フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39058件
ユーザー画像

初大吉All⭐️5! 今日は良い日になりそうです😆

初大吉All⭐️5! 今日は良い日になりそうです😆

コメント 5 10
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/05/17 | 趣味や日常の雑談

初大吉All⭐️5! 今日は良い日になりそうです😆

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2023/05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

数年前からですが、父と一緒にビールを飲む日が来るとは思いませんでした。

数年前からですが、父と一緒にビールを飲む日が来るとは思いませんでした。

コメント 0 10
わたしです
| 2023/05/17 | 趣味や日常の雑談

数年前からですが、父と一緒にビールを飲む日が来るとは思いませんでした。

ユーザー画像
わたしです
| 2023/05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供のころ近くに鬼怒川と言う河川があって暑い夏の日に一緒に釣りをしたり水遊びをしたりたまに叔父たちがくると皆んなでバーべキュウをしたり松林のなんとも言えない香りが今でも昨日のことのように記憶に残っていますそんな父との思い出があります 懐かしいな~

子供のころ近くに鬼怒川と言う河川があって暑い夏の日に一緒に釣りをしたり水遊びをしたりたまに叔父たちがくると皆んなでバーべキュウをしたり松林のなんとも言えない香りが今でも昨日のことのように記憶に残っていますそんな父との思い出があります 懐かしいな~

コメント 0 10
タカロン
| 2023/05/17 | 趣味や日常の雑談

子供のころ近くに鬼怒川と言う河川があって暑い夏の日に一緒に釣りをしたり水遊びをしたりたまに叔父たちがくると皆んなでバーべキュウをしたり松林のなんとも言えない香りが今でも昨日のことのように記憶に残っていますそんな父との思い出があります 懐かしいな~

ユーザー画像
タカロン
| 2023/05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

よし!朝一 オール5★ おみくじ! 良き良き。 ビールグラス買おうかな~( ´艸`)

よし!朝一 オール5★ おみくじ! 良き良き。 ビールグラス買おうかな~( ´艸`)

コメント 4 10
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/05/18 | 趣味や日常の雑談

よし!朝一 オール5★ おみくじ! 良き良き。 ビールグラス買おうかな~( ´艸`)

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2023/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

父との最高の思い出は、プロレス観戦かなぁ。 いつもはテレビ越しに父はビールを片手に、私はジュースを片手に。 今は1人で飲むビール位は美味いエビスが欲しくなるよね。

父との最高の思い出は、プロレス観戦かなぁ。 いつもはテレビ越しに父はビールを片手に、私はジュースを片手に。 今は1人で飲むビール位は美味いエビスが欲しくなるよね。

コメント 1 10
エビスファンのカーン
| 2023/05/18 | 趣味や日常の雑談

父との最高の思い出は、プロレス観戦かなぁ。 いつもはテレビ越しに父はビールを片手に、私はジュースを片手に。 今は1人で飲むビール位は美味いエビスが欲しくなるよね。

ユーザー画像
エビスファンのカーン
| 2023/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

気難しくてお酒が大好きな父が先日散歩中車にぶつかられる事故に遭いました。回復後それまで強めのお酒が多かったのに自分も車に乗った時人様に迷惑かけてはいけないと今ではビールを一日一本。量を減らすの無理なのではと家族で心配していたのですが頑張っています。えらいなぁ!!感謝を込めて一日一本の楽しみに美味しいビールを味わってほしい!父の日にはヱビスを贈ろうと思います。

気難しくてお酒が大好きな父が先日散歩中車にぶつかられる事故に遭いました。回復後それまで強めのお酒が多かったのに自分も車に乗った時人様に迷惑かけてはいけないと今ではビールを一日一本。量を減らすの無理なのではと家族で心配していたのですが頑張っています。えらいなぁ!!感謝を込めて一日一本の楽しみに美味しいビールを味わってほしい!父の日にはヱビスを贈ろうと思います。

コメント 1 10
おたべ
| 2023/05/19 | 趣味や日常の雑談

気難しくてお酒が大好きな父が先日散歩中車にぶつかられる事故に遭いました。回復後それまで強めのお酒が多かったのに自分も車に乗った時人様に迷惑かけてはいけないと今ではビールを一日一本。量を減らすの無理なのではと家族で心配していたのですが頑張っています。えらいなぁ!!感謝を込めて一日一本の楽しみに美味しいビールを味わってほしい!父の日にはヱビスを贈ろうと思います。

ユーザー画像
おたべ
| 2023/05/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

出ました大吉‼️ またかよぉ〜😡と、お叱りの 声もあろうかと思いますが。 またしても⭐️足らずの大吉です。 今回は⭐️が2つもたらない‼️ 恋愛運はともかく、酒運も足りない。 いつになったら満点大吉出るんすかね😫 大吉出さないなら 大凶を出してみろ!と担当者に言いたい🤪

出ました大吉‼️ またかよぉ〜😡と、お叱りの 声もあろうかと思いますが。 またしても⭐️足らずの大吉です。 今回は⭐️が2つもたらない‼️ 恋愛運はともかく、酒運も足りない。 いつになったら満点大吉出るんすかね😫 大吉出さないなら 大凶を出してみろ!と担当者に言いたい🤪

コメント 4 10
YEBISUつよし
| 2023/05/23 | 趣味や日常の雑談

出ました大吉‼️ またかよぉ〜😡と、お叱りの 声もあろうかと思いますが。 またしても⭐️足らずの大吉です。 今回は⭐️が2つもたらない‼️ 恋愛運はともかく、酒運も足りない。 いつになったら満点大吉出るんすかね😫 大吉出さないなら 大凶を出してみろ!と担当者に言いたい🤪

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/05/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉出ました。がまたしても🌟欠けでした。 ふゆきんさんの予言通り 本日大吉が出ましたが 満点💯とは行きませんでした😢 欠けていたのは酒運でした。 ので、今日はヱビスも控えめにして。 これだけオールから見放されてるので もう、おみくじで大騒ぎするのは やめようと思います😑 皆さんにも、またかよ😠って思われそうだしね。

大吉出ました。がまたしても🌟欠けでした。 ふゆきんさんの予言通り 本日大吉が出ましたが 満点💯とは行きませんでした😢 欠けていたのは酒運でした。 ので、今日はヱビスも控えめにして。 これだけオールから見放されてるので もう、おみくじで大騒ぎするのは やめようと思います😑 皆さんにも、またかよ😠って思われそうだしね。

コメント 9 10
YEBISUつよし
| 2023/05/27 | 趣味や日常の雑談

大吉出ました。がまたしても🌟欠けでした。 ふゆきんさんの予言通り 本日大吉が出ましたが 満点💯とは行きませんでした😢 欠けていたのは酒運でした。 ので、今日はヱビスも控えめにして。 これだけオールから見放されてるので もう、おみくじで大騒ぎするのは やめようと思います😑 皆さんにも、またかよ😠って思われそうだしね。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

どうしてもツッコミたい🙋 なぜ、ラッキービアアイテムが《肉》で ヱビス豆知識が 《恵比寿様は海の幸をもたらす神様》なのか? 肉ちゃうんかい!といって気付いた💡 [恵比寿様はオ-ルマイティ-なんだ] これで合ってます?

どうしてもツッコミたい🙋 なぜ、ラッキービアアイテムが《肉》で ヱビス豆知識が 《恵比寿様は海の幸をもたらす神様》なのか? 肉ちゃうんかい!といって気付いた💡 [恵比寿様はオ-ルマイティ-なんだ] これで合ってます?

