トップ > ヱビスフォト > 澄深しとO◯ionビールです。 legacy 2026/06/22 21:40 澄深しとO◯ionビールです。 今日は澄深しとO◯ionビールです。 他社製品ですいません🙇♂️。 O◯ionのPREMIUMとDARK、見かけて思わず買ってしまいました。普通のO◯ionとは全く違い、美味しかったです。 月曜日なのに自宅居酒屋風になってしまい、今日も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした🙏😎👍。 澄深し O◯ionのPREMIUMとDARK 美味かった👍 焼き鳥風と一口エビ餃子風 O◯ionをネタに👍 他社製品ですいません🙇♂️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/23 00:47 legacyさん O◯ion飲み比べいいなぁ😆 見かけたら買ってみます。 素敵な居酒屋風料理に乾杯😎🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/22 22:20 legacyさん、 素敵なおうち居酒屋🏮羨ましいです😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とんちゃん 2026/06/22 21:45 legacy様 焼き鳥も美味しそうですね🤣✨🙌 他社も美味しそうです🤭笑 月曜日から、豪華なお家居酒屋ですね☺️✨🏮 ちなみに… 何度かお見かけしておりますが、 こちらのグラスは、何の時のグラスですか?✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/22 21:48 このグラスはYBTで買ってきました😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とんちゃん 2026/06/22 21:53 legacy様 なるほど‼️✨ 素敵なグラスです🤣✨ legacy様だけが所有する、細長いグラスも好きですが、こちらも素敵ですね😍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/22 22:21 legacyさん、 もしかして、少し前に買われました? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん
O◯ion飲み比べいいなぁ😆
見かけたら買ってみます。
素敵な居酒屋風料理に乾杯😎🍺👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、
素敵なおうち居酒屋🏮羨ましいです😎👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacy様
焼き鳥も美味しそうですね🤣✨🙌
他社も美味しそうです🤭笑
月曜日から、豪華なお家居酒屋ですね☺️✨🏮
ちなみに…
何度かお見かけしておりますが、
こちらのグラスは、何の時のグラスですか?✨