フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39002件
ユーザー画像

昨日の焼き肉の日セールで購入したお肉とエビスビールでのんびりした週末を過ごしています。 焼き肉とエビスビールはよく合いますね。

昨日の焼き肉の日セールで購入したお肉とエビスビールでのんびりした週末を過ごしています。 焼き肉とエビスビールはよく合いますね。

コメント 0 10
chocoa
| 08/30 | 趣味や日常の雑談

昨日の焼き肉の日セールで購入したお肉とエビスビールでのんびりした週末を過ごしています。 焼き肉とエビスビールはよく合いますね。

ユーザー画像
chocoa
| 08/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は病院に行っただけでバテバテ。

昨日は病院に行っただけでバテバテ。

コメント 2 10
ループトンネル
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

昨日は病院に行っただけでバテバテ。

ユーザー画像
ループトンネル
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

8月もうおわり!早すぎ!

8月もうおわり!早すぎ!

コメント 0 10
とと
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

8月もうおわり!早すぎ!

ユーザー画像
とと
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は北海道マラソン🏃🏃‍♂️ 15時ぐらい迄交通規制があり,ちょっと不便です。 男子の優勝者は決まり、もうすぐ女子もゴール間近です😊

今日は北海道マラソン🏃🏃‍♂️ 15時ぐらい迄交通規制があり,ちょっと不便です。 男子の優勝者は決まり、もうすぐ女子もゴール間近です😊

コメント 0 10
masa
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

今日は北海道マラソン🏃🏃‍♂️ 15時ぐらい迄交通規制があり,ちょっと不便です。 男子の優勝者は決まり、もうすぐ女子もゴール間近です😊

ユーザー画像
masa
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は国宝を観てきました。 朝一番でしたが、結構混んでいました。

今日は国宝を観てきました。 朝一番でしたが、結構混んでいました。

コメント 0 10
こうたん
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

今日は国宝を観てきました。 朝一番でしたが、結構混んでいました。

ユーザー画像
こうたん
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

孫の遊び相手をしていると幸せだなぁ

孫の遊び相手をしていると幸せだなぁ

コメント 0 10
空と快と青と
| 08/31 | 趣味や日常の雑談

孫の遊び相手をしていると幸せだなぁ

ユーザー画像
空と快と青と
| 08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。 夜明けが遅くなり、9月に入りましたがまだまだ暑いですね。 先程家を出たらミンミンゼミ声が、 久しぶりに家の周りで聞きました。 関西なので主にクマゼミかアブラゼミ。 画像は昨晩の

おはようございます。 夜明けが遅くなり、9月に入りましたがまだまだ暑いですね。 先程家を出たらミンミンゼミ声が、 久しぶりに家の周りで聞きました。 関西なので主にクマゼミかアブラゼミ。 画像は昨晩の

コメント 0 10
神雷
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。 夜明けが遅くなり、9月に入りましたがまだまだ暑いですね。 先程家を出たらミンミンゼミ声が、 久しぶりに家の周りで聞きました。 関西なので主にクマゼミかアブラゼミ。 画像は昨晩の

ユーザー画像
神雷
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から9月ですが、暑い、、

今日から9月ですが、暑い、、

コメント 1 10
りいさあや
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

今日から9月ですが、暑い、、

ユーザー画像
りいさあや
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から9月。 今年も残すところ、三分の一。 そして、防災の日でもあるので、緊急時用にストックした食材は賞味期限を見直して、入れ替えないと。 そして、期限切れになりそうな食材は、ビール🍺のオツマミでキマリ(笑)

今日から9月。 今年も残すところ、三分の一。 そして、防災の日でもあるので、緊急時用にストックした食材は賞味期限を見直して、入れ替えないと。 そして、期限切れになりそうな食材は、ビール🍺のオツマミでキマリ(笑)

コメント 2 10
ゴマ
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

今日から9月。 今年も残すところ、三分の一。 そして、防災の日でもあるので、緊急時用にストックした食材は賞味期限を見直して、入れ替えないと。 そして、期限切れになりそうな食材は、ビール🍺のオツマミでキマリ(笑)

ユーザー画像
ゴマ
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

フライング和奏で 9月1日の 反省を。。。 これは、 反省というのだろうか🍻

フライング和奏で 9月1日の 反省を。。。 これは、 反省というのだろうか🍻

コメント 0 10
にゅん
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

フライング和奏で 9月1日の 反省を。。。 これは、 反省というのだろうか🍻

ユーザー画像
にゅん
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

苦手だった上司が秋に移動になることがわかり ラッキー☆彡 笑みが止まりません。

苦手だった上司が秋に移動になることがわかり ラッキー☆彡 笑みが止まりません。

コメント 1 10
ピッコロ
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

苦手だった上司が秋に移動になることがわかり ラッキー☆彡 笑みが止まりません。

ユーザー画像
ピッコロ
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は夕方に洗車しました。 夕方は気温が下がり動きやすくなりました。

昨日は夕方に洗車しました。 夕方は気温が下がり動きやすくなりました。

コメント 0 10
ファッシー
| 09/02 | 趣味や日常の雑談

昨日は夕方に洗車しました。 夕方は気温が下がり動きやすくなりました。

ユーザー画像
ファッシー
| 09/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

書類選考…残念ながら落選…💦 御縁がなかったのですね🥺 ただでさえ物価高で支出が増えているのに…😔

書類選考…残念ながら落選…💦 御縁がなかったのですね🥺 ただでさえ物価高で支出が増えているのに…😔

コメント 2 10
キティ74
| 09/02 | 趣味や日常の雑談

書類選考…残念ながら落選…💦 御縁がなかったのですね🥺 ただでさえ物価高で支出が増えているのに…😔

ユーザー画像
キティ74
| 09/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近酢の物にハマり中。なんとなく体に良い事してる気にもなります。気持ち大事。

最近酢の物にハマり中。なんとなく体に良い事してる気にもなります。気持ち大事。

コメント 0 10
じぇろにも
| 09/02 | 趣味や日常の雑談

最近酢の物にハマり中。なんとなく体に良い事してる気にもなります。気持ち大事。

ユーザー画像
じぇろにも
| 09/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は吉 やっぱりサバ缶は美味しい

今日は吉 やっぱりサバ缶は美味しい

コメント 0 10
まるつ
| 09/03 | 趣味や日常の雑談

今日は吉 やっぱりサバ缶は美味しい

ユーザー画像
まるつ
| 09/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もまだまだまだ暑い🫠

今日もまだまだまだ暑い🫠

コメント 1 10
りいさあや
| 09/03 | 趣味や日常の雑談

今日もまだまだまだ暑い🫠

ユーザー画像
りいさあや
| 09/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだまだ暑いっすね(汗)

まだまだ暑いっすね(汗)

コメント 0 10
三田の国からエビス
| 09/03 | 趣味や日常の雑談

まだまだ暑いっすね(汗)

ユーザー画像
三田の国からエビス
| 09/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は久しぶりに雨が降るかな。

今日は久しぶりに雨が降るかな。

コメント 0 10
空と快と青と
| 09/04 | 趣味や日常の雑談

今日は久しぶりに雨が降るかな。

ユーザー画像
空と快と青と
| 09/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

炭水化物係(たんすいばけものがかり) 今宵10杯呑んだ後の〆ラーメンは安定のクオリティーを誇るはやし田さん。 特製塩とシルバー会員昇格特典のマキシマムTKGは美味しかったです。 夕方に新宿歌舞伎町ど真ん中で寿司を頂いたので、炭水化物のオンパレードになってしまいました。まさに炭水化物係(たんすいばけものがかり)な一日でした。笑 馳走様でした。

炭水化物係(たんすいばけものがかり) 今宵10杯呑んだ後の〆ラーメンは安定のクオリティーを誇るはやし田さん。 特製塩とシルバー会員昇格特典のマキシマムTKGは美味しかったです。 夕方に新宿歌舞伎町ど真ん中で寿司を頂いたので、炭水化物のオンパレードになってしまいました。まさに炭水化物係(たんすいばけものがかり)な一日でした。笑 馳走様でした。

