フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38956件
ユーザー画像

今日はメッチャいい天気!!おみくじは「末吉」だったけど、今日は名古屋から娘たち孫を連れてが遊びに来るので今から楽しみ~♪

今日はメッチャいい天気!!おみくじは「末吉」だったけど、今日は名古屋から娘たち孫を連れてが遊びに来るので今から楽しみ~♪

コメント 0 10
まる901
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

今日はメッチャいい天気!!おみくじは「末吉」だったけど、今日は名古屋から娘たち孫を連れてが遊びに来るので今から楽しみ~♪

ユーザー画像
まる901
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

チケット争奪戦 待機で撃沈💧‬アクセス集中💦東京行けない😭オンラインショップで物販有るけど、現地参加したかった……大阪会場…交通費🚄🚌アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

チケット争奪戦 待機で撃沈💧‬アクセス集中💦東京行けない😭オンラインショップで物販有るけど、現地参加したかった……大阪会場…交通費🚄🚌アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

コメント 3 10
さんびーち
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

チケット争奪戦 待機で撃沈💧‬アクセス集中💦東京行けない😭オンラインショップで物販有るけど、現地参加したかった……大阪会場…交通費🚄🚌アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

ユーザー画像
さんびーち
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

為替介入、11兆円使って1円の経済効果😓

為替介入、11兆円使って1円の経済効果😓

コメント 0 10
Yoshi市川
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

為替介入、11兆円使って1円の経済効果😓

ユーザー画像
Yoshi市川
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日のお昼は娘と日本蕎麦を食べに市内のそば康五郎にきました

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日のお昼は娘と日本蕎麦を食べに市内のそば康五郎にきました

コメント 0 10
カッキー
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日のお昼は娘と日本蕎麦を食べに市内のそば康五郎にきました

ユーザー画像
カッキー
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼ご飯に納豆キムチ🍚発酵食品×発酵食品👍番組欄で気になる記事韓国で白菜不足で名物のキムチに大影響なんと😳白菜が1枚で販売してる状況😂気にななる方は日テレ放送中です。

お昼ご飯に納豆キムチ🍚発酵食品×発酵食品👍番組欄で気になる記事韓国で白菜不足で名物のキムチに大影響なんと😳白菜が1枚で販売してる状況😂気にななる方は日テレ放送中です。

コメント 2 10
さんびーち
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

お昼ご飯に納豆キムチ🍚発酵食品×発酵食品👍番組欄で気になる記事韓国で白菜不足で名物のキムチに大影響なんと😳白菜が1枚で販売してる状況😂気にななる方は日テレ放送中です。

ユーザー画像
さんびーち
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6月最初のおみくじは「大吉」!!気持ちよくスタートを切る事ができました。今月は良い事があるかな?

6月最初のおみくじは「大吉」!!気持ちよくスタートを切る事ができました。今月は良い事があるかな?

コメント 0 10
まる901
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

6月最初のおみくじは「大吉」!!気持ちよくスタートを切る事ができました。今月は良い事があるかな?

ユーザー画像
まる901
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦今日もお茶プレゼントの誘惑に負けて、NEWDAYSのおにぎり🍙🍙今日は安いのにしました😅

今日の休憩タイム💦今日もお茶プレゼントの誘惑に負けて、NEWDAYSのおにぎり🍙🍙今日は安いのにしました😅

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦今日もお茶プレゼントの誘惑に負けて、NEWDAYSのおにぎり🍙🍙今日は安いのにしました😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

真夏の日差しと気温です。6月に入ったばかりなのに。

真夏の日差しと気温です。6月に入ったばかりなのに。

コメント 0 10
ぼたん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

真夏の日差しと気温です。6月に入ったばかりなのに。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️阪神森下選手、ストライク、ボールの判定に球審に対して暴言を吐いて退場処分。MLBのようにロボット審判を導入すれば、こういう退場も減るでしょうね。

⚾️阪神森下選手、ストライク、ボールの判定に球審に対して暴言を吐いて退場処分。MLBのようにロボット審判を導入すれば、こういう退場も減るでしょうね。

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

⚾️阪神森下選手、ストライク、ボールの判定に球審に対して暴言を吐いて退場処分。MLBのようにロボット審判を導入すれば、こういう退場も減るでしょうね。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しっとりと雨の一日。日曜日でも落ち着きます。

