フリートーク

2026/06/22 07:54

みなさまおはようございます☁️☔️

今日の金沢は先日の梅雨入りで
小雨パラつく
肌寒い朝を迎えですおります。

昨日の父の日も終わり
父であり、じいちゃんであるYEBIつよは
次のじいちゃん👴の日を楽しみに
今日もお仕事頑張ろぉ〜🎶

はいそこで!じいちゃんの日なんて
あるかいな👋😤との
ツッコミをいただきたくみなさまからの
コメントをお待ちしております🎶🤣🤣👍

冗談はさておき😑
今週末のプチ〇〇会を楽しみに
今日も張り切って
仕事に精を出す村の鍛冶屋🎶ならぬ
田舎の料理人YEBIつよです😜

さぁ、週の始まり月曜日
今週も梅雨空を吹き飛ばすくらいの
明るい笑顔☺️と元気で
張り切って参りましょう🎶👍

それではお気をつけて
行ってらっしゃい👋👋

3件のコメント (新着順)
びばー
2026/06/22 14:18

つよしさん

多分敬老の日でひとくくりかなあ〜
ひいじいちゃんの日も敬老の日に入ると思います😅


YEBISUつよし
2026/06/22 19:54

びばーさん

敬老の日⁉️😭

やっぱそこですかねぇ😮‍💨

あ!じいちゃんじゃなくて
ひいじいちゃんだった🤣💦

春告花
2026/06/22 11:39

ヱビつよさん

おはようございます
毎日早朝からお仕事お疲れさまです

タウンのおみくじ一言も含めて全く一緒です!
全部で何パターンあるのかな🤔
なーんて考えてしまいました😁

YEBISU BAR回顧録いいですね♡
行ったことがないところばかりなので
楽しみにしています😊


YEBISUつよし
2026/06/22 19:57

春告花さん

今日は定時で上がれて
🏠に帰ればヱビスが待ってました♬🤭

で、飲み終わるころには
夢の中😪💤
帰ってきた嫁に叩き起こされました🤣

おみくじナカーマ❣️
ビーバーナカーマ❣️🥰

YEBISU BAR回顧録
関東の分は消しちゃった💦

春告花
2026/06/22 21:27

ヱビつよさん

私が行ったのは
バッジが始まる前の新横浜と
唯一バッジをもらった調布だけ😂
回顧録は全部レアですよ🥰

みなとみらい
2026/06/22 08:23

つよしさん
おはようございます✋
まるでニューヨークの街中にある店のように見えてしまいましたよ🤭
本日も宜しくお願いします🫡


YEBISUつよし
2026/06/22 19:59

みなとみらいさん

え⁉️
みなとみらいさんニューヨーク🗽
行ったことあるの⁉️😳



それって♨️の入浴じゃ?🤣🤣🤣

でもそう言われてみると
なんかオサレかも❣️🥰

みなとみらい
2026/06/22 23:15

つよしさん
ウフフ🤭
🎵ババンババンバンバン♨️
かもね🤣

写し方や角度によって印象が変わるんだなと👍