フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39056件
ユーザー画像

静岡麦酒購入計画中で 2週間前くらい、天竜浜名湖鉄道のHPを観てたら ビール列車があるんだ❗と 静岡麦酒・エビス黒ビール🍺飲み放題😋 今日が運行日✨✨✨ 転車台ツアーも参加も カメラを落として破損で撮れてなかった😭 また、行きたいな。 ロンギヌスの槍も😍

静岡麦酒購入計画中で 2週間前くらい、天竜浜名湖鉄道のHPを観てたら ビール列車があるんだ❗と 静岡麦酒・エビス黒ビール🍺飲み放題😋 今日が運行日✨✨✨ 転車台ツアーも参加も カメラを落として破損で撮れてなかった😭 また、行きたいな。 ロンギヌスの槍も😍

コメント 2 10
まる バッジ画像
| 2023/08/13 | 趣味や日常の雑談

静岡麦酒購入計画中で 2週間前くらい、天竜浜名湖鉄道のHPを観てたら ビール列車があるんだ❗と 静岡麦酒・エビス黒ビール🍺飲み放題😋 今日が運行日✨✨✨ 転車台ツアーも参加も カメラを落として破損で撮れてなかった😭 また、行きたいな。 ロンギヌスの槍も😍

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2023/08/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 夏休みの工作。薄っぺらい金属パーツを組み立てるやつ。

ビールなら飲んでいる。 夏休みの工作。薄っぺらい金属パーツを組み立てるやつ。

コメント 2 10
マグ公
| 2023/08/13 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 夏休みの工作。薄っぺらい金属パーツを組み立てるやつ。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/08/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

1杯目はTOKTOKYOクラフト🍺 どちらかと言うとクラフトビールは苦手なんだけど、これは飲みやすかったです😊 グラスの下のほうに東京の風景が描かれていてオシャンです🍺

1杯目はTOKTOKYOクラフト🍺 どちらかと言うとクラフトビールは苦手なんだけど、これは飲みやすかったです😊 グラスの下のほうに東京の風景が描かれていてオシャンです🍺

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/16 | 趣味や日常の雑談

1杯目はTOKTOKYOクラフト🍺 どちらかと言うとクラフトビールは苦手なんだけど、これは飲みやすかったです😊 グラスの下のほうに東京の風景が描かれていてオシャンです🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日マイスター御朱印の切り番1,000スクショ忘れ🫠 押印したスタッフSさんとのショットは忘れなかった😊あ、間にグランスタの女神が😁

昨日マイスター御朱印の切り番1,000スクショ忘れ🫠 押印したスタッフSさんとのショットは忘れなかった😊あ、間にグランスタの女神が😁

コメント 1 10
kazzyer
| 2023/08/17 | 趣味や日常の雑談

昨日マイスター御朱印の切り番1,000スクショ忘れ🫠 押印したスタッフSさんとのショットは忘れなかった😊あ、間にグランスタの女神が😁

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/08/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビバ@神楽坂に初めて行きましたが、外が見られて雰囲気好きでした。店舗によってランカーの方が異なることが面白かったです。あと向かいのゲーセンで久しぶりにバスケゲームしたらボロボロでした、スラダンのTシャツ着てたのに。

エビバ@神楽坂に初めて行きましたが、外が見られて雰囲気好きでした。店舗によってランカーの方が異なることが面白かったです。あと向かいのゲーセンで久しぶりにバスケゲームしたらボロボロでした、スラダンのTシャツ着てたのに。

コメント 8 10
退会したユーザー | 2023/08/17 | 趣味や日常の雑談

エビバ@神楽坂に初めて行きましたが、外が見られて雰囲気好きでした。店舗によってランカーの方が異なることが面白かったです。あと向かいのゲーセンで久しぶりにバスケゲームしたらボロボロでした、スラダンのTシャツ着てたのに。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夏休みの宿題「ヱビバグランスタ八重北店」 Haniwa1028さん(全国総合44位/グランスタ6位)に再度声を掛けて頂きしばし会話。 自身で1日で飲酒杯数を決めているのは素晴らしいことで真似したいと思うがなかなか実現できない。来店すると眠くなるか🍜食べたいとかなんかのきっかけがないと帰らないあちき🤣 それと先日Haniwa1028さんを紹介頂いたのはグランスタの女神と記載しましたが、正しくはもう一人の女神Nさんが正しいので訂正させて頂きやす。酔っぱで誤ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

