フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38984件
ユーザー画像

東北地方 山形の 酒田市ルポットフー、鶴岡市のピノコリーナ ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

東北地方 山形の 酒田市ルポットフー、鶴岡市のピノコリーナ ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

コメント 0 10
ぶりちゃんlove
| 12/16 | 趣味や日常の雑談

東北地方 山形の 酒田市ルポットフー、鶴岡市のピノコリーナ ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 12/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

帰りにいつもの如くヱビスバーに寄ったけれども写真と投稿を忘れていて今電車の中・・・ 飲んだのはJAZZY。

帰りにいつもの如くヱビスバーに寄ったけれども写真と投稿を忘れていて今電車の中・・・ 飲んだのはJAZZY。

コメント 0 10
神雷
| 12/18 | 趣味や日常の雑談

帰りにいつもの如くヱビスバーに寄ったけれども写真と投稿を忘れていて今電車の中・・・ 飲んだのはJAZZY。

ユーザー画像
神雷
| 12/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじは、大吉💕 お天気も良く、年末は忙しいので、早目に実家の用事を一つ片付けてきました💦 お昼は、不二家でランチをいただきました😋

今日のおみくじは、大吉💕 お天気も良く、年末は忙しいので、早目に実家の用事を一つ片付けてきました💦 お昼は、不二家でランチをいただきました😋

コメント 2 10
まさき
| 12/19 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじは、大吉💕 お天気も良く、年末は忙しいので、早目に実家の用事を一つ片付けてきました💦 お昼は、不二家でランチをいただきました😋

ユーザー画像
まさき
| 12/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️ 今日は最高気温20度まであがりそうです。 早めのクリスマスを楽しむ方お出かけの方 家でのんびり過ごす方お仕事の方… 皆様体調管理に気をつけて😊

おはようございます☀️ 今日は最高気温20度まであがりそうです。 早めのクリスマスを楽しむ方お出かけの方 家でのんびり過ごす方お仕事の方… 皆様体調管理に気をつけて😊

コメント 0 10
なっつ
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️ 今日は最高気温20度まであがりそうです。 早めのクリスマスを楽しむ方お出かけの方 家でのんびり過ごす方お仕事の方… 皆様体調管理に気をつけて😊

ユーザー画像
なっつ
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくさじは半凶でした 今日は形成外科に血液検査に来ています 患者が多いですね

おはようございます、今日のおみくさじは半凶でした 今日は形成外科に血液検査に来ています 患者が多いですね

コメント 0 10
カッキー
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくさじは半凶でした 今日は形成外科に血液検査に来ています 患者が多いですね

ユーザー画像
カッキー
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

年末の買い出しを始めました。まずは掃除用品。

年末の買い出しを始めました。まずは掃除用品。

コメント 0 10
ぼたん
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

年末の買い出しを始めました。まずは掃除用品。

ユーザー画像
ぼたん
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 今日の札幌は、高気温のため、雪が解けて、水浸しのところとスケートリンクか、と思うくらいツルツルのところがあり、とても歩きづらいです(^_^;) そんな状況ですが、誕生日特典のビール半額クーポンの期限が明日に迫っていたため、慌てて今、エビスバーに来ています! 美味しくエビスビールをいただきながら、至福の時を過ごしたいと思います! 皆さまにとっても良い日でありますように!

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 今日の札幌は、高気温のため、雪が解けて、水浸しのところとスケートリンクか、と思うくらいツルツルのところがあり、とても歩きづらいです(^_^;) そんな状況ですが、誕生日特典のビール半額クーポンの期限が明日に迫っていたため、慌てて今、エビスバーに来ています! 美味しくエビスビールをいただきながら、至福の時を過ごしたいと思います! 皆さまにとっても良い日でありますように!

コメント 0 10
トムトム
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんにちは! 今日の札幌は、高気温のため、雪が解けて、水浸しのところとスケートリンクか、と思うくらいツルツルのところがあり、とても歩きづらいです(^_^;) そんな状況ですが、誕生日特典のビール半額クーポンの期限が明日に迫っていたため、慌てて今、エビスバーに来ています! 美味しくエビスビールをいただきながら、至福の時を過ごしたいと思います! 皆さまにとっても良い日でありますように!

