フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39042件
ユーザー画像

6月30日は一年間の折り返し地点となる「年のへそ」。酒蔵が神社⛩️でお祓いして出荷する夏詣酒というものがあります。明後日はヱビスに浮気して甲子という酒で身体を清め、後半戦の鋭気を養いたいと思います。ビールにもこんなのがあったらいいのになぁ。でも、ビールが売れる夏には小細工はいらないかも…。個人的には夏詣のラッキーヱビスがあったら感激🤩です。

6月30日は一年間の折り返し地点となる「年のへそ」。酒蔵が神社⛩️でお祓いして出荷する夏詣酒というものがあります。明後日はヱビスに浮気して甲子という酒で身体を清め、後半戦の鋭気を養いたいと思います。ビールにもこんなのがあったらいいのになぁ。でも、ビールが売れる夏には小細工はいらないかも…。個人的には夏詣のラッキーヱビスがあったら感激🤩です。

コメント 3 10
和好人
| 2024/06/28 | 趣味や日常の雑談

6月30日は一年間の折り返し地点となる「年のへそ」。酒蔵が神社⛩️でお祓いして出荷する夏詣酒というものがあります。明後日はヱビスに浮気して甲子という酒で身体を清め、後半戦の鋭気を養いたいと思います。ビールにもこんなのがあったらいいのになぁ。でも、ビールが売れる夏には小細工はいらないかも…。個人的には夏詣のラッキーヱビスがあったら感激🤩です。

ユーザー画像
和好人
| 2024/06/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は大吉✨ せっかくなので 飛行機✈が飛んでるところで スクショしました😄 何気ない一瞬?🤭

今日は大吉✨ せっかくなので 飛行機✈が飛んでるところで スクショしました😄 何気ない一瞬?🤭

コメント 2 10
まこまま
| 2024/06/28 | 趣味や日常の雑談

今日は大吉✨ せっかくなので 飛行機✈が飛んでるところで スクショしました😄 何気ない一瞬?🤭

ユーザー画像
まこまま
| 2024/06/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 このところ「凶」-「半凶」-「中吉」-「末吉」-「パーフェクト大吉」-「末吉」-「半凶」-「吉」と乱高下しています。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 このところ「凶」-「半凶」-「中吉」-「末吉」-「パーフェクト大吉」-「末吉」-「半凶」-「吉」と乱高下しています。

コメント 3 10
江戸っ子
| 2024/06/29 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 このところ「凶」-「半凶」-「中吉」-「末吉」-「パーフェクト大吉」-「末吉」-「半凶」-「吉」と乱高下しています。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/06/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

誕生日のお祝いにヱビスビールをもらったら、めちゃくちゃ嬉しいですね。 もしかしたら1cmくらい浮いちゃうかも! ヱビスバーでお祝いしてもらうのもいいですね。 ってことで、私も誕生日のお祝いを送るときはヱビスビールを送りたいと思います。

誕生日のお祝いにヱビスビールをもらったら、めちゃくちゃ嬉しいですね。 もしかしたら1cmくらい浮いちゃうかも! ヱビスバーでお祝いしてもらうのもいいですね。 ってことで、私も誕生日のお祝いを送るときはヱビスビールを送りたいと思います。

コメント 0 10
いかようかん
| 2024/06/30 | 趣味や日常の雑談

誕生日のお祝いにヱビスビールをもらったら、めちゃくちゃ嬉しいですね。 もしかしたら1cmくらい浮いちゃうかも! ヱビスバーでお祝いしてもらうのもいいですね。 ってことで、私も誕生日のお祝いを送るときはヱビスビールを送りたいと思います。

ユーザー画像
いかようかん
| 2024/06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日より後半戦スタート! 気合を入れなおしてしっかり始めますよ。 窒素炭酸混合ガス中質ヱビスビール、樽生、黒 ナイトロ化してるだけで寄り付かない営業さんを 寄り付かせてみせます。笑 日本酒は月桂冠さんがじわりじわりと間合いを詰めている様子。 来る時突然だからビックリです。 後はどこかなぁ… 流通は酒販店任せにしようか。 ボータップかスイングカランが欲しいなぁ... あっ、これはA社だけかな一応、 買うには高いけれど、 欲しいものはまだある。 ソーダストリームもそうだ ギャグじゃないです笑 ここ度書いてもだめな事でも 書いてみる。 プレゼントでくれないかなぁ… あればいいなぁ。 つぶやき編

本日より後半戦スタート! 気合を入れなおしてしっかり始めますよ。 窒素炭酸混合ガス中質ヱビスビール、樽生、黒 ナイトロ化してるだけで寄り付かない営業さんを 寄り付かせてみせます。笑 日本酒は月桂冠さんがじわりじわりと間合いを詰めている様子。 来る時突然だからビックリです。 後はどこかなぁ… 流通は酒販店任せにしようか。 ボータップかスイングカランが欲しいなぁ... あっ、これはA社だけかな一応、 買うには高いけれど、 欲しいものはまだある。 ソーダストリームもそうだ ギャグじゃないです笑 ここ度書いてもだめな事でも 書いてみる。 プレゼントでくれないかなぁ… あればいいなぁ。 つぶやき編

コメント 3 10
Kansei
| 2024/07/01 | 趣味や日常の雑談

本日より後半戦スタート! 気合を入れなおしてしっかり始めますよ。 窒素炭酸混合ガス中質ヱビスビール、樽生、黒 ナイトロ化してるだけで寄り付かない営業さんを 寄り付かせてみせます。笑 日本酒は月桂冠さんがじわりじわりと間合いを詰めている様子。 来る時突然だからビックリです。 後はどこかなぁ… 流通は酒販店任せにしようか。 ボータップかスイングカランが欲しいなぁ... あっ、これはA社だけかな一応、 買うには高いけれど、 欲しいものはまだある。 ソーダストリームもそうだ ギャグじゃないです笑 ここ度書いてもだめな事でも 書いてみる。 プレゼントでくれないかなぁ… あればいいなぁ。 つぶやき編

ユーザー画像
Kansei
| 2024/07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

1年以上ぶりの焼き枝豆🫛〜柚子胡椒風味〜 半円のバーカウンター、お水がセルフで継ぎ足せる 私は最奥の12卓。どのヱビバでしょうか🤣

1年以上ぶりの焼き枝豆🫛〜柚子胡椒風味〜 半円のバーカウンター、お水がセルフで継ぎ足せる 私は最奥の12卓。どのヱビバでしょうか🤣

コメント 4 10
kazzyer
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談

1年以上ぶりの焼き枝豆🫛〜柚子胡椒風味〜 半円のバーカウンター、お水がセルフで継ぎ足せる 私は最奥の12卓。どのヱビバでしょうか🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日先週からの久しぶりの「大吉」お目見えです。 梅雨で湿度が半端ないです ネッククラー・ハンディ扇風機が外出時手放せません

本日先週からの久しぶりの「大吉」お目見えです。 梅雨で湿度が半端ないです ネッククラー・ハンディ扇風機が外出時手放せません

コメント 2 10
ぽーちゃん
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談

本日先週からの久しぶりの「大吉」お目見えです。 梅雨で湿度が半端ないです ネッククラー・ハンディ扇風機が外出時手放せません

ユーザー画像
ぽーちゃん
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一発目のジョッキ🍺がA賞(タオル)より嬉しいB賞(半額券3杯分)ヤー‼️🤣🍺

一発目のジョッキ🍺がA賞(タオル)より嬉しいB賞(半額券3杯分)ヤー‼️🤣🍺

コメント 4 10
kazzyer
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談

一発目のジョッキ🍺がA賞(タオル)より嬉しいB賞(半額券3杯分)ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント おみくじ同様に、こちらも先ず先ず👍

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント おみくじ同様に、こちらも先ず先ず👍

コメント 5 10
みなとみらい
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント おみくじ同様に、こちらも先ず先ず👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

笑顔の夏祭の戦績 B賞(半額回数券)3枚、はずれ4枚ヤー‼️🤣🍺

笑顔の夏祭の戦績 B賞(半額回数券)3枚、はずれ4枚ヤー‼️🤣🍺

コメント 3 10
kazzyer
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談

笑顔の夏祭の戦績 B賞(半額回数券)3枚、はずれ4枚ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/07/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日に続けて「大吉」出ました 暑くて、クーラーの部屋から出られません 今晩は冷たい冷麺と夏野菜で簡単に作ろうかな? とにかく暑いです 先が思いやられます

