フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38995件
ユーザー画像

自分の株の話し。 昨日 買い増してみました🤣🤣🤣

自分の株の話し。 昨日 買い増してみました🤣🤣🤣

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 10/15 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。 昨日 買い増してみました🤣🤣🤣

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 10/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

プロ野球csファイナルは順当な結果に。 優勝チームの強さはシーズン中と変わらず。

プロ野球csファイナルは順当な結果に。 優勝チームの強さはシーズン中と変わらず。

コメント 0 10
ループトンネル
| 10/16 | 趣味や日常の雑談

プロ野球csファイナルは順当な結果に。 優勝チームの強さはシーズン中と変わらず。

ユーザー画像
ループトンネル
| 10/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

金曜日!

金曜日!

コメント 0 10
ゴマ
| 10/17 | 趣味や日常の雑談

金曜日!

ユーザー画像
ゴマ
| 10/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一歩己 いぶき

一歩己 いぶき

コメント 0 10
花見
| 10/17 | 趣味や日常の雑談

一歩己 いぶき

ユーザー画像
花見
| 10/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

テフロン加工のフライパンがそろそろ寿命😞 新しいの買わないと

テフロン加工のフライパンがそろそろ寿命😞 新しいの買わないと

コメント 0 10
sora
| 10/17 | 趣味や日常の雑談

テフロン加工のフライパンがそろそろ寿命😞 新しいの買わないと

ユーザー画像
sora
| 10/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は半凶 昨日はシュラスコを食べました

今日は半凶 昨日はシュラスコを食べました

コメント 0 10
まるつ
| 10/18 | 趣味や日常の雑談

今日は半凶 昨日はシュラスコを食べました

ユーザー画像
まるつ
| 10/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。 今日は天気が良くないかもしれません。 良い一日になると嬉しいです😊

おはようございます。 今日は天気が良くないかもしれません。 良い一日になると嬉しいです😊

コメント 1 10
shirotyan
| 10/19 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。 今日は天気が良くないかもしれません。 良い一日になると嬉しいです😊

ユーザー画像
shirotyan
| 10/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ 中吉 おすすめのメニュー、美味しそう✨️

今日のおみくじ 中吉 おすすめのメニュー、美味しそう✨️

コメント 0 10
yurika
| 10/20 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ 中吉 おすすめのメニュー、美味しそう✨️

ユーザー画像
yurika
| 10/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ホルモンミックスをいただきました

ホルモンミックスをいただきました

コメント 2 10
高知のおじちゃん
| 10/19 | 趣味や日常の雑談

ホルモンミックスをいただきました

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 10/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

寒いけど飲みたい🍺

寒いけど飲みたい🍺

コメント 0 10
やまま
| 10/21 | 趣味や日常の雑談

寒いけど飲みたい🍺

ユーザー画像
やまま
| 10/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

丸亀製麺全国わがまちうどん始まりました〜! どの都道府県も美味しそう‼️part1 次の投稿へつづく…!🤭

丸亀製麺全国わがまちうどん始まりました〜! どの都道府県も美味しそう‼️part1 次の投稿へつづく…!🤭

コメント 4 10
日本唯一の神恵比寿天
| 10/21 | 趣味や日常の雑談

丸亀製麺全国わがまちうどん始まりました〜! どの都道府県も美味しそう‼️part1 次の投稿へつづく…!🤭

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 10/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ 大吉✨️しかもパーフェクト(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 大根の皮できんぴらってよく聞くけれど、美味しいのかな?

今日のおみくじ 大吉✨️しかもパーフェクト(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 大根の皮できんぴらってよく聞くけれど、美味しいのかな?

コメント 0 10
yurika
| 10/23 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ 大吉✨️しかもパーフェクト(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 大根の皮できんぴらってよく聞くけれど、美味しいのかな?

ユーザー画像
yurika
| 10/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

急に寒くなり、鍋にしたらビールが美味しいけど、平日の晩御飯はなかなか時間が無いですね~

急に寒くなり、鍋にしたらビールが美味しいけど、平日の晩御飯はなかなか時間が無いですね~

コメント 0 10
たか。
| 10/22 | 趣味や日常の雑談

急に寒くなり、鍋にしたらビールが美味しいけど、平日の晩御飯はなかなか時間が無いですね~

ユーザー画像
たか。
| 10/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は大吉でした。 いいことあるといいな~☆彡

今日は大吉でした。 いいことあるといいな~☆彡

コメント 0 10
ファッシー
| 10/23 | 趣味や日常の雑談

今日は大吉でした。 いいことあるといいな~☆彡

ユーザー画像
ファッシー
| 10/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は大吉 ★1つ足りません

今日は大吉 ★1つ足りません

コメント 0 10
まるつ
| 10/24 | 趣味や日常の雑談

今日は大吉 ★1つ足りません

ユーザー画像
まるつ
| 10/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝もすがすがしい朝です。本日夜に日本代表XV対ホンコン・チャイナ代表戦があります。先週のオーストラリアA代表戦の屈辱を晴らして勝利を期待してぞ!

今朝もすがすがしい朝です。本日夜に日本代表XV対ホンコン・チャイナ代表戦があります。先週のオーストラリアA代表戦の屈辱を晴らして勝利を期待してぞ!

コメント 0 10
ランのとうさん
| 10/24 | 趣味や日常の雑談

今朝もすがすがしい朝です。本日夜に日本代表XV対ホンコン・チャイナ代表戦があります。先週のオーストラリアA代表戦の屈辱を晴らして勝利を期待してぞ!

