ミュートした投稿です。
NEW
前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱ
NEW 前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