フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39044件
ユーザー画像

定番のマルーンカラー

定番のマルーンカラー

コメント 1 10
にいたん
| 2024/05/22 | 趣味や日常の雑談

定番のマルーンカラー

ユーザー画像
にいたん
| 2024/05/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のアプリ

今日のアプリ

コメント 2 10
退会したユーザー | 2024/05/22 | 趣味や日常の雑談

今日のアプリ

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/05/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

セカンド守備いーな! オリックス

セカンド守備いーな! オリックス

コメント 3 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/22 | 趣味や日常の雑談

セカンド守備いーな! オリックス

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

私もなかよしです

私もなかよしです

コメント 2 10
高知のおじちゃん
| 2024/05/29 | 趣味や日常の雑談

私もなかよしです

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビバグランスタ八重北店のオランジェ樽はあと4樽。確保していたようで。🤣🍺ヤー‼️

ヱビバグランスタ八重北店のオランジェ樽はあと4樽。確保していたようで。🤣🍺ヤー‼️

コメント 2 10
kazzyer
| 2024/05/29 | 趣味や日常の雑談

ヱビバグランスタ八重北店のオランジェ樽はあと4樽。確保していたようで。🤣🍺ヤー‼️

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

高橋秀樹さんって、、、80歳なんだ‼️

高橋秀樹さんって、、、80歳なんだ‼️

コメント 2 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/30 | 趣味や日常の雑談

高橋秀樹さんって、、、80歳なんだ‼️

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は中吉。 中吉って吉よりいいと思ってた 逆なのね😯

今日は中吉。 中吉って吉よりいいと思ってた 逆なのね😯

コメント 2 10
まこまま
| 2024/05/30 | 趣味や日常の雑談

今日は中吉。 中吉って吉よりいいと思ってた 逆なのね😯

ユーザー画像
まこまま
| 2024/05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し 今日は持ち株のサムティの株価が表示されてない事に気付いて 売り買いの取引も出来ない状態だったので どうなってるか 株式掲示板に どうやら昨日から出来なかったみたいで ホールディングになるのは知ってたのが こんな状況になるのかと どうりで含み益が少し減ってたのか~ また、冬の時代かな?と思って・・・🥶

自分の株の話し 今日は持ち株のサムティの株価が表示されてない事に気付いて 売り買いの取引も出来ない状態だったので どうなってるか 株式掲示板に どうやら昨日から出来なかったみたいで ホールディングになるのは知ってたのが こんな状況になるのかと どうりで含み益が少し減ってたのか~ また、冬の時代かな?と思って・・・🥶

コメント 2 10
まる バッジ画像
| 2024/05/31 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し 今日は持ち株のサムティの株価が表示されてない事に気付いて 売り買いの取引も出来ない状態だったので どうなってるか 株式掲示板に どうやら昨日から出来なかったみたいで ホールディングになるのは知ってたのが こんな状況になるのかと どうりで含み益が少し減ってたのか~ また、冬の時代かな?と思って・・・🥶

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は末吉。何の影響もないと思いつつもやはり心が動かされるスマホみくじ、、、ついついやってしまうんだなー

本日は末吉。何の影響もないと思いつつもやはり心が動かされるスマホみくじ、、、ついついやってしまうんだなー

コメント 3 10
退会したユーザー | 2024/06/01 | 趣味や日常の雑談

本日は末吉。何の影響もないと思いつつもやはり心が動かされるスマホみくじ、、、ついついやってしまうんだなー

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 昨日から「半凶」ー「中吉」とまた乱高下が始まったようです。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 昨日から「半凶」ー「中吉」とまた乱高下が始まったようです。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/06/01 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 昨日から「半凶」ー「中吉」とまた乱高下が始まったようです。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 「半凶」ー「中吉」ー「末吉」とまた乱高下が始まったようです。

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 「半凶」ー「中吉」ー「末吉」とまた乱高下が始まったようです。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/06/02 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 「半凶」ー「中吉」ー「末吉」とまた乱高下が始まったようです。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/06/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

何とも消化不良感のある休日でした

何とも消化不良感のある休日でした

コメント 0 10
たおやめ
| 2024/06/02 | 趣味や日常の雑談

何とも消化不良感のある休日でした

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/06/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりの「大吉」を。 大吉の文字を見ると ありがたく 眠気が出て来ました。

久しぶりの「大吉」を。 大吉の文字を見ると ありがたく 眠気が出て来ました。

コメント 4 10
Kansei
| 2024/06/03 | 趣味や日常の雑談

久しぶりの「大吉」を。 大吉の文字を見ると ありがたく 眠気が出て来ました。

ユーザー画像
Kansei
| 2024/06/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉で、アタリまであと一歩らしい。

大吉で、アタリまであと一歩らしい。

コメント 1 10
たおやめ
| 2024/06/03 | 趣味や日常の雑談

大吉で、アタリまであと一歩らしい。

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/06/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

