フリートーク

2026/06/21 16:58

今日のお休みの昼飲みは
WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を
キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶
いただきながら📺で応援📣

見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏

となりで嫁がお茶を啜りながら
日本がゴールするたびに
雄叫びをあげるもんだから
その度にびっくり‼️😳して
🍺をこぼしそうになる
YEBIつよでした🤣🤣💦