フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39061件
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「大吉」3回を含んで吉系10連続となっています。

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「大吉」3回を含んで吉系10連続となっています。

コメント 0 11
江戸っ子
| 2024/09/01 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「大吉」3回を含んで吉系10連続となっています。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビバ新宿店アゲイン ヤー‼️🤣🍺 昨日と逆。ヱビバ→神田屋→ヱビバ🤣 今回はあえて対面席。楽なんで。 当日複数回来店はヱビバグランスタ八重北店と新宿店が3回が記録。まだ今日は2回😆

ヱビバ新宿店アゲイン ヤー‼️🤣🍺 昨日と逆。ヱビバ→神田屋→ヱビバ🤣 今回はあえて対面席。楽なんで。 当日複数回来店はヱビバグランスタ八重北店と新宿店が3回が記録。まだ今日は2回😆

コメント 0 11
kazzyer
| 2024/09/01 | 趣味や日常の雑談

ヱビバ新宿店アゲイン ヤー‼️🤣🍺 昨日と逆。ヱビバ→神田屋→ヱビバ🤣 今回はあえて対面席。楽なんで。 当日複数回来店はヱビバグランスタ八重北店と新宿店が3回が記録。まだ今日は2回😆

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先輩ランカー 昨晩三度目のご来店でランカー様と34卓でご一緒されてましたよ。とヱビバ新宿店T店長。 ???誰?、あ!★サッポロ黒ラ...氏(総合46位)か。すっかり忘れていた。カウンターで飲まれていた氏が私を見つけてタブレット持参で対面に座ってご一緒した!会話の内容な微塵も覚えてないが、氏の口癖は、kazzyerの一学年上で良かったよ。 私はいつも先輩後輩分け隔てなくフェアですが、諸先輩方には最低限のマナーは心得ているつもりです。私がマスターズドリームハウスの写真を送ったら、水と生きる会社の店なんかいくな!とて厳しい先輩です。ヤー‼️🤣🍺  まだ6杯目、ヱビバスローライフ🫠

先輩ランカー 昨晩三度目のご来店でランカー様と34卓でご一緒されてましたよ。とヱビバ新宿店T店長。 ???誰?、あ!★サッポロ黒ラ...氏(総合46位)か。すっかり忘れていた。カウンターで飲まれていた氏が私を見つけてタブレット持参で対面に座ってご一緒した!会話の内容な微塵も覚えてないが、氏の口癖は、kazzyerの一学年上で良かったよ。 私はいつも先輩後輩分け隔てなくフェアですが、諸先輩方には最低限のマナーは心得ているつもりです。私がマスターズドリームハウスの写真を送ったら、水と生きる会社の店なんかいくな!とて厳しい先輩です。ヤー‼️🤣🍺  まだ6杯目、ヱビバスローライフ🫠

コメント 0 11
kazzyer
| 2024/09/02 | 趣味や日常の雑談

先輩ランカー 昨晩三度目のご来店でランカー様と34卓でご一緒されてましたよ。とヱビバ新宿店T店長。 ???誰?、あ!★サッポロ黒ラ...氏(総合46位)か。すっかり忘れていた。カウンターで飲まれていた氏が私を見つけてタブレット持参で対面に座ってご一緒した!会話の内容な微塵も覚えてないが、氏の口癖は、kazzyerの一学年上で良かったよ。 私はいつも先輩後輩分け隔てなくフェアですが、諸先輩方には最低限のマナーは心得ているつもりです。私がマスターズドリームハウスの写真を送ったら、水と生きる会社の店なんかいくな!とて厳しい先輩です。ヤー‼️🤣🍺  まだ6杯目、ヱビバスローライフ🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじ、末吉。今日も エヒス片手に飲もう!

おみくじ、末吉。今日も エヒス片手に飲もう!

コメント 0 11
みやび
| 2024/09/04 | 趣味や日常の雑談

おみくじ、末吉。今日も エヒス片手に飲もう!

ユーザー画像
みやび
| 2024/09/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」4回を含んで吉系13連続となっています。

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」4回を含んで吉系13連続となっています。

コメント 1 11
江戸っ子
| 2024/09/04 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」4回を含んで吉系13連続となっています。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」4回を含んで吉系15連続となっています。 もしかして吉系連続で運を使い果たして、あと一歩が来ないとかって事かも。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」4回を含んで吉系15連続となっています。 もしかして吉系連続で運を使い果たして、あと一歩が来ないとかって事かも。

コメント 0 11
江戸っ子
| 2024/09/06 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 これで「パーフェクト大吉」と「大吉」4回を含んで吉系15連続となっています。 もしかして吉系連続で運を使い果たして、あと一歩が来ないとかって事かも。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大好きなエビスバーアピア店で、くつろぎのひととき

大好きなエビスバーアピア店で、くつろぎのひととき

コメント 0 11
トムトム
| 2024/09/07 | 趣味や日常の雑談

大好きなエビスバーアピア店で、くつろぎのひととき

ユーザー画像
トムトム
| 2024/09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

そろそろ始動します🍺 トップ5入りが目標かな🤔

そろそろ始動します🍺 トップ5入りが目標かな🤔

コメント 2 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談

そろそろ始動します🍺 トップ5入りが目標かな🤔

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日2杯目は黒ラベルザバーのハイブリッド🍺 ここではいつもこれです🍺

