ミュートした投稿です。
NEW ちいかわラーメン豚。
超おそ~~~いお昼ごはんで池袋のちいかわ🍜に行ってみましたもちろんカスタマイズなしの「ミニ」ですが、食べ応えアリ!案外あっさりとしたスープで腹ペコのおかげか完食できました(゚∀゚)チャーシューが分厚くておいしゅうございました🙏そしてドリンクについてくる特典クリアカードランダムなのにモモget!ヾ(≧
NEW ちいかわラーメン豚。 超おそ~~~いお昼ごはんで池袋のちいかわ🍜に行ってみましたもちろんカスタマイズなしの「ミニ」ですが、食べ応えアリ!案外あっさりとしたスープで腹ペコのおかげか完食できました(゚∀゚)チャーシューが分厚くておいしゅうございました🙏そしてドリンクについてくる特典クリアカードランダムなのにモモget!ヾ(≧
ちいかわラーメン🍜リニューアルで フタ裏にカニちゃんが追加されるようです😁 お顔かまぼこも、よりかわいくなってるそうで 楽しみです🤗
「ピリ辛」とり野菜みそ🍜みっけ😍