フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38990件
ユーザー画像

明日、WS第6戦で山本くん大谷くんの活躍にも期待していますが、大谷は投手として6戦7戦もあるとか、、監督は大谷くんを酷使しないように末長く活躍を見ていたいので。 勝負は横に置いといて、怪我がないように祈念して乾杯!

明日、WS第6戦で山本くん大谷くんの活躍にも期待していますが、大谷は投手として6戦7戦もあるとか、、監督は大谷くんを酷使しないように末長く活躍を見ていたいので。 勝負は横に置いといて、怪我がないように祈念して乾杯!

コメント 0 10
エビスクロー
| 10/31 | 趣味や日常の雑談

明日、WS第6戦で山本くん大谷くんの活躍にも期待していますが、大谷は投手として6戦7戦もあるとか、、監督は大谷くんを酷使しないように末長く活躍を見ていたいので。 勝負は横に置いといて、怪我がないように祈念して乾杯!

ユーザー画像
エビスクロー
| 10/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝から雨でしたが、今は、本降りです☔ 早めに用事を済ませてて、良かった~✌️ 久しぶりに、ピアノでも弾こうかな🎼

朝から雨でしたが、今は、本降りです☔ 早めに用事を済ませてて、良かった~✌️ 久しぶりに、ピアノでも弾こうかな🎼

コメント 4 10
まさき
| 10/31 | 趣味や日常の雑談

朝から雨でしたが、今は、本降りです☔ 早めに用事を済ませてて、良かった~✌️ 久しぶりに、ピアノでも弾こうかな🎼

ユーザー画像
まさき
| 10/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ギリギリの投稿。 明日かは三連休

ギリギリの投稿。 明日かは三連休

コメント 0 10
レオケン
| 10/31 | 趣味や日常の雑談

ギリギリの投稿。 明日かは三連休

ユーザー画像
レオケン
| 10/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

急に寒い 今日は休肝日

急に寒い 今日は休肝日

コメント 0 10
やまま
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

急に寒い 今日は休肝日

ユーザー画像
やまま
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もだ・・・。 内容も同じ・・・。

今日もだ・・・。 内容も同じ・・・。

コメント 2 10
てぃーわい
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

今日もだ・・・。 内容も同じ・・・。

ユーザー画像
てぃーわい
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦 セブンイレブンのパン 美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦 セブンイレブンのパン 美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦 セブンイレブンのパン 美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…吉 YEBISU BARアプリ……中吉 TOWN籤&アプリ籤ともに昨日と同じ結果😮 しかしTOWN籤の星数は仕事運が1つ増えて、大吉に近い吉。 恋愛運だけは相変わらず強いのが不満だな🤣 今朝方は秋らしい青空が広がっていて気持ち良かったが、放射冷却がなかったのは意外だった😮 発達した低気圧が通り過ぎて、湿った空気が流れ込んでいるからだろうか🤔 今回の連休は天気が良さそう☀️ 行楽や文化祭などのイベント日和になりそうだな😊 日中首脳会談が行われたけど、高市首相表情はこれまでとは全く違って笑顔が極端に少なめだったなぁ😅 それは相手が相手だったからだろうか❓ それは相手側🇨🇳にも言えることかな🤔 お互いに警戒しているというか何と言うか… でも会談は思っていたより良かったような感じでホッとした👍 今後に注目だ😉 YEBISU BARアプリの月間トップ20が決まったが、今月の結果には驚いた❗ なんと15位以下が2桁😮 しかも20位が90杯を切っているではないか😮 こんなこと、あり得るのか😮 ランクインは確実に3桁、良くて90台後半と見ていたが、未だ寒い季節じゃないのに、どうしちゃったのかな🤔 YEBISU BAR離れの前兆か❓ ※画像は讀賣新聞様からです🙇

