ミュートした投稿です。
昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。 なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。
わぁ、ローソン、。やっちゃったね。回収の数多! 食品ロスが問われる昨今。 勿体無いね。 破棄… 食べたくても食べられない人のところへ届けば良いのだが…(T ^ T)(アレルギーない人に限る)