ユーザー画像
ランのとうさん
| 10/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは、吉でした 広島は昼から天気が崩れるみたいです

おはようございます、今日のおみくじは、吉でした 広島は昼から天気が崩れるみたいです

コメント 0 10
カッキー
| 10/25 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは、吉でした 広島は昼から天気が崩れるみたいです

ユーザー画像
カッキー
| 10/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

山本が詰んで、藤井が完投、、、逆です😅 野球⚾️と将棋🗂️の二刀流は、チャンポンしたみたいに悪酔いします😰

山本が詰んで、藤井が完投、、、逆です😅 野球⚾️と将棋🗂️の二刀流は、チャンポンしたみたいに悪酔いします😰

コメント 0 10
Yoshi市川
| 10/26 | 趣味や日常の雑談

山本が詰んで、藤井が完投、、、逆です😅 野球⚾️と将棋🗂️の二刀流は、チャンポンしたみたいに悪酔いします😰

ユーザー画像
Yoshi市川
| 10/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。 今日はどうするかな🤔 自分の保有株 京浜急行株もマイナスに 自分の保有株では 含み益1位だったのに😭😭😭 買い増しかな🤔

自分の株の話し。 今日はどうするかな🤔 自分の保有株 京浜急行株もマイナスに 自分の保有株では 含み益1位だったのに😭😭😭 買い増しかな🤔

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 10/27 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。 今日はどうするかな🤔 自分の保有株 京浜急行株もマイナスに 自分の保有株では 含み益1位だったのに😭😭😭 買い増しかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 10/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝はめっちゃ寒いです・・・ 布団から出たくない(笑)

今朝はめっちゃ寒いです・・・ 布団から出たくない(笑)

コメント 0 10
ファッシー
| 10/27 | 趣味や日常の雑談

今朝はめっちゃ寒いです・・・ 布団から出たくない(笑)

ユーザー画像
ファッシー
| 10/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社さん⛩️⛩️⛩️ですが、CMで気になってた「べ」飲みました😄 最近ノンアルはそんなに飲まなくなりましたが、昔に比べて旨味が増してるような気がします🙂 アルコールが飲めない時の食事では、ソフトドリンク代わりに普通に🆗かなと思います👍 ちなみに父親は、いつも飲んでるトクホのノンアルより美味しいと言ってました!

他社さん⛩️⛩️⛩️ですが、CMで気になってた「べ」飲みました😄 最近ノンアルはそんなに飲まなくなりましたが、昔に比べて旨味が増してるような気がします🙂 アルコールが飲めない時の食事では、ソフトドリンク代わりに普通に🆗かなと思います👍 ちなみに父親は、いつも飲んでるトクホのノンアルより美味しいと言ってました!

コメント 2 10
ステラメロディ バッジ画像
| 10/27 | 趣味や日常の雑談

他社さん⛩️⛩️⛩️ですが、CMで気になってた「べ」飲みました😄 最近ノンアルはそんなに飲まなくなりましたが、昔に比べて旨味が増してるような気がします🙂 アルコールが飲めない時の食事では、ソフトドリンク代わりに普通に🆗かなと思います👍 ちなみに父親は、いつも飲んでるトクホのノンアルより美味しいと言ってました!

ユーザー画像
ステラメロディ バッジ画像
| 10/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、ハクジュホールで、健康イキイキ講座と、弦楽四重奏を聴いてきました。最後に、弦楽四重奏の伴奏で、会場の皆と、大合唱。とても、気持ちよかった。

今日は、ハクジュホールで、健康イキイキ講座と、弦楽四重奏を聴いてきました。最後に、弦楽四重奏の伴奏で、会場の皆と、大合唱。とても、気持ちよかった。

コメント 1 10
ヱビちゃん
| 10/27 | 趣味や日常の雑談

今日は、ハクジュホールで、健康イキイキ講座と、弦楽四重奏を聴いてきました。最後に、弦楽四重奏の伴奏で、会場の皆と、大合唱。とても、気持ちよかった。

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 10/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

友人がこの年末に引っ越しするとの連絡🏠 新築祝い何がいいか調査を開始👀 年末は大変だろうけど新年は新しい🏠良いな~👍

友人がこの年末に引っ越しするとの連絡🏠 新築祝い何がいいか調査を開始👀 年末は大変だろうけど新年は新しい🏠良いな~👍

コメント 0 10
はんまーへっど
| 10/28 | 趣味や日常の雑談

友人がこの年末に引っ越しするとの連絡🏠 新築祝い何がいいか調査を開始👀 年末は大変だろうけど新年は新しい🏠良いな~👍

ユーザー画像
はんまーへっど
| 10/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

風が冷たい🥶

風が冷たい🥶

コメント 0 10
りいさあや
| 10/29 | 趣味や日常の雑談

風が冷たい🥶

ユーザー画像
りいさあや
| 10/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。 昨日は日本車輌株 3500円で出して売却できてました😀 売るのは残念な感じですが 積み重ねもして 年末の通信簿にも反映がいいかな🤔 その他、京浜急行株も追加 ニデック株も買い付けてみました❗ 今日はどうするかな🤔

自分の株の話し。 昨日は日本車輌株 3500円で出して売却できてました😀 売るのは残念な感じですが 積み重ねもして 年末の通信簿にも反映がいいかな🤔 その他、京浜急行株も追加 ニデック株も買い付けてみました❗ 今日はどうするかな🤔

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 10/31 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。 昨日は日本車輌株 3500円で出して売却できてました😀 売るのは残念な感じですが 積み重ねもして 年末の通信簿にも反映がいいかな🤔 その他、京浜急行株も追加 ニデック株も買い付けてみました❗ 今日はどうするかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 10/31 | 趣味や日常の雑談
  • 33576-33600件 / 全38995件