フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38958件
ユーザー画像

まだ、分からないけど、一回で25球は投げ過ぎだよね~😅

まだ、分からないけど、一回で25球は投げ過ぎだよね~😅

コメント 3 10
こうたん
| 05/04 | 趣味や日常の雑談

まだ、分からないけど、一回で25球は投げ過ぎだよね~😅

ユーザー画像
こうたん
| 05/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️G大勢、復活と捉えてよいのか🤔2安打3点で勝利とは🤣8裏の門脇の二塁打がなかったら、1安打3点の勝利🤣

⚾️G大勢、復活と捉えてよいのか🤔2安打3点で勝利とは🤣8裏の門脇の二塁打がなかったら、1安打3点の勝利🤣

コメント 1 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/05 | 趣味や日常の雑談

⚾️G大勢、復活と捉えてよいのか🤔2安打3点で勝利とは🤣8裏の門脇の二塁打がなかったら、1安打3点の勝利🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

メーカーさんではないのでお許しください…関東エリアの地ビールです〜たまに…饂飩を食べに来ます〜

メーカーさんではないのでお許しください…関東エリアの地ビールです〜たまに…饂飩を食べに来ます〜

コメント 0 10
ポチのすけ
| 05/05 | 趣味や日常の雑談

メーカーさんではないのでお許しください…関東エリアの地ビールです〜たまに…饂飩を食べに来ます〜

ユーザー画像
ポチのすけ
| 05/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大型連休の9連戦を4勝4敗できたツバメ。締めくくりとなる本日の試合に勝って「勝越し」で終えてほしいと…。

大型連休の9連戦を4勝4敗できたツバメ。締めくくりとなる本日の試合に勝って「勝越し」で終えてほしいと…。

コメント 2 10
ループトンネル
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

大型連休の9連戦を4勝4敗できたツバメ。締めくくりとなる本日の試合に勝って「勝越し」で終えてほしいと…。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

沢山のアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

沢山のアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

コメント 0 10
栄爺い
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

沢山のアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

ユーザー画像
栄爺い
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️マー君は援護なかったね😅今年の坂本はホームランを打てるのか🤔

⚾️マー君は援護なかったね😅今年の坂本はホームランを打てるのか🤔

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

⚾️マー君は援護なかったね😅今年の坂本はホームランを打てるのか🤔

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦ファミマです🍝美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦ファミマです🍝美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦ファミマです🍝美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

則本!!立ち上がりは上々です。なぜ(?_?)吉川、平山が出ないのかな?!ジョージ!!今日も頼んまっせ🙏

則本!!立ち上がりは上々です。なぜ(?_?)吉川、平山が出ないのかな?!ジョージ!!今日も頼んまっせ🙏

コメント 4 10
こうたん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

則本!!立ち上がりは上々です。なぜ(?_?)吉川、平山が出ないのかな?!ジョージ!!今日も頼んまっせ🙏

ユーザー画像
こうたん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦スーパーで購入したフジパン🫓特売で1つ108円でした😊

今日の休憩タイム💦スーパーで購入したフジパン🫓特売で1つ108円でした😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦スーパーで購入したフジパン🫓特売で1つ108円でした😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日3回目の当選ネタです😅💦@cosmeというコスメサイトのプレゼントコーナーで応募していた『雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II 』が当選しました🎯😁🎉@cosmeでの当選は今年2回目です😁👍昨日 当選メールが届いていたので、商品の到着を楽しみにしていました👏🤭コレ、買うと7700円もするんです😱自分では絶対買わない(笑)@cosmeに登録して8年ぐらい🗓️今まで数え切れないぐらい色々な商品が当選しましたが、大半がプチプラ🥲しかも、会員数が多いので なかなか当選しないんです🥲ところが、今年は2月に初めてのデパコスが当選し、今回もお高い商品の当選😳💦ますます応募に熱が入ります🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/gigpubdpsnzllxix

本日3回目の当選ネタです😅💦@cosmeというコスメサイトのプレゼントコーナーで応募していた『雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II 』が当選しました🎯😁🎉@cosmeでの当選は今年2回目です😁👍昨日 当選メールが届いていたので、商品の到着を楽しみにしていました👏🤭コレ、買うと7700円もするんです😱自分では絶対買わない(笑)@cosmeに登録して8年ぐらい🗓️今まで数え切れないぐらい色々な商品が当選しましたが、大半がプチプラ🥲しかも、会員数が多いので なかなか当選しないんです🥲ところが、今年は2月に初めてのデパコスが当選し、今回もお高い商品の当選😳💦ますます応募に熱が入ります🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/gigpubdpsnzllxix

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日3回目の当選ネタです😅💦@cosmeというコスメサイトのプレゼントコーナーで応募していた『雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II 』が当選しました🎯😁🎉@cosmeでの当選は今年2回目です😁👍昨日 当選メールが届いていたので、商品の到着を楽しみにしていました👏🤭コレ、買うと7700円もするんです😱自分では絶対買わない(笑)@cosmeに登録して8年ぐらい🗓️今まで数え切れないぐらい色々な商品が当選しましたが、大半がプチプラ🥲しかも、会員数が多いので なかなか当選しないんです🥲ところが、今年は2月に初めてのデパコスが当選し、今回もお高い商品の当選😳💦ますます応募に熱が入ります🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/gigpubdpsnzllxix

