フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38960件
ユーザー画像

⚾️WBC韓国代表、菊池投手をだいぶ研究してきたような、、、 3点くらい、アドバンテージあげましょうか😊

⚾️WBC韓国代表、菊池投手をだいぶ研究してきたような、、、 3点くらい、アドバンテージあげましょうか😊

コメント 9 10
丸くなるな、★星になれ。
| 03/07 | 趣味や日常の雑談

⚾️WBC韓国代表、菊池投手をだいぶ研究してきたような、、、 3点くらい、アドバンテージあげましょうか😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 03/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつも朝におみくじを引いていましたが今日は午前1時ごろ引きましたが半凶でした。寝ます。

いつも朝におみくじを引いていましたが今日は午前1時ごろ引きましたが半凶でした。寝ます。

コメント 0 10
まめくろ
| 03/08 | 趣味や日常の雑談

いつも朝におみくじを引いていましたが今日は午前1時ごろ引きましたが半凶でした。寝ます。

ユーザー画像
まめくろ
| 03/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじ―――再開は嬉しいものの "凶"

おみくじ―――再開は嬉しいものの "凶"

コメント 0 10
とらのすけ
| 03/10 | 趣味や日常の雑談

おみくじ―――再開は嬉しいものの "凶"

ユーザー画像
とらのすけ
| 03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、とにかく寒い。3月半ばに差し掛かってるのに、冬のよう

今日は、とにかく寒い。3月半ばに差し掛かってるのに、冬のよう

コメント 1 10
K2
| 03/10 | 趣味や日常の雑談

今日は、とにかく寒い。3月半ばに差し掛かってるのに、冬のよう

ユーザー画像
K2
| 03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はきっとプレミアムエールがうまい

今日はきっとプレミアムエールがうまい

コメント 0 10
ホップマン
| 03/13 | 趣味や日常の雑談

今日はきっとプレミアムエールがうまい

ユーザー画像
ホップマン
| 03/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

平山見たさにドーム見参!!🤣

平山見たさにドーム見参!!🤣

コメント 0 10
こうたん
| 03/18 | 趣味や日常の雑談

平山見たさにドーム見参!!🤣

ユーザー画像
こうたん
| 03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アングルが難しい💦 うろ覚えです😅

アングルが難しい💦 うろ覚えです😅

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 03/21 | 趣味や日常の雑談

アングルが難しい💦 うろ覚えです😅

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

霧島関、優勝おめでとう! そろそろ高安関の初優勝が見たいな・・・

霧島関、優勝おめでとう! そろそろ高安関の初優勝が見たいな・・・

コメント 0 10
ポチポチ
| 03/22 | 趣味や日常の雑談

霧島関、優勝おめでとう! そろそろ高安関の初優勝が見たいな・・・

ユーザー画像
ポチポチ
| 03/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はギリ、マスクなしでイケました✨ (๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はギリ、マスクなしでイケました✨ (๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント 2 10
sora
| 03/22 | 趣味や日常の雑談

今日はギリ、マスクなしでイケました✨ (๑•̀ㅂ•́)و✧

ユーザー画像
sora
| 03/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

瀬戸内ブリリアントとブラック飲んできた。 「ごま油香るピリ辛葱カツオ」が美味かった~

瀬戸内ブリリアントとブラック飲んできた。 「ごま油香るピリ辛葱カツオ」が美味かった~

コメント 0 10
ポチポチ
| 03/24 | 趣味や日常の雑談

瀬戸内ブリリアントとブラック飲んできた。 「ごま油香るピリ辛葱カツオ」が美味かった~

ユーザー画像
ポチポチ
| 03/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ファミリーマートとローソン限定のアイスの実キャンペーンレシートアップロード期間今日までと勘違いしてた… せっかく昨日2回目の購入したのに…(´・ω・`) 失敗した(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ファミリーマートとローソン限定のアイスの実キャンペーンレシートアップロード期間今日までと勘違いしてた… せっかく昨日2回目の購入したのに…(´・ω・`) 失敗した(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

コメント 0 10
yurika
| 03/31 | 趣味や日常の雑談

ファミリーマートとローソン限定のアイスの実キャンペーンレシートアップロード期間今日までと勘違いしてた… せっかく昨日2回目の購入したのに…(´・ω・`) 失敗した(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ユーザー画像
yurika
| 03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

竹丸頼む!!