しっとりと雨の一日。日曜日でも落ち着きます。

コメント 1 10
ぼたん
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

しっとりと雨の一日。日曜日でも落ち着きます。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から楽天です😊仙台も雨?!則本、戸郷、まーくんに期待です😆

今日から楽天です😊仙台も雨?!則本、戸郷、まーくんに期待です😆

コメント 9 10
こうたん
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日から楽天です😊仙台も雨?!則本、戸郷、まーくんに期待です😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦セブンイレブン、韓国グルメのチーズキンパとビビンバおにぎり🍙手前は産休に入った職場の同僚から😊美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦セブンイレブン、韓国グルメのチーズキンパとビビンバおにぎり🍙手前は産休に入った職場の同僚から😊美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦セブンイレブン、韓国グルメのチーズキンパとビビンバおにぎり🍙手前は産休に入った職場の同僚から😊美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はというか今日も六甲バター株買い増していきたいな〜含み損状態の株下手💦💦💦含み損増加の一途に😱恐怖を楽しみながら株の漬物ライフです😅

今日はというか今日も六甲バター株買い増していきたいな〜含み損状態の株下手💦💦💦含み損増加の一途に😱恐怖を楽しみながら株の漬物ライフです😅

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日はというか今日も六甲バター株買い増していきたいな〜含み損状態の株下手💦💦💦含み損増加の一途に😱恐怖を楽しみながら株の漬物ライフです😅

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

コメント 0 10
みなとみらい
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まーくん神の子不思議な子!!😆野村さんも天国から見てるからね😊

まーくん神の子不思議な子!!😆野村さんも天国から見てるからね😊

コメント 6 10
こうたん
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

まーくん神の子不思議な子!!😆野村さんも天国から見てるからね😊

ユーザー画像
こうたん
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ギリギリ💦今日は3社から総会通知が届きました🙆

ギリギリ💦今日は3社から総会通知が届きました🙆

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

ギリギリ💦今日は3社から総会通知が届きました🙆

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️セ・パ交流戦⚾️昨日はセ・リーグ全敗(>_<)今のところパ・リーグ首位は昨年度日本一のソフトバンクを抑えて、西武ライオンズ🦁チーム打率は猛打ソフトバンク打線を1厘上回りトップ。チーム防御率はダントツのトップ。今井投手が抜けても平良投手防御率0.82、高橋投手1.19、隅田投手も2点台、投手陣が安定。2025年ドラフト1位ルーキの小島捕手もリードも打撃も頑張っています。ペナントレースは長いので、このまま行くとは思わないけど、最後には優勝して欲しいです🏆

⚾️セ・パ交流戦⚾️昨日はセ・リーグ全敗(>_<)今のところパ・リーグ首位は昨年度日本一のソフトバンクを抑えて、西武ライオンズ🦁チーム打率は猛打ソフトバンク打線を1厘上回りトップ。チーム防御率はダントツのトップ。今井投手が抜けても平良投手防御率0.82、高橋投手1.19、隅田投手も2点台、投手陣が安定。2025年ドラフト1位ルーキの小島捕手もリードも打撃も頑張っています。ペナントレースは長いので、このまま行くとは思わないけど、最後には優勝して欲しいです🏆

コメント 1 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/12 | 趣味や日常の雑談

⚾️セ・パ交流戦⚾️昨日はセ・リーグ全敗(>_<)今のところパ・リーグ首位は昨年度日本一のソフトバンクを抑えて、西武ライオンズ🦁チーム打率は猛打ソフトバンク打線を1厘上回りトップ。チーム防御率はダントツのトップ。今井投手が抜けても平良投手防御率0.82、高橋投手1.19、隅田投手も2点台、投手陣が安定。2025年ドラフト1位ルーキの小島捕手もリードも打撃も頑張っています。ペナントレースは長いので、このまま行くとは思わないけど、最後には優勝して欲しいです🏆

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

熱くなりました。水遊びがしたくなります。

熱くなりました。水遊びがしたくなります。

コメント 0 10
ぼたん
| 06/13 | 趣味や日常の雑談

熱くなりました。水遊びがしたくなります。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ついにキャベッジが外れたか!!昨夜に続きリチャード頼む😆温大!!今日も完投ね🙏

ついにキャベッジが外れたか!!昨夜に続きリチャード頼む😆温大!!今日も完投ね🙏

コメント 0 10
こうたん
| 06/14 | 趣味や日常の雑談

ついにキャベッジが外れたか!!昨夜に続きリチャード頼む😆温大!!今日も完投ね🙏

ユーザー画像
こうたん
| 06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 今日は家族で金持神社(鳥取の日野)に行って来ました、タウンのみんなにもご利益がありますように(今回が3回目)

