ミュートした投稿です。
埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒し