ミュートした投稿です。
皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように