みなさまおはようございます⛅️
今日の金沢は晴れたり曇ったり
まるでYEBIつよの
顔面☺️😔のような朝を迎えております。
今日は水曜日
みなさまいかがお過ごしょうか?🤣
って、まだ朝方じゃね〜か!🤨
と、お叱りを受けそうですが
週末まであと半分、後半戦も
先日のサムライブルー⚽️の如く
気を緩める事なく果敢にゴール🥅を
目指して頑張りましょう👍
って、なんの話やねん👋😝
それではみなさま
本日も笑顔☺️絶やさず
心❤️豊かにサムライブルーのように
爽やかに参りましょう♬
って、なんの話やねん👋😝
軽いフットワークで
お気をつけて行ってらっしゃい👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBISU つよし さま😌
お疲れ様です
本日も穏やかな朝☀️で何よりです
プチ○○会🤣
やだ〜〜〜
楽しんでくださいね😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
金沢プチ◯◯会
かなりの頻度でやってませんか⁉️
今年は沢山楽しまれているようで
なんか悔しい🫦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つよしさん
おはようございます✋
サムライブルーの団結の力と頑張りを見てパワーを貰っているつもりですが、何か力が入らない😞
今日明日がハードスケジュールだからかもしれないけどね😮💨
通勤車内では、中途半端な位置に立つ女が居てチョイとムカついたし🤨
まっ、こんな感じの、みなとみらいです😅
本日も宜しくお願いします🫡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBISUつよしさま
お仕事お疲れ様です♪
週末のお楽しみ🍻まであと少し〜
楽しみがあるのは、ワクワクしますね😍☺️🤗
どうぞ、梅雨どきなので気をつけて
お過ごし下さいね✨
はて?お誕生日はいつでしたっけ?