フリートーク

2026/06/25 06:46

梅雨ですね~~☔

今日は一日中降りそうです。

レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢

取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。

そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱

エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、

白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳

汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣


今日のおみくじ

★アプリ末吉くん

昨日もでしたね、、、

末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅

★タウン末吉

。。。恋愛運イラナイ😑

明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。

どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

1件のコメント (新着順)
マリリン
2026/06/25 14:49

peーtanさん、こんにちは

おみくじ、夜、遅い時間に引いたら精神的ダメージは少しになる🦆?🤣


pe-tan
2026/06/26 06:15

おぉ、なるほど~~(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪
アタリ確認さえできればですもんね!
今晩にします♬
アドバイスありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

マリリン
2026/06/26 07:28

です~ ・ω・b
因みに昨夜、寝るちょっと前に引いて
半凶 でした~ ^^;
やっぱり寝るちょっと前もいや🦆 (;´Д`)トホホ