竹丸頼む!!

コメント 1 10
こうたん
| 04/03 | 趣味や日常の雑談

竹丸頼む!!

ユーザー画像
こうたん
| 04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も来ちゃった!!🍺はると頼む!!🙏しかし、ドームにエビスの売り子がいない?

今日も来ちゃった!!🍺はると頼む!!🙏しかし、ドームにエビスの売り子がいない?

コメント 7 10
こうたん
| 04/05 | 趣味や日常の雑談

今日も来ちゃった!!🍺はると頼む!!🙏しかし、ドームにエビスの売り子がいない?

ユーザー画像
こうたん
| 04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

月曜だから?朝から電話が鳴りっぱなし(^^;;午前中は対応に追われていました。今日のおみくじは「吉」・・・特に悪くはないんだけどなぁ~。

月曜だから?朝から電話が鳴りっぱなし(^^;;午前中は対応に追われていました。今日のおみくじは「吉」・・・特に悪くはないんだけどなぁ~。

コメント 0 10
まる901
| 04/06 | 趣味や日常の雑談

月曜だから?朝から電話が鳴りっぱなし(^^;;午前中は対応に追われていました。今日のおみくじは「吉」・・・特に悪くはないんだけどなぁ~。

ユーザー画像
まる901
| 04/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久々の雨の一日でした。

久々の雨の一日でした。

コメント 0 10
ぼたん
| 04/10 | 趣味や日常の雑談

久々の雨の一日でした。

ユーザー画像
ぼたん
| 04/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

たった3日離れて帰ってみると、ふるさとの蕾だった桜が満開になっていました。暖かかったですもんね。

たった3日離れて帰ってみると、ふるさとの蕾だった桜が満開になっていました。暖かかったですもんね。

コメント 0 10
ぼたん
| 04/15 | 趣味や日常の雑談

たった3日離れて帰ってみると、ふるさとの蕾だった桜が満開になっていました。暖かかったですもんね。

ユーザー画像
ぼたん
| 04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

行楽日和ですが、田舎の商店街はシャッター通りです。

行楽日和ですが、田舎の商店街はシャッター通りです。

コメント 0 10
ぼたん
| 04/16 | 趣味や日常の雑談

行楽日和ですが、田舎の商店街はシャッター通りです。

ユーザー画像
ぼたん
| 04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは中吉でした(アプリは末吉)でした 今日はゴルフ♪頑張ります

おはようございます、今日のおみくじは中吉でした(アプリは末吉)でした 今日はゴルフ♪頑張ります

コメント 0 10
カッキー
| 04/19 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは中吉でした(アプリは末吉)でした 今日はゴルフ♪頑張ります

ユーザー画像
カッキー
| 04/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

爽やか。美味し。

爽やか。美味し。

コメント 0 10
小倉抹茶
| 04/19 | 趣味や日常の雑談

爽やか。美味し。

ユーザー画像
小倉抹茶
| 04/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

カラオケのAI採点‥情緒不安定だけど爪痕残してきました

カラオケのAI採点‥情緒不安定だけど爪痕残してきました

コメント 0 10
まさる
| 04/19 | 趣味や日常の雑談

カラオケのAI採点‥情緒不安定だけど爪痕残してきました

ユーザー画像
まさる
| 04/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは大吉)でした 昨日のゴルフは3人で回りました、2人とも年上でした 前回のゴルフから10日ちょっとなのでスコアも少し良かったです、やっぱり月に1回~2回はクラブを振ってないとスコアはまとまらないですね そして、あと2週間後は高校の同窓会です、田舎に帰って友人に会うのは何年ぶりでしょうか???出身中学が男子では自分1人そして田舎から出てるので飲み会があっても誘いは無くボッチでしたが、やっと皆と会えます♪

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは大吉)でした 昨日のゴルフは3人で回りました、2人とも年上でした 前回のゴルフから10日ちょっとなのでスコアも少し良かったです、やっぱり月に1回~2回はクラブを振ってないとスコアはまとまらないですね そして、あと2週間後は高校の同窓会です、田舎に帰って友人に会うのは何年ぶりでしょうか???出身中学が男子では自分1人そして田舎から出てるので飲み会があっても誘いは無くボッチでしたが、やっと皆と会えます♪