昨日に続けて「大吉」出ました 暑くて、クーラーの部屋から出られません 今晩は冷たい冷麺と夏野菜で簡単に作ろうかな? とにかく暑いです 先が思いやられます

コメント 2 10
ぽーちゃん
| 2024/07/03 | 趣味や日常の雑談

昨日に続けて「大吉」出ました 暑くて、クーラーの部屋から出られません 今晩は冷たい冷麺と夏野菜で簡単に作ろうかな? とにかく暑いです 先が思いやられます

ユーザー画像
ぽーちゃん
| 2024/07/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アリ用の殺虫剤を探していたら 可愛いらしい赤ちゃんがいました💦

アリ用の殺虫剤を探していたら 可愛いらしい赤ちゃんがいました💦

コメント 9 10
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談

アリ用の殺虫剤を探していたら 可愛いらしい赤ちゃんがいました💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しごおわ💦 今日はこちらから🎋 ヱビスバー樹モール川口店近くで開催中の樹モールふれあい祭り🎐 ここでヱビスバー樹モール川口店も出店するということで、猛暑日なのでドリンクとCoolishの差し入れ片手に暑中見舞いというか陣中見舞いというか、飲みに行ってきました🍺 Y支配人渾身の一杯🍺スタッフのGさんと😊 明日まで開催、皆様ぜひ✨🍻🎶

しごおわ💦 今日はこちらから🎋 ヱビスバー樹モール川口店近くで開催中の樹モールふれあい祭り🎐 ここでヱビスバー樹モール川口店も出店するということで、猛暑日なのでドリンクとCoolishの差し入れ片手に暑中見舞いというか陣中見舞いというか、飲みに行ってきました🍺 Y支配人渾身の一杯🍺スタッフのGさんと😊 明日まで開催、皆様ぜひ✨🍻🎶

コメント 4 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

しごおわ💦 今日はこちらから🎋 ヱビスバー樹モール川口店近くで開催中の樹モールふれあい祭り🎐 ここでヱビスバー樹モール川口店も出店するということで、猛暑日なのでドリンクとCoolishの差し入れ片手に暑中見舞いというか陣中見舞いというか、飲みに行ってきました🍺 Y支配人渾身の一杯🍺スタッフのGさんと😊 明日まで開催、皆様ぜひ✨🍻🎶

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ジョッキで13杯は頑張りました!まだ、A賞は出ていません🤣

ジョッキで13杯は頑張りました!まだ、A賞は出ていません🤣

コメント 2 10
飛羽パパ
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

ジョッキで13杯は頑張りました!まだ、A賞は出ていません🤣

ユーザー画像
飛羽パパ
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑くて些細な事でもイライラしますね エスカレーターで歩くンじゃねェ!! しかも幅細い1人乗りエスカレーターで他人を退かしてまで歩くか? エスカレーター、転落の危険があるので歩いちゃいけません 当然、押しのけちゃいけません 幅広いエスカレーターも歩き乗りはマナー違反です でも平坦にある『動く歩道』は歩くのがマナーです あ、俺はエスカレーター歩くのは嫌いなのでシカトしましたが 1階分の距離やで 何でジッと乗っていられンかね 因みに東京駅、嫌い!! エスカレーターが呆れる程に長いくせに、階段が無いし 数日前の出来事なのだが、まだふと思い出してイライラします はぁぁぁぁぁぁ・・・ 俺がスタントマンなら、「うわぁぁぁっ!!」叫んで(故意に)転落するンだけどね (☆∀☆) ニヤリ♪ てな事を考えるだけなら良いよね(笑) あ・・・ 階段があればエスカレーター使わずに階段使います ストレス溜まるので(苦笑) 追伸 この投稿で6,000pt到達しました ストレスが10減りました♪

