フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39070件
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.145 おはようございます😃 茅ヶ崎は今日も晴天です☀️ 今の気温は15度、予想最高気温は21度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️⭐️ 脚を肩幅より広く広げて、まっすぐ床に向けて少しずつ腰を下ろし、両手をそれぞれの膝の内側に置きます。 手のひらをパッと広げて、膝の内側に指も広げて両肘をピンと伸ばします。突っ張り棒のイメージで! 息を吸って吐きながら、そのまま肘を曲げないように注意しながら、右肩を前に出しながら、左側から上を見上げるようにして、股関節のストレッチをしましょう。 ゆっくり5呼吸します。 反対側も同じように行ってください。 3セット程ゆっくりストレッチしましょう。 股関節を広げ、腰痛予防改善効果がある上、肩甲骨も同時にストレッチ出来ます。 両肘を伸ばしたままや、股関節を広げるのが辛い方は、無理なく気持ちいい範囲で、コツコツと柔らかくしていきましょう😉 ゴールデンウィーク後半戦が始まりました。 爽やかな過ごしやすい気候の地域も多いと思います☺️ お仕事の方も、休日の方も気持ち良く過ごせますように✨

青空をお届けシリーズ No.145 おはようございます😃 茅ヶ崎は今日も晴天です☀️ 今の気温は15度、予想最高気温は21度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️⭐️ 脚を肩幅より広く広げて、まっすぐ床に向けて少しずつ腰を下ろし、両手をそれぞれの膝の内側に置きます。 手のひらをパッと広げて、膝の内側に指も広げて両肘をピンと伸ばします。突っ張り棒のイメージで! 息を吸って吐きながら、そのまま肘を曲げないように注意しながら、右肩を前に出しながら、左側から上を見上げるようにして、股関節のストレッチをしましょう。 ゆっくり5呼吸します。 反対側も同じように行ってください。 3セット程ゆっくりストレッチしましょう。 股関節を広げ、腰痛予防改善効果がある上、肩甲骨も同時にストレッチ出来ます。 両肘を伸ばしたままや、股関節を広げるのが辛い方は、無理なく気持ちいい範囲で、コツコツと柔らかくしていきましょう😉 ゴールデンウィーク後半戦が始まりました。 爽やかな過ごしやすい気候の地域も多いと思います☺️ お仕事の方も、休日の方も気持ち良く過ごせますように✨

コメント 6 11
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.145 おはようございます😃 茅ヶ崎は今日も晴天です☀️ 今の気温は15度、予想最高気温は21度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️⭐️ 脚を肩幅より広く広げて、まっすぐ床に向けて少しずつ腰を下ろし、両手をそれぞれの膝の内側に置きます。 手のひらをパッと広げて、膝の内側に指も広げて両肘をピンと伸ばします。突っ張り棒のイメージで! 息を吸って吐きながら、そのまま肘を曲げないように注意しながら、右肩を前に出しながら、左側から上を見上げるようにして、股関節のストレッチをしましょう。 ゆっくり5呼吸します。 反対側も同じように行ってください。 3セット程ゆっくりストレッチしましょう。 股関節を広げ、腰痛予防改善効果がある上、肩甲骨も同時にストレッチ出来ます。 両肘を伸ばしたままや、股関節を広げるのが辛い方は、無理なく気持ちいい範囲で、コツコツと柔らかくしていきましょう😉 ゴールデンウィーク後半戦が始まりました。 爽やかな過ごしやすい気候の地域も多いと思います☺️ お仕事の方も、休日の方も気持ち良く過ごせますように✨

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝の気温は4℃くらい。 久しぶりに寒い朝でした。 今は暖かくなってきました。

今朝の気温は4℃くらい。 久しぶりに寒い朝でした。 今は暖かくなってきました。

コメント 2 11
ごろちゃん
| 2024/05/02 | 趣味や日常の雑談

今朝の気温は4℃くらい。 久しぶりに寒い朝でした。 今は暖かくなってきました。

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

狂は憲法記念日、施行から77年 強めの風が吹いています。 憲法とは関係ありませんが、草取りに励みます!

狂は憲法記念日、施行から77年 強めの風が吹いています。 憲法とは関係ありませんが、草取りに励みます!