ユーザー画像
トムトム
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

きょうはこちら💁 あいにくの雨です☔ White Sun❗️ かんぱ〜い🍻

きょうはこちら💁 あいにくの雨です☔ White Sun❗️ かんぱ〜い🍻

コメント 0 10
ポチのすけ
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

きょうはこちら💁 あいにくの雨です☔ White Sun❗️ かんぱ〜い🍻

ユーザー画像
ポチのすけ
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はイオンのお客様感謝デーでした。 冬用の靴を買いに行って来ました😊 帰りに(3時半ぐらいに)バスを待っていたら、 鳩が道路の街頭に何処からか数羽やって来ました。 その後、街灯が灯ったので、どうやら暖を取りに来た様です。 鳥も頭をら使いますね🤭

今日はイオンのお客様感謝デーでした。 冬用の靴を買いに行って来ました😊 帰りに(3時半ぐらいに)バスを待っていたら、 鳩が道路の街頭に何処からか数羽やって来ました。 その後、街灯が灯ったので、どうやら暖を取りに来た様です。 鳥も頭をら使いますね🤭

コメント 0 10
masa
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

今日はイオンのお客様感謝デーでした。 冬用の靴を買いに行って来ました😊 帰りに(3時半ぐらいに)バスを待っていたら、 鳩が道路の街頭に何処からか数羽やって来ました。 その後、街灯が灯ったので、どうやら暖を取りに来た様です。 鳥も頭をら使いますね🤭

ユーザー画像
masa
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ご無沙汰💦💦💦 ヱビスバーの コースターに ラッキーヱビス あるのかな あったらいいな🌟

ご無沙汰💦💦💦 ヱビスバーの コースターに ラッキーヱビス あるのかな あったらいいな🌟

コメント 0 10
にゅん
| 12/20 | 趣味や日常の雑談

ご無沙汰💦💦💦 ヱビスバーの コースターに ラッキーヱビス あるのかな あったらいいな🌟

ユーザー画像
にゅん
| 12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は末吉 ブリの照り焼き&赤飯を食べました。

今日は末吉 ブリの照り焼き&赤飯を食べました。

コメント 0 10
まるつ
| 12/21 | 趣味や日常の雑談

今日は末吉 ブリの照り焼き&赤飯を食べました。

ユーザー画像
まるつ
| 12/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の運勢は中吉でした!! 天気は良いお湿りでした!!

今日の運勢は中吉でした!! 天気は良いお湿りでした!!

コメント 0 10
ブラザートム
| 12/21 | 趣味や日常の雑談

今日の運勢は中吉でした!! 天気は良いお湿りでした!!

ユーザー画像
ブラザートム
| 12/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一粒万倍日で天赦日である今日、 宝くじを買いに出かけた。 TBSラジオの名珍場面の放送聴いてダラダラしてたら結構いい時間になったので、外に出た。 新橋の宝くじ売り場で、わざわざ買って、コリドーのエビスバーで軽く。 軽くしないとM1グランプリちゃんと観れないので、早めに退散。 エビスバーでの総合ランキング、160位台から180位台に順調に交代。 来年には200位台くらいに交代していくけど、 ラム酒知ったり、ぽんしゅ館知ったり、確実に酒好きは深まっている。 宝くじ当たったら100位目指しますよ (口約束) アミューズ(お通し)のジンギスカン、これはお値打ちでした。

一粒万倍日で天赦日である今日、 宝くじを買いに出かけた。 TBSラジオの名珍場面の放送聴いてダラダラしてたら結構いい時間になったので、外に出た。 新橋の宝くじ売り場で、わざわざ買って、コリドーのエビスバーで軽く。 軽くしないとM1グランプリちゃんと観れないので、早めに退散。 エビスバーでの総合ランキング、160位台から180位台に順調に交代。 来年には200位台くらいに交代していくけど、 ラム酒知ったり、ぽんしゅ館知ったり、確実に酒好きは深まっている。 宝くじ当たったら100位目指しますよ (口約束) アミューズ(お通し)のジンギスカン、これはお値打ちでした。

コメント 1 10
junglegym197
| 12/21 | 趣味や日常の雑談

一粒万倍日で天赦日である今日、 宝くじを買いに出かけた。 TBSラジオの名珍場面の放送聴いてダラダラしてたら結構いい時間になったので、外に出た。 新橋の宝くじ売り場で、わざわざ買って、コリドーのエビスバーで軽く。 軽くしないとM1グランプリちゃんと観れないので、早めに退散。 エビスバーでの総合ランキング、160位台から180位台に順調に交代。 来年には200位台くらいに交代していくけど、 ラム酒知ったり、ぽんしゅ館知ったり、確実に酒好きは深まっている。 宝くじ当たったら100位目指しますよ (口約束) アミューズ(お通し)のジンギスカン、これはお値打ちでした。

