フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39015件
ユーザー画像

🌀タイフ~ン接近中 今日は家から出ない事に決めました。

🌀タイフ~ン接近中 今日は家から出ない事に決めました。

コメント 1 10
まるつ
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談

🌀タイフ~ン接近中 今日は家から出ない事に決めました。

ユーザー画像
まるつ
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のビアタウンおみくじは半凶😢 ひさびさに何の予定もなく明日から飲み続きなので当たっているかも😢

今日のビアタウンおみくじは半凶😢 ひさびさに何の予定もなく明日から飲み続きなので当たっているかも😢

コメント 0 10
すず
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談

今日のビアタウンおみくじは半凶😢 ひさびさに何の予定もなく明日から飲み続きなので当たっているかも😢

ユーザー画像
すず
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ライオン10杯内中ジョッキ6杯やー‼️🤣🍺 御朱印無し🤣

ライオン10杯内中ジョッキ6杯やー‼️🤣🍺 御朱印無し🤣

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談

ライオン10杯内中ジョッキ6杯やー‼️🤣🍺 御朱印無し🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

(──∩──;) ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・ 名作『銀河鉄道の夜』のBlue-lay買った 今日届いた 酒呑みながら名作観賞を・・・とDiskをRecorderにセットした ・・・ ・・・ 何で音が出ェへんねん⁉ オーディオの接触不良? どこか設定おかしかったか? と、色々やってみたが、考えたら録画番組もオーディオで聴いているンだよね オーディオの電源切って録画番組再生してみた うん、音が変わった オーディオの電源入れて録画番組再生してみた うんうん、音が変わった Discだから?と、グーニーズをセットしてみた ・・・ 音出るじゃん!! それじゃ、と銀河鉄道の夜のTopメニューに戻って設定かな?と思ったら、Topメニューに戻った時点で音が出る ・・・ン? 本編再生すると音が出ない ・・・ ナンデ? ナンデ?ナンデ⁉ナンデ!? 不良品? せっかく名作観賞の気分に盛り上がっていたのに・・・ (ー”ーメ) ニャロ!! 返品(交換?)出来るよね(号泣) 追伸: 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を、音声テスト兼ねて観ています ・・・ 購入はしたけど、まだ観れていなかったの・・・ 内容が内容なだけに

(──∩──;) ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・ 名作『銀河鉄道の夜』のBlue-lay買った 今日届いた 酒呑みながら名作観賞を・・・とDiskをRecorderにセットした ・・・ ・・・ 何で音が出ェへんねん⁉ オーディオの接触不良? どこか設定おかしかったか? と、色々やってみたが、考えたら録画番組もオーディオで聴いているンだよね オーディオの電源切って録画番組再生してみた うん、音が変わった オーディオの電源入れて録画番組再生してみた うんうん、音が変わった Discだから?と、グーニーズをセットしてみた ・・・ 音出るじゃん!! それじゃ、と銀河鉄道の夜のTopメニューに戻って設定かな?と思ったら、Topメニューに戻った時点で音が出る ・・・ン? 本編再生すると音が出ない ・・・ ナンデ? ナンデ?ナンデ⁉ナンデ!? 不良品? せっかく名作観賞の気分に盛り上がっていたのに・・・ (ー”ーメ) ニャロ!! 返品(交換?)出来るよね(号泣) 追伸: 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を、音声テスト兼ねて観ています ・・・ 購入はしたけど、まだ観れていなかったの・・・ 内容が内容なだけに

コメント 3 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談

(──∩──;) ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・ 名作『銀河鉄道の夜』のBlue-lay買った 今日届いた 酒呑みながら名作観賞を・・・とDiskをRecorderにセットした ・・・ ・・・ 何で音が出ェへんねん⁉ オーディオの接触不良? どこか設定おかしかったか? と、色々やってみたが、考えたら録画番組もオーディオで聴いているンだよね オーディオの電源切って録画番組再生してみた うん、音が変わった オーディオの電源入れて録画番組再生してみた うんうん、音が変わった Discだから?と、グーニーズをセットしてみた ・・・ 音出るじゃん!! それじゃ、と銀河鉄道の夜のTopメニューに戻って設定かな?と思ったら、Topメニューに戻った時点で音が出る ・・・ン? 本編再生すると音が出ない ・・・ ナンデ? ナンデ?ナンデ⁉ナンデ!? 不良品? せっかく名作観賞の気分に盛り上がっていたのに・・・ (ー”ーメ) ニャロ!! 返品(交換?)出来るよね(号泣) 追伸: 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を、音声テスト兼ねて観ています ・・・ 購入はしたけど、まだ観れていなかったの・・・ 内容が内容なだけに

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 「パーフェクト大吉」と「大吉」2回を含んで吉系6連続となりました。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 「パーフェクト大吉」と「大吉」2回を含んで吉系6連続となりました。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/08/19 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 「パーフェクト大吉」と「大吉」2回を含んで吉系6連続となりました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マスターズドリームハウス 丸の内 本日2店目は異教徒のミサ。 ダイナックのポイントを使い切りたくて。🤣 当店限定マスターズドリーム白州原酒樽熟成 最初ボトルか?と思っていたらグラス1,346円🫠 高っ😅しかし美味い😋 和牛と青葱のガーリックピラフで腹パン😋

マスターズドリームハウス 丸の内 本日2店目は異教徒のミサ。 ダイナックのポイントを使い切りたくて。🤣 当店限定マスターズドリーム白州原酒樽熟成 最初ボトルか?と思っていたらグラス1,346円🫠 高っ😅しかし美味い😋 和牛と青葱のガーリックピラフで腹パン😋

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/08/19 | 趣味や日常の雑談

マスターズドリームハウス 丸の内 本日2店目は異教徒のミサ。 ダイナックのポイントを使い切りたくて。🤣 当店限定マスターズドリーム白州原酒樽熟成 最初ボトルか?と思っていたらグラス1,346円🫠 高っ😅しかし美味い😋 和牛と青葱のガーリックピラフで腹パン😋

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/08/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 「パーフェクト大吉」2回と「大吉」2回を含んで吉系9連続となりました。

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 「パーフェクト大吉」2回と「大吉」2回を含んで吉系9連続となりました。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/08/22 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 「パーフェクト大吉」2回と「大吉」2回を含んで吉系9連続となりました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/08/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもと逆 最近神田屋からのヱビバ新宿だったが、ヱビバ新宿からの神田屋。ビアブラウンを持って来て頂いた女子スタッフに習慣でヱビバアプリ画面を出し、スタンプを頂こうとした私。1位って?とスタッフ。 あ、すみません。生活習慣病ですね。とアプリの説明と私の略歴を説明。え、お兄さんが全国1位ってヤバくないですか?肝臓大丈夫ですか?とスタッフ。はい、イキテルと私。お水お持ちしますねとスタッフ。神田屋さんで初めて水出して頂いた。😊ビアブラウンヤー‼️🤣🍺

いつもと逆 最近神田屋からのヱビバ新宿だったが、ヱビバ新宿からの神田屋。ビアブラウンを持って来て頂いた女子スタッフに習慣でヱビバアプリ画面を出し、スタンプを頂こうとした私。1位って?とスタッフ。 あ、すみません。生活習慣病ですね。とアプリの説明と私の略歴を説明。え、お兄さんが全国1位ってヤバくないですか?肝臓大丈夫ですか?とスタッフ。はい、イキテルと私。お水お持ちしますねとスタッフ。神田屋さんで初めて水出して頂いた。😊ビアブラウンヤー‼️🤣🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/08/29 | 趣味や日常の雑談

いつもと逆 最近神田屋からのヱビバ新宿だったが、ヱビバ新宿からの神田屋。ビアブラウンを持って来て頂いた女子スタッフに習慣でヱビバアプリ画面を出し、スタンプを頂こうとした私。1位って?とスタッフ。 あ、すみません。生活習慣病ですね。とアプリの説明と私の略歴を説明。え、お兄さんが全国1位ってヤバくないですか?肝臓大丈夫ですか?とスタッフ。はい、イキテルと私。お水お持ちしますねとスタッフ。神田屋さんで初めて水出して頂いた。😊ビアブラウンヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/08/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」5回を含んで吉系16連続となっています。 果たして「あと一歩」は来るのか?

今日のエビスタウンのおみくじは「大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」5回を含んで吉系16連続となっています。 果たして「あと一歩」は来るのか?

コメント 1 10
江戸っ子
| 2024/09/07 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」5回を含んで吉系16連続となっています。 果たして「あと一歩」は来るのか?

