ミュートした投稿です。
SKY BAR BARRELⅢ
夜景が綺麗なBARも良かったです♪
SKY BAR BARRELⅢ 夜景が綺麗なBARも良かったです♪
ヱビスの入った自販機があるホテル
先日東京出張の際、泊まったホテルにヱビスと黒ラベル(しかも500ml缶も!)が入った自販機が置いてありました👏これからここを東京の定宿にしようかな🤔
ヱビスの入った自販機があるホテル 先日東京出張の際、泊まったホテルにヱビスと黒ラベル(しかも500ml缶も!)が入った自販機が置いてありました👏これからここを東京の定宿にしようかな🤔