ミュートした投稿です。
映画館の余剰ポップコーンを利用したビールが販売されているという記事が、今日の朝日新聞神奈川面に載っていました これまで廃棄されていた売れ残りや規格外品を利用したビールで 試飲した記者によると『ポップコーンの風味は感じないが、苦みが少なく飲みやすい』とのこと 映画館のポップコーン販売期限は当日中で