コメント 0 11
ごろちゃん
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談

狂は憲法記念日、施行から77年 強めの風が吹いています。 憲法とは関係ありませんが、草取りに励みます!

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

💈散髪 帰りになんとなく買ってしまった… 抹茶🍵のシュークリーム 相方はジューシーエール🍺

💈散髪 帰りになんとなく買ってしまった… 抹茶🍵のシュークリーム 相方はジューシーエール🍺

コメント 3 11
ポチのすけ
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談

💈散髪 帰りになんとなく買ってしまった… 抹茶🍵のシュークリーム 相方はジューシーエール🍺

ユーザー画像
ポチのすけ
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スシローの後は、午後3時のおやつ🍺🤣 食べてないけどビーフシチューオムライスは 美味そう😋 黒い要塞にて🍺 ヤー‼️🤣🍺

スシローの後は、午後3時のおやつ🍺🤣 食べてないけどビーフシチューオムライスは 美味そう😋 黒い要塞にて🍺 ヤー‼️🤣🍺

コメント 2 11
kazzyer
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談

スシローの後は、午後3時のおやつ🍺🤣 食べてないけどビーフシチューオムライスは 美味そう😋 黒い要塞にて🍺 ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/05/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 この7日間で「吉」ー「中吉」ー「末吉」ー「末吉」ー「中吉」ー「中吉」ー「中吉」と珍しく吉系が続いています。 これだけ続くと逆に不安になる。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 この7日間で「吉」ー「中吉」ー「末吉」ー「末吉」ー「中吉」ー「中吉」ー「中吉」と珍しく吉系が続いています。 これだけ続くと逆に不安になる。

コメント 1 11
江戸っ子
| 2024/05/05 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 この7日間で「吉」ー「中吉」ー「末吉」ー「末吉」ー「中吉」ー「中吉」ー「中吉」と珍しく吉系が続いています。 これだけ続くと逆に不安になる。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/05/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のタウンのおみくじ 中吉 おはようございます こちらは雲の多い朝になり、お天気も下り坂⛅☁ 連休最終日 皆さま、良い一日をお過ごしください (^o^)/

本日のタウンのおみくじ 中吉 おはようございます こちらは雲の多い朝になり、お天気も下り坂⛅☁ 連休最終日 皆さま、良い一日をお過ごしください (^o^)/

コメント 6 11
マリリン
| 2024/05/06 | 趣味や日常の雑談

本日のタウンのおみくじ 中吉 おはようございます こちらは雲の多い朝になり、お天気も下り坂⛅☁ 連休最終日 皆さま、良い一日をお過ごしください (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2024/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

F1角田裕毅、早朝のMiamiGPで7位入賞🏁6ptゲット!前日スプリントでは🇦🇺チームメイトが4位入賞5pt獲得、まさかこれを凌ぐ成績あげるとは、、、RedBullへの昇格話が再浮上するんじゃないですかねぇ、、、🏎️🏎️🏎️

F1角田裕毅、早朝のMiamiGPで7位入賞🏁6ptゲット!前日スプリントでは🇦🇺チームメイトが4位入賞5pt獲得、まさかこれを凌ぐ成績あげるとは、、、RedBullへの昇格話が再浮上するんじゃないですかねぇ、、、🏎️🏎️🏎️

コメント 4 11
Seintalone
| 2024/05/06 | 趣味や日常の雑談

F1角田裕毅、早朝のMiamiGPで7位入賞🏁6ptゲット!前日スプリントでは🇦🇺チームメイトが4位入賞5pt獲得、まさかこれを凌ぐ成績あげるとは、、、RedBullへの昇格話が再浮上するんじゃないですかねぇ、、、🏎️🏎️🏎️

ユーザー画像
Seintalone
| 2024/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昼から雨だから片付けしてすっきりします シンク下収納の見直し計画中

昼から雨だから片付けしてすっきりします シンク下収納の見直し計画中

コメント 1 11
ai
| 2024/05/06 | 趣味や日常の雑談

昼から雨だから片付けしてすっきりします シンク下収納の見直し計画中

ユーザー画像
ai
| 2024/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は角打ち“稲田酒店” お酒のお勉強は大事ですよね。 なんちゃって…(^^)

今日は角打ち“稲田酒店” お酒のお勉強は大事ですよね。 なんちゃって…(^^)