コメント 0 10
kazzyer
| 09/04 | 趣味や日常の雑談

炭水化物係(たんすいばけものがかり) 今宵10杯呑んだ後の〆ラーメンは安定のクオリティーを誇るはやし田さん。 特製塩とシルバー会員昇格特典のマキシマムTKGは美味しかったです。 夕方に新宿歌舞伎町ど真ん中で寿司を頂いたので、炭水化物のオンパレードになってしまいました。まさに炭水化物係(たんすいばけものがかり)な一日でした。笑 馳走様でした。

ユーザー画像
kazzyer
| 09/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

台風がそれたので それほど被害はなく ホッとしました。

台風がそれたので それほど被害はなく ホッとしました。

コメント 0 10
ピッコロ
| 09/05 | 趣味や日常の雑談

台風がそれたので それほど被害はなく ホッとしました。

ユーザー画像
ピッコロ
| 09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもはグラスに入っているのですが、撮る前につい飲んでしまった。

いつもはグラスに入っているのですが、撮る前につい飲んでしまった。

コメント 0 10
たっくんですじゃ!
| 09/05 | 趣味や日常の雑談

いつもはグラスに入っているのですが、撮る前につい飲んでしまった。

ユーザー画像
たっくんですじゃ!
| 09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゼスプリグリーン! 今日発見しました! イエローの時もそうでしたけど、一番行くスーパーは発売数日後に並ぶ様です。 二番目に行くスーパーは初日に発売みたいです。 次回、覚えておきます♪

ゼスプリグリーン! 今日発見しました! イエローの時もそうでしたけど、一番行くスーパーは発売数日後に並ぶ様です。 二番目に行くスーパーは初日に発売みたいです。 次回、覚えておきます♪

コメント 1 10
こみやま
| 09/05 | 趣味や日常の雑談

ゼスプリグリーン! 今日発見しました! イエローの時もそうでしたけど、一番行くスーパーは発売数日後に並ぶ様です。 二番目に行くスーパーは初日に発売みたいです。 次回、覚えておきます♪

ユーザー画像
こみやま
| 09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まさかの2日連続で凶❗️参りました😱今日こそはイワシを食べることにします🐟️

まさかの2日連続で凶❗️参りました😱今日こそはイワシを食べることにします🐟️

コメント 1 10
花見
| 09/06 | 趣味や日常の雑談

まさかの2日連続で凶❗️参りました😱今日こそはイワシを食べることにします🐟️

ユーザー画像
花見
| 09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日は朝に男子日本代表がアメリカ代表と、夜には女子日本代表がスペイン代表とテストマッチです。忙しいぞー。ラグビーです。

明日は朝に男子日本代表がアメリカ代表と、夜には女子日本代表がスペイン代表とテストマッチです。忙しいぞー。ラグビーです。

コメント 0 10
ランのとうさん
| 09/06 | 趣味や日常の雑談

明日は朝に男子日本代表がアメリカ代表と、夜には女子日本代表がスペイン代表とテストマッチです。忙しいぞー。ラグビーです。

ユーザー画像
ランのとうさん
| 09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はドジャース・山本投手先発なのでずっとテレビ観戦⚾️ 9回ツーアウトまでノーヒットノーランだったのに、ホームランを打たれて交代😱 (予想通り)救援陣がグタグタでサヨナラ負け😭💦💦 山本投手またもジャマされてしまいました😵 ガッカリです😮‍💨

今日はドジャース・山本投手先発なのでずっとテレビ観戦⚾️ 9回ツーアウトまでノーヒットノーランだったのに、ホームランを打たれて交代😱 (予想通り)救援陣がグタグタでサヨナラ負け😭💦💦 山本投手またもジャマされてしまいました😵 ガッカリです😮‍💨

コメント 3 10
よっちゃんにいちゃん
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

今日はドジャース・山本投手先発なのでずっとテレビ観戦⚾️ 9回ツーアウトまでノーヒットノーランだったのに、ホームランを打たれて交代😱 (予想通り)救援陣がグタグタでサヨナラ負け😭💦💦 山本投手またもジャマされてしまいました😵 ガッカリです😮‍💨

ユーザー画像
よっちゃんにいちゃん
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
  • 33451-33475件 / 全39002件