フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39072件
ユーザー画像

暖かくなりお庭にクロッカスも咲き始めました🍀

暖かくなりお庭にクロッカスも咲き始めました🍀

コメント 4 11
seiko.1.1
| 2024/04/13 | 趣味や日常の雑談

暖かくなりお庭にクロッカスも咲き始めました🍀

ユーザー画像
seiko.1.1
| 2024/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

膝が痛い! 腰が痛い!! 首が痛い!!! やんなっちゃう!!!!

膝が痛い! 腰が痛い!! 首が痛い!!! やんなっちゃう!!!!

コメント 10 11
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/13 | 趣味や日常の雑談

膝が痛い! 腰が痛い!! 首が痛い!!! やんなっちゃう!!!!

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

家よりちょっと北寄りに、まだ桜が残ってないかと行ってみました。もう終わりかけてました。やっぱりね。

家よりちょっと北寄りに、まだ桜が残ってないかと行ってみました。もう終わりかけてました。やっぱりね。

コメント 0 11
たおやめ
| 2024/04/14 | 趣味や日常の雑談

家よりちょっと北寄りに、まだ桜が残ってないかと行ってみました。もう終わりかけてました。やっぱりね。

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/04/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は花冷えで少し寒いです💦

今日は花冷えで少し寒いです💦

コメント 6 11
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/17 | 趣味や日常の雑談

今日は花冷えで少し寒いです💦

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2024/04/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は阪神快勝❗ 首位中日に1.5ゲーム差😀

今日は阪神快勝❗ 首位中日に1.5ゲーム差😀

コメント 2 11
まる バッジ画像
| 2024/04/19 | 趣味や日常の雑談

今日は阪神快勝❗ 首位中日に1.5ゲーム差😀

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/04/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ナッツとビネガードリンクは、合わない🥺 お口直しにビアーTime。

ナッツとビネガードリンクは、合わない🥺 お口直しにビアーTime。

コメント 1 11
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/20 | 趣味や日常の雑談

ナッツとビネガードリンクは、合わない🥺 お口直しにビアーTime。

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2024/04/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉だったけどね 昨日ぶつけてできたたんこぶが痛い。

大吉だったけどね 昨日ぶつけてできたたんこぶが痛い。

コメント 1 11
たおやめ
| 2024/04/20 | 趣味や日常の雑談

大吉だったけどね 昨日ぶつけてできたたんこぶが痛い。

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/04/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 今日も成分献血へいってきました。 今日は特に体調が悪くなることもなかったのですが、自分へのご褒美のガチャガチャは特に面白いものがなかったので、何のご褒美もなく帰りました(笑)

ビールなら飲んでいる。 今日も成分献血へいってきました。 今日は特に体調が悪くなることもなかったのですが、自分へのご褒美のガチャガチャは特に面白いものがなかったので、何のご褒美もなく帰りました(笑)

コメント 4 11
マグ公
| 2024/04/21 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 今日も成分献血へいってきました。 今日は特に体調が悪くなることもなかったのですが、自分へのご褒美のガチャガチャは特に面白いものがなかったので、何のご褒美もなく帰りました(笑)

ユーザー画像
マグ公
| 2024/04/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は小雨が降り肌寒かったのでビール日和では無かったですが、 大谷くん、MLB日本人選手としてメモリアルな日だったので呑みたい気分。 但し、プリン体や糖質を気にする年頃なので、今夜は右? いやいやガツンと左か?と、ちょいと悩みながら気が付くと 両方いっちゃってました。。

今日は小雨が降り肌寒かったのでビール日和では無かったですが、 大谷くん、MLB日本人選手としてメモリアルな日だったので呑みたい気分。 但し、プリン体や糖質を気にする年頃なので、今夜は右? いやいやガツンと左か?と、ちょいと悩みながら気が付くと 両方いっちゃってました。。

コメント 2 11
エビスクロー
| 2024/04/22 | 趣味や日常の雑談

今日は小雨が降り肌寒かったのでビール日和では無かったですが、 大谷くん、MLB日本人選手としてメモリアルな日だったので呑みたい気分。 但し、プリン体や糖質を気にする年頃なので、今夜は右? いやいやガツンと左か?と、ちょいと悩みながら気が付くと 両方いっちゃってました。。

ユーザー画像
エビスクロー
| 2024/04/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の運勢は、半凶 ヱビスで運気アップします

今日の運勢は、半凶 ヱビスで運気アップします

コメント 4 11
高知のおじちゃん
| 2024/04/23 | 趣味や日常の雑談

今日の運勢は、半凶 ヱビスで運気アップします

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/04/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉✨ いい日!

大吉✨ いい日!

コメント 8 11
まこまま
| 2024/04/24 | 趣味や日常の雑談

大吉✨ いい日!

ユーザー画像
まこまま
| 2024/04/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 珍しく「大吉」ー「中吉」と続きました。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 珍しく「大吉」ー「中吉」と続きました。

コメント 1 11
江戸っ子
| 2024/04/25 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 珍しく「大吉」ー「中吉」と続きました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

半凶でしたよ。あーあ

半凶でしたよ。あーあ

コメント 1 11
たおやめ
| 2024/04/25 | 趣味や日常の雑談

半凶でしたよ。あーあ

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

モンテローザソルジャー クレカのポイントをながらく知らなかったのですが、モンテローザグループの食事券にかえれたので、しばしモンテローザソルジャーでしょうか。ヤー‼️🤣🍺お一人様1回につき2,000万円しか使えないようですが。😅とりま馴染みの白木屋かな🤣

モンテローザソルジャー クレカのポイントをながらく知らなかったのですが、モンテローザグループの食事券にかえれたので、しばしモンテローザソルジャーでしょうか。ヤー‼️🤣🍺お一人様1回につき2,000万円しか使えないようですが。😅とりま馴染みの白木屋かな🤣

コメント 4 11
kazzyer
| 2024/04/26 | 趣味や日常の雑談

モンテローザソルジャー クレカのポイントをながらく知らなかったのですが、モンテローザグループの食事券にかえれたので、しばしモンテローザソルジャーでしょうか。ヤー‼️🤣🍺お一人様1回につき2,000万円しか使えないようですが。😅とりま馴染みの白木屋かな🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/04/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪府下で kegdraftの日本酒を扱っているのは 22店舗だそうです。 火入していない本当の生酒 たまたま阪急百貨店の催事に行くと はつもみじの原田社長がいらしたので お話ししていると、 kegやってるよとの事で、 今回仕入てみました。 そう言えばボックス酒を 東光さんが出したので 気にはなっています。 純米と純吟なので 冷蔵管理のnon火入だったら どうなるのかな? とワクワクしているこの頃です。 ヱビスビールネタでなく 申し訳ありません。

大阪府下で kegdraftの日本酒を扱っているのは 22店舗だそうです。 火入していない本当の生酒 たまたま阪急百貨店の催事に行くと はつもみじの原田社長がいらしたので お話ししていると、 kegやってるよとの事で、 今回仕入てみました。 そう言えばボックス酒を 東光さんが出したので 気にはなっています。 純米と純吟なので 冷蔵管理のnon火入だったら どうなるのかな? とワクワクしているこの頃です。 ヱビスビールネタでなく 申し訳ありません。

コメント 0 11
Kansei
| 2024/04/26 | 趣味や日常の雑談

大阪府下で kegdraftの日本酒を扱っているのは 22店舗だそうです。 火入していない本当の生酒 たまたま阪急百貨店の催事に行くと はつもみじの原田社長がいらしたので お話ししていると、 kegやってるよとの事で、 今回仕入てみました。 そう言えばボックス酒を 東光さんが出したので 気にはなっています。 純米と純吟なので 冷蔵管理のnon火入だったら どうなるのかな? とワクワクしているこの頃です。 ヱビスビールネタでなく 申し訳ありません。

ユーザー画像
Kansei
| 2024/04/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お庭のお花🍀ツルニチニチソウです😊 ツボミも沢山ついてきて、が開花が楽しみです🤗

お庭のお花🍀ツルニチニチソウです😊 ツボミも沢山ついてきて、が開花が楽しみです🤗

コメント 0 11
seiko.1.1
| 2024/04/27 | 趣味や日常の雑談

お庭のお花🍀ツルニチニチソウです😊 ツボミも沢山ついてきて、が開花が楽しみです🤗

ユーザー画像
seiko.1.1
| 2024/04/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 この3日間で「大吉」ー「中吉」ー「凶」とダダ下がりでしたが、やっと上向いてきました。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 この3日間で「大吉」ー「中吉」ー「凶」とダダ下がりでしたが、やっと上向いてきました。

コメント 3 11
江戸っ子
| 2024/04/27 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 この3日間で「大吉」ー「中吉」ー「凶」とダダ下がりでしたが、やっと上向いてきました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/04/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

掃除🧹終わりました❗️ ちょっと早いですが… かんぱ〜い🍻 今日も半凶でした〜

掃除🧹終わりました❗️ ちょっと早いですが… かんぱ〜い🍻 今日も半凶でした〜

コメント 2 11
ポチのすけ
| 2024/04/28 | 趣味や日常の雑談

掃除🧹終わりました❗️ ちょっと早いですが… かんぱ〜い🍻 今日も半凶でした〜

ユーザー画像
ポチのすけ
| 2024/04/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ほんの少し(10分くらい)寝坊してしまいました 慌てて支度して お家出発時に時計をみたら いつも出発する時間の5分前 あれ?笑