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…吉 YEBISU BARアプリ……中吉 TOWN籤&アプリ籤ともに昨日と同じ結果😮 しかしTOWN籤の星数は仕事運が1つ増えて、大吉に近い吉。 恋愛運だけは相変わらず強いのが不満だな🤣 今朝方は秋らしい青空が広がっていて気持ち良かったが、放射冷却がなかったのは意外だった😮 発達した低気圧が通り過ぎて、湿った空気が流れ込んでいるからだろうか🤔 今回の連休は天気が良さそう☀️ 行楽や文化祭などのイベント日和になりそうだな😊 日中首脳会談が行われたけど、高市首相表情はこれまでとは全く違って笑顔が極端に少なめだったなぁ😅 それは相手が相手だったからだろうか❓ それは相手側🇨🇳にも言えることかな🤔 お互いに警戒しているというか何と言うか… でも会談は思っていたより良かったような感じでホッとした👍 今後に注目だ😉 YEBISU BARアプリの月間トップ20が決まったが、今月の結果には驚いた❗ なんと15位以下が2桁😮 しかも20位が90杯を切っているではないか😮 こんなこと、あり得るのか😮 ランクインは確実に3桁、良くて90台後半と見ていたが、未だ寒い季節じゃないのに、どうしちゃったのかな🤔 YEBISU BAR離れの前兆か❓ ※画像は讀賣新聞様からです🙇

コメント 0 10
みなとみらい
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…吉 YEBISU BARアプリ……中吉 TOWN籤&アプリ籤ともに昨日と同じ結果😮 しかしTOWN籤の星数は仕事運が1つ増えて、大吉に近い吉。 恋愛運だけは相変わらず強いのが不満だな🤣 今朝方は秋らしい青空が広がっていて気持ち良かったが、放射冷却がなかったのは意外だった😮 発達した低気圧が通り過ぎて、湿った空気が流れ込んでいるからだろうか🤔 今回の連休は天気が良さそう☀️ 行楽や文化祭などのイベント日和になりそうだな😊 日中首脳会談が行われたけど、高市首相表情はこれまでとは全く違って笑顔が極端に少なめだったなぁ😅 それは相手が相手だったからだろうか❓ それは相手側🇨🇳にも言えることかな🤔 お互いに警戒しているというか何と言うか… でも会談は思っていたより良かったような感じでホッとした👍 今後に注目だ😉 YEBISU BARアプリの月間トップ20が決まったが、今月の結果には驚いた❗ なんと15位以下が2桁😮 しかも20位が90杯を切っているではないか😮 こんなこと、あり得るのか😮 ランクインは確実に3桁、良くて90台後半と見ていたが、未だ寒い季節じゃないのに、どうしちゃったのかな🤔 YEBISU BAR離れの前兆か❓ ※画像は讀賣新聞様からです🙇

ユーザー画像
みなとみらい
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

地元の人気パン屋さんへ久しぶりに行きました。 お目当てのパンがなくて 店員さんに聞くと まだ焼いてる途中とのこと 残念 またの機会に期待します。

地元の人気パン屋さんへ久しぶりに行きました。 お目当てのパンがなくて 店員さんに聞くと まだ焼いてる途中とのこと 残念 またの機会に期待します。

コメント 1 10
ピッコロ
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

地元の人気パン屋さんへ久しぶりに行きました。 お目当てのパンがなくて 店員さんに聞くと まだ焼いてる途中とのこと 残念 またの機会に期待します。

ユーザー画像
ピッコロ
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

三連休初日。 休肝日かも

三連休初日。 休肝日かも

コメント 0 10
レオケン
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

三連休初日。 休肝日かも

ユーザー画像
レオケン
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近くの高い山は雪化粧! 今日の晴れは貴重でした。

近くの高い山は雪化粧! 今日の晴れは貴重でした。

コメント 1 10
ぼたん
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

近くの高い山は雪化粧! 今日の晴れは貴重でした。

ユーザー画像
ぼたん
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

季節外れの鮎 おいしい 秋の訪れ Party

季節外れの鮎 おいしい 秋の訪れ Party

コメント 0 10
にゅん
| 11/01 | 趣味や日常の雑談

季節外れの鮎 おいしい 秋の訪れ Party

ユーザー画像
にゅん
| 11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はサッカー後に一杯です

今日はサッカー後に一杯です

コメント 0 10
やまま
| 11/02 | 趣味や日常の雑談

今日はサッカー後に一杯です

ユーザー画像
やまま
| 11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2日連続の「凶」の後、 本日は「大吉」。 ちょっと安心。

2日連続の「凶」の後、 本日は「大吉」。 ちょっと安心。

コメント 0 10
てぃーわい
| 11/02 | 趣味や日常の雑談

2日連続の「凶」の後、 本日は「大吉」。 ちょっと安心。

ユーザー画像
てぃーわい
| 11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も、大吉🎯

今日も、大吉🎯

コメント 2 10
pippo
| 11/03 | 趣味や日常の雑談

今日も、大吉🎯

ユーザー画像
pippo
| 11/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

三連休もあっと言う間だったなぁ🍶最終日は休肝日で🍻

三連休もあっと言う間だったなぁ🍶最終日は休肝日で🍻

コメント 0 10
花見
| 11/03 | 趣味や日常の雑談

三連休もあっと言う間だったなぁ🍶最終日は休肝日で🍻

ユーザー画像
花見
| 11/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、洗車しました。 寒かったです。

昨日、洗車しました。 寒かったです。

コメント 0 10
ファッシー
| 11/04 | 趣味や日常の雑談

昨日、洗車しました。 寒かったです。

ユーザー画像
ファッシー
| 11/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、自宅近くにある とある石材店の前を通ったら、その石材店で働いていると思われる作業着姿の男性2人が お店の横で揉めている場面に遭遇してしまいました😨💦 1人の男性が もう1人の男性に「お前よ〜、小僧だからケンカも出来ね〜んだろ?」と言い、そう言われた男性は何事か言い返しながら距離を取っていました😱 なんとも穏やかではない場面です🥹 私は「わぁぁ〜 ケンカしないでよ?💦」と思いながら通り過ぎましたが、取っ組み合いや殴り合いになることなく穏便に事が済んでいることを願うばかりです🙏

今日、自宅近くにある とある石材店の前を通ったら、その石材店で働いていると思われる作業着姿の男性2人が お店の横で揉めている場面に遭遇してしまいました😨💦 1人の男性が もう1人の男性に「お前よ〜、小僧だからケンカも出来ね〜んだろ?」と言い、そう言われた男性は何事か言い返しながら距離を取っていました😱 なんとも穏やかではない場面です🥹 私は「わぁぁ〜 ケンカしないでよ?💦」と思いながら通り過ぎましたが、取っ組み合いや殴り合いになることなく穏便に事が済んでいることを願うばかりです🙏

コメント 0 10
白い耳とピンクの肉球
| 11/04 | 趣味や日常の雑談

今日、自宅近くにある とある石材店の前を通ったら、その石材店で働いていると思われる作業着姿の男性2人が お店の横で揉めている場面に遭遇してしまいました😨💦 1人の男性が もう1人の男性に「お前よ〜、小僧だからケンカも出来ね〜んだろ?」と言い、そう言われた男性は何事か言い返しながら距離を取っていました😱 なんとも穏やかではない場面です🥹 私は「わぁぁ〜 ケンカしないでよ?💦」と思いながら通り過ぎましたが、取っ組み合いや殴り合いになることなく穏便に事が済んでいることを願うばかりです🙏

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 11/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”半凶”でした、昨日の夜ご飯に鯖を焼いてもらいました、美味しかったんですが焼いたにおいが結構残りました

おはようございます、今日のおみくじは”半凶”でした、昨日の夜ご飯に鯖を焼いてもらいました、美味しかったんですが焼いたにおいが結構残りました

コメント 0 10
カッキー
| 11/06 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”半凶”でした、昨日の夜ご飯に鯖を焼いてもらいました、美味しかったんですが焼いたにおいが結構残りました

