フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39005件
ユーザー画像

まさにリアル二刀流か?🤣 ヱビバ、re:Dine(41日間で100種252杯、おそらく全店で総合1位、エリアマネージャー曰く)で日々闘っているヤー‼️🤣🍺

まさにリアル二刀流か?🤣 ヱビバ、re:Dine(41日間で100種252杯、おそらく全店で総合1位、エリアマネージャー曰く)で日々闘っているヤー‼️🤣🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 08/12 | 趣味や日常の雑談

まさにリアル二刀流か?🤣 ヱビバ、re:Dine(41日間で100種252杯、おそらく全店で総合1位、エリアマネージャー曰く)で日々闘っているヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 08/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。 昨日は 新しく仲間入りした 六甲バター株🧀 買って良かったと思いたい〜😃 売れる場合は すぐ売ってたりして💦💦💦

自分の株の話し。 昨日は 新しく仲間入りした 六甲バター株🧀 買って良かったと思いたい〜😃 売れる場合は すぐ売ってたりして💦💦💦

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 08/13 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。 昨日は 新しく仲間入りした 六甲バター株🧀 買って良かったと思いたい〜😃 売れる場合は すぐ売ってたりして💦💦💦

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 08/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日行ったら休み

今日行ったら休み

コメント 1 10
やまま
| 08/13 | 趣味や日常の雑談

今日行ったら休み

ユーザー画像
やまま
| 08/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この夏に入ってから、かき氷🍧もスイカ🍉も食べていなかった。 このまま、夏の終わりになってしまいそうな予感🤔

この夏に入ってから、かき氷🍧もスイカ🍉も食べていなかった。 このまま、夏の終わりになってしまいそうな予感🤔

コメント 0 10
ゴマ
| 08/14 | 趣味や日常の雑談

この夏に入ってから、かき氷🍧もスイカ🍉も食べていなかった。 このまま、夏の終わりになってしまいそうな予感🤔

ユーザー画像
ゴマ
| 08/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

世間は休みでも、先の大雨による被災地では復旧作業で大変な毎日だと察します。 一日でも早く普段の生活ができるように祈るばかりです。

世間は休みでも、先の大雨による被災地では復旧作業で大変な毎日だと察します。 一日でも早く普段の生活ができるように祈るばかりです。

コメント 1 10
マルナカ
| 08/14 | 趣味や日常の雑談

世間は休みでも、先の大雨による被災地では復旧作業で大変な毎日だと察します。 一日でも早く普段の生活ができるように祈るばかりです。

ユーザー画像
マルナカ
| 08/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夕日🌇 今日、買い出しに出かけたら思いの外 時間がかかってしまい、その代わり ちょっと綺麗な風景が見られました🤗 〜8月14日 17時50分 東京都豊島区千早〜

夕日🌇 今日、買い出しに出かけたら思いの外 時間がかかってしまい、その代わり ちょっと綺麗な風景が見られました🤗 〜8月14日 17時50分 東京都豊島区千早〜

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 08/14 | 趣味や日常の雑談

夕日🌇 今日、買い出しに出かけたら思いの外 時間がかかってしまい、その代わり ちょっと綺麗な風景が見られました🤗 〜8月14日 17時50分 東京都豊島区千早〜

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 08/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今週はお盆休みで、電車が空き空きです。🙌

今週はお盆休みで、電車が空き空きです。🙌

コメント 0 10
こうたん
| 08/15 | 趣味や日常の雑談

今週はお盆休みで、電車が空き空きです。🙌

ユーザー画像
こうたん
| 08/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

すえよしくんでした。

すえよしくんでした。

コメント 0 10
わせい
| 08/15 | 趣味や日常の雑談

すえよしくんでした。

ユーザー画像
わせい
| 08/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブルマーレ新宿店の週替わりパスタ サッポロライオングループのイタリアン業態ブルマーレ新宿店の週替わりパスタに初チャレンジ。今週は魚介の冷製レモンクリーム。酷暑にこれは有難いです。さっぱりとくどく無くペロリとたいらげました。めちゃくちゃ美味しかったです。魚介はホタテ、エビ、イカが入っていました。ご馳走様でした。 それとSNSにハッシュタグを付けて指定されたワード(以下)で投稿をすると、5品の中から1品無料で頂けるのでポールスター(泡)を頂きました。有難うございました。 #ブルマーレ#パスタ#ピザ#イタリアン