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑いよねぇ エビス飲みたいけどまだ飲めない。後で車

暑いよねぇ エビス飲みたいけどまだ飲めない。後で車

コメント 0 10
たおやめ
| 2024/09/08 | 趣味や日常の雑談

暑いよねぇ エビス飲みたいけどまだ飲めない。後で車

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1杯目🍺 なんと他社ですみません😣💦⤵️ 最近kazzyer氏がたまに投稿している東京駅近くのマスターズドリームハウス🍺 店名のマスターズドリーム🍺

今日の1杯目🍺 なんと他社ですみません😣💦⤵️ 最近kazzyer氏がたまに投稿している東京駅近くのマスターズドリームハウス🍺 店名のマスターズドリーム🍺

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談

今日の1杯目🍺 なんと他社ですみません😣💦⤵️ 最近kazzyer氏がたまに投稿している東京駅近くのマスターズドリームハウス🍺 店名のマスターズドリーム🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「大吉」でした。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」7回を含んで吉系20連続となっています。 ついに前回の19連続を超えましたが、「あと一歩」は来るのか?

今日のエビスタウンのおみくじは「大吉」でした。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」7回を含んで吉系20連続となっています。 ついに前回の19連続を超えましたが、「あと一歩」は来るのか?

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「大吉」でした。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」7回を含んで吉系20連続となっています。 ついに前回の19連続を超えましたが、「あと一歩」は来るのか?

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.12 ワイン食堂 ブルマーレ 新宿店 エビージョ 想像通りの料理、ポールスター★が合うね〜 まいうーヤー‼️🤣🥂

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.12 ワイン食堂 ブルマーレ 新宿店 エビージョ 想像通りの料理、ポールスター★が合うね〜 まいうーヤー‼️🤣🥂

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.12 ワイン食堂 ブルマーレ 新宿店 エビージョ 想像通りの料理、ポールスター★が合うね〜 まいうーヤー‼️🤣🥂

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

AUTUMN FEST MENU vol.2 仔牛ハラミと加賀れんこんのオイスター炒め 昨日に引き続きハラミ🤣まいうーヤー‼️

AUTUMN FEST MENU vol.2 仔牛ハラミと加賀れんこんのオイスター炒め 昨日に引き続きハラミ🤣まいうーヤー‼️

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談

AUTUMN FEST MENU vol.2 仔牛ハラミと加賀れんこんのオイスター炒め 昨日に引き続きハラミ🤣まいうーヤー‼️

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残暑厳し過ぎる秋ですが…、 タウンの皆様は日本酒を燗されるとき「何で」されていますか?。 簡単に電子レンジ・湯煎じ、お店でしか…色々とこだわりがおわりと思いますが教えてください。

残暑厳し過ぎる秋ですが…、 タウンの皆様は日本酒を燗されるとき「何で」されていますか?。 簡単に電子レンジ・湯煎じ、お店でしか…色々とこだわりがおわりと思いますが教えてください。

コメント 2 10
あ-坊
| 2024/09/15 | 趣味や日常の雑談

残暑厳し過ぎる秋ですが…、 タウンの皆様は日本酒を燗されるとき「何で」されていますか?。 簡単に電子レンジ・湯煎じ、お店でしか…色々とこだわりがおわりと思いますが教えてください。

ユーザー画像
あ-坊
| 2024/09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まさかの立川 仕事で2回来たことがある駅。完全酔っは,新宿に向かいます。🤣

まさかの立川 仕事で2回来たことがある駅。完全酔っは,新宿に向かいます。🤣

コメント 2 10
kazzyer
| 2024/09/22 | 趣味や日常の雑談

まさかの立川 仕事で2回来たことがある駅。完全酔っは,新宿に向かいます。🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もうこの時間で蒸し蒸し暑くなっています。。

もうこの時間で蒸し蒸し暑くなっています。。

コメント 0 10
ちい
| 06/30 | 趣味や日常の雑談

もうこの時間で蒸し蒸し暑くなっています。。

ユーザー画像
ちい
| 06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじは凶。最悪。

今日のおみくじは凶。最悪。

コメント 0 10
びんび
| 06/30 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじは凶。最悪。

ユーザー画像
びんび
| 06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

『雪若丸』買ってきました🍚🍚🍚 5kg〰️税抜き、3,999円でした😱 去年の今ごろは、銘柄米だって 税込 2,000円くらいで買えたのにねぇ〰️ お米高い👛 世の中変わった❕❕ なぜだ〰️❕❕

『雪若丸』買ってきました🍚🍚🍚 5kg〰️税抜き、3,999円でした😱 去年の今ごろは、銘柄米だって 税込 2,000円くらいで買えたのにねぇ〰️ お米高い👛 世の中変わった❕❕ なぜだ〰️❕❕

コメント 2 10
Garireikun
| 06/30 | 趣味や日常の雑談

『雪若丸』買ってきました🍚🍚🍚 5kg〰️税抜き、3,999円でした😱 去年の今ごろは、銘柄米だって 税込 2,000円くらいで買えたのにねぇ〰️ お米高い👛 世の中変わった❕❕ なぜだ〰️❕❕

ユーザー画像
Garireikun
| 06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6月も終わり、1年の半分が過ぎました。今年も残すところ後半年!ここまでの半年間何をやって来たのだろうか、振り返ると怖い(?)

