ミュートした投稿です。
みなさまおはようございます☁️☔️ 今日の金沢は先日の梅雨入りで 小雨パラつく 肌寒い朝を迎えですおります。 昨日の父の日も終わり 父であり、じいちゃんであるYEBIつよは 次のじいちゃん👴の日を楽しみに 今日もお仕事頑張ろぉ〜🎶 はいそこで!じいちゃんの日なんて あるかいな👋😤との ツッコミ