コメント 6 10
ノエルママ バッジ画像
| 2023/06/06 | 趣味や日常の雑談

どうしてもツッコミたい🙋 なぜ、ラッキービアアイテムが《肉》で ヱビス豆知識が 《恵比寿様は海の幸をもたらす神様》なのか? 肉ちゃうんかい!といって気付いた💡 [恵比寿様はオ-ルマイティ-なんだ] これで合ってます?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2023/06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 我が家のニューオリジン残り少なくなってきたなぁ。

ビールなら飲んでいる。 我が家のニューオリジン残り少なくなってきたなぁ。

コメント 7 10
マグ公
| 2023/06/08 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 我が家のニューオリジン残り少なくなってきたなぁ。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

うーん・・・ 今、ふとLine見たらヤマト運輸で『サッポロビールキャンペーン事務局様から~輸送中』とあったが・・・ 全然思いつかん 何か、貰える(当たる?)キャンペーンて、やってたっけ? 富士山グラス(だっけ?)とか江戸風鈴(だっけ?)とかは販売だよね ・・・中身はヱビスビールの詰め合わせかな?(爆) 追伸: 改めて見てみたら『宅急便120サイズ』だそうで・・・ ※縦横高さ合わせて120cm以内か、15kg以内 やっぱり詰め合わせだろうか・・・♪ 因みに、指定日配達で、火曜日に届く様で ・・・何で指定?

うーん・・・ 今、ふとLine見たらヤマト運輸で『サッポロビールキャンペーン事務局様から~輸送中』とあったが・・・ 全然思いつかん 何か、貰える(当たる?)キャンペーンて、やってたっけ? 富士山グラス(だっけ?)とか江戸風鈴(だっけ?)とかは販売だよね ・・・中身はヱビスビールの詰め合わせかな?(爆) 追伸: 改めて見てみたら『宅急便120サイズ』だそうで・・・ ※縦横高さ合わせて120cm以内か、15kg以内 やっぱり詰め合わせだろうか・・・♪ 因みに、指定日配達で、火曜日に届く様で ・・・何で指定?

コメント 8 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/06/10 | 趣味や日常の雑談

うーん・・・ 今、ふとLine見たらヤマト運輸で『サッポロビールキャンペーン事務局様から~輸送中』とあったが・・・ 全然思いつかん 何か、貰える(当たる?)キャンペーンて、やってたっけ? 富士山グラス(だっけ?)とか江戸風鈴(だっけ?)とかは販売だよね ・・・中身はヱビスビールの詰め合わせかな?(爆) 追伸: 改めて見てみたら『宅急便120サイズ』だそうで・・・ ※縦横高さ合わせて120cm以内か、15kg以内 やっぱり詰め合わせだろうか・・・♪ 因みに、指定日配達で、火曜日に届く様で ・・・何で指定?

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、帰りが遅くなったけど鯵のお刺身を用意してもらえたので早速晩酌!

今日は、帰りが遅くなったけど鯵のお刺身を用意してもらえたので早速晩酌!

コメント 9 10
yaaami
| 2023/06/13 | 趣味や日常の雑談

今日は、帰りが遅くなったけど鯵のお刺身を用意してもらえたので早速晩酌!

ユーザー画像
yaaami
| 2023/06/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

むぅぅ・・・今さっき知ったが、ヱビスタンブラー欲しい!! 全色欲しいが1つ、非常に悩ましい問題が・・・ 何でこう言うモンにゃ、『500mlサイズ』が無いンじゃ⁉(叫) 是非、500mlサイズも・・・!! いつも500mlを買う俺としちゃ、入らない残り150mlが何か可哀そうで可哀そうで(号泣) ※缶の底に残った僅か1しずく的感覚

むぅぅ・・・今さっき知ったが、ヱビスタンブラー欲しい!! 全色欲しいが1つ、非常に悩ましい問題が・・・ 何でこう言うモンにゃ、『500mlサイズ』が無いンじゃ⁉(叫) 是非、500mlサイズも・・・!! いつも500mlを買う俺としちゃ、入らない残り150mlが何か可哀そうで可哀そうで(号泣) ※缶の底に残った僅か1しずく的感覚

コメント 14 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/06/16 | 趣味や日常の雑談

むぅぅ・・・今さっき知ったが、ヱビスタンブラー欲しい!! 全色欲しいが1つ、非常に悩ましい問題が・・・ 何でこう言うモンにゃ、『500mlサイズ』が無いンじゃ⁉(叫) 是非、500mlサイズも・・・!! いつも500mlを買う俺としちゃ、入らない残り150mlが何か可哀そうで可哀そうで(号泣) ※缶の底に残った僅か1しずく的感覚

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじ、あるある~ スマホでおみくじ引くと毎回、おみくじチラ見せ画面がフリーズしちゃう  しかも微妙に振動してる これって私のスマホだけですか?

おみくじ、あるある~ スマホでおみくじ引くと毎回、おみくじチラ見せ画面がフリーズしちゃう  しかも微妙に振動してる これって私のスマホだけですか?

コメント 8 10
ノエルママ バッジ画像
| 2023/06/18 | 趣味や日常の雑談

おみくじ、あるある~ スマホでおみくじ引くと毎回、おみくじチラ見せ画面がフリーズしちゃう  しかも微妙に振動してる これって私のスマホだけですか?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2023/06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

父の日のおつまみです。 私の好きな「お刺身」と テイクアウトの「鳥肉とジャガイモの油煮?」 タレが美味しくビールにはピッタリです。 買い置きのサッポロブランドに 登場して戴き楽しみました。

父の日のおつまみです。 私の好きな「お刺身」と テイクアウトの「鳥肉とジャガイモの油煮?」 タレが美味しくビールにはピッタリです。 買い置きのサッポロブランドに 登場して戴き楽しみました。

コメント 8 10
パインB
| 2023/06/19 | 趣味や日常の雑談

父の日のおつまみです。 私の好きな「お刺身」と テイクアウトの「鳥肉とジャガイモの油煮?」 タレが美味しくビールにはピッタリです。 買い置きのサッポロブランドに 登場して戴き楽しみました。

ユーザー画像
パインB
| 2023/06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

晩酌前のウォーミングアップ🎶 乾き物ちょっとつまんで ハイボールで準備運動(これで5杯目😙) YEBISU真空断熱タンブラーは ヱビスだけじゃなくてハイボールにも ピッタリ、なんせ氷が溶けにくいんですよ♬ ってことは、氷が溶けて薄くなりずらい♪ この後は、もちろん晩酌でヱビス いっただきまーす😋 すいません、サッポロさんのデュワーズじゃなく S社さんの業務用で😆 スコッチよりバーボン🥃がすきなもので。

晩酌前のウォーミングアップ🎶 乾き物ちょっとつまんで ハイボールで準備運動(これで5杯目😙) YEBISU真空断熱タンブラーは ヱビスだけじゃなくてハイボールにも ピッタリ、なんせ氷が溶けにくいんですよ♬ ってことは、氷が溶けて薄くなりずらい♪ この後は、もちろん晩酌でヱビス いっただきまーす😋 すいません、サッポロさんのデュワーズじゃなく S社さんの業務用で😆 スコッチよりバーボン🥃がすきなもので。

コメント 5 10
YEBISUつよし
| 2023/06/20 | 趣味や日常の雑談

晩酌前のウォーミングアップ🎶 乾き物ちょっとつまんで ハイボールで準備運動(これで5杯目😙) YEBISU真空断熱タンブラーは ヱビスだけじゃなくてハイボールにも ピッタリ、なんせ氷が溶けにくいんですよ♬ ってことは、氷が溶けて薄くなりずらい♪ この後は、もちろん晩酌でヱビス いっただきまーす😋 すいません、サッポロさんのデュワーズじゃなく S社さんの業務用で😆 スコッチよりバーボン🥃がすきなもので。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

絶対に負けられない戦いがそこにある。 サッカー⚽日本️🇯🇵代表、ペルー🇵🇪との 試合を前に🍺からハイボールに切り替える。 何故かって?🍺だと御朱印のために画面を切り替えなくてはならないから🤣 前回もエルサルバドル🇸🇻戦で、私は実況中継、ヱビバスタッフと盛り上がったっす😁 ボスが2卓に来られました。私は1卓🤣