6月も終わり、1年の半分が過ぎました。今年も残すところ後半年!ここまでの半年間何をやって来たのだろうか、振り返ると怖い(?)

コメント 0 10
恵比寿大黒
| 07/01 | 趣味や日常の雑談

6月も終わり、1年の半分が過ぎました。今年も残すところ後半年!ここまでの半年間何をやって来たのだろうか、振り返ると怖い(?)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日,サ○ゼ○ヤに行った後…。高速バス🚍️で名古屋へ。片道2時間30分で,しかも,2500円以下で行ける。夕方着きました。その後,角打ち…。⇐ヱビス提供店の投稿参照。しかし,“角打ち”目的で名古屋には行きません!。目的は,本日です。ところで,本日のおみくじは,“Wすえよし”さんです。

昨日,サ○ゼ○ヤに行った後…。高速バス🚍️で名古屋へ。片道2時間30分で,しかも,2500円以下で行ける。夕方着きました。その後,角打ち…。⇐ヱビス提供店の投稿参照。しかし,“角打ち”目的で名古屋には行きません!。目的は,本日です。ところで,本日のおみくじは,“Wすえよし”さんです。

コメント 0 10
ビアラー
| 07/01 | 趣味や日常の雑談

昨日,サ○ゼ○ヤに行った後…。高速バス🚍️で名古屋へ。片道2時間30分で,しかも,2500円以下で行ける。夕方着きました。その後,角打ち…。⇐ヱビス提供店の投稿参照。しかし,“角打ち”目的で名古屋には行きません!。目的は,本日です。ところで,本日のおみくじは,“Wすえよし”さんです。

ユーザー画像
ビアラー
| 07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう7月、早い…

もう7月、早い…

コメント 0 10
とと
| 07/01 | 趣味や日常の雑談

もう7月、早い…

ユーザー画像
とと
| 07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日まであまりに暑かったので、雨にホッとしている。

昨日まであまりに暑かったので、雨にホッとしている。

コメント 0 10
空と快と青と
| 07/02 | 趣味や日常の雑談

昨日まであまりに暑かったので、雨にホッとしている。

ユーザー画像
空と快と青と
| 07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎日暑い…

毎日暑い…

コメント 2 10
とと
| 07/02 | 趣味や日常の雑談

毎日暑い…

ユーザー画像
とと
| 07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は鰻の日❔❔ 土用の丑の日はまだ先です😅 ちょっとフライングで~中国産ですが 『皮まで柔らか厳しい検査に合格した、安全なうなぎどうぞ安心してお召し上がりください』 表示に偽りなし❗美味しかった😋😋 お刺身は、長崎県産五島のいさき🐟 野菜炒め🐷🧅🥕 お豆腐のサラダ🥗 そして、今日のビールは➰他社ですが、 ホームタップ“ブルックリンラガー”でした 喉ごし来ます🍺✨🍺👍

今日は鰻の日❔❔ 土用の丑の日はまだ先です😅 ちょっとフライングで~中国産ですが 『皮まで柔らか厳しい検査に合格した、安全なうなぎどうぞ安心してお召し上がりください』 表示に偽りなし❗美味しかった😋😋 お刺身は、長崎県産五島のいさき🐟 野菜炒め🐷🧅🥕 お豆腐のサラダ🥗 そして、今日のビールは➰他社ですが、 ホームタップ“ブルックリンラガー”でした 喉ごし来ます🍺✨🍺👍

コメント 0 10
Garireikun
| 07/02 | 趣味や日常の雑談

今日は鰻の日❔❔ 土用の丑の日はまだ先です😅 ちょっとフライングで~中国産ですが 『皮まで柔らか厳しい検査に合格した、安全なうなぎどうぞ安心してお召し上がりください』 表示に偽りなし❗美味しかった😋😋 お刺身は、長崎県産五島のいさき🐟 野菜炒め🐷🧅🥕 お豆腐のサラダ🥗 そして、今日のビールは➰他社ですが、 ホームタップ“ブルックリンラガー”でした 喉ごし来ます🍺✨🍺👍

ユーザー画像
Garireikun
| 07/02 | 趣味や日常の雑談
  • 33251-33275件 / 全39015件