ブルマーレ新宿店の週替わりパスタ サッポロライオングループのイタリアン業態ブルマーレ新宿店の週替わりパスタに初チャレンジ。今週は魚介の冷製レモンクリーム。酷暑にこれは有難いです。さっぱりとくどく無くペロリとたいらげました。めちゃくちゃ美味しかったです。魚介はホタテ、エビ、イカが入っていました。ご馳走様でした。 それとSNSにハッシュタグを付けて指定されたワード(以下)で投稿をすると、5品の中から1品無料で頂けるのでポールスター(泡)を頂きました。有難うございました。 #ブルマーレ#パスタ#ピザ#イタリアン

コメント 0 10
kazzyer
| 08/15 | 趣味や日常の雑談

ブルマーレ新宿店の週替わりパスタ サッポロライオングループのイタリアン業態ブルマーレ新宿店の週替わりパスタに初チャレンジ。今週は魚介の冷製レモンクリーム。酷暑にこれは有難いです。さっぱりとくどく無くペロリとたいらげました。めちゃくちゃ美味しかったです。魚介はホタテ、エビ、イカが入っていました。ご馳走様でした。 それとSNSにハッシュタグを付けて指定されたワード(以下)で投稿をすると、5品の中から1品無料で頂けるのでポールスター(泡)を頂きました。有難うございました。 #ブルマーレ#パスタ#ピザ#イタリアン

ユーザー画像
kazzyer
| 08/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

チョコレート専門店のチョコアイス 暑い日にはいいですね!

チョコレート専門店のチョコアイス 暑い日にはいいですね!

コメント 0 10
こみやま
| 08/15 | 趣味や日常の雑談

チョコレート専門店のチョコアイス 暑い日にはいいですね!

ユーザー画像
こみやま
| 08/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨晩は子供たちの家族とのBBQ、準備が大変だったけどで楽しかった!孫たちには自家製ハンバーグを作ってこちらも完食。すごい!写真撮るのを忘れた!後片付けで寝るのが遅くなり、今朝は寝坊。今から「国宝」を観に行きます。昨日予約したけど、今朝見ると既に満席!

昨晩は子供たちの家族とのBBQ、準備が大変だったけどで楽しかった!孫たちには自家製ハンバーグを作ってこちらも完食。すごい!写真撮るのを忘れた!後片付けで寝るのが遅くなり、今朝は寝坊。今から「国宝」を観に行きます。昨日予約したけど、今朝見ると既に満席!

コメント 0 10
ランのとうさん
| 08/16 | 趣味や日常の雑談

昨晩は子供たちの家族とのBBQ、準備が大変だったけどで楽しかった!孫たちには自家製ハンバーグを作ってこちらも完食。すごい!写真撮るのを忘れた!後片付けで寝るのが遅くなり、今朝は寝坊。今から「国宝」を観に行きます。昨日予約したけど、今朝見ると既に満席!

ユーザー画像
ランのとうさん
| 08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今から二十数年前に放映されていたウルトラマンネクサス。当時は小さい子供には怖いし、難しいストーリーだと思いながら一緒に見てました。ナイトレイダーという組織は宮ヶ瀬ダムの地下道を通り、ダムの壁からジェット機が飛び立っていました。地下通路は天然クーラーのようにヒンヤリしていました。展望室から見下ろすダムは急勾配というより、崖でした💦

今から二十数年前に放映されていたウルトラマンネクサス。当時は小さい子供には怖いし、難しいストーリーだと思いながら一緒に見てました。ナイトレイダーという組織は宮ヶ瀬ダムの地下道を通り、ダムの壁からジェット機が飛び立っていました。地下通路は天然クーラーのようにヒンヤリしていました。展望室から見下ろすダムは急勾配というより、崖でした💦

コメント 0 10
和好人
| 08/16 | 趣味や日常の雑談

今から二十数年前に放映されていたウルトラマンネクサス。当時は小さい子供には怖いし、難しいストーリーだと思いながら一緒に見てました。ナイトレイダーという組織は宮ヶ瀬ダムの地下道を通り、ダムの壁からジェット機が飛び立っていました。地下通路は天然クーラーのようにヒンヤリしていました。展望室から見下ろすダムは急勾配というより、崖でした💦

ユーザー画像
和好人
| 08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も外は猛暑! 買い物で30分程(外に居たのは合計5~6分) 出ただけなのに頭がクラクラ、汗はタラタラ、足はフラフラ。 車から出られない(出たくない)状況! いつまで続く??

