ミュートした投稿です。
NEW 澄深しとO◯ionビールです。
今日は澄深しとO◯ionビールです。他社製品ですいません🙇♂️。O◯ionのPREMIUMとDARK、見かけて思わず買ってしまいました。普通のO◯ionとは全く違い、美味しかったです。月曜日なのに自宅居酒屋風になってしまい、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
NEW 澄深しとO◯ionビールです。 今日は澄深しとO◯ionビールです。他社製品ですいません🙇♂️。O◯ionのPREMIUMとDARK、見かけて思わず買ってしまいました。普通のO◯ionとは全く違い、美味しかったです。月曜日なのに自宅居酒屋風になってしまい、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。