フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38911件
ユーザー画像

1年に2回ほど訪れる場所に来ました😅 奥のポスターの佐々木蔵之介さんになりたかった人生でした🤣

1年に2回ほど訪れる場所に来ました😅 奥のポスターの佐々木蔵之介さんになりたかった人生でした🤣

コメント 1 9
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/12/21 | 趣味や日常の雑談

1年に2回ほど訪れる場所に来ました😅 奥のポスターの佐々木蔵之介さんになりたかった人生でした🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/12/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は,🌞⛩️ビール工場(京都)に行って来ました(他社の話でスイマセン)…。本当は,サッポロビール工場に行きたいが…札幌か日田しかないので…YEBISU BREWERY TOKYO も遠過ぎる…。🌞⛩️(京都)の工場見学は,リニューアル工事の為,1月から休止…なので,駆け込みで行きました。タダでビールが飲めるのも最後かも…。武蔵野もリニューアル工事後,有料化になったので。プレモル➡ミニグラスでの3種飲み比べ➡お気に入りの1杯という流れの試飲も最後?…。武蔵野みたいにサーブ体験や泡アートを実施するのであれば,ミニグラスでの3種飲み比べは無くなるでしょう…。

本日は,🌞⛩️ビール工場(京都)に行って来ました(他社の話でスイマセン)…。本当は,サッポロビール工場に行きたいが…札幌か日田しかないので…YEBISU BREWERY TOKYO も遠過ぎる…。🌞⛩️(京都)の工場見学は,リニューアル工事の為,1月から休止…なので,駆け込みで行きました。タダでビールが飲めるのも最後かも…。武蔵野もリニューアル工事後,有料化になったので。プレモル➡ミニグラスでの3種飲み比べ➡お気に入りの1杯という流れの試飲も最後?…。武蔵野みたいにサーブ体験や泡アートを実施するのであれば,ミニグラスでの3種飲み比べは無くなるでしょう…。

コメント 1 9
ビアラー
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談

本日は,🌞⛩️ビール工場(京都)に行って来ました(他社の話でスイマセン)…。本当は,サッポロビール工場に行きたいが…札幌か日田しかないので…YEBISU BREWERY TOKYO も遠過ぎる…。🌞⛩️(京都)の工場見学は,リニューアル工事の為,1月から休止…なので,駆け込みで行きました。タダでビールが飲めるのも最後かも…。武蔵野もリニューアル工事後,有料化になったので。プレモル➡ミニグラスでの3種飲み比べ➡お気に入りの1杯という流れの試飲も最後?…。武蔵野みたいにサーブ体験や泡アートを実施するのであれば,ミニグラスでの3種飲み比べは無くなるでしょう…。

ユーザー画像
ビアラー
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝寝坊で投稿遅刻のおみくじ投稿 ヱビスタウン「大吉🎯」 一昨日「大吉」 昨日「半凶」 本日「大吉」 なんでしょう?振り回されてます?? 「大吉」信じてちいかわエニマイくじしたら アンチが出ました。。。 ついてへんやん!!😡💢

朝寝坊で投稿遅刻のおみくじ投稿 ヱビスタウン「大吉🎯」 一昨日「大吉」 昨日「半凶」 本日「大吉」 なんでしょう?振り回されてます?? 「大吉」信じてちいかわエニマイくじしたら アンチが出ました。。。 ついてへんやん!!😡💢

コメント 4 9
pe-tan
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談

朝寝坊で投稿遅刻のおみくじ投稿 ヱビスタウン「大吉🎯」 一昨日「大吉」 昨日「半凶」 本日「大吉」 なんでしょう?振り回されてます?? 「大吉」信じてちいかわエニマイくじしたら アンチが出ました。。。 ついてへんやん!!😡💢

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寒いですね。部屋出たくないです。ずっと暖房のもとにいたい。

寒いですね。部屋出たくないです。ずっと暖房のもとにいたい。

コメント 1 9
たおやめ
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談

寒いですね。部屋出たくないです。ずっと暖房のもとにいたい。

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

セブンイレブンでお酒を買って スロットに当たると ヱビスがもらえるキャンペーンが 始まりました。 小生は黒ラベルを買って ヱビスを狙います。

セブンイレブンでお酒を買って スロットに当たると ヱビスがもらえるキャンペーンが 始まりました。 小生は黒ラベルを買って ヱビスを狙います。

コメント 5 9
ken_pro
| 2024/12/23 | 趣味や日常の雑談

セブンイレブンでお酒を買って スロットに当たると ヱビスがもらえるキャンペーンが 始まりました。 小生は黒ラベルを買って ヱビスを狙います。

ユーザー画像
ken_pro
| 2024/12/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パレール川崎喫茶店 エイムカフェのオムライスデミグラス!