今日も外は猛暑! 買い物で30分程(外に居たのは合計5~6分) 出ただけなのに頭がクラクラ、汗はタラタラ、足はフラフラ。 車から出られない(出たくない)状況! いつまで続く??

コメント 0 10
恵比寿大黒
| 08/18 | 趣味や日常の雑談

今日も外は猛暑! 買い物で30分程(外に居たのは合計5~6分) 出ただけなのに頭がクラクラ、汗はタラタラ、足はフラフラ。 車から出られない(出たくない)状況! いつまで続く??

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 08/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BEER TOWN おみくじ 大吉! ★ひとつ足らず😅

YEBISU BEER TOWN おみくじ 大吉! ★ひとつ足らず😅

コメント 2 10
AREXS
| 08/18 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BEER TOWN おみくじ 大吉! ★ひとつ足らず😅

ユーザー画像
AREXS
| 08/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🛳️🚙旅の思い出♪

🛳️🚙旅の思い出♪

コメント 0 10
キンキン
| 08/19 | 趣味や日常の雑談

🛳️🚙旅の思い出♪

ユーザー画像
キンキン
| 08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

うえー今日も暑かったー!!

うえー今日も暑かったー!!

コメント 0 10
とと
| 08/19 | 趣味や日常の雑談

うえー今日も暑かったー!!

ユーザー画像
とと
| 08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

神宮は暑すぎてビールを飲み過ぎてしまいます。

神宮は暑すぎてビールを飲み過ぎてしまいます。

コメント 1 10
こうたん
| 08/19 | 趣味や日常の雑談

神宮は暑すぎてビールを飲み過ぎてしまいます。

ユーザー画像
こうたん
| 08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎日暑い日が続いて🥵☀️まいります💣 たまには雨も🌧️欲しいと思ったら〰️ 昨日は、遠くで雷が鳴り出し〰️突然大雨になって、雷⚡⚡バリバリバリバリ💥目の前に落ちたかと思うほどの稲光⚡⚡と音💥💥 びっくりしたけど、今日は雨もない☔☔ ただ暑いだけ🥵☀️ 住んでいる所も明日は最高気温更新になりそうです🥵

毎日暑い日が続いて🥵☀️まいります💣 たまには雨も🌧️欲しいと思ったら〰️ 昨日は、遠くで雷が鳴り出し〰️突然大雨になって、雷⚡⚡バリバリバリバリ💥目の前に落ちたかと思うほどの稲光⚡⚡と音💥💥 びっくりしたけど、今日は雨もない☔☔ ただ暑いだけ🥵☀️ 住んでいる所も明日は最高気温更新になりそうです🥵

コメント 0 10
Garireikun
| 08/19 | 趣味や日常の雑談

毎日暑い日が続いて🥵☀️まいります💣 たまには雨も🌧️欲しいと思ったら〰️ 昨日は、遠くで雷が鳴り出し〰️突然大雨になって、雷⚡⚡バリバリバリバリ💥目の前に落ちたかと思うほどの稲光⚡⚡と音💥💥 びっくりしたけど、今日は雨もない☔☔ ただ暑いだけ🥵☀️ 住んでいる所も明日は最高気温更新になりそうです🥵

ユーザー画像
Garireikun
| 08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ひさしぶりに 行ってみたら 高くなった!? と思ってしまった😢

ひさしぶりに 行ってみたら 高くなった!? と思ってしまった😢

コメント 0 10
にゅん
| 08/20 | 趣味や日常の雑談

ひさしぶりに 行ってみたら 高くなった!? と思ってしまった😢

ユーザー画像
にゅん
| 08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

末吉君です。

末吉君です。

コメント 0 10
わせい
| 08/21 | 趣味や日常の雑談

末吉君です。

ユーザー画像
わせい
| 08/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まーくん神の子不思議な子!! 野村さんて上手い事言うな!! 前回は門脇が足を引っ張り崩れたけど、今日は頼んます。🕴️

