ヱビスフォト

春告花
2026/06/25 23:54

佐世保ビッグマンのアメリカンサンド

新宿高島屋で長崎特集の催事があり

佐世保のビッグマンも出店していました


スペシャルバーガー🍔もありましたが

食べやすさ優先でアメリカンサンドを購入


パテが無い代わりにベーコン増量で

見た目よりボリュームがありました🥪✨️


玉ねぎとトマトも入っていないので

別添えで用意しました🍅🧅😄


地元スーパーで1本だけ調達したサッポロビール園サマーピルスとともに🍺

コメントする
1 件の返信 (新着順)
とんちゃん
2026/06/26 17:20

春告花様

わーーー🙌
佐世保のビッグマン🍔✨
ありがとうございます✨😊

ぉお〜、とんちゃんは、アメリカンサンド🥪は食べたことないと思います🤣💦
美味しそうですねぇ〜🤭✨笑


春告花
2026/06/26 18:03

とんちゃん

スペシャルバーガーも魅力的でしたが
アメリカンサンドはひとつずつゆっくり食べられました😋

店員さんによると、半分食べて残りはあとでということも出来るので
店舗でも人気商品だそうです🥪✨️