夏休みの宿題「ヱビバグランスタ八重北店」 Haniwa1028さん(全国総合44位/グランスタ6位)に再度声を掛けて頂きしばし会話。 自身で1日で飲酒杯数を決めているのは素晴らしいことで真似したいと思うがなかなか実現できない。来店すると眠くなるか🍜食べたいとかなんかのきっかけがないと帰らないあちき🤣 それと先日Haniwa1028さんを紹介頂いたのはグランスタの女神と記載しましたが、正しくはもう一人の女神Nさんが正しいので訂正させて頂きやす。酔っぱで誤ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

コメント 0 10
kazzyer
| 2023/08/17 | 趣味や日常の雑談

夏休みの宿題「ヱビバグランスタ八重北店」 Haniwa1028さん(全国総合44位/グランスタ6位)に再度声を掛けて頂きしばし会話。 自身で1日で飲酒杯数を決めているのは素晴らしいことで真似したいと思うがなかなか実現できない。来店すると眠くなるか🍜食べたいとかなんかのきっかけがないと帰らないあちき🤣 それと先日Haniwa1028さんを紹介頂いたのはグランスタの女神と記載しましたが、正しくはもう一人の女神Nさんが正しいので訂正させて頂きやす。酔っぱで誤ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。🙇‍♂️

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/08/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

月灯りアンバーラガー 無いぞ セブンイレブン行きました 無い☠️☠️☠️

月灯りアンバーラガー 無いぞ セブンイレブン行きました 無い☠️☠️☠️

コメント 6 10
ぶりちゃんlove
| 2023/08/20 | 趣味や日常の雑談

月灯りアンバーラガー 無いぞ セブンイレブン行きました 無い☠️☠️☠️

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 2023/08/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

カウントダウン 気がつけば本日グランスタ八重北店復帰の 青キングがキリ番の御朱印を押印😊 ヤー‼️🤣🍺

カウントダウン 気がつけば本日グランスタ八重北店復帰の 青キングがキリ番の御朱印を押印😊 ヤー‼️🤣🍺

コメント 1 10
kazzyer
| 2023/08/22 | 趣味や日常の雑談

カウントダウン 気がつけば本日グランスタ八重北店復帰の 青キングがキリ番の御朱印を押印😊 ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/08/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 暑さに負けずビール飲んでえらーい。

ビールなら飲んでいる。 暑さに負けずビール飲んでえらーい。

コメント 3 10
マグ公
| 2023/08/22 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 暑さに負けずビール飲んでえらーい。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/08/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヤー🍺

ヤー🍺

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/24 | 趣味や日常の雑談

ヤー🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

異教徒アゲイン またしても異教徒のミサに参加してしまった。昨日気になっていた海老と大葉のペペロンチーノを食べたくて。今宵は一番搾りプレミアムとハートランドのみで撤収、信仰しているヱビバにてマイスターからのエールなう 😊🍺

異教徒アゲイン またしても異教徒のミサに参加してしまった。昨日気になっていた海老と大葉のペペロンチーノを食べたくて。今宵は一番搾りプレミアムとハートランドのみで撤収、信仰しているヱビバにてマイスターからのエールなう 😊🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 2023/08/25 | 趣味や日常の雑談

異教徒アゲイン またしても異教徒のミサに参加してしまった。昨日気になっていた海老と大葉のペペロンチーノを食べたくて。今宵は一番搾りプレミアムとハートランドのみで撤収、信仰しているヱビバにてマイスターからのエールなう 😊🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/08/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビバグランスタ八重北店の栄光の軌跡 2022年10月に私目が今は亡き東京ドームシティ店から、2023年2月にボス氏(★になれ氏)が銀座コリドー街店から大型移籍。以降全国総合と月間共に1,2位は当店が半年間独占。3月には石神井店城主の秀さん氏の大型移籍と、当店生え抜きのJAL氏によりアプリ現版史上初の同店4名の月間Top20入り。5月にはTOP3を同店で独占。まさに無敵艦隊グランスタ八重北店🤘🍺 I支配人、号泣😭なことでしょう😊 しかしあちきは8月を以ってハイランカー引退宣言🙄勝手にヱビバ殿堂入り🤣ヤー‼️

