フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38999件
ユーザー画像

世界バレー男子🏐 フランス🇫🇷ブラジル🇧🇷が決勝トーナメントに残れないなんて😱❕ ビックリ👀

世界バレー男子🏐 フランス🇫🇷ブラジル🇧🇷が決勝トーナメントに残れないなんて😱❕ ビックリ👀

コメント 0 10
道の駅好き
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

世界バレー男子🏐 フランス🇫🇷ブラジル🇧🇷が決勝トーナメントに残れないなんて😱❕ ビックリ👀

ユーザー画像
道の駅好き
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は久しぶりに過ごしやすい気温でしたね〜。 なんかもう、それだけですっごくシアワセな気分♬

今日は久しぶりに過ごしやすい気温でしたね〜。 なんかもう、それだけですっごくシアワセな気分♬

コメント 0 10
sora
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

今日は久しぶりに過ごしやすい気温でしたね〜。 なんかもう、それだけですっごくシアワセな気分♬

ユーザー画像
sora
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

広島から🚄上京して🍺 八重洲口のエビスバーで飲んでいます!東京ははしご酒出来るね😋

広島から🚄上京して🍺 八重洲口のエビスバーで飲んでいます!東京ははしご酒出来るね😋

コメント 2 10
オッキー
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

広島から🚄上京して🍺 八重洲口のエビスバーで飲んでいます!東京ははしご酒出来るね😋

ユーザー画像
オッキー
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は珍しくいつもと違う時間に、地下鉄方面の電車で出勤! この時間の電車なら始発駅で乗れる!と思ったら遅延で直通運転中止になりました……。 1個前の電車までは直通だったようです……。 ここ数日本当についてないので、そろそろ上向いて欲しいです。

今日は珍しくいつもと違う時間に、地下鉄方面の電車で出勤! この時間の電車なら始発駅で乗れる!と思ったら遅延で直通運転中止になりました……。 1個前の電車までは直通だったようです……。 ここ数日本当についてないので、そろそろ上向いて欲しいです。

コメント 0 10
こみやま
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

今日は珍しくいつもと違う時間に、地下鉄方面の電車で出勤! この時間の電車なら始発駅で乗れる!と思ったら遅延で直通運転中止になりました……。 1個前の電車までは直通だったようです……。 ここ数日本当についてないので、そろそろ上向いて欲しいです。

ユーザー画像
こみやま
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夜勤明けで寝ちゃったから、おみくじ大吉は、後30分!~笑笑。

夜勤明けで寝ちゃったから、おみくじ大吉は、後30分!~笑笑。

コメント 0 10
ヱビちゃん
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

夜勤明けで寝ちゃったから、おみくじ大吉は、後30分!~笑笑。

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おっさんは この時間からが 楽しい酒なのに かわいい若い子たちは、、 さみしいですね 昭和😭

おっさんは この時間からが 楽しい酒なのに かわいい若い子たちは、、 さみしいですね 昭和😭

コメント 0 10
にゅん
| 09/20 | 趣味や日常の雑談

おっさんは この時間からが 楽しい酒なのに かわいい若い子たちは、、 さみしいですね 昭和😭

ユーザー画像
にゅん
| 09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊 ☁️が広がったせいか 北からの風が流れ込んだせいか ☂️もほとんど降らずに秋らしい涼しさが🙂 過ごしやすい秋が訪れたなら良いのですが。

おはようございます😊 ☁️が広がったせいか 北からの風が流れ込んだせいか ☂️もほとんど降らずに秋らしい涼しさが🙂 過ごしやすい秋が訪れたなら良いのですが。

コメント 1 10
AREXS
| 09/20 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊 ☁️が広がったせいか 北からの風が流れ込んだせいか ☂️もほとんど降らずに秋らしい涼しさが🙂 過ごしやすい秋が訪れたなら良いのですが。