パレール川崎喫茶店 エイムカフェのオムライスデミグラス!

コメント 2 9
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/12/28 | 趣味や日常の雑談

パレール川崎喫茶店 エイムカフェのオムライスデミグラス!

ユーザー画像
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/12/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初みくじ 大吉

初みくじ 大吉

コメント 2 9
yato
| 2025/01/06 | 趣味や日常の雑談

初みくじ 大吉

ユーザー画像
yato
| 2025/01/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 今年の最初が吉系で一安心です。 今年こそ「アタリまであと一歩!」を踏破しアタリを引きたいです。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 今年の最初が吉系で一安心です。 今年こそ「アタリまであと一歩!」を踏破しアタリを引きたいです。

コメント 3 9
江戸っ子
| 2025/01/06 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 今年の最初が吉系で一安心です。 今年こそ「アタリまであと一歩!」を踏破しアタリを引きたいです。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2025/01/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

凶出ました。こういうサイトで凶なんて出ないと思ってた。今日は大人しくしてよう。

凶出ました。こういうサイトで凶なんて出ないと思ってた。今日は大人しくしてよう。

コメント 1 9
pop_tune
| 2025/01/10 | 趣味や日常の雑談

凶出ました。こういうサイトで凶なんて出ないと思ってた。今日は大人しくしてよう。

ユーザー画像
pop_tune
| 2025/01/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

そういえば、この前エビスバー行ってきた。いろいろ飲めてよし。そして、たくあんの入ったポテトサラダがおいしかった。

そういえば、この前エビスバー行ってきた。いろいろ飲めてよし。そして、たくあんの入ったポテトサラダがおいしかった。

コメント 1 9
たおやめ
| 2025/01/14 | 趣味や日常の雑談

そういえば、この前エビスバー行ってきた。いろいろ飲めてよし。そして、たくあんの入ったポテトサラダがおいしかった。

ユーザー画像
たおやめ
| 2025/01/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスプレミアムエールは至極

ヱビスプレミアムエールは至極

コメント 0 9
たい焼き
| 2025/01/16 | 趣味や日常の雑談

ヱビスプレミアムエールは至極

ユーザー画像
たい焼き
| 2025/01/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

冬のホットビールは美味しいです 六花の寄り道、とっても美味しかったです 札幌クリスマスマーケットのハスカップのホットビアも美味しかったです 冬の間、ホットビアがあると嬉しいです デザートビアとして最後に飲みたいです

冬のホットビールは美味しいです 六花の寄り道、とっても美味しかったです 札幌クリスマスマーケットのハスカップのホットビアも美味しかったです 冬の間、ホットビアがあると嬉しいです デザートビアとして最後に飲みたいです

コメント 0 9
sapprosnow
| 2025/01/16 | 趣味や日常の雑談

冬のホットビールは美味しいです 六花の寄り道、とっても美味しかったです 札幌クリスマスマーケットのハスカップのホットビアも美味しかったです 冬の間、ホットビアがあると嬉しいです デザートビアとして最後に飲みたいです

ユーザー画像
sapprosnow
| 2025/01/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉デタぁ〜

大吉デタぁ〜

コメント 0 9
あおいdk
| 2025/01/17 | 趣味や日常の雑談

大吉デタぁ〜

ユーザー画像
あおいdk
| 2025/01/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールはサッポロ、サッポロはエビス。

ビールはサッポロ、サッポロはエビス。

コメント 1 9
ベンジャミン
| 2025/01/17 | 趣味や日常の雑談

ビールはサッポロ、サッポロはエビス。

ユーザー画像
ベンジャミン
| 2025/01/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

幸先良い スタート▶️ヤー‼️🤣🍺

幸先良い スタート▶️ヤー‼️🤣🍺

コメント 2 9
kazzyer
| 2025/01/18 | 趣味や日常の雑談

幸先良い スタート▶️ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/01/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは昨日に引き続き「半凶」でした。

今日のエビスタウンのおみくじは昨日に引き続き「半凶」でした。

コメント 1 9
江戸っ子
| 2025/01/20 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは昨日に引き続き「半凶」でした。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2025/01/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉!! アタリが見当たらない。。。。。

大吉!! アタリが見当たらない。。。。。

コメント 2 9
こゆり
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談

大吉!! アタリが見当たらない。。。。。

ユーザー画像
こゆり
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは4連続の「吉」でした。 これで吉系連続4回となりました。 但し「パーフェクト大吉」と「大吉」は出ていません。

