みなさまおはようございます☁️☔️
今日の金沢は先日の梅雨入りで
小雨パラつく
肌寒い朝を迎えですおります。
昨日の父の日も終わり
父であり、じいちゃんであるYEBIつよは
次のじいちゃん👴の日を楽しみに
今日もお仕事頑張ろぉ〜🎶
はいそこで!じいちゃんの日なんて
あるかいな👋😤との
ツッコミをいただきたくみなさまからの
コメントをお待ちしております🎶🤣🤣👍
冗談はさておき😑
今週末のプチ〇〇会を楽しみに
今日も張り切って
仕事に精を出す村の鍛冶屋🎶ならぬ
田舎の料理人YEBIつよです😜
さぁ、週の始まり月曜日
今週も梅雨空を吹き飛ばすくらいの
明るい笑顔☺️と元気で
張り切って参りましょう🎶👍
それではお気をつけて
行ってらっしゃい👋👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
多分敬老の日でひとくくりかなあ〜
ひいじいちゃんの日も敬老の日に入ると思います😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビつよさん
おはようございます
毎日早朝からお仕事お疲れさまです
タウンのおみくじ一言も含めて全く一緒です!
全部で何パターンあるのかな🤔
なーんて考えてしまいました😁
YEBISU BAR回顧録いいですね♡
行ったことがないところばかりなので
楽しみにしています😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
おはようございます✋
まるでニューヨークの街中にある店のように見えてしまいましたよ🤭
本日も宜しくお願いします🫡