ヱビバグランスタ八重北店の栄光の軌跡 2022年10月に私目が今は亡き東京ドームシティ店から、2023年2月にボス氏(★になれ氏)が銀座コリドー街店から大型移籍。以降全国総合と月間共に1,2位は当店が半年間独占。3月には石神井店城主の秀さん氏の大型移籍と、当店生え抜きのJAL氏によりアプリ現版史上初の同店4名の月間Top20入り。5月にはTOP3を同店で独占。まさに無敵艦隊グランスタ八重北店🤘🍺 I支配人、号泣😭なことでしょう😊 しかしあちきは8月を以ってハイランカー引退宣言🙄勝手にヱビバ殿堂入り🤣ヤー‼️

コメント 2 10
kazzyer
| 2023/08/29 | 趣味や日常の雑談

ヱビバグランスタ八重北店の栄光の軌跡 2022年10月に私目が今は亡き東京ドームシティ店から、2023年2月にボス氏(★になれ氏)が銀座コリドー街店から大型移籍。以降全国総合と月間共に1,2位は当店が半年間独占。3月には石神井店城主の秀さん氏の大型移籍と、当店生え抜きのJAL氏によりアプリ現版史上初の同店4名の月間Top20入り。5月にはTOP3を同店で独占。まさに無敵艦隊グランスタ八重北店🤘🍺 I支配人、号泣😭なことでしょう😊 しかしあちきは8月を以ってハイランカー引退宣言🙄勝手にヱビバ殿堂入り🤣ヤー‼️

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/08/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

秋の味覚「秋刀魚」✨✨😋 去年も見つけてしまって帰宅後スーパーに連絡したら、返品返金してもらう事態になり… 海の水が暖かいから年々増えているそうで…アニちゃん。 今年こそはと思って、あ〜細いな〜、、 ん?! 3匹も見てしまったので買えませんでした(>_<) お店ではパック詰め前にブラックライトで確認、取り除くみたいですね。 焼けば問題無いそうですが。。やはり…ね。 今年も食べれません。゚(゚´ω`゚)゚。

秋の味覚「秋刀魚」✨✨😋 去年も見つけてしまって帰宅後スーパーに連絡したら、返品返金してもらう事態になり… 海の水が暖かいから年々増えているそうで…アニちゃん。 今年こそはと思って、あ〜細いな〜、、 ん?! 3匹も見てしまったので買えませんでした(>_<) お店ではパック詰め前にブラックライトで確認、取り除くみたいですね。 焼けば問題無いそうですが。。やはり…ね。 今年も食べれません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント 35 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/08/30 | 趣味や日常の雑談

秋の味覚「秋刀魚」✨✨😋 去年も見つけてしまって帰宅後スーパーに連絡したら、返品返金してもらう事態になり… 海の水が暖かいから年々増えているそうで…アニちゃん。 今年こそはと思って、あ〜細いな〜、、 ん?! 3匹も見てしまったので買えませんでした(>_<) お店ではパック詰め前にブラックライトで確認、取り除くみたいですね。 焼けば問題無いそうですが。。やはり…ね。 今年も食べれません。゚(゚´ω`゚)゚。

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/08/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 流れ星、見たことないなぁ。

ビールなら飲んでいる。 流れ星、見たことないなぁ。

コメント 2 10
マグ公
| 2023/08/31 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 流れ星、見たことないなぁ。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/08/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ライフの店長に手紙を書いてみた 「もっと色々なYEBISUをおいてください」 ぶりちゃん

ライフの店長に手紙を書いてみた 「もっと色々なYEBISUをおいてください」 ぶりちゃん

コメント 28 10
ぶりちゃんlove
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談

ライフの店長に手紙を書いてみた 「もっと色々なYEBISUをおいてください」 ぶりちゃん

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ものづくりプロジェクトのヱビス切子グラス届きました、が! 2個別々に送らなくも良いのでは? まっ、箱素敵なので再利用しますけど 送料2倍ですよね 購入者負担じゃないからいいのか?

ものづくりプロジェクトのヱビス切子グラス届きました、が! 2個別々に送らなくも良いのでは? まっ、箱素敵なので再利用しますけど 送料2倍ですよね 購入者負担じゃないからいいのか?