ほんの少し(10分くらい)寝坊してしまいました 慌てて支度して お家出発時に時計をみたら いつも出発する時間の5分前 あれ?笑

コメント 4 11
とれの
| 2024/04/28 | 趣味や日常の雑談

ほんの少し(10分くらい)寝坊してしまいました 慌てて支度して お家出発時に時計をみたら いつも出発する時間の5分前 あれ?笑

ユーザー画像
とれの
| 2024/04/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は絶好調!でしょうか?

今日は絶好調!でしょうか?

コメント 2 11
勝浦太良
| 2024/04/29 | 趣味や日常の雑談

今日は絶好調!でしょうか?

ユーザー画像
勝浦太良
| 2024/04/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ラズベリーさんの投稿で知って 今日、神戸税関の開放日なので行ってきました❗ その時に缶バッジをもらいました😀 神戸税関のキャラクター カスタム君も❗

ラズベリーさんの投稿で知って 今日、神戸税関の開放日なので行ってきました❗ その時に缶バッジをもらいました😀 神戸税関のキャラクター カスタム君も❗

コメント 6 11
まる バッジ画像
| 2024/04/29 | 趣味や日常の雑談

ラズベリーさんの投稿で知って 今日、神戸税関の開放日なので行ってきました❗ その時に缶バッジをもらいました😀 神戸税関のキャラクター カスタム君も❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/04/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

迷ったのですが、ケースで買いました。 近所の酒屋さんで発見したのですが、バラされておらず、しばし考えました。 何故か他社の6缶パックにヱビスの景品のグラスを付けてあるのにヱビスの6缶パックにはグラス無し😑 でも飲まない他社製品を買うなら、飲むヱビスをケース買いすれば良いと思いまして。しかし、4個は多い。

迷ったのですが、ケースで買いました。 近所の酒屋さんで発見したのですが、バラされておらず、しばし考えました。 何故か他社の6缶パックにヱビスの景品のグラスを付けてあるのにヱビスの6缶パックにはグラス無し😑 でも飲まない他社製品を買うなら、飲むヱビスをケース買いすれば良いと思いまして。しかし、4個は多い。

コメント 4 11
turbo
| 2024/04/29 | 趣味や日常の雑談

迷ったのですが、ケースで買いました。 近所の酒屋さんで発見したのですが、バラされておらず、しばし考えました。 何故か他社の6缶パックにヱビスの景品のグラスを付けてあるのにヱビスの6缶パックにはグラス無し😑 でも飲まない他社製品を買うなら、飲むヱビスをケース買いすれば良いと思いまして。しかし、4個は多い。

ユーザー画像
turbo
| 2024/04/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

日がさしていますが週末暖かかったので、 肌寒く感じます。

日がさしていますが週末暖かかったので、 肌寒く感じます。

コメント 10 11
ごろちゃん
| 2024/05/01 | 趣味や日常の雑談

日がさしていますが週末暖かかったので、 肌寒く感じます。

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5/1 八十八夜の本日 大吉頂きました。 ありがとうございます。 コレからも頑張ります。 何に? 日々のお仕事ですよ…ね。 もっと精進して、 売上倍増しろと詰められる始末です。 やぶへびでした)^o^(

5/1 八十八夜の本日 大吉頂きました。 ありがとうございます。 コレからも頑張ります。 何に? 日々のお仕事ですよ…ね。 もっと精進して、 売上倍増しろと詰められる始末です。 やぶへびでした)^o^(

コメント 3 11
Kansei
| 2024/05/01 | 趣味や日常の雑談

5/1 八十八夜の本日 大吉頂きました。 ありがとうございます。 コレからも頑張ります。 何に? 日々のお仕事ですよ…ね。 もっと精進して、 売上倍増しろと詰められる始末です。 やぶへびでした)^o^(

ユーザー画像
Kansei
| 2024/05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2日連続の大吉! 今回はパーフェクトでも当たりでもありませんが…😣

2日連続の大吉! 今回はパーフェクトでも当たりでもありませんが…😣

コメント 4 11
すず
| 2024/05/01 | 趣味や日常の雑談

2日連続の大吉! 今回はパーフェクトでも当たりでもありませんが…😣

ユーザー画像
すず
| 2024/05/01 | 趣味や日常の雑談
  • 32576-32600件 / 全39072件