ユーザー画像
junglegym197
| 12/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

映画って、良いよね♪ 今日、『ダーティハリー アルティメットコレクターズエディション』が届きまして(嬉) 前から欲しかったのだが、ようやく・・・ (^^;) えーと、ダーティハリーの全5巻のコンプセットなンだけどね クリントイーストウッド、良い演技だよねェ♪ チャールズブロンソンとか、いぶし銀俳優、好きなンだよね 良いよね、あぁ言う『立っているだけで絵になる』っちゅうか何ちゅうか(笑) 因みに今日は頭が痛い 頭痛の時は部屋を暗くして~とか言うじゃん だモンで、今から大人しく部屋を暗くして映画鑑賞や(苦笑) 内容的に逆効果かも知れんが・・・まぁ、ようやくDVDゲットした訳だし、早く観たいよね ゲットしたんだから、今観なくてもいつでも観られるけど、それでも一刻も早く観たくてたまらん!!!!!! て気持ち、あるよね ワクワク♪ o(〃^ω^〃)o ムフフフフフフ♪ ・・・まぁ、酷くなる様ならまた今度、と言う事で(苦笑)

映画って、良いよね♪ 今日、『ダーティハリー アルティメットコレクターズエディション』が届きまして(嬉) 前から欲しかったのだが、ようやく・・・ (^^;) えーと、ダーティハリーの全5巻のコンプセットなンだけどね クリントイーストウッド、良い演技だよねェ♪ チャールズブロンソンとか、いぶし銀俳優、好きなンだよね 良いよね、あぁ言う『立っているだけで絵になる』っちゅうか何ちゅうか(笑) 因みに今日は頭が痛い 頭痛の時は部屋を暗くして~とか言うじゃん だモンで、今から大人しく部屋を暗くして映画鑑賞や(苦笑) 内容的に逆効果かも知れんが・・・まぁ、ようやくDVDゲットした訳だし、早く観たいよね ゲットしたんだから、今観なくてもいつでも観られるけど、それでも一刻も早く観たくてたまらん!!!!!! て気持ち、あるよね ワクワク♪ o(〃^ω^〃)o ムフフフフフフ♪ ・・・まぁ、酷くなる様ならまた今度、と言う事で(苦笑)

コメント 4 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 12/22 | 趣味や日常の雑談

映画って、良いよね♪ 今日、『ダーティハリー アルティメットコレクターズエディション』が届きまして(嬉) 前から欲しかったのだが、ようやく・・・ (^^;) えーと、ダーティハリーの全5巻のコンプセットなンだけどね クリントイーストウッド、良い演技だよねェ♪ チャールズブロンソンとか、いぶし銀俳優、好きなンだよね 良いよね、あぁ言う『立っているだけで絵になる』っちゅうか何ちゅうか(笑) 因みに今日は頭が痛い 頭痛の時は部屋を暗くして~とか言うじゃん だモンで、今から大人しく部屋を暗くして映画鑑賞や(苦笑) 内容的に逆効果かも知れんが・・・まぁ、ようやくDVDゲットした訳だし、早く観たいよね ゲットしたんだから、今観なくてもいつでも観られるけど、それでも一刻も早く観たくてたまらん!!!!!! て気持ち、あるよね ワクワク♪ o(〃^ω^〃)o ムフフフフフフ♪ ・・・まぁ、酷くなる様ならまた今度、と言う事で(苦笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 12/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

突然また寒くなっております

突然また寒くなっております

コメント 0 10
やまま
| 12/23 | 趣味や日常の雑談

突然また寒くなっております

ユーザー画像
やまま
| 12/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスビアタウンにログインしてもポイントが増えないけど理由を教えて。

ヱビスビアタウンにログインしてもポイントが増えないけど理由を教えて。

コメント 2 10
Lonestar
| 12/23 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビアタウンにログインしてもポイントが増えないけど理由を教えて。

ユーザー画像
Lonestar
| 12/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あら、昨日でおみくじ終了したのね。 結構楽しみにしてたんだけどなぁ~。 31日までだと思っていたから残念・・・。 次の企画を楽しみにしています。

あら、昨日でおみくじ終了したのね。 結構楽しみにしてたんだけどなぁ~。 31日までだと思っていたから残念・・・。 次の企画を楽しみにしています。

コメント 0 10
まる901
| 12/24 | 趣味や日常の雑談

あら、昨日でおみくじ終了したのね。 結構楽しみにしてたんだけどなぁ~。 31日までだと思っていたから残念・・・。 次の企画を楽しみにしています。

ユーザー画像
まる901
| 12/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初夢宝くじが昨日から発売になったけど、初夢つてことは年始に購入したほうが良いのかなぁ🤔 4つのブロックで発売されて、デザインが4種類あります🎯