コメント 4 10
ノエルママ バッジ画像
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談

ものづくりプロジェクトのヱビス切子グラス届きました、が! 2個別々に送らなくも良いのでは? まっ、箱素敵なので再利用しますけど 送料2倍ですよね 購入者負担じゃないからいいのか?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5000円分のグルメギフト当選の選べず、迷いすぎて。 フグや肉や…果物など、 迷って迷って迷って、蜂蜜にしたけど、、 この蜂蜜が美味しすぎて。他に色んな味がある様なのでとても気になっている✨🍯 普段から砂糖は三温糖か甜菜糖、アガベシロップか蜂蜜なので、この選択は正解だったか?! それにしてもカタログギフトは選べない(T ^ T) あと2冊別件であるのをどれにするか迷いすぎて放置している。。

5000円分のグルメギフト当選の選べず、迷いすぎて。 フグや肉や…果物など、 迷って迷って迷って、蜂蜜にしたけど、、 この蜂蜜が美味しすぎて。他に色んな味がある様なのでとても気になっている✨🍯 普段から砂糖は三温糖か甜菜糖、アガベシロップか蜂蜜なので、この選択は正解だったか?! それにしてもカタログギフトは選べない(T ^ T) あと2冊別件であるのをどれにするか迷いすぎて放置している。。

コメント 4 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談

5000円分のグルメギフト当選の選べず、迷いすぎて。 フグや肉や…果物など、 迷って迷って迷って、蜂蜜にしたけど、、 この蜂蜜が美味しすぎて。他に色んな味がある様なのでとても気になっている✨🍯 普段から砂糖は三温糖か甜菜糖、アガベシロップか蜂蜜なので、この選択は正解だったか?! それにしてもカタログギフトは選べない(T ^ T) あと2冊別件であるのをどれにするか迷いすぎて放置している。。

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビス消滅‼️ お詫び🙇ごめんなさーい! 以前投稿で ヱビスビールめ〜っけ🎶と、 看板写真投稿しましたお店に 本日、「ヱビスの飲める店」に、投稿しようと 先輩と2人、初訪問。 「お飲み物なんにします?」と聞かれ 迷わず、すかさず、「ヱビス生とブラック生!」 帰ってきたら答えは、 「すいません、もうヱビス置いてないんですよ!」 「今はサッポロなら黒ラベル生、瓶なら赤星ですけど。それと、S社プレミアムモ◯ツ生ですね」 それを聞き「はぁ?😡」 「前の看板にヱビスビールって書いたるやん!」 と、宣うもないものは無かった。😭 店主曰く、「ヱビスあんまりでないんでやめました」 ショックで黒ラベル生を2人で一杯づつ飲んで 店を後にしました。 やっと見つけて喜び勇んで行ったお店が😭 と、言うことでサッポロが弱い金沢で まだ一軒ヱビスを出してたお店がなくなりました。 サッポロさん、金沢、いや!北陸を もっと盛り上げていきましょうよ! でないと、北陸からサッポロ消滅しちゃいますよ😢

ヱビス消滅‼️ お詫び🙇ごめんなさーい! 以前投稿で ヱビスビールめ〜っけ🎶と、 看板写真投稿しましたお店に 本日、「ヱビスの飲める店」に、投稿しようと 先輩と2人、初訪問。 「お飲み物なんにします?」と聞かれ 迷わず、すかさず、「ヱビス生とブラック生!」 帰ってきたら答えは、 「すいません、もうヱビス置いてないんですよ!」 「今はサッポロなら黒ラベル生、瓶なら赤星ですけど。それと、S社プレミアムモ◯ツ生ですね」 それを聞き「はぁ?😡」 「前の看板にヱビスビールって書いたるやん!」 と、宣うもないものは無かった。😭 店主曰く、「ヱビスあんまりでないんでやめました」 ショックで黒ラベル生を2人で一杯づつ飲んで 店を後にしました。 やっと見つけて喜び勇んで行ったお店が😭 と、言うことでサッポロが弱い金沢で まだ一軒ヱビスを出してたお店がなくなりました。 サッポロさん、金沢、いや!北陸を もっと盛り上げていきましょうよ! でないと、北陸からサッポロ消滅しちゃいますよ😢

コメント 7 10
YEBISUつよし
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談

ヱビス消滅‼️ お詫び🙇ごめんなさーい! 以前投稿で ヱビスビールめ〜っけ🎶と、 看板写真投稿しましたお店に 本日、「ヱビスの飲める店」に、投稿しようと 先輩と2人、初訪問。 「お飲み物なんにします?」と聞かれ 迷わず、すかさず、「ヱビス生とブラック生!」 帰ってきたら答えは、 「すいません、もうヱビス置いてないんですよ!」 「今はサッポロなら黒ラベル生、瓶なら赤星ですけど。それと、S社プレミアムモ◯ツ生ですね」 それを聞き「はぁ?😡」 「前の看板にヱビスビールって書いたるやん!」 と、宣うもないものは無かった。😭 店主曰く、「ヱビスあんまりでないんでやめました」 ショックで黒ラベル生を2人で一杯づつ飲んで 店を後にしました。 やっと見つけて喜び勇んで行ったお店が😭 と、言うことでサッポロが弱い金沢で まだ一軒ヱビスを出してたお店がなくなりました。 サッポロさん、金沢、いや!北陸を もっと盛り上げていきましょうよ! でないと、北陸からサッポロ消滅しちゃいますよ😢

