ミュートした投稿です。
150周年
冷製札幌ビール🍺美味しい
150周年 冷製札幌ビール🍺美味しい
ランチ
おいしそうな札幌ビールとまかない丼色悪い💧
ランチ おいしそうな札幌ビールとまかない丼色悪い💧
青空と月と雲南の空ラガービールっ!札幌ビール!!ほぉーデーツ!?干し柿みたい😅これから晩ご飯(*^_^*)痛む手で作った野菜炒めは美味しいはずw🍻
先人たちの歴史
夫が先日山形へ行ったのは長年の功績を称えて表彰された為でした 都の職業訓練校で人材育成(屋外広告)に関わり約20年になります昨日教え子に会いに行ってこの写真を撮らせてもらったとの事です 私は新潟の笑満壽(わらいます)の看板が好きです😊 写真撮影は同業者さんに許可を得ております
先人たちの歴史 夫が先日山形へ行ったのは長年の功績を称えて表彰された為でした 都の職業訓練校で人材育成(屋外広告)に関わり約20年になります昨日教え子に会いに行ってこの写真を撮らせてもらったとの事です 私は新潟の笑満壽(わらいます)の看板が好きです😊 写真撮影は同業者さんに許可を得ております