初夢宝くじが昨日から発売になったけど、初夢つてことは年始に購入したほうが良いのかなぁ🤔 4つのブロックで発売されて、デザインが4種類あります🎯

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 12/25 | 趣味や日常の雑談

初夢宝くじが昨日から発売になったけど、初夢つてことは年始に購入したほうが良いのかなぁ🤔 4つのブロックで発売されて、デザインが4種類あります🎯

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 12/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は雨だったので、止み始めた夕方に、クリスマスの買い物に行きました🚲 ケーキは、普段行かないケーキ屋さんへ行ったら、予約無しだったので、外で順番待ち😣 昨日今日と疲れました~😫

今日は雨だったので、止み始めた夕方に、クリスマスの買い物に行きました🚲 ケーキは、普段行かないケーキ屋さんへ行ったら、予約無しだったので、外で順番待ち😣 昨日今日と疲れました~😫

コメント 2 10
まさき
| 12/25 | 趣味や日常の雑談

今日は雨だったので、止み始めた夕方に、クリスマスの買い物に行きました🚲 ケーキは、普段行かないケーキ屋さんへ行ったら、予約無しだったので、外で順番待ち😣 昨日今日と疲れました~😫

ユーザー画像
まさき
| 12/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

セブンに行ったらケーキがめっちゃいっぱいありましたが🍰他の、お店で14時半頃から半額になっていたって?本当?半額じゃなかったよー😅 店舗によって違うのか?😱そんな事あるのー?😨

セブンに行ったらケーキがめっちゃいっぱいありましたが🍰他の、お店で14時半頃から半額になっていたって?本当?半額じゃなかったよー😅 店舗によって違うのか?😱そんな事あるのー?😨

コメント 0 10
そらちゃん
| 12/25 | 趣味や日常の雑談

セブンに行ったらケーキがめっちゃいっぱいありましたが🍰他の、お店で14時半頃から半額になっていたって?本当?半額じゃなかったよー😅 店舗によって違うのか?😱そんな事あるのー?😨

ユーザー画像
そらちゃん
| 12/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜は雨よクリスマス。 でも今日は晴天! うれしいです。、

昨夜は雨よクリスマス。 でも今日は晴天! うれしいです。、

コメント 0 10
ぼたん
| 12/26 | 趣味や日常の雑談

昨夜は雨よクリスマス。 でも今日は晴天! うれしいです。、

ユーザー画像
ぼたん
| 12/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっと💦 確か❓利益確定予定のアルピコ株が含み損で 出来なくなって タオル株に変更でようやく😭 今年の通信簿も出来上がりました❗ 売れなかった結果 優待新設でアルピコ株も復調かな🤔 今年も神頼み🙏と自分なりに頑張りました🙆 来年も利益確定出来るように 頑張りたいです😃 そして、いつか この投稿を振り返り、見ながら 頑張ってたな❗とビールを飲みたいです🍺

やっと💦 確か❓利益確定予定のアルピコ株が含み損で 出来なくなって タオル株に変更でようやく😭 今年の通信簿も出来上がりました❗ 売れなかった結果 優待新設でアルピコ株も復調かな🤔 今年も神頼み🙏と自分なりに頑張りました🙆 来年も利益確定出来るように 頑張りたいです😃 そして、いつか この投稿を振り返り、見ながら 頑張ってたな❗とビールを飲みたいです🍺

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 12/27 | 趣味や日常の雑談

やっと💦 確か❓利益確定予定のアルピコ株が含み損で 出来なくなって タオル株に変更でようやく😭 今年の通信簿も出来上がりました❗ 売れなかった結果 優待新設でアルピコ株も復調かな🤔 今年も神頼み🙏と自分なりに頑張りました🙆 来年も利益確定出来るように 頑張りたいです😃 そして、いつか この投稿を振り返り、見ながら 頑張ってたな❗とビールを飲みたいです🍺

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 12/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日に続いて今日も寒かったですね😅 明日からは少し気温が上がるんてすか?

昨日に続いて今日も寒かったですね😅 明日からは少し気温が上がるんてすか?

コメント 0 10
sora
| 12/27 | 趣味や日常の雑談

昨日に続いて今日も寒かったですね😅 明日からは少し気温が上がるんてすか?

ユーザー画像
sora
| 12/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事もあと二日間です・・・。 年末で良い事は通勤電車がガラ空きってなことくらいですかね。

仕事もあと二日間です・・・。 年末で良い事は通勤電車がガラ空きってなことくらいですかね。

コメント 2 10
こうたん
| 12/28 | 趣味や日常の雑談

仕事もあと二日間です・・・。 年末で良い事は通勤電車がガラ空きってなことくらいですかね。

ユーザー画像
こうたん
| 12/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

帰省します。 雪がきになります。

帰省します。 雪がきになります。

コメント 0 10
ぼたん
| 12/28 | 趣味や日常の雑談

帰省します。 雪がきになります。

ユーザー画像
ぼたん
| 12/28 | 趣味や日常の雑談
  • 33676-33700件 / 全38984件