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビバ・アゲイン 昨晩はヱビバグランスタ八重北店1回目→ラーメン🍜→ ヱビバグランスタ八重北店2回目 1回目は私が1卓、後方丸テーブル41卓に飛羽さん。2回目は飛羽さんが1卓、私が2卓 戻ってきた私を確認したスタッフさん達はびっくり🤣1日2回は4回目くらいですかね🤣 写真は飛羽さんのカウンター。ビールは2杯ずつ飲まれてました。品数多し😆

ヱビバ・アゲイン 昨晩はヱビバグランスタ八重北店1回目→ラーメン🍜→ ヱビバグランスタ八重北店2回目 1回目は私が1卓、後方丸テーブル41卓に飛羽さん。2回目は飛羽さんが1卓、私が2卓 戻ってきた私を確認したスタッフさん達はびっくり🤣1日2回は4回目くらいですかね🤣 写真は飛羽さんのカウンター。ビールは2杯ずつ飲まれてました。品数多し😆

コメント 0 10
kazzyer
| 2023/09/04 | 趣味や日常の雑談

ヱビバ・アゲイン 昨晩はヱビバグランスタ八重北店1回目→ラーメン🍜→ ヱビバグランスタ八重北店2回目 1回目は私が1卓、後方丸テーブル41卓に飛羽さん。2回目は飛羽さんが1卓、私が2卓 戻ってきた私を確認したスタッフさん達はびっくり🤣1日2回は4回目くらいですかね🤣 写真は飛羽さんのカウンター。ビールは2杯ずつ飲まれてました。品数多し😆

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/09/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今は亡き東京ドームシティ店、神楽坂店、御茶ノ水店の元支配人I藤氏(左)と、ジャイアンツ狂のランカー秀さん氏(右)と楽しいひととき。I氏は、グランスタ八重北店、調布店の支配人I井氏と同期入社。ヱビバの中でも売上首位を競い合った仲でもある。 ヤー‼️🤣🍺

今は亡き東京ドームシティ店、神楽坂店、御茶ノ水店の元支配人I藤氏(左)と、ジャイアンツ狂のランカー秀さん氏(右)と楽しいひととき。I氏は、グランスタ八重北店、調布店の支配人I井氏と同期入社。ヱビバの中でも売上首位を競い合った仲でもある。 ヤー‼️🤣🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 2023/09/09 | 趣味や日常の雑談

今は亡き東京ドームシティ店、神楽坂店、御茶ノ水店の元支配人I藤氏(左)と、ジャイアンツ狂のランカー秀さん氏(右)と楽しいひととき。I氏は、グランスタ八重北店、調布店の支配人I井氏と同期入社。ヱビバの中でも売上首位を競い合った仲でもある。 ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスタウンのおみくじ、なんと今日、「凶」が出てしまいました😱 今日の予定変更した方が良いかなぁ😭 気になる秋冬アイテムを見に行くつもりだったのに、天気予報は、ゲリラ豪雨に注意なんて出てるし🌩️☔️ 悩みます😩

エビスタウンのおみくじ、なんと今日、「凶」が出てしまいました😱 今日の予定変更した方が良いかなぁ😭 気になる秋冬アイテムを見に行くつもりだったのに、天気予報は、ゲリラ豪雨に注意なんて出てるし🌩️☔️ 悩みます😩

コメント 29 10
ラズベリー バッジ画像
| 2023/09/10 | 趣味や日常の雑談

エビスタウンのおみくじ、なんと今日、「凶」が出てしまいました😱 今日の予定変更した方が良いかなぁ😭 気になる秋冬アイテムを見に行くつもりだったのに、天気予報は、ゲリラ豪雨に注意なんて出てるし🌩️☔️ 悩みます😩