絶対に負けられない戦いがそこにある。 サッカー⚽日本️🇯🇵代表、ペルー🇵🇪との 試合を前に🍺からハイボールに切り替える。 何故かって?🍺だと御朱印のために画面を切り替えなくてはならないから🤣 前回もエルサルバドル🇸🇻戦で、私は実況中継、ヱビバスタッフと盛り上がったっす😁 ボスが2卓に来られました。私は1卓🤣

コメント 15 10
kazzyer
| 2023/06/20 | 趣味や日常の雑談

絶対に負けられない戦いがそこにある。 サッカー⚽日本️🇯🇵代表、ペルー🇵🇪との 試合を前に🍺からハイボールに切り替える。 何故かって?🍺だと御朱印のために画面を切り替えなくてはならないから🤣 前回もエルサルバドル🇸🇻戦で、私は実況中継、ヱビバスタッフと盛り上がったっす😁 ボスが2卓に来られました。私は1卓🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 ニューオリジンの補充に成功。まだしばらく戦える。

ビールなら飲んでいる。 ニューオリジンの補充に成功。まだしばらく戦える。

コメント 8 10
マグ公
| 2023/06/20 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 ニューオリジンの補充に成功。まだしばらく戦える。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/06/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

決死の断酒日 本日は5/26以来約1か月ぶりの決死の断酒日。 某大手焼き鳥屋チェーンにて冷やしトマト🍅と焼き鳥をアテにノンアル・ライフ🫠 明日以降飲むために・・・発狂ちう🫠 だいたい断酒した夜は一睡も出来ないんだよな。飲まないから寝れないんでなくて、本当 は深酒を続けてるから眠れないらしい。 飲酒してる際は寝落ちして眠り浅いからなぁ 嗚呼ヱビス様、寝かせてくださいませ🙇‍♂️

決死の断酒日 本日は5/26以来約1か月ぶりの決死の断酒日。 某大手焼き鳥屋チェーンにて冷やしトマト🍅と焼き鳥をアテにノンアル・ライフ🫠 明日以降飲むために・・・発狂ちう🫠 だいたい断酒した夜は一睡も出来ないんだよな。飲まないから寝れないんでなくて、本当 は深酒を続けてるから眠れないらしい。 飲酒してる際は寝落ちして眠り浅いからなぁ 嗚呼ヱビス様、寝かせてくださいませ🙇‍♂️

コメント 6 10
kazzyer
| 2023/06/23 | 趣味や日常の雑談

決死の断酒日 本日は5/26以来約1か月ぶりの決死の断酒日。 某大手焼き鳥屋チェーンにて冷やしトマト🍅と焼き鳥をアテにノンアル・ライフ🫠 明日以降飲むために・・・発狂ちう🫠 だいたい断酒した夜は一睡も出来ないんだよな。飲まないから寝れないんでなくて、本当 は深酒を続けてるから眠れないらしい。 飲酒してる際は寝落ちして眠り浅いからなぁ 嗚呼ヱビス様、寝かせてくださいませ🙇‍♂️

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/06/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆さん こちらの明日27日16:45からの公演に興味があれば。 https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/simc/2023/?tmlad=sdkonline&_gl=1*1efoquk*_gcl_au*MTc2ODUxMDYzOC4xNjg3Nzg5NzA5

皆さん こちらの明日27日16:45からの公演に興味があれば。 https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/simc/2023/?tmlad=sdkonline&_gl=1*1efoquk*_gcl_au*MTc2ODUxMDYzOC4xNjg3Nzg5NzA5

コメント 5 10
なおなおっぴ
| 2023/06/26 | 趣味や日常の雑談

皆さん こちらの明日27日16:45からの公演に興味があれば。 https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/simc/2023/?tmlad=sdkonline&_gl=1*1efoquk*_gcl_au*MTc2ODUxMDYzOC4xNjg3Nzg5NzA5

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2023/06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連日の大吉。も、⭐️足らず! 2日続けての大吉!やっと運が回ってきたかと 喜ぶも、よく見ると⭐️が一つたらない! そうですよね、現実はそう甘くない🙄 まぁ、大吉が連続したことで良しとしよう👍 でも、験を担ぐいみでしっかりサンドイッチは 食べましたけど🤭