まーくん神の子不思議な子!! 野村さんて上手い事言うな!! 前回は門脇が足を引っ張り崩れたけど、今日は頼んます。🕴️

コメント 1 10
こうたん
| 08/21 | 趣味や日常の雑談

まーくん神の子不思議な子!! 野村さんて上手い事言うな!! 前回は門脇が足を引っ張り崩れたけど、今日は頼んます。🕴️

ユーザー画像
こうたん
| 08/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

8月も後半…8月終れば9月…“秋”ですね。…と言いたいですが,そんな事無いですね?…近年は温暖化が進み,9月も“真夏”という感じです。まだまだ,10月まで,夏のような…。そして,明日土曜日,仕事終われば,ZOZOマリンへ。…ですが,我が贔屓球団事情は,“真冬”…お寒いですね。ダントツの最下位ですから…。今年は,どうにもならない状態ですが,せめて,明日,明後日だけでも,熱い試合を見せて欲しいものです。昨日,山口様の“花火”が3発上がりましたが,明日も明後日も山口様の“花火大会”になって欲しい…。序盤から大量失点で敗色濃厚なら,ヱビス提供店巡りに目的変更しないと…。毎週,ヱビス提供店巡りをしていると,ネタがなくなるので,出来れば,勝利のヱビスを球場で乾杯🍻したいですね(1人ですが…)。

8月も後半…8月終れば9月…“秋”ですね。…と言いたいですが,そんな事無いですね?…近年は温暖化が進み,9月も“真夏”という感じです。まだまだ,10月まで,夏のような…。そして,明日土曜日,仕事終われば,ZOZOマリンへ。…ですが,我が贔屓球団事情は,“真冬”…お寒いですね。ダントツの最下位ですから…。今年は,どうにもならない状態ですが,せめて,明日,明後日だけでも,熱い試合を見せて欲しいものです。昨日,山口様の“花火”が3発上がりましたが,明日も明後日も山口様の“花火大会”になって欲しい…。序盤から大量失点で敗色濃厚なら,ヱビス提供店巡りに目的変更しないと…。毎週,ヱビス提供店巡りをしていると,ネタがなくなるので,出来れば,勝利のヱビスを球場で乾杯🍻したいですね(1人ですが…)。

コメント 0 10
ビアラー
| 08/22 | 趣味や日常の雑談

8月も後半…8月終れば9月…“秋”ですね。…と言いたいですが,そんな事無いですね?…近年は温暖化が進み,9月も“真夏”という感じです。まだまだ,10月まで,夏のような…。そして,明日土曜日,仕事終われば,ZOZOマリンへ。…ですが,我が贔屓球団事情は,“真冬”…お寒いですね。ダントツの最下位ですから…。今年は,どうにもならない状態ですが,せめて,明日,明後日だけでも,熱い試合を見せて欲しいものです。昨日,山口様の“花火”が3発上がりましたが,明日も明後日も山口様の“花火大会”になって欲しい…。序盤から大量失点で敗色濃厚なら,ヱビス提供店巡りに目的変更しないと…。毎週,ヱビス提供店巡りをしていると,ネタがなくなるので,出来れば,勝利のヱビスを球場で乾杯🍻したいですね(1人ですが…)。

ユーザー画像
ビアラー
| 08/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は仕事で帰宅が遅い夫🤓🤚 21時50分に帰るコールがあったので、あと1時間ぐらいで帰宅すると思います🏠️🚙💨 夫が帰宅したら一緒に晩酌です😺🍻🤓

今日は仕事で帰宅が遅い夫🤓🤚 21時50分に帰るコールがあったので、あと1時間ぐらいで帰宅すると思います🏠️🚙💨 夫が帰宅したら一緒に晩酌です😺🍻🤓

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 08/22 | 趣味や日常の雑談

今日は仕事で帰宅が遅い夫🤓🤚 21時50分に帰るコールがあったので、あと1時間ぐらいで帰宅すると思います🏠️🚙💨 夫が帰宅したら一緒に晩酌です😺🍻🤓

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 08/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

豊平川で川見😉✌️

豊平川で川見😉✌️

コメント 0 10
キンキン
| 08/23 | 趣味や日常の雑談

豊平川で川見😉✌️

ユーザー画像
キンキン
| 08/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっぱ休みの日は朝から呑んで昼寝が最幸や🍺

やっぱ休みの日は朝から呑んで昼寝が最幸や🍺

コメント 1 10
花見
| 08/23 | 趣味や日常の雑談

やっぱ休みの日は朝から呑んで昼寝が最幸や🍺

ユーザー画像
花見
| 08/23 | 趣味や日常の雑談
  • 33401-33425件 / 全39005件