ミュートした投稿です。
佐世保ビッグマンのアメリカンサンド
新宿高島屋で長崎特集の催事があり佐世保のビッグマンも出店していましたスペシャルバーガー🍔もありましたが食べやすさ優先でアメリカンサンドを購入パテが無い代わりにベーコン増量で見た目よりボリュームがありました🥪✨️玉ねぎとトマトも入っていないので別添えで用意しました🍅🧅😄地元スーパーで1本だけ調達したサ
佐世保ビッグマンのアメリカンサンド 新宿高島屋で長崎特集の催事があり佐世保のビッグマンも出店していましたスペシャルバーガー🍔もありましたが食べやすさ優先でアメリカンサンドを購入パテが無い代わりにベーコン増量で見た目よりボリュームがありました🥪✨️玉ねぎとトマトも入っていないので別添えで用意しました🍅🧅😄地元スーパーで1本だけ調達したサ
ささやかな能登支援
久しぶりに新宿高島屋に行ったら催事で能登のワッフルが販売されていました20種類近い色とりどりのケーキワッフルのなかから選んだのは能登塩レアチーズ、粒あん、いちご抹茶あん(だったはず💦)結構ボリュームがありました😋 能登支援の気持ちでこちらも購入しました 催事は明日(9/3)まで開
ささやかな能登支援 久しぶりに新宿高島屋に行ったら催事で能登のワッフルが販売されていました20種類近い色とりどりのケーキワッフルのなかから選んだのは能登塩レアチーズ、粒あん、いちご抹茶あん(だったはず💦)結構ボリュームがありました😋 能登支援の気持ちでこちらも購入しました 催事は明日(9/3)まで開