連日の大吉。も、⭐️足らず! 2日続けての大吉!やっと運が回ってきたかと 喜ぶも、よく見ると⭐️が一つたらない! そうですよね、現実はそう甘くない🙄 まぁ、大吉が連続したことで良しとしよう👍 でも、験を担ぐいみでしっかりサンドイッチは 食べましたけど🤭

コメント 5 10
YEBISUつよし
| 2023/06/27 | 趣味や日常の雑談

連日の大吉。も、⭐️足らず! 2日続けての大吉!やっと運が回ってきたかと 喜ぶも、よく見ると⭐️が一つたらない! そうですよね、現実はそう甘くない🙄 まぁ、大吉が連続したことで良しとしよう👍 でも、験を担ぐいみでしっかりサンドイッチは 食べましたけど🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/06/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近年暑過ぎです!!(怒) てな訳で、朝起きたら身体が発熱したみたくホッカホカ エブリィバン運転中、ボンネットから発火、路肩に停める間もなく大炎上!! バンは断熱材が入っていないから、カスタムでギッシリ入れて貰い、屋根にはソーラーパネルを取り付けて貰ったばかりなのに・・・ 他にも色々金掛かってるし 命からがらナントカカントカ脱出したものの、愛車がアッちゅう間に真っ黒け(落) 朝から暑さ疲れで飯喰った後、いつの間にか部屋で寝落ちしまして、そんな悪夢で目が覚めた・・・

近年暑過ぎです!!(怒) てな訳で、朝起きたら身体が発熱したみたくホッカホカ エブリィバン運転中、ボンネットから発火、路肩に停める間もなく大炎上!! バンは断熱材が入っていないから、カスタムでギッシリ入れて貰い、屋根にはソーラーパネルを取り付けて貰ったばかりなのに・・・ 他にも色々金掛かってるし 命からがらナントカカントカ脱出したものの、愛車がアッちゅう間に真っ黒け(落) 朝から暑さ疲れで飯喰った後、いつの間にか部屋で寝落ちしまして、そんな悪夢で目が覚めた・・・

コメント 12 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/06/28 | 趣味や日常の雑談

近年暑過ぎです!!(怒) てな訳で、朝起きたら身体が発熱したみたくホッカホカ エブリィバン運転中、ボンネットから発火、路肩に停める間もなく大炎上!! バンは断熱材が入っていないから、カスタムでギッシリ入れて貰い、屋根にはソーラーパネルを取り付けて貰ったばかりなのに・・・ 他にも色々金掛かってるし 命からがらナントカカントカ脱出したものの、愛車がアッちゅう間に真っ黒け(落) 朝から暑さ疲れで飯喰った後、いつの間にか部屋で寝落ちしまして、そんな悪夢で目が覚めた・・・

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/06/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

衝撃のヱビバ新宿店 今月3回目、通算30回目の来店🍺 新宿に用事があったので、今宵はヱビバ新宿店なう ライオン唐揚(もも肉)がヱビバで食べれるのは新宿会館にある当店と、併設店の霞ヶ関店のみ。 フツウのヱビバ店はむね肉に変わってしまった🥹 先発のマイスターを飲んでいると、お久しぶりじゃないですか!と店長登場。今月3回目ですよ。ご不在の時来てましたよ。とヱビバアプリの来店履歴を見せると、そういうの分かるんですか?と店長。 マジ⁉️と心の中のリトルkazzyerは呟いた。🤣🍺

衝撃のヱビバ新宿店 今月3回目、通算30回目の来店🍺 新宿に用事があったので、今宵はヱビバ新宿店なう ライオン唐揚(もも肉)がヱビバで食べれるのは新宿会館にある当店と、併設店の霞ヶ関店のみ。 フツウのヱビバ店はむね肉に変わってしまった🥹 先発のマイスターを飲んでいると、お久しぶりじゃないですか!と店長登場。今月3回目ですよ。ご不在の時来てましたよ。とヱビバアプリの来店履歴を見せると、そういうの分かるんですか?と店長。 マジ⁉️と心の中のリトルkazzyerは呟いた。🤣🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 2023/06/28 | 趣味や日常の雑談

