ミュートした投稿です。
いつかのあぶり餅食べくらべ失敗、リベンジしてきました(=゚ω゚)ノ左「かざりや」右「一文字屋和輔」一和は今回初めて食べましたどちらもおいしいですが、一和はちょっと甘めなので私は味噌の味が効いてるかざりやのほうが好みかな😋さて、どちらが元祖なのか…🤔どうも、北大路欣也です最寄り駅「北大路」にて📷