価が3500円台に落ちた時は 含み損状態で厳しかったです😭 こうやって利益確定できる事が奇跡のよう✨ 残り100株も売り切りたいです❗

自分の株の話し。 昨日は 新規で別の株を買ってからの注文で 技術承継株の利益確定出来ました😃 買ってから株価が3500円台に落ちた時は 含み損状態で厳しかったです😭 こうやって利益確定できる事が奇跡のよう✨ 残り100株も売り切りたいです❗

コメント 0 9
まる バッジ画像
| 2025/04/12 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。 昨日は 新規で別の株を買ってからの注文で 技術承継株の利益確定出来ました😃 買ってから株価が3500円台に落ちた時は 含み損状態で厳しかったです😭 こうやって利益確定できる事が奇跡のよう✨ 残り100株も売り切りたいです❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/04/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦 これ美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦 これ美味しかったです😊

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦 これ美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

花冷えの一日、また冬着を引っ張り出しました。

花冷えの一日、また冬着を引っ張り出しました。

コメント 2 9
空と快と青と
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談

花冷えの一日、また冬着を引っ張り出しました。

ユーザー画像
空と快と青と
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

万博開催ですね。  人が多くて混雑 渋滞もすごすお。 TV を見て 行った気分に浸ります。

万博開催ですね。  人が多くて混雑 渋滞もすごすお。 TV を見て 行った気分に浸ります。

コメント 0 9
ピッコロ
| 2025/04/14 | 趣味や日常の雑談

万博開催ですね。  人が多くて混雑 渋滞もすごすお。 TV を見て 行った気分に浸ります。

ユーザー画像
ピッコロ
| 2025/04/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は最後の100株、技術承継株が売れました😃 パソコンの調子が悪いので 週末に買うかも❓ 最後は4135→4870 儲けられた分だけ 買い物の足しになりました❗ 神頼み🙏 ご利益がありました😃

昨日は最後の100株、技術承継株が売れました😃 パソコンの調子が悪いので 週末に買うかも❓ 最後は4135→4870 儲けられた分だけ 買い物の足しになりました❗ 神頼み🙏 ご利益がありました😃

コメント 0 9
まる バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

昨日は最後の100株、技術承継株が売れました😃 パソコンの調子が悪いので 週末に買うかも❓ 最後は4135→4870 儲けられた分だけ 買い物の足しになりました❗ 神頼み🙏 ご利益がありました😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日はお天気もどんよりとしてぱっとしないのですが、 またもやおみくじが「半凶」です。しかも3日続けて・・・ この沼から早く脱出したいですね。 夕食は楽しくヱビスを飲んで、切り替えようっと♪

本日はお天気もどんよりとしてぱっとしないのですが、 またもやおみくじが「半凶」です。しかも3日続けて・・・ この沼から早く脱出したいですね。 夕食は楽しくヱビスを飲んで、切り替えようっと♪

コメント 4 9
やっち
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

本日はお天気もどんよりとしてぱっとしないのですが、 またもやおみくじが「半凶」です。しかも3日続けて・・・ この沼から早く脱出したいですね。 夕食は楽しくヱビスを飲んで、切り替えようっと♪

ユーザー画像
やっち
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BEER TOWN 御神籤…昨日に引き続き“末吉”…。それも,恋愛運だけ★5つで,★が偏っている…どういう意味だろう?…とりあえず,気にしない…。

YEBISU BEER TOWN 御神籤…昨日に引き続き“末吉”…。それも,恋愛運だけ★5つで,★が偏っている…どういう意味だろう?…とりあえず,気にしない…。

コメント 1 9
ビアラー
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BEER TOWN 御神籤…昨日に引き続き“末吉”…。それも,恋愛運だけ★5つで,★が偏っている…どういう意味だろう?…とりあえず,気にしない…。

ユーザー画像
ビアラー
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は何か 新規で株を買ってみようかな❓ 買ったら すぐ含み損になる事が多いので😅 一つでも買い増しも出来るように🤔

今日は何か 新規で株を買ってみようかな❓ 買ったら すぐ含み損になる事が多いので😅 一つでも買い増しも出来るように🤔

コメント 0 9
まる バッジ画像
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談

今日は何か 新規で株を買ってみようかな❓ 買ったら すぐ含み損になる事が多いので😅 一つでも買い増しも出来るように🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪・関西万博プロモーションpart2 他にコークオンアプリで獲得したスタンプ

大阪・関西万博プロモーションpart2 他にコークオンアプリで獲得したスタンプ

コメント 0 9
yurika
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談

大阪・関西万博プロモーションpart2 他にコークオンアプリで獲得したスタンプ

ユーザー画像
yurika
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

SVリーグ 明日の準々決勝第1戦 愛知 vs 東京 ABEMAで無料放送あるみたい。 これは、うれしいです🎶

SVリーグ 明日の準々決勝第1戦 愛知 vs 東京 ABEMAで無料放送あるみたい。 これは、うれしいです🎶

コメント 0 9
道の駅好き
| 2025/04/17 | 趣味や日常の雑談

SVリーグ 明日の準々決勝第1戦 愛知 vs 東京 ABEMAで無料放送あるみたい。 これは、うれしいです🎶

ユーザー画像
道の駅好き
| 2025/04/17 | 趣味や日常の雑談
  • 34226-34250件 / 全38910件