今日のエビスタウンのおみくじは4連続の「吉」でした。 これで吉系連続4回となりました。 但し「パーフェクト大吉」と「大吉」は出ていません。

コメント 0 9
江戸っ子
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは4連続の「吉」でした。 これで吉系連続4回となりました。 但し「パーフェクト大吉」と「大吉」は出ていません。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しごおわ💦 今日のヱビス祭は銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店から🦁🍺 ここはチャンス3枚でのおみくじ、バズーカ砲サイズがあります🤣 上が通常サイズで下がバズーカです😅 2杯飲んでチャンス2枚で、持っていた1枚と合わせてバズーカです😊 せっかくなので馴染みのスタッフさんに引いていただいたのですが、通常のおみくじはくじが出てくるのは端っこが多いと思いますが、このバズーカはど真ん中、しかも大吉、中吉、小吉、ハズレ、各1本ずつしか入っていない様で、なかなか出てきません😅スタッフさん、もう1人加勢してようやく出て来ました💦長いラップの芯のような物でした🤣結果は中吉😊小グラス券2枚です🍺画像は次のお店にて撮影🤣ありがとうございました🙌

しごおわ💦 今日のヱビス祭は銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店から🦁🍺 ここはチャンス3枚でのおみくじ、バズーカ砲サイズがあります🤣 上が通常サイズで下がバズーカです😅 2杯飲んでチャンス2枚で、持っていた1枚と合わせてバズーカです😊 せっかくなので馴染みのスタッフさんに引いていただいたのですが、通常のおみくじはくじが出てくるのは端っこが多いと思いますが、このバズーカはど真ん中、しかも大吉、中吉、小吉、ハズレ、各1本ずつしか入っていない様で、なかなか出てきません😅スタッフさん、もう1人加勢してようやく出て来ました💦長いラップの芯のような物でした🤣結果は中吉😊小グラス券2枚です🍺画像は次のお店にて撮影🤣ありがとうございました🙌

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談

しごおわ💦 今日のヱビス祭は銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店から🦁🍺 ここはチャンス3枚でのおみくじ、バズーカ砲サイズがあります🤣 上が通常サイズで下がバズーカです😅 2杯飲んでチャンス2枚で、持っていた1枚と合わせてバズーカです😊 せっかくなので馴染みのスタッフさんに引いていただいたのですが、通常のおみくじはくじが出てくるのは端っこが多いと思いますが、このバズーカはど真ん中、しかも大吉、中吉、小吉、ハズレ、各1本ずつしか入っていない様で、なかなか出てきません😅スタッフさん、もう1人加勢してようやく出て来ました💦長いラップの芯のような物でした🤣結果は中吉😊小グラス券2枚です🍺画像は次のお店にて撮影🤣ありがとうございました🙌

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2025/01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 残り2日ですがアタリはくるのか。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 残り2日ですがアタリはくるのか。

コメント 1 9
江戸っ子
| 2025/01/29 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 残り2日ですがアタリはくるのか。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2025/01/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、チャレンジ良き日なのかあー。連勤で心身疲労ぎみ~苦笑。

今日は、チャレンジ良き日なのかあー。連勤で心身疲労ぎみ~苦笑。

コメント 0 9
ヱビちゃん
| 2025/01/30 | 趣味や日常の雑談

今日は、チャレンジ良き日なのかあー。連勤で心身疲労ぎみ~苦笑。

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 2025/01/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

キャンペーンをやってみました。 意外と難しい。

キャンペーンをやってみました。 意外と難しい。

コメント 1 9
まるまるくるま
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談

キャンペーンをやってみました。 意外と難しい。

ユーザー画像
まるまるくるま
| 2025/02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ハッピーバレンタイン💝 いいことあるかな 楽しみですね\(^o^)/

ハッピーバレンタイン💝 いいことあるかな 楽しみですね\(^o^)/

コメント 0 9
にゅん
| 2025/02/14 | 趣味や日常の雑談

ハッピーバレンタイン💝 いいことあるかな 楽しみですね\(^o^)/

ユーザー画像
にゅん
| 2025/02/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寒さのせいか、体調が思わしくないですね。皆さんはどうですか?

寒さのせいか、体調が思わしくないですね。皆さんはどうですか?

コメント 1 9
マルナカ
| 2025/02/14 | 趣味や日常の雑談

寒さのせいか、体調が思わしくないですね。皆さんはどうですか?

ユーザー画像
マルナカ
| 2025/02/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スピードユース日本選手権の応援に行って来ました!明日はジャパンカップです!

スピードユース日本選手権の応援に行って来ました!明日はジャパンカップです!

コメント 1 9
さゆう
| 2025/02/15 | 趣味や日常の雑談

スピードユース日本選手権の応援に行って来ました!明日はジャパンカップです!

ユーザー画像
さゆう
| 2025/02/15 | 趣味や日常の雑談
  • 34176-34200件 / 全38911件