ミュートした投稿です。
梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★