衝撃のヱビバ新宿店 今月3回目、通算30回目の来店🍺 新宿に用事があったので、今宵はヱビバ新宿店なう ライオン唐揚(もも肉)がヱビバで食べれるのは新宿会館にある当店と、併設店の霞ヶ関店のみ。 フツウのヱビバ店はむね肉に変わってしまった🥹 先発のマイスターを飲んでいると、お久しぶりじゃないですか!と店長登場。今月3回目ですよ。ご不在の時来てましたよ。とヱビバアプリの来店履歴を見せると、そういうの分かるんですか?と店長。 マジ⁉️と心の中のリトルkazzyerは呟いた。🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/06/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先輩ランカーのダゲビサ氏(全国総合ランキング22位 グランスタ八重北11位) 出会いは私が東京ドームシティ店を飛び出し、霞ヶ関店を落城させ、銀座コリドー街店を攻めていた時。スタッフが御朱印の押印を手こずっていたので、隣席にいた私が代わりに押したのがきっかけ。私、押印が上手いスタッフ見てるんでと話したら、ランカーですかと聞かれたので、アプリを見せたところ、全国総合8位ですか、まもなく七福神ですねと上手いことを仰った。🤣 その後幾度か飲み交わし、スタンドの恵比寿ガーデンプレイス店から私にとって3回目となるグランスタ八重北店への誘いをされたのが氏である。kazzyer、グランスタ雰囲気良いよと。それがきっかけで63日65連チャン 本日退勤後にグランスタに来店したら最奥の5卓に久々のパイセンが。迷わず隣の4卓に。その後1卓が空いたので、私がパイセンを1卓に勧めたが、先に帰るからと私が1卓、氏が2卓となり先ほどまで酒を交わした。氏は先発の神楽坂店が金曜のルーティンであり13杯でクローズ。私はまだ10杯目、青キング👑にまだ闘えると伝えたばかりだ。 一番酒を交わしたであろう、 パイセンにヤー❗️🤣🍺 写真は本日を以ってラストのゴールド&アンバー(ボスはゴールデンボンバーと呼ぶ🤣)、シーブリーズ、大好きなトンテキ、スタッフのまかないのそば

先輩ランカーのダゲビサ氏(全国総合ランキング22位 グランスタ八重北11位) 出会いは私が東京ドームシティ店を飛び出し、霞ヶ関店を落城させ、銀座コリドー街店を攻めていた時。スタッフが御朱印の押印を手こずっていたので、隣席にいた私が代わりに押したのがきっかけ。私、押印が上手いスタッフ見てるんでと話したら、ランカーですかと聞かれたので、アプリを見せたところ、全国総合8位ですか、まもなく七福神ですねと上手いことを仰った。🤣 その後幾度か飲み交わし、スタンドの恵比寿ガーデンプレイス店から私にとって3回目となるグランスタ八重北店への誘いをされたのが氏である。kazzyer、グランスタ雰囲気良いよと。それがきっかけで63日65連チャン 本日退勤後にグランスタに来店したら最奥の5卓に久々のパイセンが。迷わず隣の4卓に。その後1卓が空いたので、私がパイセンを1卓に勧めたが、先に帰るからと私が1卓、氏が2卓となり先ほどまで酒を交わした。氏は先発の神楽坂店が金曜のルーティンであり13杯でクローズ。私はまだ10杯目、青キング👑にまだ闘えると伝えたばかりだ。 一番酒を交わしたであろう、 パイセンにヤー❗️🤣🍺 写真は本日を以ってラストのゴールド&アンバー(ボスはゴールデンボンバーと呼ぶ🤣)、シーブリーズ、大好きなトンテキ、スタッフのまかないのそば

