ヱビスフォト

ちゃちゃるー
2026/06/27 20:21

ちいかわラーメン豚。

超おそ~~~いお昼ごはんで

池袋のちいかわ🍜に行ってみました

もちろんカスタマイズなしの「ミニ」ですが、食べ応えアリ!案外あっさりとしたスープで

腹ペコのおかげか完食できました(゚∀゚)

チャーシューが分厚くておいしゅうございました🙏

そしてドリンクについてくる特典クリアカード

ランダムなのにモモget!ヾ(≧▽≦)ノヤター!

コメントする