ミュートした投稿です。
いつものJPタワー店の浩養園で期間限定の鶏ちゃん焼き〜!😋🤤
今日はいつものJPタワー店の浩養園へ…!期間限定で鶏ちゃん焼きを…!😋🤤もうひとつの同じ名古屋駅内のうまいもん通り店の鶏ちゃん焼きと違って、こちらの方が本場岐阜の鶏ちゃん焼きに近いです!少し上品ですが…!😁この期間限定の鶏ちゃん焼きを注文すれば黒ラベルジョッキが無料で付いてくる…!(LINE会員だけ
いつものJPタワー店の浩養園で期間限定の鶏ちゃん焼き〜!😋🤤 今日はいつものJPタワー店の浩養園へ…!期間限定で鶏ちゃん焼きを…!😋🤤もうひとつの同じ名古屋駅内のうまいもん通り店の鶏ちゃん焼きと違って、こちらの方が本場岐阜の鶏ちゃん焼きに近いです!少し上品ですが…!😁この期間限定の鶏ちゃん焼きを注文すれば黒ラベルジョッキが無料で付いてくる…!(LINE会員だけ
たまにはランチタイムの浩養園!🤤
クリニック帰りの恵比寿天!浩養園まで約100m…!🤔お仕事行く前に浩養園でランチタイムと行きますか〜!🤭カリカリチキンのカリーケチャップソースをライス大盛りで…!リニューアルした浩養園のランチメニュー!👀カリーケチャップソースなかなかいけますっ!😆トマト🍅ジュース頼み、ホントは🍺ゴクゴク飲みた~い!
たまにはランチタイムの浩養園!🤤 クリニック帰りの恵比寿天!浩養園まで約100m…!🤔お仕事行く前に浩養園でランチタイムと行きますか〜!🤭カリカリチキンのカリーケチャップソースをライス大盛りで…!リニューアルした浩養園のランチメニュー!👀カリーケチャップソースなかなかいけますっ!😆トマト🍅ジュース頼み、ホントは🍺ゴクゴク飲みた~い!