フリートーク

2026/06/24 07:21

みなさまおはようございます⛅️

今日の金沢は晴れたり曇ったり
まるでYEBIつよの
顔面☺️😔のような朝を迎えております。

今日は水曜日
みなさまいかがお過ごしょうか?🤣
って、まだ朝方じゃね〜か!🤨
と、お叱りを受けそうですが
週末まであと半分、後半戦も
先日のサムライブルー⚽️の如く
気を緩める事なく果敢にゴール🥅を
目指して頑張りましょう👍
って、なんの話やねん👋😝

それではみなさま
本日も笑顔☺️絶やさず
心❤️豊かにサムライブルーのように
爽やかに参りましょう♬
って、なんの話やねん👋😝

軽いフットワークで
お気をつけて行ってらっしゃい👍

4件のコメント (新着順)
とらひっぽ
2026/06/24 12:54

YEBISU つよし さま😌

お疲れ様です
本日も穏やかな朝☀️で何よりです

プチ○○会🤣
やだ〜〜〜
楽しんでくださいね😘

rainbow🌈
2026/06/24 11:38

YEBIつよさん

金沢プチ◯◯会
かなりの頻度でやってませんか⁉️

今年は沢山楽しまれているようで

なんか悔しい🫦

みなとみらい
2026/06/24 08:00

つよしさん
おはようございます✋
サムライブルーの団結の力と頑張りを見てパワーを貰っているつもりですが、何か力が入らない😞
今日明日がハードスケジュールだからかもしれないけどね😮‍💨
通勤車内では、中途半端な位置に立つ女が居てチョイとムカついたし🤨
まっ、こんな感じの、みなとみらいです😅
本日も宜しくお願いします🫡

ビオラ
2026/06/24 07:58

YEBISUつよしさま

お仕事お疲れ様です♪
週末のお楽しみ🍻まであと少し〜
楽しみがあるのは、ワクワクしますね😍☺️🤗
どうぞ、梅雨どきなので気をつけて
お過ごし下さいね✨

はて?お誕生日はいつでしたっけ?