暑くて些細な事でもイライラしますね エスカレーターで歩くンじゃねェ!! しかも幅細い1人乗りエスカレーターで他人を退かしてまで歩くか? エスカレーター、転落の危険があるので歩いちゃいけません 当然、押しのけちゃいけません 幅広いエスカレーターも歩き乗りはマナー違反です でも平坦にある『動く歩道』は歩くのがマナーです あ、俺はエスカレーター歩くのは嫌いなのでシカトしましたが 1階分の距離やで 何でジッと乗っていられンかね 因みに東京駅、嫌い!! エスカレーターが呆れる程に長いくせに、階段が無いし 数日前の出来事なのだが、まだふと思い出してイライラします はぁぁぁぁぁぁ・・・ 俺がスタントマンなら、「うわぁぁぁっ!!」叫んで(故意に)転落するンだけどね (☆∀☆) ニヤリ♪ てな事を考えるだけなら良いよね(笑) あ・・・ 階段があればエスカレーター使わずに階段使います ストレス溜まるので(苦笑) 追伸 この投稿で6,000pt到達しました ストレスが10減りました♪

コメント 4 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

暑くて些細な事でもイライラしますね エスカレーターで歩くンじゃねェ!! しかも幅細い1人乗りエスカレーターで他人を退かしてまで歩くか? エスカレーター、転落の危険があるので歩いちゃいけません 当然、押しのけちゃいけません 幅広いエスカレーターも歩き乗りはマナー違反です でも平坦にある『動く歩道』は歩くのがマナーです あ、俺はエスカレーター歩くのは嫌いなのでシカトしましたが 1階分の距離やで 何でジッと乗っていられンかね 因みに東京駅、嫌い!! エスカレーターが呆れる程に長いくせに、階段が無いし 数日前の出来事なのだが、まだふと思い出してイライラします はぁぁぁぁぁぁ・・・ 俺がスタントマンなら、「うわぁぁぁっ!!」叫んで(故意に)転落するンだけどね (☆∀☆) ニヤリ♪ てな事を考えるだけなら良いよね(笑) あ・・・ 階段があればエスカレーター使わずに階段使います ストレス溜まるので(苦笑) 追伸 この投稿で6,000pt到達しました ストレスが10減りました♪

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスバーグランエミオ所沢店の話。 どこのお店でもありますが、お料理ラストオーダーです、と店員さんが全テーブル回ります。 所沢店は店員のお姉さんが最後に焼きナスアイスはいかがですか?と回ってきました。私は逆に食べたことありますか?と質問、食べたことありますよと焼きナスアイスの話で若干盛り上がったものの私は注文せず🤣そうしたら近所のテーブルで焼きナスアイスの注文が2つ😲ちょっとビックリ👀お姉さんやるね👍と褒めときました。自分は頼んでないけど🍆

ヱビスバーグランエミオ所沢店の話。 どこのお店でもありますが、お料理ラストオーダーです、と店員さんが全テーブル回ります。 所沢店は店員のお姉さんが最後に焼きナスアイスはいかがですか?と回ってきました。私は逆に食べたことありますか?と質問、食べたことありますよと焼きナスアイスの話で若干盛り上がったものの私は注文せず🤣そうしたら近所のテーブルで焼きナスアイスの注文が2つ😲ちょっとビックリ👀お姉さんやるね👍と褒めときました。自分は頼んでないけど🍆

コメント 2 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

ヱビスバーグランエミオ所沢店の話。 どこのお店でもありますが、お料理ラストオーダーです、と店員さんが全テーブル回ります。 所沢店は店員のお姉さんが最後に焼きナスアイスはいかがですか?と回ってきました。私は逆に食べたことありますか?と質問、食べたことありますよと焼きナスアイスの話で若干盛り上がったものの私は注文せず🤣そうしたら近所のテーブルで焼きナスアイスの注文が2つ😲ちょっとビックリ👀お姉さんやるね👍と褒めときました。自分は頼んでないけど🍆

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ 吉でした

今日のおみくじ 吉でした

コメント 0 10
高知のおじちゃん
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ 吉でした

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

七夕をイメージして

七夕をイメージして

コメント 2 10
ai
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談

七夕をイメージして

ユーザー画像
ai
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今夜は七夕ですね。 お願い事、、、 考えたけど、とりあえず、現状維持って感じかなぁ…。

今夜は七夕ですね。 お願い事、、、 考えたけど、とりあえず、現状維持って感じかなぁ…。

コメント 2 10
アリス
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談

今夜は七夕ですね。 お願い事、、、 考えたけど、とりあえず、現状維持って感じかなぁ…。

ユーザー画像
アリス
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

電話番号宛のショートメールに、Outlookドメインのメールアドレスからメール届くんですね‼️ 知らなかった 今迷惑メールが届いた📩 あ、でも認証番号とか届くメールってPCからか🤔って事はPCメールからも届くのか。 電話番号同士じゃなきゃ送れないと思ってた

電話番号宛のショートメールに、Outlookドメインのメールアドレスからメール届くんですね‼️ 知らなかった 今迷惑メールが届いた📩 あ、でも認証番号とか届くメールってPCからか🤔って事はPCメールからも届くのか。 電話番号同士じゃなきゃ送れないと思ってた

コメント 0 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/07/10 | 趣味や日常の雑談

電話番号宛のショートメールに、Outlookドメインのメールアドレスからメール届くんですね‼️ 知らなかった 今迷惑メールが届いた📩 あ、でも認証番号とか届くメールってPCからか🤔って事はPCメールからも届くのか。 電話番号同士じゃなきゃ送れないと思ってた

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

オーメン😱

オーメン😱

コメント 11 10
元Trucker
| 2024/07/10 | 趣味や日常の雑談

オーメン😱

ユーザー画像
元Trucker
| 2024/07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

めずらしくなかよしです😁

めずらしくなかよしです😁

コメント 4 10
にいたん
| 2024/07/12 | 趣味や日常の雑談

めずらしくなかよしです😁

ユーザー画像
にいたん
| 2024/07/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

黒ビールが見つかります様に

黒ビールが見つかります様に

コメント 1 10
ひろ
| 2024/07/12 | 趣味や日常の雑談

黒ビールが見つかります様に

ユーザー画像
ひろ
| 2024/07/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

解約 何年も見ていないテレビ📺を先日自宅の大整理で回収業者に回収して貰い処分しました。NHKに問い合わせしたところ、領収証の写しがあれば解約できるとのことで解約申請書を送って貰い解約しました。未経過分が返金されたので受理されたようです。 年間2万数千円の受信料はヱビバ側の売上に移行します。ヤー‼️🤣🍺

解約 何年も見ていないテレビ📺を先日自宅の大整理で回収業者に回収して貰い処分しました。NHKに問い合わせしたところ、領収証の写しがあれば解約できるとのことで解約申請書を送って貰い解約しました。未経過分が返金されたので受理されたようです。 年間2万数千円の受信料はヱビバ側の売上に移行します。ヤー‼️🤣🍺

コメント 1 10
kazzyer
| 2024/07/13 | 趣味や日常の雑談

解約 何年も見ていないテレビ📺を先日自宅の大整理で回収業者に回収して貰い処分しました。NHKに問い合わせしたところ、領収証の写しがあれば解約できるとのことで解約申請書を送って貰い解約しました。未経過分が返金されたので受理されたようです。 年間2万数千円の受信料はヱビバ側の売上に移行します。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/07/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍 って、朝のうちに投稿したと思っていたのに、していなかった😮 危ない危ない、忘れるところでした😅 夜勤明けのファミレスでのBEER TOWN活動は、昨夜から未明に掛けて頑張ったせいかアッサリ終了🤭 長居する理由がないし、珍しく利用客が増えて来たし、眠くなる前に帰宅しますかね🚃

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍 って、朝のうちに投稿したと思っていたのに、していなかった😮 危ない危ない、忘れるところでした😅 夜勤明けのファミレスでのBEER TOWN活動は、昨夜から未明に掛けて頑張ったせいかアッサリ終了🤭 長居する理由がないし、珍しく利用客が増えて来たし、眠くなる前に帰宅しますかね🚃

コメント 8 10
みなとみらい
| 2024/07/13 | 趣味や日常の雑談

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍 って、朝のうちに投稿したと思っていたのに、していなかった😮 危ない危ない、忘れるところでした😅 夜勤明けのファミレスでのBEER TOWN活動は、昨夜から未明に掛けて頑張ったせいかアッサリ終了🤭 長居する理由がないし、珍しく利用客が増えて来たし、眠くなる前に帰宅しますかね🚃

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/07/13 | 趣味や日常の雑談
  • 33226-33250件 / 全39042件