コメント 2 11
Kansei
| 2024/05/07 | 趣味や日常の雑談

今日は角打ち“稲田酒店” お酒のお勉強は大事ですよね。 なんちゃって…(^^)

ユーザー画像
Kansei
| 2024/05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新時代 vol.2 チリ積 昨日に引き続き新宿西口大ガード店で、ヱビバ新宿店開店待ち。16時開店一番乗りを目指したが生憎二番乗り🫠昨日食べていないものを食べようと思い、ガッツリ焼きそばを頂いた。フツウのソース焼きそばで及第点かな。580円で見た目よりかなりボリューミーだからコスパ良いかも。 黒ラベル🍺は3杯にてトリキよりコスパ良し。席料税抜350円+(190円*3杯)=税込1,012 円< トリキ3杯税込1,110円 チリ積🤣🍺ヤー‼️

新時代 vol.2 チリ積 昨日に引き続き新宿西口大ガード店で、ヱビバ新宿店開店待ち。16時開店一番乗りを目指したが生憎二番乗り🫠昨日食べていないものを食べようと思い、ガッツリ焼きそばを頂いた。フツウのソース焼きそばで及第点かな。580円で見た目よりかなりボリューミーだからコスパ良いかも。 黒ラベル🍺は3杯にてトリキよりコスパ良し。席料税抜350円+(190円*3杯)=税込1,012 円< トリキ3杯税込1,110円 チリ積🤣🍺ヤー‼️

コメント 4 11
kazzyer
| 2024/05/07 | 趣味や日常の雑談

新時代 vol.2 チリ積 昨日に引き続き新宿西口大ガード店で、ヱビバ新宿店開店待ち。16時開店一番乗りを目指したが生憎二番乗り🫠昨日食べていないものを食べようと思い、ガッツリ焼きそばを頂いた。フツウのソース焼きそばで及第点かな。580円で見た目よりかなりボリューミーだからコスパ良いかも。 黒ラベル🍺は3杯にてトリキよりコスパ良し。席料税抜350円+(190円*3杯)=税込1,012 円< トリキ3杯税込1,110円 チリ積🤣🍺ヤー‼️

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日も仕事か…。無料で生ビール1L飲んで疲れ癒したはずなんだけどなあ。

明日も仕事か…。無料で生ビール1L飲んで疲れ癒したはずなんだけどなあ。

コメント 0 11
よっしー
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談

明日も仕事か…。無料で生ビール1L飲んで疲れ癒したはずなんだけどなあ。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今週末は大阪梅田で飲み会🍻 幹事じゃないのでどこ行くか分かりません😓 ヱビスのある店ならいいけどねぇ~🙄

今週末は大阪梅田で飲み会🍻 幹事じゃないのでどこ行くか分かりません😓 ヱビスのある店ならいいけどねぇ~🙄

コメント 3 11
元Trucker
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談

今週末は大阪梅田で飲み会🍻 幹事じゃないのでどこ行くか分かりません😓 ヱビスのある店ならいいけどねぇ~🙄

ユーザー画像
元Trucker
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

阪神負けてしまった~ これからのペナントレース どうなるか楽しみです。

阪神負けてしまった~ これからのペナントレース どうなるか楽しみです。

コメント 2 11
まる バッジ画像
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談

阪神負けてしまった~ これからのペナントレース どうなるか楽しみです。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は末吉 寝る前におみくじを引くことにしてからは 凶も半凶も出ていません😊 わ~い😆

今日は末吉 寝る前におみくじを引くことにしてからは 凶も半凶も出ていません😊 わ~い😆

コメント 2 11
まこまま
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談

今日は末吉 寝る前におみくじを引くことにしてからは 凶も半凶も出ていません😊 わ~い😆

ユーザー画像
まこまま
| 2024/05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

GALAXYって、内蔵の?AIが写真の影消してくれるとか、凄いな、、iPhoneコアユーザーだけど。 GALAXYのCM最近見てて、超気になる。 GALAXY S24 Ulta xっておいくらぐらいかしらね🤔 全く想像つかない

GALAXYって、内蔵の?AIが写真の影消してくれるとか、凄いな、、iPhoneコアユーザーだけど。 GALAXYのCM最近見てて、超気になる。 GALAXY S24 Ulta xっておいくらぐらいかしらね🤔 全く想像つかない

コメント 1 11
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談

GALAXYって、内蔵の?AIが写真の影消してくれるとか、凄いな、、iPhoneコアユーザーだけど。 GALAXYのCM最近見てて、超気になる。 GALAXY S24 Ulta xっておいくらぐらいかしらね🤔 全く想像つかない

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のタウンのおみくじ 大吉 アタリまであと一歩!な三日目の。。って、三日目?!😳な朝を迎えました こちらは北風が吹いて、寒い朝です 体感温度も低いようですので 皆さま、暖かくしてお気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)/

本日のタウンのおみくじ 大吉 アタリまであと一歩!な三日目の。。って、三日目?!😳な朝を迎えました こちらは北風が吹いて、寒い朝です 体感温度も低いようですので 皆さま、暖かくしてお気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)/

コメント 8 11
マリリン
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談

本日のタウンのおみくじ 大吉 アタリまであと一歩!な三日目の。。って、三日目?!😳な朝を迎えました こちらは北風が吹いて、寒い朝です 体感温度も低いようですので 皆さま、暖かくしてお気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

川崎アゼリア、YEBISUのお店。 たまに出没するかも…

川崎アゼリア、YEBISUのお店。 たまに出没するかも…

コメント 2 11
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談

川崎アゼリア、YEBISUのお店。 たまに出没するかも…

ユーザー画像
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アタリまであと一歩! 流行り言葉のように、おみくじからメッセージが出ているのでしょうか

アタリまであと一歩! 流行り言葉のように、おみくじからメッセージが出ているのでしょうか

コメント 2 11
高知のおじちゃん
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談

アタリまであと一歩! 流行り言葉のように、おみくじからメッセージが出ているのでしょうか

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まぁいつものマルーンだった

まぁいつものマルーンだった

コメント 2 11
にいたん
| 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談

まぁいつものマルーンだった

ユーザー画像
にいたん
| 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新日本プロレスをオカダ・カズチカが 退団だそうです😨 寂しくなるなぁ~!何処の団体に移籍するんだろう?

新日本プロレスをオカダ・カズチカが 退団だそうです😨 寂しくなるなぁ~!何処の団体に移籍するんだろう?

コメント 0 11
ほしきらまる
| 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談

新日本プロレスをオカダ・カズチカが 退団だそうです😨 寂しくなるなぁ~!何処の団体に移籍するんだろう?

ユーザー画像
ほしきらまる
| 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は大吉です🙌⛩️

本日は大吉です🙌⛩️

コメント 8 11
seiko.1.1
| 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談

本日は大吉です🙌⛩️

ユーザー画像
seiko.1.1
| 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

また中吉

また中吉

コメント 2 11
退会したユーザー | 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談

また中吉

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のタウンのおみくじ 吉 おはようございます 気持ちの良い土曜日の朝を迎えました☀ 今日は暑くなりそうです 皆さま、水分補給をしっかりしながら 良い週末をお過ごし下さい〜(^o^)/

本日のタウンのおみくじ 吉 おはようございます 気持ちの良い土曜日の朝を迎えました☀ 今日は暑くなりそうです 皆さま、水分補給をしっかりしながら 良い週末をお過ごし下さい〜(^o^)/

コメント 6 11
マリリン
| 2024/05/11 | 趣味や日常の雑談

本日のタウンのおみくじ 吉 おはようございます 気持ちの良い土曜日の朝を迎えました☀ 今日は暑くなりそうです 皆さま、水分補給をしっかりしながら 良い週末をお過ごし下さい〜(^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2024/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日4店目はヱビバ御茶ノ水店。グランスタの女神スタッフがヘルプで行ってくると先程聞いていたので行かない訳には行かないでしょうと。😊

本日4店目はヱビバ御茶ノ水店。グランスタの女神スタッフがヘルプで行ってくると先程聞いていたので行かない訳には行かないでしょうと。😊

コメント 2 11
kazzyer
| 2024/05/11 | 趣味や日常の雑談

本日4店目はヱビバ御茶ノ水店。グランスタの女神スタッフがヘルプで行ってくると先程聞いていたので行かない訳には行かないでしょうと。😊

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/05/11 | 趣味や日常の雑談
  • 32601-32625件 / 全39070件