トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP... YEBISUつよし 2026/06/21 16:58 今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶 いただきながら📺で応援📣 見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏 となりで嫁がお茶を啜りながら 日本がゴールするたびに 雄叫びをあげるもんだから その度にびっくり‼️😳して 🍺をこぼしそうになる YEBIつよでした🤣🤣💦 今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶 いただきながら📺で応援📣 見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏 となりで嫁がお茶を啜りながら 日本がゴールするたびに 雄叫びをあげるもんだから その度にびっくり‼️😳して 🍺をこぼしそうになる YEBIつよでした🤣🤣💦 黒ラベルエヴァ缶500ml お休みの昼飲み🍺(本日嫁公認👍) WORLDCUP⚽️🇯🇵🆚🇹🇳戦 4-0で日本の勝利🎊🎉🥳👏👏👏 嫁の雄叫びに怯えるYEBIつよ😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)