本日2杯目は黒ラベルザバーのハイブリッド🍺 ここではいつもこれです🍺

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談

本日2杯目は黒ラベルザバーのハイブリッド🍺 ここではいつもこれです🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3杯目は久しぶりの聖地へ🍺🦁 無料券発動してとりあえずは定番から🌟 アテンドの元ヱビバドームシティのN氏が気を使ってくれて21卓へ。オータムフェスト初日ということで、目の前で料理長もいて、元秋葉原ラジオ会館店のTさんもいて、良き聖地です🤣

3杯目は久しぶりの聖地へ🍺🦁 無料券発動してとりあえずは定番から🌟 アテンドの元ヱビバドームシティのN氏が気を使ってくれて21卓へ。オータムフェスト初日ということで、目の前で料理長もいて、元秋葉原ラジオ会館店のTさんもいて、良き聖地です🤣

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談

3杯目は久しぶりの聖地へ🍺🦁 無料券発動してとりあえずは定番から🌟 アテンドの元ヱビバドームシティのN氏が気を使ってくれて21卓へ。オータムフェスト初日ということで、目の前で料理長もいて、元秋葉原ラジオ会館店のTさんもいて、良き聖地です🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.7 銀座ライオン 新宿エルタワー店 鱧(はも)と彩り野菜のサラダ まいうーでした😋

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.7 銀座ライオン 新宿エルタワー店 鱧(はも)と彩り野菜のサラダ まいうーでした😋

コメント 0 11
kazzyer
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.7 銀座ライオン 新宿エルタワー店 鱧(はも)と彩り野菜のサラダ まいうーでした😋

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のセブン&アイ・ホールディングスの株価の終値は?

今日のセブン&アイ・ホールディングスの株価の終値は?

コメント 5 11
まる バッジ画像
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談

今日のセブン&アイ・ホールディングスの株価の終値は?

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.10 ヱビバスタンドYGP店 魚介冷菜三種盛り合わせ 美味し😋 毎回思うが、駅から歩くな〜🫠

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.10 ヱビバスタンドYGP店 魚介冷菜三種盛り合わせ 美味し😋 毎回思うが、駅から歩くな〜🫠

コメント 1 11
kazzyer
| 2024/09/10 | 趣味や日常の雑談

WITH BEER FOOD FES 2024 vol.10 ヱビバスタンドYGP店 魚介冷菜三種盛り合わせ 美味し😋 毎回思うが、駅から歩くな〜🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

同伴出勤🤣 昨日ヱビバ新宿→本日銀座 枡々益→銀座 グランポレールで偶然出会し、まさかのヱビバ銀座コリドー街へのボスとの同伴出勤ヤー‼️🤣🍺先ほど氏はヱビバ川口にパトロールに向かわれたので、コリドーアローンなう🤣

同伴出勤🤣 昨日ヱビバ新宿→本日銀座 枡々益→銀座 グランポレールで偶然出会し、まさかのヱビバ銀座コリドー街へのボスとの同伴出勤ヤー‼️🤣🍺先ほど氏はヱビバ川口にパトロールに向かわれたので、コリドーアローンなう🤣

コメント 0 11
kazzyer
| 2024/09/12 | 趣味や日常の雑談

同伴出勤🤣 昨日ヱビバ新宿→本日銀座 枡々益→銀座 グランポレールで偶然出会し、まさかのヱビバ銀座コリドー街へのボスとの同伴出勤ヤー‼️🤣🍺先ほど氏はヱビバ川口にパトロールに向かわれたので、コリドーアローンなう🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

珍しい苗字。 苗字頂上決戦! めちゃくちゃ面白かった✨✨ ハンコ屋さんも苗字研究家じゃ?笑

珍しい苗字。 苗字頂上決戦! めちゃくちゃ面白かった✨✨ ハンコ屋さんも苗字研究家じゃ?笑

コメント 6 11
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/09/13 | 趣味や日常の雑談

珍しい苗字。 苗字頂上決戦! めちゃくちゃ面白かった✨✨ ハンコ屋さんも苗字研究家じゃ?笑

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/09/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

阪神が今日も勝利しました❗ 残り10試合 逆転できたらいいですが どうなるかな? 試合終了後の球場全体の 青木コールも👏👏👏

阪神が今日も勝利しました❗ 残り10試合 逆転できたらいいですが どうなるかな? 試合終了後の球場全体の 青木コールも👏👏👏

コメント 0 11
まる バッジ画像
| 2024/09/16 | 趣味や日常の雑談

阪神が今日も勝利しました❗ 残り10試合 逆転できたらいいですが どうなるかな? 試合終了後の球場全体の 青木コールも👏👏👏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/09/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