ユーザー画像
AREXS
| 09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

セブンイレブンアプリで… 当選していたTHE SEVEN SWEETS100円引きクーポンを利用して購入 おつきみるくぷりん とても美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 🟡→カスタードクリーム その周り→ミルクホイップ その下にカラメルがあり、カスタードミルクプリン✨️

セブンイレブンアプリで… 当選していたTHE SEVEN SWEETS100円引きクーポンを利用して購入 おつきみるくぷりん とても美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 🟡→カスタードクリーム その周り→ミルクホイップ その下にカラメルがあり、カスタードミルクプリン✨️

コメント 0 10
yurika
| 09/21 | 趣味や日常の雑談

セブンイレブンアプリで… 当選していたTHE SEVEN SWEETS100円引きクーポンを利用して購入 おつきみるくぷりん とても美味しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 🟡→カスタードクリーム その周り→ミルクホイップ その下にカラメルがあり、カスタードミルクプリン✨️

ユーザー画像
yurika
| 09/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あんぱん 明日からもう最終週ですね~ 

あんぱん 明日からもう最終週ですね~ 

コメント 4 10
道の駅好き
| 09/21 | 趣味や日常の雑談

あんぱん 明日からもう最終週ですね~ 

ユーザー画像
道の駅好き
| 09/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は吉 サバ缶は美味しい

今日は吉 サバ缶は美味しい

コメント 0 10
まるつ
| 09/22 | 趣味や日常の雑談

今日は吉 サバ缶は美味しい

ユーザー画像
まるつ
| 09/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう肌寒い。。体調崩されませぬよう。

もう肌寒い。。体調崩されませぬよう。

コメント 0 10
じぇろにも
| 09/23 | 趣味や日常の雑談

もう肌寒い。。体調崩されませぬよう。

ユーザー画像
じぇろにも
| 09/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

飲まずに寝てしまった

飲まずに寝てしまった

コメント 0 10
やまま
| 09/24 | 趣味や日常の雑談

飲まずに寝てしまった

ユーザー画像
やまま
| 09/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年5月にYahoo!フリマで出品した とある商品🎁 先ほど やっと購入者が現れてくれました😭🎊 2500円で出品しましたが、2000円まで値下げして やっとでした😂 でも、半分諦めていたし、置き場所にも困っていたので嬉しいです👏😆 そろそろ もう少し値下げした方が良いんじゃないかと思っていたところでした😅 わぁぁぁ〜、良かった☺️🎼

今年5月にYahoo!フリマで出品した とある商品🎁 先ほど やっと購入者が現れてくれました😭🎊 2500円で出品しましたが、2000円まで値下げして やっとでした😂 でも、半分諦めていたし、置き場所にも困っていたので嬉しいです👏😆 そろそろ もう少し値下げした方が良いんじゃないかと思っていたところでした😅 わぁぁぁ〜、良かった☺️🎼

コメント 0 10
白い耳とピンクの肉球
| 09/24 | 趣味や日常の雑談

今年5月にYahoo!フリマで出品した とある商品🎁 先ほど やっと購入者が現れてくれました😭🎊 2500円で出品しましたが、2000円まで値下げして やっとでした😂 でも、半分諦めていたし、置き場所にも困っていたので嬉しいです👏😆 そろそろ もう少し値下げした方が良いんじゃないかと思っていたところでした😅 わぁぁぁ〜、良かった☺️🎼

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 09/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今宵の乾杯に

今宵の乾杯に

コメント 0 10
yuki
| 09/25 | 趣味や日常の雑談

今宵の乾杯に

ユーザー画像
yuki
| 09/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじ きょうは まつきち でした。。。

おみくじ きょうは まつきち でした。。。

コメント 0 10
てぃーわい
| 09/25 | 趣味や日常の雑談

おみくじ きょうは まつきち でした。。。

ユーザー画像
てぃーわい
| 09/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ 半凶 一言の下は… ヱビス豆知識

今日のおみくじ 半凶 一言の下は… ヱビス豆知識

コメント 0 10
yurika
| 09/26 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ 半凶 一言の下は… ヱビス豆知識

