ヱビスフォト

legacy
2026/06/22 21:40

澄深しとO◯ionビールです。

今日は澄深しとO◯ionビールです。

他社製品ですいません🙇‍♂️。

O◯ionのPREMIUMとDARK、見かけて思わず買ってしまいました。普通のO◯ionとは全く違い、美味しかったです。

月曜日なのに自宅居酒屋風になってしまい、今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
のぴた バッジ画像
2026/06/23 00:47

legacyさん
O◯ion飲み比べいいなぁ😆
見かけたら買ってみます。
素敵な居酒屋風料理に乾杯😎🍺👍

やっとこさ~
2026/06/22 22:20

legacyさん、
素敵なおうち居酒屋🏮羨ましいです😎👍

とんちゃん
2026/06/22 21:45

legacy様

焼き鳥も美味しそうですね🤣✨🙌
他社も美味しそうです🤭笑

月曜日から、豪華なお家居酒屋ですね☺️✨🏮

ちなみに…
何度かお見かけしておりますが、
こちらのグラスは、何の時のグラスですか?✨


legacy
2026/06/22 21:48

このグラスはYBTで買ってきました😎👍

とんちゃん
2026/06/22 21:53

legacy様

なるほど‼️✨
素敵なグラスです🤣✨
legacy様だけが所有する、細長いグラスも好きですが、こちらも素敵ですね😍✨

やっとこさ~
2026/06/22 22:21

legacyさん、
もしかして、少し前に買われました?