ミュートした投稿です。
今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶 いただきながら📺で応援📣 見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏 となりで嫁がお茶を啜りながら 日本がゴールするたびに 雄叫びをあげるもんだから その度にびっくり‼️😳して 🍺をこぼしそうになる YEBIつよでした