ユーザー画像
yurika
| 09/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日こそは飲むぞー

今日こそは飲むぞー

コメント 0 10
やまま
| 09/26 | 趣味や日常の雑談

今日こそは飲むぞー

ユーザー画像
やまま
| 09/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新宿ミッドナイト・トリキング 昨日ジョナ姫西新宿店で1杯、ホームのヱビバ新宿店で12杯飲んだ後、まさかのトリキさん西武新宿駅前店に。貴族焼きもものタレをアテにメガ金麦2、メガジムハイ1を美味しく頂きました。 22時前入店、0時20に会計。 帰路を憶えていません。笑

新宿ミッドナイト・トリキング 昨日ジョナ姫西新宿店で1杯、ホームのヱビバ新宿店で12杯飲んだ後、まさかのトリキさん西武新宿駅前店に。貴族焼きもものタレをアテにメガ金麦2、メガジムハイ1を美味しく頂きました。 22時前入店、0時20に会計。 帰路を憶えていません。笑

コメント 0 10
kazzyer
| 09/26 | 趣味や日常の雑談

新宿ミッドナイト・トリキング 昨日ジョナ姫西新宿店で1杯、ホームのヱビバ新宿店で12杯飲んだ後、まさかのトリキさん西武新宿駅前店に。貴族焼きもものタレをアテにメガ金麦2、メガジムハイ1を美味しく頂きました。 22時前入店、0時20に会計。 帰路を憶えていません。笑

ユーザー画像
kazzyer
| 09/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新宿ミッドナイト・トリキング vol.2 昨晩前回より早い撤収でヱビバ新宿店を後にしたが、気づけば当店トリキさん新宿小滝橋通り店。待ち人が10名ほど、しかし私には勝算があった。いづれも複数名だからだ。私はロンリーウルフ。お一人様は隙間席に入り易いのだ。数分待ちでカウンターに装着された。この席は無限城だ。笑 久々にお気にのふんわり山芋の鉄板焼きを頂いた。やはり絶品。これはトリキさんの発明した国宝級のメニューだ。くぅ〜メガ金麦が進むじぇ〜。 次は焼き鳥ちからこぶ塩、弾力ともちもち感が毎回癖になるじぇ〜。メガジムハイで盛り立てる。 歌舞伎の猫ちゃんと共に華金楽しませて頂きやした。ニャー!!笑 ▼頂いたお酒2杯 ・メガ金麦1 ・メガジムハイ1

新宿ミッドナイト・トリキング vol.2 昨晩前回より早い撤収でヱビバ新宿店を後にしたが、気づけば当店トリキさん新宿小滝橋通り店。待ち人が10名ほど、しかし私には勝算があった。いづれも複数名だからだ。私はロンリーウルフ。お一人様は隙間席に入り易いのだ。数分待ちでカウンターに装着された。この席は無限城だ。笑 久々にお気にのふんわり山芋の鉄板焼きを頂いた。やはり絶品。これはトリキさんの発明した国宝級のメニューだ。くぅ〜メガ金麦が進むじぇ〜。 次は焼き鳥ちからこぶ塩、弾力ともちもち感が毎回癖になるじぇ〜。メガジムハイで盛り立てる。 歌舞伎の猫ちゃんと共に華金楽しませて頂きやした。ニャー!!笑 ▼頂いたお酒2杯 ・メガ金麦1 ・メガジムハイ1

コメント 0 10
kazzyer
| 09/27 | 趣味や日常の雑談

新宿ミッドナイト・トリキング vol.2 昨晩前回より早い撤収でヱビバ新宿店を後にしたが、気づけば当店トリキさん新宿小滝橋通り店。待ち人が10名ほど、しかし私には勝算があった。いづれも複数名だからだ。私はロンリーウルフ。お一人様は隙間席に入り易いのだ。数分待ちでカウンターに装着された。この席は無限城だ。笑 久々にお気にのふんわり山芋の鉄板焼きを頂いた。やはり絶品。これはトリキさんの発明した国宝級のメニューだ。くぅ〜メガ金麦が進むじぇ〜。 次は焼き鳥ちからこぶ塩、弾力ともちもち感が毎回癖になるじぇ〜。メガジムハイで盛り立てる。 歌舞伎の猫ちゃんと共に華金楽しませて頂きやした。ニャー!!笑 ▼頂いたお酒2杯 ・メガ金麦1 ・メガジムハイ1

