ミュートした投稿です。
暑い🥵今日は庭の木の剪定を午前中からしました。その前にYouTubeで、剪定鋏が切れなくなっていたので、砥ぎ方を勉強して実践してみました😄嘘みたいに切れるようになり、電動バリカンの届かない箇所を綺麗に切ることができました👍砥ぎ方も簡単であっという間に終わりました。大体の箇所は電動バリカンで切り込んで
今日は暑い🥵もう夏⁉️😱真夏に耐えれるか❓️😭
暑い毎日にグッタリ 仕事にならない 会社に行く途中であまりの暑さに断念 タイムカードと社判 印鑑を夫に持ってきてもらい家で仕事 スマホでタイムカード機能を使ってみたい 現場から直行直帰とか スマホでポチッと 冷凍チャーハンをレンチンしてお昼ご飯です