フリートーク

2026/05/10 09:23

いつかのあぶり餅食べくらべ失敗、リベンジしてきました(=゚ω゚)ノ

左「かざりや」右「一文字屋和輔」

一和は今回初めて食べました

どちらもおいしいですが、一和はちょっと甘めなので

私は味噌の味が効いてるかざりやのほうが好みかな😋

さて、どちらが元祖なのか…🤔

どうも、北大路欣也です

最寄り駅「北大路」にて📷

3件のコメント (新着順)
rainbow🌈
2026/05/11 09:35

美味そうっすな😋☆: .。. o(≧▽≦)o .。.:


ちゃちゃるー
2026/05/11 10:19

むちゃうまっす(゚∀゚)

🤣

📝完了✅
じゅるる🤤


ちゃちゃるー
2026/05/10 17:25

ペロリアンならこの倍は軽くいけますね🤣

YEBISUつよし
2026/05/10 10:02

ちゃちゃるーさん

楽しんでますねぇ〜🎶🤣👏👏👏

って、ここはどこ?🤔
私は北大路欣也?😝


ちゃちゃるー
2026/05/10 10:37

クスクス(´艸`*)