ミュートした投稿です。
今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔
EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN 20262日目BREWERYから楽しみましょうかね♫Bloom Grooveで🍻12:45 Start 金子 巧さんのLiveから🎹