ミュートした投稿です。
NEW
みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩
NEW みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