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 今日は家族で金持神社(鳥取の日野)に行って来ました、タウンのみんなにもご利益がありますように(今回が3回目)

コメント 0 10
カッキー
| 06/14 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 今日は家族で金持神社(鳥取の日野)に行って来ました、タウンのみんなにもご利益がありますように(今回が3回目)

ユーザー画像
カッキー
| 06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は急に雷雨。落ち着かない1日でした。

今日は急に雷雨。落ち着かない1日でした。

コメント 1 10
ぼたん
| 06/14 | 趣味や日常の雑談

今日は急に雷雨。落ち着かない1日でした。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝5時前にトイレにその後TVを付けうたた寝しながらサッカー観戦。得失点部分はリプレイで。しかし久保くん膝の負傷で5日後は厳しいでしょう、、

朝5時前にトイレにその後TVを付けうたた寝しながらサッカー観戦。得失点部分はリプレイで。しかし久保くん膝の負傷で5日後は厳しいでしょう、、

コメント 0 10
エビスクロー
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

朝5時前にトイレにその後TVを付けうたた寝しながらサッカー観戦。得失点部分はリプレイで。しかし久保くん膝の負傷で5日後は厳しいでしょう、、

ユーザー画像
エビスクロー
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は総会通知✉️が6社から届きました🙆コロナ前に東急不動産と東京テアトルは総会に参加させてもらって東京テアトルの案内係りさんが会場入口の数段ある階段で(田舎者なので💦💦💦そのまま会場に)自分のキャリーケース🧳を持ってくれようとしてくれて丁重にそれくらい自分でと🙏断りオレンジジュースかコーヒー☕️を頂けました🙏感謝❗

今日は総会通知✉️が6社から届きました🙆コロナ前に東急不動産と東京テアトルは総会に参加させてもらって東京テアトルの案内係りさんが会場入口の数段ある階段で(田舎者なので💦💦💦そのまま会場に)自分のキャリーケース🧳を持ってくれようとしてくれて丁重にそれくらい自分でと🙏断りオレンジジュースかコーヒー☕️を頂けました🙏感謝❗

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

今日は総会通知✉️が6社から届きました🙆コロナ前に東急不動産と東京テアトルは総会に参加させてもらって東京テアトルの案内係りさんが会場入口の数段ある階段で(田舎者なので💦💦💦そのまま会場に)自分のキャリーケース🧳を持ってくれようとしてくれて丁重にそれくらい自分でと🙏断りオレンジジュースかコーヒー☕️を頂けました🙏感謝❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は曇りです、早いですね~今年も半分です 2ヶ月先に中学の同窓会があります、前回は10年前です、2クラスあって80人弱の同級生です(丙午なんで上下より1クラス少ない)田舎だから保育園・幼稚園・小学校・中学校と同じ同級生が何人もいます、その後の高校も10数人同級生がいます 数年に1回は仲の良い友人とは飲みに行ったりしてます、前回の同窓会は30人ぐらいだったと思います、みんな元気にしてると良いですね

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は曇りです、早いですね~今年も半分です 2ヶ月先に中学の同窓会があります、前回は10年前です、2クラスあって80人弱の同級生です(丙午なんで上下より1クラス少ない)田舎だから保育園・幼稚園・小学校・中学校と同じ同級生が何人もいます、その後の高校も10数人同級生がいます 数年に1回は仲の良い友人とは飲みに行ったりしてます、前回の同窓会は30人ぐらいだったと思います、みんな元気にしてると良いですね

コメント 0 10
カッキー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は曇りです、早いですね~今年も半分です 2ヶ月先に中学の同窓会があります、前回は10年前です、2クラスあって80人弱の同級生です(丙午なんで上下より1クラス少ない)田舎だから保育園・幼稚園・小学校・中学校と同じ同級生が何人もいます、その後の高校も10数人同級生がいます 数年に1回は仲の良い友人とは飲みに行ったりしてます、前回の同窓会は30人ぐらいだったと思います、みんな元気にしてると良いですね

ユーザー画像
カッキー
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寒暖差の激しい毎日。今日は洗濯日和です。

寒暖差の激しい毎日。今日は洗濯日和です。

コメント 0 10
ぼたん
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

寒暖差の激しい毎日。今日は洗濯日和です。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
  • 33751-33775件 / 全38956件