コメント 8 10
kazzyer
| 2023/06/30 | 趣味や日常の雑談

先輩ランカーのダゲビサ氏(全国総合ランキング22位 グランスタ八重北11位) 出会いは私が東京ドームシティ店を飛び出し、霞ヶ関店を落城させ、銀座コリドー街店を攻めていた時。スタッフが御朱印の押印を手こずっていたので、隣席にいた私が代わりに押したのがきっかけ。私、押印が上手いスタッフ見てるんでと話したら、ランカーですかと聞かれたので、アプリを見せたところ、全国総合8位ですか、まもなく七福神ですねと上手いことを仰った。🤣 その後幾度か飲み交わし、スタンドの恵比寿ガーデンプレイス店から私にとって3回目となるグランスタ八重北店への誘いをされたのが氏である。kazzyer、グランスタ雰囲気良いよと。それがきっかけで63日65連チャン 本日退勤後にグランスタに来店したら最奥の5卓に久々のパイセンが。迷わず隣の4卓に。その後1卓が空いたので、私がパイセンを1卓に勧めたが、先に帰るからと私が1卓、氏が2卓となり先ほどまで酒を交わした。氏は先発の神楽坂店が金曜のルーティンであり13杯でクローズ。私はまだ10杯目、青キング👑にまだ闘えると伝えたばかりだ。 一番酒を交わしたであろう、 パイセンにヤー❗️🤣🍺 写真は本日を以ってラストのゴールド&アンバー(ボスはゴールデンボンバーと呼ぶ🤣)、シーブリーズ、大好きなトンテキ、スタッフのまかないのそば

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今、チョイと思っている事なンだけどね マウスのトラックボールの動きが悪いのだ 引っ掛かる感じ 『掃除して~』とか『ハンドクリームを~』とやっても改善無し だモンで、コレ記載中にメーカーに電話かけているンだけどね 『只今込み合っています。順番に~(音楽約3秒)只今込み合っています。~(音楽約3秒)只今込み合って~(音楽約3秒)』 混んでるのはもう分かってるっちゅうねん 大人しく待っているのに、何度も何度も『込み合っています』と言われると、幾ら待ち慣れていてもストレス溜まるぞ!! 事情は分かったから、良い訳じゃ無く音楽を長めに流さんかいな(汗) せっかく暇つぶしに聴いているのにそれも邪魔されて、そこでもストレスやで

今、チョイと思っている事なンだけどね マウスのトラックボールの動きが悪いのだ 引っ掛かる感じ 『掃除して~』とか『ハンドクリームを~』とやっても改善無し だモンで、コレ記載中にメーカーに電話かけているンだけどね 『只今込み合っています。順番に~(音楽約3秒)只今込み合っています。~(音楽約3秒)只今込み合って~(音楽約3秒)』 混んでるのはもう分かってるっちゅうねん 大人しく待っているのに、何度も何度も『込み合っています』と言われると、幾ら待ち慣れていてもストレス溜まるぞ!! 事情は分かったから、良い訳じゃ無く音楽を長めに流さんかいな(汗) せっかく暇つぶしに聴いているのにそれも邪魔されて、そこでもストレスやで

コメント 6 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/07/01 | 趣味や日常の雑談

今、チョイと思っている事なンだけどね マウスのトラックボールの動きが悪いのだ 引っ掛かる感じ 『掃除して~』とか『ハンドクリームを~』とやっても改善無し だモンで、コレ記載中にメーカーに電話かけているンだけどね 『只今込み合っています。順番に~(音楽約3秒)只今込み合っています。~(音楽約3秒)只今込み合って~(音楽約3秒)』 混んでるのはもう分かってるっちゅうねん 大人しく待っているのに、何度も何度も『込み合っています』と言われると、幾ら待ち慣れていてもストレス溜まるぞ!! 事情は分かったから、良い訳じゃ無く音楽を長めに流さんかいな(汗) せっかく暇つぶしに聴いているのにそれも邪魔されて、そこでもストレスやで

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/07/01 | 趣味や日常の雑談
  • 32851-32875件 / 全39058件