きょうは、大吉 あともう一歩まで来ましたが 一歩おやばす残念です

きょうは、大吉 あともう一歩まで来ましたが 一歩おやばす残念です

コメント 2 10
高知のおじちゃん
| 2024/06/07 | 趣味や日常の雑談

きょうは、大吉 あともう一歩まで来ましたが 一歩おやばす残念です

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、総会通知が届きました~

今日、総会通知が届きました~

コメント 4 10
まる バッジ画像
| 2024/06/07 | 趣味や日常の雑談

今日、総会通知が届きました~

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ランクがあるそうで僕はシルバーで948ポイントだそう。こういうの不参加にできないのでしょうか。

ランクがあるそうで僕はシルバーで948ポイントだそう。こういうの不参加にできないのでしょうか。

コメント 4 10
退会したユーザー | 2024/06/07 | 趣味や日常の雑談

ランクがあるそうで僕はシルバーで948ポイントだそう。こういうの不参加にできないのでしょうか。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

迎えに行ってきます。 他社の🦆🦅🦃ですが、あげると言うので、いただきます。😋 もちろん、「美味しい」と書かれていたら、濃いめチョイスの一択のみ。🤣🤣🤣

迎えに行ってきます。 他社の🦆🦅🦃ですが、あげると言うので、いただきます。😋 もちろん、「美味しい」と書かれていたら、濃いめチョイスの一択のみ。🤣🤣🤣

コメント 9 10
もじお
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談

迎えに行ってきます。 他社の🦆🦅🦃ですが、あげると言うので、いただきます。😋 もちろん、「美味しい」と書かれていたら、濃いめチョイスの一択のみ。🤣🤣🤣

ユーザー画像
もじお
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は5軒でした。 ヱビバグランスタ八重北店12杯 COOPERS ギネス、ソラチ1pint ヱビバ新宿7杯 神田屋 黒ラベル, デュワーズハイボール KIRIN CITY 2階で飲んで女性の店長と話した記憶しかない。ヤー‼️🤣🍺

昨日は5軒でした。 ヱビバグランスタ八重北店12杯 COOPERS ギネス、ソラチ1pint ヱビバ新宿7杯 神田屋 黒ラベル, デュワーズハイボール KIRIN CITY 2階で飲んで女性の店長と話した記憶しかない。ヤー‼️🤣🍺

コメント 3 10
kazzyer
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談

昨日は5軒でした。 ヱビバグランスタ八重北店12杯 COOPERS ギネス、ソラチ1pint ヱビバ新宿7杯 神田屋 黒ラベル, デュワーズハイボール KIRIN CITY 2階で飲んで女性の店長と話した記憶しかない。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さて、マッサージに行ってくるか❓️😅

さて、マッサージに行ってくるか❓️😅

コメント 1 10
元Trucker
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談

さて、マッサージに行ってくるか❓️😅

ユーザー画像
元Trucker
| 2024/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

出かけなきゃいけないのにプレーオフになっちゃった でもいいや 石川遼くん、頑張って! 日本ゴルフツアー選手権

出かけなきゃいけないのにプレーオフになっちゃった でもいいや 石川遼くん、頑張って! 日本ゴルフツアー選手権

コメント 2 10
ROKU
| 2024/06/09 | 趣味や日常の雑談

出かけなきゃいけないのにプレーオフになっちゃった でもいいや 石川遼くん、頑張って! 日本ゴルフツアー選手権

ユーザー画像
ROKU
| 2024/06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

凶! いいですいいです😌 そんな日もあります

凶! いいですいいです😌 そんな日もあります

コメント 5 10
まこまま
| 2024/06/09 | 趣味や日常の雑談

凶! いいですいいです😌 そんな日もあります

ユーザー画像
まこまま
| 2024/06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まぁいつものマルーン

まぁいつものマルーン

コメント 0 10
にいたん
| 2024/06/10 | 趣味や日常の雑談

まぁいつものマルーン

ユーザー画像
にいたん
| 2024/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のタウンのおみくじ 半凶〜💦 おはようございます きれいに晴れた朝です☀ 今日は気温も上がり真夏日予報 蒸し暑くもあるようですので、何時もより水分補給をしっかりして 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

本日のタウンのおみくじ 半凶〜💦 おはようございます きれいに晴れた朝です☀ 今日は気温も上がり真夏日予報 蒸し暑くもあるようですので、何時もより水分補給をしっかりして 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

コメント 10 10
マリリン
| 2024/06/11 | 趣味や日常の雑談

本日のタウンのおみくじ 半凶〜💦 おはようございます きれいに晴れた朝です☀ 今日は気温も上がり真夏日予報 蒸し暑くもあるようですので、何時もより水分補給をしっかりして 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2024/06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連日半凶、凶、の繰り返しで朝イチから感じ悪いwww たく。ま、占いは生成AIに出来ない事のひとつだろうなぁ。とモヤモヤしながらもひいちゃうAIみくじ、、、

連日半凶、凶、の繰り返しで朝イチから感じ悪いwww たく。ま、占いは生成AIに出来ない事のひとつだろうなぁ。とモヤモヤしながらもひいちゃうAIみくじ、、、

コメント 3 10
退会したユーザー | 2024/06/12 | 趣味や日常の雑談

連日半凶、凶、の繰り返しで朝イチから感じ悪いwww たく。ま、占いは生成AIに出来ない事のひとつだろうなぁ。とモヤモヤしながらもひいちゃうAIみくじ、、、

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/12 | 趣味や日常の雑談
  • 33176-33200件 / 全39044件