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2023/09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のディナー🍽️は、おでん🍢 ヱビバグランスタ八重北店近くに開店したおでん屋さん。中目のさもんが出店。昨日ボスがヱビバ→おでん→ヱビバで私の隣席に来られた際におススメされたので、昨晩から頭から離れず頂いてきました。 東京しゃもの鶏出汁を使ったおでんで、東京しゃも(もも)、奥久慈半熟卵、大根ハーフ、全て絶品でございました。まいうー😋 🍺は赤星★ ヱビバグランス店にて二次会なう コレを書いていたら、ヱビバスタンプランキング8月度8位たく04氏(京都ヨドバシ店19位)が挨拶に来られました。支配人に私の来店を確認されたようで支配人から声が掛かりました。

今日のディナー🍽️は、おでん🍢 ヱビバグランスタ八重北店近くに開店したおでん屋さん。中目のさもんが出店。昨日ボスがヱビバ→おでん→ヱビバで私の隣席に来られた際におススメされたので、昨晩から頭から離れず頂いてきました。 東京しゃもの鶏出汁を使ったおでんで、東京しゃも(もも)、奥久慈半熟卵、大根ハーフ、全て絶品でございました。まいうー😋 🍺は赤星★ ヱビバグランス店にて二次会なう コレを書いていたら、ヱビバスタンプランキング8月度8位たく04氏(京都ヨドバシ店19位)が挨拶に来られました。支配人に私の来店を確認されたようで支配人から声が掛かりました。

コメント 1 10
kazzyer
| 2023/09/12 | 趣味や日常の雑談

今日のディナー🍽️は、おでん🍢 ヱビバグランスタ八重北店近くに開店したおでん屋さん。中目のさもんが出店。昨日ボスがヱビバ→おでん→ヱビバで私の隣席に来られた際におススメされたので、昨晩から頭から離れず頂いてきました。 東京しゃもの鶏出汁を使ったおでんで、東京しゃも(もも)、奥久慈半熟卵、大根ハーフ、全て絶品でございました。まいうー😋 🍺は赤星★ ヱビバグランス店にて二次会なう コレを書いていたら、ヱビバスタンプランキング8月度8位たく04氏(京都ヨドバシ店19位)が挨拶に来られました。支配人に私の来店を確認されたようで支配人から声が掛かりました。

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パッションフルーツは、夏が終わった(T ^ T)値上がってます。

パッションフルーツは、夏が終わった(T ^ T)値上がってます。

コメント 2 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/09/14 | 趣味や日常の雑談

パッションフルーツは、夏が終わった(T ^ T)値上がってます。

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/09/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今週火曜日に隣のご婦人と。旦那さんに私との写真をLINEで送ったようですが、相手が私と知って大ウケだったようです。寛大な旦那なんですとご婦人😊 ヱビバアプリのスクショをLINEでご提供しました。 ヤー‼️🤣🍺

今週火曜日に隣のご婦人と。旦那さんに私との写真をLINEで送ったようですが、相手が私と知って大ウケだったようです。寛大な旦那なんですとご婦人😊 ヱビバアプリのスクショをLINEでご提供しました。 ヤー‼️🤣🍺

コメント 3 10
kazzyer
| 2023/09/15 | 趣味や日常の雑談

今週火曜日に隣のご婦人と。旦那さんに私との写真をLINEで送ったようですが、相手が私と知って大ウケだったようです。寛大な旦那なんですとご婦人😊 ヱビバアプリのスクショをLINEでご提供しました。 ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

そんなつもりじゃなかったんだけど🫠 ハイランカー引退したんですが、あいにくボス(★になれ氏)が定期健康診断のため2週間断酒、且つ復帰後に野球観戦6連戦で当店不在、、グランスタの灯火を絶やさぬよう、9月度もヱビバソルジャーに徹します。控え目ですが、今月200杯目なう🤣🍺

そんなつもりじゃなかったんだけど🫠 ハイランカー引退したんですが、あいにくボス(★になれ氏)が定期健康診断のため2週間断酒、且つ復帰後に野球観戦6連戦で当店不在、、グランスタの灯火を絶やさぬよう、9月度もヱビバソルジャーに徹します。控え目ですが、今月200杯目なう🤣🍺

コメント 2 10
kazzyer
| 2023/09/15 | 趣味や日常の雑談

そんなつもりじゃなかったんだけど🫠 ハイランカー引退したんですが、あいにくボス(★になれ氏)が定期健康診断のため2週間断酒、且つ復帰後に野球観戦6連戦で当店不在、、グランスタの灯火を絶やさぬよう、9月度もヱビバソルジャーに徹します。控え目ですが、今月200杯目なう🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/09/15 | 趣味や日常の雑談
  • 32901-32925件 / 全39056件