フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39066件
ユーザー画像

まぁいつものマルーンですが

まぁいつものマルーンですが

コメント 2 11
にいたん
| 2024/06/29 | 趣味や日常の雑談

まぁいつものマルーンですが

ユーザー画像
にいたん
| 2024/06/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日394杯なので今月は2月ぶりの400杯達成。 401杯をオーダーなう🤣🍺ヤー‼️

昨日394杯なので今月は2月ぶりの400杯達成。 401杯をオーダーなう🤣🍺ヤー‼️

コメント 3 11
kazzyer
| 2024/06/29 | 趣味や日常の雑談

昨日394杯なので今月は2月ぶりの400杯達成。 401杯をオーダーなう🤣🍺ヤー‼️

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/06/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しんがりと口開けの飲み比べ マイスターの回転率が早すぎて差を感じず🤣

しんがりと口開けの飲み比べ マイスターの回転率が早すぎて差を感じず🤣

コメント 0 11
kazzyer
| 2024/06/30 | 趣味や日常の雑談

しんがりと口開けの飲み比べ マイスターの回転率が早すぎて差を感じず🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新宿に移動して安定の神田屋、黒ラベルの次はデュワーズハイなう🫠

新宿に移動して安定の神田屋、黒ラベルの次はデュワーズハイなう🫠

コメント 0 11
kazzyer
| 2024/06/30 | 趣味や日常の雑談

新宿に移動して安定の神田屋、黒ラベルの次はデュワーズハイなう🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/06/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は半夏生という事でたこ焼きにしようかな?

今日は半夏生という事でたこ焼きにしようかな?

コメント 4 11
タイコ
| 2024/07/01 | 趣味や日常の雑談

今日は半夏生という事でたこ焼きにしようかな?

ユーザー画像
タイコ
| 2024/07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はとっても梅雨時期らしい1日です。 ☔が降ったと思えば止んで、空気が纏わりつくこの感じ。 好きではないけれど、植物や動物が育つ為には必要なのだろうなと感じます。 でもやっぱり本音は早くお風呂に入りたい。 エアコンの下で涼みたい😂

今日はとっても梅雨時期らしい1日です。 ☔が降ったと思えば止んで、空気が纏わりつくこの感じ。 好きではないけれど、植物や動物が育つ為には必要なのだろうなと感じます。 でもやっぱり本音は早くお風呂に入りたい。 エアコンの下で涼みたい😂

コメント 6 11
やっとこさ~
| 2024/07/01 | 趣味や日常の雑談

今日はとっても梅雨時期らしい1日です。 ☔が降ったと思えば止んで、空気が纏わりつくこの感じ。 好きではないけれど、植物や動物が育つ為には必要なのだろうなと感じます。 でもやっぱり本音は早くお風呂に入りたい。 エアコンの下で涼みたい😂

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2024/07/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マイスター縛りジョッキ🍺バトルのアテは 石川富山フェア  肉味噌氷見うどん〜サラダ仕立て〜😋 今のところ1勝1敗 あと最低でも2ジョッキ飲まないとハズレセット (無料券)が完成しない。ヤー‼️🤣🍺

マイスター縛りジョッキ🍺バトルのアテは 石川富山フェア  肉味噌氷見うどん〜サラダ仕立て〜😋 今のところ1勝1敗 あと最低でも2ジョッキ飲まないとハズレセット (無料券)が完成しない。ヤー‼️🤣🍺

コメント 4 11
kazzyer
| 2024/07/03 | 趣味や日常の雑談

マイスター縛りジョッキ🍺バトルのアテは 石川富山フェア  肉味噌氷見うどん〜サラダ仕立て〜😋 今のところ1勝1敗 あと最低でも2ジョッキ飲まないとハズレセット (無料券)が完成しない。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/07/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 昨日は多めに使用したので、もう少し欲しかったかな😅

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 昨日は多めに使用したので、もう少し欲しかったかな😅

コメント 6 11
みなとみらい
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 昨日は多めに使用したので、もう少し欲しかったかな😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールの季節ですね。明日は中村獅童さんの歌舞伎を見に海老名に行きます。ランチ予定のレストランにはヱビスとヒューガルデンホワイトが置いてあるので楽しみ😊&どちらを呑むか? 悩んでいます🍺

ビールの季節ですね。明日は中村獅童さんの歌舞伎を見に海老名に行きます。ランチ予定のレストランにはヱビスとヒューガルデンホワイトが置いてあるので楽しみ😊&どちらを呑むか? 悩んでいます🍺

コメント 1 11
和好人
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談

ビールの季節ですね。明日は中村獅童さんの歌舞伎を見に海老名に行きます。ランチ予定のレストランにはヱビスとヒューガルデンホワイトが置いてあるので楽しみ😊&どちらを呑むか? 悩んでいます🍺

ユーザー画像
和好人
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

出先でブルーベリー狩りをやっていたので ブルーベリー狩りを家族でしてきました。 狩ったブルーベリーは家でジャムに。 ほんと暑い日だったので、お風呂上がりには エビスビールで疲れを癒しました。 暑い日にはほんと冷えたビールを飲みたくなる! 仕事で頑張った時や 家族で出かけて疲れた時にエビスビールがあると 嬉しいっ 母の日とかのイベントにもだけど 日常で「お疲れ様」の変わりにエビスビールを くれたら嬉しいのになーっとしみじみしちゃいました。

出先でブルーベリー狩りをやっていたので ブルーベリー狩りを家族でしてきました。 狩ったブルーベリーは家でジャムに。 ほんと暑い日だったので、お風呂上がりには エビスビールで疲れを癒しました。 暑い日にはほんと冷えたビールを飲みたくなる! 仕事で頑張った時や 家族で出かけて疲れた時にエビスビールがあると 嬉しいっ 母の日とかのイベントにもだけど 日常で「お疲れ様」の変わりにエビスビールを くれたら嬉しいのになーっとしみじみしちゃいました。

コメント 0 11
なったす
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談

出先でブルーベリー狩りをやっていたので ブルーベリー狩りを家族でしてきました。 狩ったブルーベリーは家でジャムに。 ほんと暑い日だったので、お風呂上がりには エビスビールで疲れを癒しました。 暑い日にはほんと冷えたビールを飲みたくなる! 仕事で頑張った時や 家族で出かけて疲れた時にエビスビールがあると 嬉しいっ 母の日とかのイベントにもだけど 日常で「お疲れ様」の変わりにエビスビールを くれたら嬉しいのになーっとしみじみしちゃいました。

ユーザー画像
なったす
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日3度目、通算16度目のチャレンジはヱビスバー新宿店に場所を移して🍺ヤー❗ 新宿に来たらエルタワー~ヱビスバーがルーティン🤣酔ってなければ帰りに他社ですがKirin City新宿東南口店🍺で帰る🚃💨

本日3度目、通算16度目のチャレンジはヱビスバー新宿店に場所を移して🍺ヤー❗ 新宿に来たらエルタワー~ヱビスバーがルーティン🤣酔ってなければ帰りに他社ですがKirin City新宿東南口店🍺で帰る🚃💨

コメント 1 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談

本日3度目、通算16度目のチャレンジはヱビスバー新宿店に場所を移して🍺ヤー❗ 新宿に来たらエルタワー~ヱビスバーがルーティン🤣酔ってなければ帰りに他社ですがKirin City新宿東南口店🍺で帰る🚃💨

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は暑かった~🥵 ビールをゴクゴク。

今日は暑かった~🥵 ビールをゴクゴク。

コメント 9 11
まる バッジ画像
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談

今日は暑かった~🥵 ビールをゴクゴク。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビス最高!

エビス最高!

コメント 0 11
エビス大好き
| 2024/07/05 | 趣味や日常の雑談

エビス最高!

ユーザー画像
エビス大好き
| 2024/07/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この夏は夏バテせず、沢山美味しいものが食べられますように!

この夏は夏バテせず、沢山美味しいものが食べられますように!

コメント 0 11
azuki
| 2024/07/05 | 趣味や日常の雑談

この夏は夏バテせず、沢山美味しいものが食べられますように!

ユーザー画像
azuki
| 2024/07/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

都内の皆様、雨大丈夫ですか? 昼から実家に来てますが、河川の氾濫危険とか避難指示の旨通知が届きました まずは身の安全確保して下さいね

都内の皆様、雨大丈夫ですか? 昼から実家に来てますが、河川の氾濫危険とか避難指示の旨通知が届きました まずは身の安全確保して下さいね

コメント 6 11
ノエルママ バッジ画像
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

都内の皆様、雨大丈夫ですか? 昼から実家に来てますが、河川の氾濫危険とか避難指示の旨通知が届きました まずは身の安全確保して下さいね

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

妻が出勤のため、今日一日ワンオペ。なんとか乗り切ることができました。 21:48 ご褒美に、無料ビールと無料餃子をいただきにきました。本日もお疲れ様でした!乾杯🍻

妻が出勤のため、今日一日ワンオペ。なんとか乗り切ることができました。 21:48 ご褒美に、無料ビールと無料餃子をいただきにきました。本日もお疲れ様でした!乾杯🍻

コメント 0 11
よっしー
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

妻が出勤のため、今日一日ワンオペ。なんとか乗り切ることができました。 21:48 ご褒美に、無料ビールと無料餃子をいただきにきました。本日もお疲れ様でした!乾杯🍻

ユーザー画像
よっしー
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日2回目🍺通算18度目のチャレンジ🍺ヤー❗ 実はかなり飲んでいます🍺 川口の祭りで1杯、ヱビスバー樹モール川口でグラスを3杯で会計して帰ろうと思ったら雨が激しくて戻って2杯、ベルーナドームで1杯、所沢でジョッキ2杯目🍺ヤー❗

本日2回目🍺通算18度目のチャレンジ🍺ヤー❗ 実はかなり飲んでいます🍺 川口の祭りで1杯、ヱビスバー樹モール川口でグラスを3杯で会計して帰ろうと思ったら雨が激しくて戻って2杯、ベルーナドームで1杯、所沢でジョッキ2杯目🍺ヤー❗

コメント 1 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談

本日2回目🍺通算18度目のチャレンジ🍺ヤー❗ 実はかなり飲んでいます🍺 川口の祭りで1杯、ヱビスバー樹モール川口でグラスを3杯で会計して帰ろうと思ったら雨が激しくて戻って2杯、ベルーナドームで1杯、所沢でジョッキ2杯目🍺ヤー❗

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日1回目🍺通算19回目のチャレンジ🍺 まずはヱビスバー上野の森さくらテラス店から🌸ヤー❗

本日1回目🍺通算19回目のチャレンジ🍺 まずはヱビスバー上野の森さくらテラス店から🌸ヤー❗

コメント 1 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談

本日1回目🍺通算19回目のチャレンジ🍺 まずはヱビスバー上野の森さくらテラス店から🌸ヤー❗

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日2回目🍺通算20回目のチャレンジは、場所をヱビスバーグランスタ八重北店へ移して、、、カウンタ1卓に見覚えある後ろ姿、カウンター2卓が空いていたので2卓へ、,1卓の人は酔っていていろいろしゃべりだすので、ひたすら聞き役🤣 そんなこんなで🍺ヤー❗

本日2回目🍺通算20回目のチャレンジは、場所をヱビスバーグランスタ八重北店へ移して、、、カウンタ1卓に見覚えある後ろ姿、カウンター2卓が空いていたので2卓へ、,1卓の人は酔っていていろいろしゃべりだすので、ひたすら聞き役🤣 そんなこんなで🍺ヤー❗

コメント 1 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談

本日2回目🍺通算20回目のチャレンジは、場所をヱビスバーグランスタ八重北店へ移して、、、カウンタ1卓に見覚えある後ろ姿、カウンター2卓が空いていたので2卓へ、,1卓の人は酔っていていろいろしゃべりだすので、ひたすら聞き役🤣 そんなこんなで🍺ヤー❗

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 「七夕の願い事」? ひよこをお迎えしたいですね。前に飼ってたにわとりが亡くなってもう4年ぐらいになるので、そろそろペットちゃんをと思うのですが、毎年ペット屋さんへ行ってもひよこの予約を受け付けてない。 来年の春ぐらいにはお迎えしたいなぁ。

ビールなら飲んでいる。 「七夕の願い事」? ひよこをお迎えしたいですね。前に飼ってたにわとりが亡くなってもう4年ぐらいになるので、そろそろペットちゃんをと思うのですが、毎年ペット屋さんへ行ってもひよこの予約を受け付けてない。 来年の春ぐらいにはお迎えしたいなぁ。

コメント 8 11
マグ公
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 「七夕の願い事」? ひよこをお迎えしたいですね。前に飼ってたにわとりが亡くなってもう4年ぐらいになるので、そろそろペットちゃんをと思うのですが、毎年ペット屋さんへ行ってもひよこの予約を受け付けてない。 来年の春ぐらいにはお迎えしたいなぁ。

ユーザー画像
マグ公
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日3回目🍺通算21回目のチャレンジ🍺ヤー❗

本日3回目🍺通算21回目のチャレンジ🍺ヤー❗

コメント 1 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談

本日3回目🍺通算21回目のチャレンジ🍺ヤー❗

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍

コメント 6 11
みなとみらい
| 2024/07/08 | 趣味や日常の雑談

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コリドーからアゼリアにヘルプできているK氏に、kazzyerさんのそんなに疲れている顔初めてみました。9時から20時近くの外部研修でぐったり。近場のアゼリアに緊急搬送状態。黒ジョッキ🍺🍺🍺はハズレ無料券ゲト。マイスターグラス3杯目なう🫠

コリドーからアゼリアにヘルプできているK氏に、kazzyerさんのそんなに疲れている顔初めてみました。9時から20時近くの外部研修でぐったり。近場のアゼリアに緊急搬送状態。黒ジョッキ🍺🍺🍺はハズレ無料券ゲト。マイスターグラス3杯目なう🫠

コメント 5 11
kazzyer
| 2024/07/09 | 趣味や日常の雑談

コリドーからアゼリアにヘルプできているK氏に、kazzyerさんのそんなに疲れている顔初めてみました。9時から20時近くの外部研修でぐったり。近場のアゼリアに緊急搬送状態。黒ジョッキ🍺🍺🍺はハズレ無料券ゲト。マイスターグラス3杯目なう🫠

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/07/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍 昨夜、グルメ・料理部にYEBISU BARでの料理をアップしようとしたら、直前で同じ料理をアップしている住民が居たので、アップをキャンセル😮‍💨 タイミングが悪いよなぁ😂 サッサとアップしちゃえば良かったんだよな😅 本日アップしようっと🤭

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍 昨夜、グルメ・料理部にYEBISU BARでの料理をアップしようとしたら、直前で同じ料理をアップしている住民が居たので、アップをキャンセル😮‍💨 タイミングが悪いよなぁ😂 サッサとアップしちゃえば良かったんだよな😅 本日アップしようっと🤭

コメント 6 11
みなとみらい
| 2024/07/11 | 趣味や日常の雑談

本日のCLUB LION・LUCKY BEER GACHA 10ポイント 先ず先ずです👍 昨夜、グルメ・料理部にYEBISU BARでの料理をアップしようとしたら、直前で同じ料理をアップしている住民が居たので、アップをキャンセル😮‍💨 タイミングが悪いよなぁ😂 サッサとアップしちゃえば良かったんだよな😅 本日アップしようっと🤭

ユーザー画像
みなとみらい
| 2024/07/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日2回目🍺通算27回目のチャレンジ🍺ヤー❗

本日2回目🍺通算27回目のチャレンジ🍺ヤー❗

コメント 2 11
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/11 | 趣味や日常の雑談

本日2回目🍺通算27回目のチャレンジ🍺ヤー❗

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/07/11 | 趣味や日常の雑談
  • 32701-32725件 / 全39066件