コメント 0 10
カッキー
| 04/20 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは大吉)でした 昨日のゴルフは3人で回りました、2人とも年上でした 前回のゴルフから10日ちょっとなのでスコアも少し良かったです、やっぱり月に1回~2回はクラブを振ってないとスコアはまとまらないですね そして、あと2週間後は高校の同窓会です、田舎に帰って友人に会うのは何年ぶりでしょうか???出身中学が男子では自分1人そして田舎から出てるので飲み会があっても誘いは無くボッチでしたが、やっと皆と会えます♪

ユーザー画像
カッキー
| 04/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は暑い一日です。まだ4月なのに半袖で充分!

今日は暑い一日です。まだ4月なのに半袖で充分!

コメント 1 10
ぼたん
| 04/20 | 趣味や日常の雑談

今日は暑い一日です。まだ4月なのに半袖で充分!

ユーザー画像
ぼたん
| 04/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。今日はタイミー株買い増し後に下落して含み損状態が加速💦💦💦最近の上昇で🙏買い増してた100株だけでも売っていきたいです❗結果が出るかな🤔

自分の株の話し。今日はタイミー株買い増し後に下落して含み損状態が加速💦💦💦最近の上昇で🙏買い増してた100株だけでも売っていきたいです❗結果が出るかな🤔

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 04/21 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。今日はタイミー株買い増し後に下落して含み損状態が加速💦💦💦最近の上昇で🙏買い増してた100株だけでも売っていきたいです❗結果が出るかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 04/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ドーム前にHUBでギネスを・・・。待ち切れん!!😆

ドーム前にHUBでギネスを・・・。待ち切れん!!😆

コメント 5 10
こうたん
| 04/28 | 趣味や日常の雑談

ドーム前にHUBでギネスを・・・。待ち切れん!!😆

ユーザー画像
こうたん
| 04/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヤマザキ春のパンまつり2026🍞🥐🫓 今年は何故かヤマザキのパンやドーナツを食べる機会が多かったので「これは もしかしたら行けるかも!?」と思ったんですが・・・ 20点しか集められませんでした😂 4月30日の出荷分まで点数シールが貼られているので、店頭には まだ若干 点数シール付きの商品は並んでいますが、あと10点は厳しいですね🥴 昨年の投稿を振り返ってみたら、昨年は13.5点で終了していました😓 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/rugzxjlpfa2sywvh 私が白いお皿を貰ったのは2017年が最初で最後😭 当時はまだ24点集めれば白いお皿が貰えました😥 やっぱり30点はハードルが高いです😭

ヤマザキ春のパンまつり2026🍞🥐🫓 今年は何故かヤマザキのパンやドーナツを食べる機会が多かったので「これは もしかしたら行けるかも!?」と思ったんですが・・・ 20点しか集められませんでした😂 4月30日の出荷分まで点数シールが貼られているので、店頭には まだ若干 点数シール付きの商品は並んでいますが、あと10点は厳しいですね🥴 昨年の投稿を振り返ってみたら、昨年は13.5点で終了していました😓 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/rugzxjlpfa2sywvh 私が白いお皿を貰ったのは2017年が最初で最後😭 当時はまだ24点集めれば白いお皿が貰えました😥 やっぱり30点はハードルが高いです😭

コメント 6 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

ヤマザキ春のパンまつり2026🍞🥐🫓 今年は何故かヤマザキのパンやドーナツを食べる機会が多かったので「これは もしかしたら行けるかも!?」と思ったんですが・・・ 20点しか集められませんでした😂 4月30日の出荷分まで点数シールが貼られているので、店頭には まだ若干 点数シール付きの商品は並んでいますが、あと10点は厳しいですね🥴 昨年の投稿を振り返ってみたら、昨年は13.5点で終了していました😓 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/rugzxjlpfa2sywvh 私が白いお皿を貰ったのは2017年が最初で最後😭 当時はまだ24点集めれば白いお皿が貰えました😥 やっぱり30点はハードルが高いです😭

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
  • 33701-33725件 / 全38960件