ユーザー画像
カッキー
| 11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アベノミクスの3本の矢って、、、 松屋、吉野家、サイゼリヤでしたっけ🤔

アベノミクスの3本の矢って、、、 松屋、吉野家、サイゼリヤでしたっけ🤔

コメント 1 10
Yoshi市川
| 11/06 | 趣味や日常の雑談

アベノミクスの3本の矢って、、、 松屋、吉野家、サイゼリヤでしたっけ🤔

ユーザー画像
Yoshi市川
| 11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

月ごとに変わる銀座サンドを食べに黒ラベルthebarへ。 少しは並ぶかと思ったけど、17時前だと待ち時間ゼロ。 静かに12月の旅行の計画を練ることができた。 2杯ともファースト。 2杯までだからって違うの選ばなくてもいいよね。

月ごとに変わる銀座サンドを食べに黒ラベルthebarへ。 少しは並ぶかと思ったけど、17時前だと待ち時間ゼロ。 静かに12月の旅行の計画を練ることができた。 2杯ともファースト。 2杯までだからって違うの選ばなくてもいいよね。

コメント 1 10
junglegym197
| 11/06 | 趣味や日常の雑談

月ごとに変わる銀座サンドを食べに黒ラベルthebarへ。 少しは並ぶかと思ったけど、17時前だと待ち時間ゼロ。 静かに12月の旅行の計画を練ることができた。 2杯ともファースト。 2杯までだからって違うの選ばなくてもいいよね。

ユーザー画像
junglegym197
| 11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仲間の為に 購入しました😊 この👀の表情が ティミーって感じで❣️ 柔らかくて 小さくて 愛らしいですよね😍

仲間の為に 購入しました😊 この👀の表情が ティミーって感じで❣️ 柔らかくて 小さくて 愛らしいですよね😍

コメント 0 10
うさでこ
| 11/06 | 趣味や日常の雑談

仲間の為に 購入しました😊 この👀の表情が ティミーって感じで❣️ 柔らかくて 小さくて 愛らしいですよね😍

ユーザー画像
うさでこ
| 11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

バスクチーズケーキを買ったらオマケにバナナパウンドを貰えた🍌 Lucky〜✨ 今日はいい日☆ミ(≧∇≦)b

バスクチーズケーキを買ったらオマケにバナナパウンドを貰えた🍌 Lucky〜✨ 今日はいい日☆ミ(≧∇≦)b

コメント 0 10
sora
| 11/06 | 趣味や日常の雑談

バスクチーズケーキを買ったらオマケにバナナパウンドを貰えた🍌 Lucky〜✨ 今日はいい日☆ミ(≧∇≦)b

ユーザー画像
sora
| 11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッカー日本代表ユニホーム。 今朝、衝動買い。 久しぶりに発表メンバーに心が躍った。

サッカー日本代表ユニホーム。 今朝、衝動買い。 久しぶりに発表メンバーに心が躍った。

コメント 0 10
レオケン
| 11/07 | 趣味や日常の雑談

サッカー日本代表ユニホーム。 今朝、衝動買い。 久しぶりに発表メンバーに心が躍った。

ユーザー画像
レオケン
| 11/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

モビリティーショー🚗 行こう行こうと思っていたら残り土曜日、日曜日👀‼️ 明日、行けるといいな~

モビリティーショー🚗 行こう行こうと思っていたら残り土曜日、日曜日👀‼️ 明日、行けるといいな~

コメント 0 10
はんまーへっど
| 11/07 | 趣味や日常の雑談

モビリティーショー🚗 行こう行こうと思っていたら残り土曜日、日曜日👀‼️ 明日、行けるといいな~

ユーザー画像
はんまーへっど
| 11/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はお祝い

今日はお祝い

コメント 0 10
やまま
| 11/08 | 趣味や日常の雑談

今日はお祝い

ユーザー画像
やまま
| 11/08 | 趣味や日常の雑談
  • 33601-33625件 / 全38990件