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️オオタニサーンのスイーパー⚾️絶対打てないけど、打席で見てみたい😊絶対捕れないけど、キャッチャー目線で見てみたい😊

⚾️オオタニサーンのスイーパー⚾️絶対打てないけど、打席で見てみたい😊絶対捕れないけど、キャッチャー目線で見てみたい😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

⚾️オオタニサーンのスイーパー⚾️絶対打てないけど、打席で見てみたい😊絶対捕れないけど、キャッチャー目線で見てみたい😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も、晴れていたのに〜天気予報では一日中晴れだったのに、突然雨!洗濯物をあわてて取り込みました!

今日も、晴れていたのに〜天気予報では一日中晴れだったのに、突然雨!洗濯物をあわてて取り込みました!

コメント 0 10
ぼたん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

今日も、晴れていたのに〜天気予報では一日中晴れだったのに、突然雨!洗濯物をあわてて取り込みました!

ユーザー画像
ぼたん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寝坊してもうた!

寝坊してもうた!

コメント 0 10
こうたん
| 05/16 | 趣味や日常の雑談

寝坊してもうた!

ユーザー画像
こうたん
| 05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう少しレトロ感があっても良いと思うのだが🤔【球団創設90周年】『90th DRAGONS LEGENDサポーターズユニホーム(フリーサイズ)』販売のお知らせ!:ドラゴンズニュース - 中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト https://share.google/xay6chWGLImZSueJT年表:チームデータ - 中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト https://share.google/ziSjsrD6qVIMY6tjZ

もう少しレトロ感があっても良いと思うのだが🤔【球団創設90周年】『90th DRAGONS LEGENDサポーターズユニホーム(フリーサイズ)』販売のお知らせ!:ドラゴンズニュース - 中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト https://share.google/xay6chWGLImZSueJT年表:チームデータ - 中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト https://share.google/ziSjsrD6qVIMY6tjZ

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/18 | 趣味や日常の雑談

もう少しレトロ感があっても良いと思うのだが🤔【球団創設90周年】『90th DRAGONS LEGENDサポーターズユニホーム(フリーサイズ)』販売のお知らせ!:ドラゴンズニュース - 中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト https://share.google/xay6chWGLImZSueJT年表:チームデータ - 中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト https://share.google/ziSjsrD6qVIMY6tjZ

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ジャイアンツ7連勝!!いつぶりなのかしら?🤣明日は神宮だけど雨で中止っぽいし・・・。週末の阪神戦ですかね。10連勝して首位浮上だ🙌

ジャイアンツ7連勝!!いつぶりなのかしら?🤣明日は神宮だけど雨で中止っぽいし・・・。週末の阪神戦ですかね。10連勝して首位浮上だ🙌

コメント 3 10
こうたん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

ジャイアンツ7連勝!!いつぶりなのかしら?🤣明日は神宮だけど雨で中止っぽいし・・・。週末の阪神戦ですかね。10連勝して首位浮上だ🙌

ユーザー画像
こうたん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の夜から雨予報☂️ 当分雨の日が続く?らしいです😅 車を運転していても危ないから土砂降りじゃなくポツポツ降るぐらいの雨なら良いけど💦💦

今日の夜から雨予報☂️ 当分雨の日が続く?らしいです😅 車を運転していても危ないから土砂降りじゃなくポツポツ降るぐらいの雨なら良いけど💦💦

コメント 4 10
そらちゃん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

今日の夜から雨予報☂️ 当分雨の日が続く?らしいです😅 車を運転していても危ないから土砂降りじゃなくポツポツ降るぐらいの雨なら良いけど💦💦

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久々?に暑さが和らぎました。でも大きな地震があって心配!

久々?に暑さが和らぎました。でも大きな地震があって心配!

コメント 0 10
ぼたん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

久々?に暑さが和らぎました。でも大きな地震があって心配!

ユーザー画像
ぼたん
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

台東区で行われているイベント「モノマチ」色々なワークショップに参加したあとの🍺

台東区で行われているイベント「モノマチ」色々なワークショップに参加したあとの🍺

コメント 0 10
みゅーたん
| 05/23 | 趣味や日常の雑談

台東区で行われているイベント「モノマチ」色々なワークショップに参加したあとの🍺

ユーザー画像
みゅーたん
| 05/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 西武池袋線の練馬駅の南にある南蔵院にて、骨を折って痛いよ~