ユーザー画像
kazzyer
| 09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も過ごしやすそう

今日も過ごしやすそう

コメント 1 10
りいさあや
| 09/27 | 趣味や日常の雑談

今日も過ごしやすそう

ユーザー画像
りいさあや
| 09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだまだ暑いですね💦クーラーの出番かな🫠

まだまだ暑いですね💦クーラーの出番かな🫠

コメント 0 10
パンダちゃん
| 09/27 | 趣味や日常の雑談

まだまだ暑いですね💦クーラーの出番かな🫠

ユーザー画像
パンダちゃん
| 09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は中吉 カレーは美味しい

今日は中吉 カレーは美味しい

コメント 1 10
まるつ
| 09/28 | 趣味や日常の雑談

今日は中吉 カレーは美味しい

ユーザー画像
まるつ
| 09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

日曜日はだらだら

日曜日はだらだら

コメント 0 10
りいさあや
| 09/28 | 趣味や日常の雑談

日曜日はだらだら

ユーザー画像
りいさあや
| 09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

9月最後の日曜 天気は☁曇りから☔雨模様 しかし ファミレスで飲む クーポンあり半額の🍺は 最高ですね😋3杯はいったな‼️

9月最後の日曜 天気は☁曇りから☔雨模様 しかし ファミレスで飲む クーポンあり半額の🍺は 最高ですね😋3杯はいったな‼️

コメント 0 10
オッキー
| 09/28 | 趣味や日常の雑談

9月最後の日曜 天気は☁曇りから☔雨模様 しかし ファミレスで飲む クーポンあり半額の🍺は 最高ですね😋3杯はいったな‼️

ユーザー画像
オッキー
| 09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう1件、那覇のブルワリーです。 国際通りから壺屋界隈を抜けて、大通りに面したところにある「MAHOWBREW」昨年できたばかりのお店です。 昨年、たまたま見つけて入って美味しかったので再訪、でも、暑さと美味しさでビールの写真を撮り忘れました(・・;、IPAとstoutをいただき、IPAはヘイジーの表記はなかったのですが濁りあり、香りが複雑で美味しい!stoutも香ばしさが強すぎず好み、お店の外観だけでお許しくださいm( _)m

もう1件、那覇のブルワリーです。 国際通りから壺屋界隈を抜けて、大通りに面したところにある「MAHOWBREW」昨年できたばかりのお店です。 昨年、たまたま見つけて入って美味しかったので再訪、でも、暑さと美味しさでビールの写真を撮り忘れました(・・;、IPAとstoutをいただき、IPAはヘイジーの表記はなかったのですが濁りあり、香りが複雑で美味しい!stoutも香ばしさが強すぎず好み、お店の外観だけでお許しくださいm( _)m

コメント 0 10
ぱなぱな
| 09/28 | 趣味や日常の雑談

もう1件、那覇のブルワリーです。 国際通りから壺屋界隈を抜けて、大通りに面したところにある「MAHOWBREW」昨年できたばかりのお店です。 昨年、たまたま見つけて入って美味しかったので再訪、でも、暑さと美味しさでビールの写真を撮り忘れました(・・;、IPAとstoutをいただき、IPAはヘイジーの表記はなかったのですが濁りあり、香りが複雑で美味しい!stoutも香ばしさが強すぎず好み、お店の外観だけでお許しくださいm( _)m

ユーザー画像
ぱなぱな
| 09/28 | 趣味や日常の雑談
  • 33501-33525件 / 全38999件