トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > ちいかわラーメン豚。 ちゃちゃるー 2026/06/27 20:21 ちいかわラーメン豚。 超おそ~~~いお昼ごはんで 池袋のちいかわ🍜に行ってみました もちろんカスタマイズなしの「ミニ」ですが、食べ応えアリ!案外あっさりとしたスープで 腹ペコのおかげか完食できました(゚∀゚) チャーシューが分厚くておいしゅうございました🙏 そしてドリンクについてくる特典クリアカード ランダムなのにモモget!ヾ(≧▽≦)ノヤター! ちい活 🍜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)