今日の1枚 西武池袋線の練馬駅の南にある南蔵院にて、骨を折って痛いよ~

コメント 4 10
なおなおっぴ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談

今日の1枚 西武池袋線の練馬駅の南にある南蔵院にて、骨を折って痛いよ~

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️DeNAビシエドの引退は寂しいですね😢日本野球に馴染み11年ですか、年齢的なものもあるけど、、、日本の野球を勉強し、首位打者、本塁打王、素晴らしいバッターでした。ちなみに私がいちばん好きな外国人助っ人は、巨人に居た投手のマシソンです。理由はサインしてくれたから🤣とあるお昼すぎに東京ドーム周辺をプラプラしていると、外国人青年が、、、青年のGマークの入ったリュックにはカタカナでマシソンと🤨これはジャイアンツのマシソン投手だと確信し、持っていたトートバックにサインしていただきました😊ホントにナイスガイでした😊

⚾️DeNAビシエドの引退は寂しいですね😢日本野球に馴染み11年ですか、年齢的なものもあるけど、、、日本の野球を勉強し、首位打者、本塁打王、素晴らしいバッターでした。ちなみに私がいちばん好きな外国人助っ人は、巨人に居た投手のマシソンです。理由はサインしてくれたから🤣とあるお昼すぎに東京ドーム周辺をプラプラしていると、外国人青年が、、、青年のGマークの入ったリュックにはカタカナでマシソンと🤨これはジャイアンツのマシソン投手だと確信し、持っていたトートバックにサインしていただきました😊ホントにナイスガイでした😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

⚾️DeNAビシエドの引退は寂しいですね😢日本野球に馴染み11年ですか、年齢的なものもあるけど、、、日本の野球を勉強し、首位打者、本塁打王、素晴らしいバッターでした。ちなみに私がいちばん好きな外国人助っ人は、巨人に居た投手のマシソンです。理由はサインしてくれたから🤣とあるお昼すぎに東京ドーム周辺をプラプラしていると、外国人青年が、、、青年のGマークの入ったリュックにはカタカナでマシソンと🤨これはジャイアンツのマシソン投手だと確信し、持っていたトートバックにサインしていただきました😊ホントにナイスガイでした😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙ちょっとお高いけど美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙ちょっとお高いけど美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙ちょっとお高いけど美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

慎之助逮捕って・・・。家族間の事で詳しく分からないけど、在宅起訴なのかどうなのか・・・。どちらにしても復帰には時間もかかるだろうし、下手すればどこからも声がかからず、野球界フェードアウトかもね。

慎之助逮捕って・・・。家族間の事で詳しく分からないけど、在宅起訴なのかどうなのか・・・。どちらにしても復帰には時間もかかるだろうし、下手すればどこからも声がかからず、野球界フェードアウトかもね。

コメント 7 10
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

慎之助逮捕って・・・。家族間の事で詳しく分からないけど、在宅起訴なのかどうなのか・・・。どちらにしても復帰には時間もかかるだろうし、下手すればどこからも声がかからず、野球界フェードアウトかもね。

ユーザー画像
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日からエスコンフィールドで三連戦です😊札幌ドームは行った事はありますが、エスコンフィールドはまだありません。来年は東京ドームだから、再来年ぐらいには行きたいですよね😆

今日からエスコンフィールドで三連戦です😊札幌ドームは行った事はありますが、エスコンフィールドはまだありません。来年は東京ドームだから、再来年ぐらいには行きたいですよね😆

コメント 3 10
こうたん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

今日からエスコンフィールドで三連戦です😊札幌ドームは行った事はありますが、エスコンフィールドはまだありません。来年は東京ドームだから、再来年ぐらいには行きたいですよね😆

ユーザー画像
こうたん
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

某大手ファーストフード🍔🍟店の“ハッ○ーセット”。話題?になっているキャラクター第2弾…。ハンバーガー等🍔目的で,おもちゃが“おまけ”…。⇐これが“普通”だと私は思う(あくまでも個人の見解)。おもちゃがメインでハンバーガー等🍔が“おまけ”と思われている方もおられる…。⇐個人の自由なので,否定しない…。ただ,ハンバーガー等🍔は,捨てないで,“食べる”事が条件ですが…。

某大手ファーストフード🍔🍟店の“ハッ○ーセット”。話題?になっているキャラクター第2弾…。ハンバーガー等🍔目的で,おもちゃが“おまけ”…。⇐これが“普通”だと私は思う(あくまでも個人の見解)。おもちゃがメインでハンバーガー等🍔が“おまけ”と思われている方もおられる…。⇐個人の自由なので,否定しない…。ただ,ハンバーガー等🍔は,捨てないで,“食べる”事が条件ですが…。

コメント 1 10
ビアラー
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

某大手ファーストフード🍔🍟店の“ハッ○ーセット”。話題?になっているキャラクター第2弾…。ハンバーガー等🍔目的で,おもちゃが“おまけ”…。⇐これが“普通”だと私は思う(あくまでも個人の見解)。おもちゃがメインでハンバーガー等🍔が“おまけ”と思われている方もおられる…。⇐個人の自由なので,否定しない…。ただ,ハンバーガー等🍔は,捨てないで,“食べる”事が条件ですが…。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
  • 33726-33750件 / 全38958件