後4スタンプ…何かなぁ⁉️🍺

後4スタンプ…何かなぁ⁉️🍺

コメント 2 11
1107 kazu
| 2024/09/17 | 趣味や日常の雑談

後4スタンプ…何かなぁ⁉️🍺

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スペイン産🇪🇸カベルネ・ソーヴィニヨン 神田屋にて 赤ワイン🍷に焼き鳥塩😋まいうーヤー‼️ 並々にこぼれる位は嬉しいのですが、かなりテーブルに、、これでも少し飲んだのです。🫠

スペイン産🇪🇸カベルネ・ソーヴィニヨン 神田屋にて 赤ワイン🍷に焼き鳥塩😋まいうーヤー‼️ 並々にこぼれる位は嬉しいのですが、かなりテーブルに、、これでも少し飲んだのです。🫠

コメント 3 11
kazzyer
| 2024/09/17 | 趣味や日常の雑談

スペイン産🇪🇸カベルネ・ソーヴィニヨン 神田屋にて 赤ワイン🍷に焼き鳥塩😋まいうーヤー‼️ 並々にこぼれる位は嬉しいのですが、かなりテーブルに、、これでも少し飲んだのです。🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先程から他のルームで写真を投稿しようとして何度かトライしていますが「追加」から先に進みません なぜ?

先程から他のルームで写真を投稿しようとして何度かトライしていますが「追加」から先に進みません なぜ?

コメント 3 11
ROKU
| 2024/09/20 | 趣味や日常の雑談

先程から他のルームで写真を投稿しようとして何度かトライしていますが「追加」から先に進みません なぜ?

ユーザー画像
ROKU
| 2024/09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

色々なトークルームがあって、今後が楽しみです。

色々なトークルームがあって、今後が楽しみです。

コメント 2 10
南風
| 2022/09/16 | 趣味や日常の雑談

色々なトークルームがあって、今後が楽しみです。

ユーザー画像
南風
| 2022/09/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もうすぐ健康診断=「ラマダン(禁酒)明け」です。 1カ月間も我慢した夫に、エビスを沢山用意してあげます。

もうすぐ健康診断=「ラマダン(禁酒)明け」です。 1カ月間も我慢した夫に、エビスを沢山用意してあげます。

コメント 10 10
十日睦月
| 2022/10/20 | 趣味や日常の雑談

もうすぐ健康診断=「ラマダン(禁酒)明け」です。 1カ月間も我慢した夫に、エビスを沢山用意してあげます。

ユーザー画像
十日睦月
| 2022/10/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

缶ビールを飲むとき!グラスに移す派か!そのまま缶ビールで飲む派どっちですか? 私は缶のまま飲むのが好きです! グラスに注ぐと香り炭酸が飛びそうだから

缶ビールを飲むとき!グラスに移す派か!そのまま缶ビールで飲む派どっちですか? 私は缶のまま飲むのが好きです! グラスに注ぐと香り炭酸が飛びそうだから

コメント 7 10
ほしきらまる
| 2022/11/11 | 趣味や日常の雑談

缶ビールを飲むとき!グラスに移す派か!そのまま缶ビールで飲む派どっちですか? 私は缶のまま飲むのが好きです! グラスに注ぐと香り炭酸が飛びそうだから

ユーザー画像
ほしきらまる
| 2022/11/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夜中に、寒くて目が覚めてしまいました。 冬は苦手ですが、ヱビスとおでんが美味しい季節なので嬉しくもあります。

夜中に、寒くて目が覚めてしまいました。 冬は苦手ですが、ヱビスとおでんが美味しい季節なので嬉しくもあります。

コメント 1 10
おばりんこ
| 2022/11/19 | 趣味や日常の雑談

夜中に、寒くて目が覚めてしまいました。 冬は苦手ですが、ヱビスとおでんが美味しい季節なので嬉しくもあります。

ユーザー画像
おばりんこ
| 2022/11/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスの昨日発売のビール買いに行ったのに、そもそもエビスビール🍺を取り扱ってない🥲 楽しみにしてたのになー ないわー

エビスの昨日発売のビール買いに行ったのに、そもそもエビスビール🍺を取り扱ってない🥲 楽しみにしてたのになー ないわー

コメント 6 10
ぶりちゃんlove
| 2022/11/23 | 趣味や日常の雑談

エビスの昨日発売のビール買いに行ったのに、そもそもエビスビール🍺を取り扱ってない🥲 楽しみにしてたのになー ないわー

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 2022/11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今夜もヱビスプレミアムメルツェンを飲んでいます🌟🌟⚽️日本−ドイツの記念すべき夜に乾杯🍻おめでとう⚽️日本🎉

今夜もヱビスプレミアムメルツェンを飲んでいます🌟🌟⚽️日本−ドイツの記念すべき夜に乾杯🍻おめでとう⚽️日本🎉

コメント 2 10
ムーミン
| 2022/11/24 | 趣味や日常の雑談

今夜もヱビスプレミアムメルツェンを飲んでいます🌟🌟⚽️日本−ドイツの記念すべき夜に乾杯🍻おめでとう⚽️日本🎉

ユーザー画像
ムーミン
| 2022/11/24 | 趣味や日常の雑談
  • 32776-32800件 / 全39061件